FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たしかに私はちんことうんこの話題が得意だが

それぞれで2時間ずつくらい合計4時間ほどなら楽勝で語れるが
だからといって毎日しつこく迷惑メールで、EDがどうの
鋼鉄の勃起力でカチンコチンコだのって来られると気分がよくない


しかもこのメールの最後の行に
個人情報の漏洩等は絶対にありませんので、安心してご利用くださいって
書いてあるのが一番ムカつく


以下、ちんこ役に立たないやつは心して読め
こっちに気を使わせてるんじゃねーぞこの不能が!なんちゃって^^

ちんこってのは、ダイヤモンドと似てて
太さ、長さ、硬さ、清潔度、このへんで品質が評価される
他にも、色、味、ツヤ、におい、角度、手触り、温度、カウパーの量など様々あるが
その中で!もっとも重要なのは『硬さ』!!である
ちゃんと勃起するかどうか、硬さを維持し挿入~射精までこぎつけられるかどうか

どんなに大きくてもふにゃふにゃではダメ
いくら長くてもふにゃふにゃではダメ
なぜなら中に入ってる感じがしないからだ
入ってる感じがしないというのは意外と危険をはらんでいる
気持ちよくないというより、体位変えようとそのまま動くと最悪ちんこ折れる
たとえ細くても短くても、硬ささえあれば挿入感は得られるため安全でもある

硬さのないちんことはどういうものなのか?
これが足りないちんこでは、まず膣内に入らない
どんなキツキツでもガバガバでもふしぎなもので、膣は膣圧により
ある程度の硬さのあるものしか進入できなくなっている
無理に入れようとしてもふにゃちんこでは先っちょで右に左に逃げて話にならん
これはもう、入ってる感じがするしないとか以前の問題である
持続力?ハァ?
そんなもん聞いて意味あるか?挿入が不可能なんだぞいい加減にしろ
そんなちんこは、ただのしっこ出すとこに成り下がり、
邪魔ならいっそ切って捨ててしまってもおkなのだ


大昔の話になるが
看護短大のころの美人の友達(当時19歳)のカレシ(同年齢)が
ちんこが硬くならない人だった
一切硬くならない、ではなく、勃起に持続性がなく、
いいとこで萎んだらもう全然元に戻ってくれないタイプ
(19歳でこれって、変なオナニーを長年繰り返してたとかあるのかな?)

太さも長さもカレシ本人が自慢するほど立派なものだったが
硬くならないという欠陥はあまりにもダメージが大きかった、大きいちんこなだけに
その友達は美人で優しく、おちんこの1本や2本
ときどき硬くならなかろうが、カレシを大事に思っていた

彼女の説明では、手や口で刺激を与えると多少ムクムクしてくる、が
じゃ入れようかと目を離すとしゅわしゅわーと縮んでしまっており
入れるにはやわらかすぎて全然挿入できないちんこ

多少のやわらかちんこくらいなら我慢できたの…とその友達は言ってた

しかしこれをカレシ本人が
”俺のちんこは異常である”あるいは”相手に対し申し訳ない”と
ひとつも思ってないところがふしぎだったし嫌だった、と
さもこれが世間一般では当たり前であるかのように
萎んだちんこのまま、おっぱいやらまんこ普通に触ってくるので
だんだんと、コイツ勃起しないのに…入れられもしないのに触ってくんな!と
一緒にいるだけで腹立つようになり最後別れてしまった

ただ1本のちんこの硬さというかやわらかさが
若いカップルの愛情を冷めさせ、永久に離れ離れにしてしまったが
しばらく距離を置いてまたやり直そう…って話もあった
そりゃカレシのほうはいいかもしれんけど
彼女にしてみれば、別のちんことすげ替えてから言えwwwってなるよな
ちんこが悪いんじゃない、いや悪いけど
悪いちんこを悪いと自覚してないとこが悪い、反省すべきである

これ仮に、硬くならないちんこを申し訳なく思ってたとしよう
全部自分が悪いんです、女性側にはなんの落ち度もございません、と
だから手や口を使って熱心に愛撫し、相手を満足させたいです、と
一見、前向きに見える

それでもさ、毎回手マンだけでは女性も満足しないもんなんだよな
やっぱり基本のセックスでは挿入、これがもっとも重要なセレモニー

相手が(手マンで)気持ちよくなってくれれば俺は満足だから^^なんて
戯言を真顔で抜かしおるアホンダラもいるけどさ
こっちだって気を使うんだよね、気にしてないフリしたりさ
今日もやわらかくてガッカリした表情を悟られないように振舞ったりさ

お前は手マンして満足かもしれんけどな、
相手は不満なんだよお前めでたいこと抜かしてないでオナニーして寝ろよ
っておいおい、これこそまさにオナニーじゃねーか!
お前どこまで自己中なんだよ…相手の気持ち考えろよ……
ちんこは硬さがすべて、そこから人格形成されていく、異論は認めない


皮オナしすぎてチン皮ダルンダルンの奴wwwwwww
調理兵はVIPPERだったさん
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51799480.html
これの6、おまえじゃねーか…
皮オナやめろよ

ちんこについての雑談はこのくらいで切り上げよう(`・ω・´)
まだあと1時間45分くらい語れるけど今回はこのくらいにしとく(`・ω・´)

といって他になんか話あるわけじゃないんだけどさ
面白かったまとめのURL貼っておくから読んでおいて!

