FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ夏だしこんな画像下さい

まだ6月だけど気分はすっかり夏休み!
そういえば今週の土曜日から一週間、旅行いくんだった忘れてた

夏の画像スレまとめはつい覗いてしまう!
もうすぐ夏だしこんな画像下さい
ソニック速報さん
http://sonicch.com/archives/28751508.html
【画像あり】「夏」って最高じゃね?って思える夏してる画像をください
Ayu-Nya EXTRAさん
http://ayutube.blog.fc2.com/blog-entry-1663.html


小学生の頃の夏、夜に学校のグラウンドで明かりつけて大人が野球やってて
父親がそういうの好きで弟と一緒についていき、バックネット裏だったり、
帰って来た時の庭の木のとこなんかでセミの幼虫を父が何度か見つけた
観察しようぜー!ってわくわくしながら子供部屋に持ち込み、
カーテンや、ふせたザルや、なんかそういうので脱皮を見守った
【画像あり】セミの幼虫連れて帰ったったwwww
蟲ちゃんねる!さん
http://mushich.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
あいつら抜け殻はカサカサしてるだけで、たしかにただの抜け殻なんだけど
中身が入ってるやつはさ、すげえなに、重くて力強いんだよな
指にしっかりつかまってくるしグイグイ登ってくる
だから、そーっと扱う
脱皮の邪魔しないで放してやるのが一番なんだろうけどさw
子供だから気になって仕方なかった
脱皮場所を決めたらガッシリ爪を食い込ませて動かなくなるから
あとは脱皮中は絶対!触ったら!ダメ!ってのを真剣に守る
めっちゃ時間かかるし眠いんだけど目を見開いて見守る
脱皮したら安心して寝る、羽が乾いて朝になったら外に逃がすと飛んでいく

そういえば、実家の近所にある乳牛屋さんの牛糞の中から
カブトムシの幼虫をたくさんもらったこともあった
※毎年、知らないうちに勝手に産み付けられてるそう
カブトムシって、さなぎの段階でもうカブトムシの形になってるのよね
オスは先っちょがもうYになってる、おもしろいよね
サナギ本体もカッチカチじゃなくて、触ると動くし産毛がはえてて
手に乗せると、ほんのり温かい感じがした記憶

虫にまみれていたあの夏はもう戻って来ないけど!
カブトムシは来ないけど、今年もまたアブラゼミが元気よく
ベランダに飛び込んでくるかもしれんけど…!!


そう、まだしつこくパン作ってる、食パン※今、発酵タイムです
パン生地こねてると、おっぱいを連想する
ベーグルの時は、ふにゃふにゃのおちんこっぽかったんだけど
食パンになるとこれがあなた、おっぱい
女子のおっぱいというより、デブのおっぱい
デブのおっぱいというより、あれ?デブの腹?腹肉…?
デブの男友達の腹って撫でたくなるよなwwww
ソニック速報さん
http://sonicch.com/archives/28702982.html
くすぐったがりのデブ、肉厚で鈍そうなのにビンカンという矛盾
自己管理なってなくて自分に甘いとこがすべてお肉に変換され蓄積されていくデブ
自分に甘いのに他人に厳しいデブ、許しがたきデブ、しかし笑顔のデブ、かわいいデブ
デブがゲシュタルト崩壊

アタシも毎日のようにパンこねて、パンばっかり食べてると
一緒に太っちゃう^^;やだどうしよう^^;※まだ発酵タイムです

なお、さっきライトニングさんスレのまとめを読んだせいで
なぜかデブ(闇属性)とライトニングさん(雷属性)が合わさり最強になり
デブまでもがかわいく見えてしまう超常現象(デュアルウエポン)スフィア発生中
ライトニングさん「インターネットください」
HighGamersさん
http://highgamers.com/archives/28707354.html
ライトニングさんかわいい!


