FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミってコミケのことなんだ?(内部レベル2)

2ヶ月くらい前からソイミルクさんが夏コミの準備が結構大変!って
そのあと、昼間にログインできなくなった~とおっしゃってて
そこらへんから私は、夏コミってなんだろう?コミ…ケ?と同じだよね?と
すこーし意識しながら生きてきて、2~3日前にはニュースで会場の映像を見たし
まとめサイトのタイトルなんかでコミケっぽいのがあると、あー^^って踏んでみたり
昨日見たまとめサイトさんが画像たくさんでボリュームあって面白かったのでURL貼る!

コミケ84 3日目 実況 まとめ
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52618747.html
コスプレしてる人メインに撮影してて、その数と種類が豊富!
広い広い会場に、たくさんの人、人、ふなっしー、人、
ニュース画像だけでも迫力と熱気、活気、エネルギーが伝わってきますな
この中にさらに漫画や本や雑貨や、えふえふwコーナーもあるのかー

えふえふw関連画像ないかなーと探しながら下にスクロールしてったら
◆絶対にイかない男、沢井 亮のコスプレwってのがあって
そこで…オラとんでもないものを見てしまった、どんでもない動画
なんちゅうもんを見せてくれたんや…なんちゅうもんを(AA略

※未成年の人や性的に危うい方は見ない方がいい?かも??しれません※
新宿二丁目のタクヤさんすごい!すwごwいwww
深みのある独自の面白キャラと言葉の選び方、時々ハッとするほどかわいい表情を見せ
動画上で数分おきに細やかで彼らしい(?)演出が次々展開され感動しました
この動画が見れてよかった…対戦相手の沢井亮さんにおかれましては
最後の方、自分の右手の甲を噛むようにして耐えてる表情がたまらなくよかったです
ラスト5分でおちんこフル勃起してもうたwww

はっ!
気持ちをコミケに戻して…!
いや、上のもコミケ関連といえばそうなんだけどッ…!
【画像】 コミケ帰りの戦士が激写される
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1770849.html
【画像】 コミケ、会場内に雲ができる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1770805.html
いかん、頭がタクヤさんでいっぱい…


よーし、
えふえふwの話するか!
【速報】ライトニングさんがキーボードを装備
暇人\(^o^)/速報さん
http://himasoku.com/archives/51795845.html
ライトニングさんかわいい!

ところで、えふえふ14は発売されたの?あー、27にち?※公式みてきた
もうすぐか、楽しみにしてる方はたくさんおられるのでしょうね

私のえふえふwは
暑くて起動する元気もないんですけど
新コンテンツのモンストロスプレッジが楽しい!って聞いて
聞いてっていうかネ実かどっかで見て
それやろうかなーと思って1週間過ぎました…

ち、ちがうの!
やりたいの!
やる気はあるけど!…なんていうか、うん
いやだから!ちがうって!やるって!絶対マジで!
めてにょ☆彡さんのモンプレまとめ眺めながらニヤニヤしてるとこなの!
モンプレ、めてにょさんまとめ
http://metenyo.com/category/ff11/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC/


58:既にその名前は使われています:2013/07/25(木) 12:18:49.10 ID:Q8RX/Zkf

>>48

松井「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、モンプレの簡単な設定をお話します。
 えー……平和なモーグリ王国が獣人族に侵略され……」
岩上「うーん。松井ちゃんさあ。モンスタープレイングじゃ余りに平凡じゃない?」
松井「はい?」
岩上「モンストロス・プレッジでどう?」
伊藤「ですね」


一時間後

かりそめの平和に酔いしれる『悠久のフォトンたち』は『異界に導かれし儀式』により
オ・ヴォン襲来の危機に瀕していた。しかし、むしろこれを進化の秘法と歓迎するものもいた


(今日これから旦那の実家いくんよね…すぐ帰って来るけど長文書く元気が出ない…
か、帰って来たら!モンプレやるから!だからそこ置いといて!!)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/08/14 14:26 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
今年の関東は一際暑かったのによくやるよなあというのが正直な感想。
人間の汗が蒸気となって天井を覆い、「コミケ雲」なるものができたとか。熱意は買うけどそこ死にそうじゃね?と思ったのは内緒。
いったことないですけどね!

あと個人的に面白いのが「徹夜組」の存在。
徹夜禁止のところに1,000人集まっているとかなんとか。
そこで事故を起こすとコミケそのものの存続が危ぶまれるけど当人たちはお構いなし。
まともな教育受けてはいないんだろうけど、真面目にやっている人があほを見るのはどうにかしてあげてほしいものです。

[ 2013/08/14 22:47 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)夏バテトウムさん、ねーw暑かろうが寒かろうが
その日に向かって全力で準備して、当日だって大変な思いしながらも笑顔で
頑張っておられる、大規模な学園祭みたいな感じ?なのでしょうなー

徹夜組のとこ、始発電車やタクシードライバーの話、微笑ましく読んでたけど
そもそも徹夜禁止なんだ?!そうね、なぜ禁止なのかは理由があってのこと
ちょっとくらいいいだろう、お前はダメだけど俺はセーフみたいな人がいれば
中止や出禁などの残念な結果を招くことがあるのはコミケに限らずだもんね
でもー?禁止理由にー?俺が納得できないんだけどー?なんてDQN思考を改め
皆で規則を守って安全で楽しいイベントにして欲しいなと思いました(小並感)
[ 2013/08/15 08:46 ] [ 編集 ]
同日サマソニ行ってましたよ
水分やら梅飴ちゃんやらこまめに補給してたけど、屋外での活動限界は2時間だね。
おにゃのこが何人も担がれていました^^;
[ 2013/08/16 11:05 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、サマソニ!ググってよかったコミケと別だったッ…!

まとめで、冷やかしでコミケ行ってみていい?みたいのがあって「行くからには
熱中症対策しっかりせよ、お散歩気分で来られると周囲にも迷惑…」ってあった
夏の屋外イベントは楽しいけど昼夜問わず環境は過酷だもんね
galにゃんのようにバッチリ対策してても2時間限界説が正しそう

サマソニ攻略途中で戦闘不能になったおにゃのこ…(´・ω・`)お大事に
[ 2013/08/17 09:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/19 15:59 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