一個5000円程度なのに、会計を約15000円にされた
2ch LIFE PLUSさん
http://blog.livedoor.jp/lifeplus2ch/archives/30659462.html
こんなことあっていいの?腹立つwww

電話「プルッ、←(これ )プルルルルルルルルルルルルルルルルルル」
カオスちゃんねるさん
http://chaos2ch.com/archives/3837553.html
スレタイで笑ったw

新しいフォルダって、いつまで新しいんだろうな
ソニック速報さん
http://sonicch.com/archives/29985581.html
これもw


あれ?
えふえふwはッ…!?
こwれwかwらwログインするからwww
チビッコたちの夏休みは終わり、14が始まって
えふえふw人口が激減してるみたいだけど、あとでwログインwするからwww

うん、パン生地のな、何分たったらパンチ入れるってタイマーかけてるからな
そっち気になってしゃーないんよマジで
それじゃーね(☝ ՞ਊ ՞)☝


[PR]

[ 2013/09/03 11:21 ] FFXI | TB(0) | CM(11)
「やわらかちんこ」って、やさしい響きがしていいよNE!
あと迷惑メール本文中の「立つには立つけど中折れしてします。」でクスっときた^^
[ 2013/09/03 20:54 ] [ 編集 ]
八尾の東にある町の方からやってきました
仕事とはいえ、あんなメールを大の大人が書いている姿を想像するとEDが治るで早漏。しかしAAに頼っているあたり軟弱ッ!
「天皇家に即位しませんか?」
クラスでないと起ちません。

しかし、新しいフォルダのは面白かった。
確かにいつまで新しいのか疑問です。こういった心底どうでもいい内容はトウム大好物です。
帰ってきた新しいフォルダでまた会いましょう。
[ 2013/09/04 00:40 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

やわらかちんこ@val鯖さん

やわらかいなり!やわらかちんこ!どっちもおいしそう!10個ずつちょうだい!

「中折れしてします」ってことは、中折れするけどするにはするってことか
やわらかちんこは、一度やると決めたら途中でどんなアクシデントが起きても
最後までやり遂げる大切さを我々に教えてくれるよいちんこ

新しいトウムさん

新しくなった!生まれ変わった!
「天皇家に即位しませんか?」メール思い出したワロタw
EDで悩みおちんこだしてる人に、あまり深刻にならぬよう、そこはお金払えば
なんとかなるから前向いてほら笑顔でここクリック!って意味を込め、
AA使って和やかな空気を演出する業者の優しさ…かな(適当)

新しいフォルダのスレ立てた人=1がまず面白くて声出たwww
そしてその後に続く洗練されたレスの数々には思わず唸り声

こういうのと、無理のある言い訳でどんどん苦しくなっていく系のまとめは
どうしても見てしまう、一緒に苦しんでみる快感に溺れてしまう…よね?
[ 2013/09/04 10:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/06 06:18 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)管理人のみのコメの方
き、嫌いじゃないよ?
嫌いじゃないけどその先に挿入があるからこそ輝くのが手マン
潮は吹きませんが…その顔文字かわいいね!
(。・ˇ_ˇ・。)
[ 2013/09/07 12:57 ] [ 編集 ]
やわらかちんこ!
[ 2013/09/08 13:13 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)てぃすさん
そう、ごめんよ~><
金曜日にテル来てたの気づかなくて、慌ててレスしたら放置長くて
うっかり寝てしまった/(^o^)\すれ違いのボクタチ/(^o^)\

あ、やわらかちんこッ!!///
[ 2013/09/09 09:24 ] [ 編集 ]
これは友達から聞いた話なんだけど・・・。
あ、いえ、何でもないです。
[ 2013/09/09 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/09 17:35 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

髷さん

うん!うん!友達から聞いた話うん!
え?
あ、なんでもないんだ、そっかわかったー^^うん………

管理人のみのコメの方

デート中勃起しすぎてそのあとホテルでたたないワロタwww
勃起させる成分使い果たしたんかなwww

回数や角度は10代のおちんこ期がピークだと思うけど、かちんこちんこは
個人差あれど40代~50代?もっと?持続するんじゃないのかねパパ?
多少やわらかちんこでも挿入できるならおk、できないやわらかさから問題

切れ痔は、病院の処方だと強力ポステリザン軟膏しかわからんwww
http://www.qlife.jp/meds/rx8055.html
もっといい薬というか、たーくさんあると思うけど内科だとよく聞くのこれ
取説みると、市販薬より効きそうな感じはあるね、あくまで感じ
強力ってついてるのは気にしないでおk

アナル切れるのはうんこ硬い、うんこ太い、うんこ暴れる切れる痛いツライ
あ!うんこの話題しなくていい言われたのにせざるを得なくなった嬉しい//
便を我慢したりカチカチにしない、やわらかうんこで出すようにしましょう
食物繊維、野菜、運動、朝ごはん食べる
排便時も力みすぎない、力まないと出ない;状況にせずやわらかでマメに出す
ウオシュレットのないとこでうんこしない、尻冷やさない、清潔にする

こうやって見るとうんことちんこ似てる!ね!ニコッ^^
[ 2013/09/10 09:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/11 17:21 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