あーそうだ!
えふえふwww
先々週までは、まだメナポシャウトが結構あったのに
先週の木曜日らへんにはもうほとんど見かけなくなっていて、
メナス関連で見かけたのは、ボス行きませんか?が1つか2つほどと
あとはVW、なんとかかんとか突入代行依頼?その他だけになってた
たった1週間でここまで変化がある今のえふえふwにびっくらこいた

ボスまだ1ヶ所たりともやってませんけどー^^
※やれる段階では一切ないともいう
よそのブログさんの丁寧な戦略や戦術、各ジョブに求められる装備や動き、
新たな発見とそれへの対応対策練り直し記事…読むだけで毛穴引き締まって美肌進むわ…
きっとこのあと今週末からお出かけして戻って来た頃には、
もう一切シャウトなくて、行きたくても行けない状況なのかなー^^オエー(AA略


あれをやりました
みーぶるばろーずw
リーチ同時に倒すやつ、コメントで教えてもらった方法で
二手に分かれて移動狩り、画面のヴァナ時間で20分おきに倒すと決めておき
ズレる時は声かけ、抜刀してる人は時計が見えないから、後衛がカウントダウンする、
これでやったら2回目でうまくできました!
1回目は1匹分、間に合わなかった
あと、ヴぁな時計ガン見しながらのカウントダウンが意外と難しい!
こんなもんもできないやついんの?^^;って思うなかれ
ヴぁな00分がゼロになるように、5からカウントダウンしようとすると
何ぷん目になったら5って言い始めればいいわけ?ちゃんと00でゼロになる?
じゃ遅れて3から言う場合だと?なんぷん目から?たしざん?

2匹分くらいログ流そうとしたけど、さんすうがにがてなせいかうまくいかず
私のカウントダウンが、ズレたり戻ったり戻りすぎたり、
時には数秒間止まったりまでするふしぎなログで流れるせいで皆が混乱し
余計難易度がアップしてしまっていた!真剣にやってるのになぜかできない…!
なにを言ってるかわからないと思うが
私もなにを言いたいのか本当にわからなかったという、ただのバカな人状態
やだ私ってもうなに?自分で思ってる以上にどころか、
周囲の人の悪寒戦慄が止まらないほど頭が悪い…?と不安になりながら
これむしろ黙ってた方がよさそうだわと気づいて以後は黙ってました( ´;゚;ё;゚;)
私が喋らないほうがいいみたいなので黙ってます!と宣言した瞬間の空気…

今あれね、ちょっと前に仕様が変わって
コントローラだと△?キーボード操作だとわからん、上のプロシェルやら
インスニやら手動で消すようにすると時計が表示されるから、
それと、たいかんwで対応してくれたみたい
もしそれができない時代だったら、
外でカウントダウンの練習からやり直しだったわヤバかったわー


アドバイスもらった内容をしっかり伝え皆に理解してもらえたこと!
みぎwとひだりwの削り担当さん同士の息が合ってたこと!
私が削る係じゃなかったこと+途中で気づいて黙ったこと!
この3点のおかげで無事、達成目標3がクリアできましたー^^パチパチー^^
やっぱり私いないほうがよかったな(´・ω・`)

私もいないほうが確実にクリアできそう^^;何したらいい?^^;という方は、
いらぬログは一切流さず、釣りに専念したらよいと思いました


2回目で無事クリアできてよかった!よかったね!
コメントでアドバイスくださった方!助かりましたありがとうございました!



じゃーおまけ(`・ω・´)
最近おもしろかったまとめURL(`・ω・´)(`・ω・´)
昼からずっと猫がこっち見てる
あじゃじゃしたーさん
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7932638.html
ワロタ

俺の実家が「ナニコレ珍百景」に登録された・・・・・・・・・・・
なんでもまとめ2chさん
http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2509.html
!?
なにこれちょっとかっこいい…?!


Oh…!
パンの発酵タイムがもうすぐ終わる!
最近学んだことは、製パン工程やレシピの説明文などに
パン型のフチから1センチ上まで発酵させるなんてのがあるけど
それはその人の焼き型の容量とパン生地の量の場合で、お前のとは違うんだから
※同じ”1斤用”とあっても作った会社で容量が違う
条件まったく同じ場合以外は、そのまま同じようにならない
高さのみで待ってると過発酵になることもある、ということ!
これも幅や例外もあるだろうけど、1斤前後の食パンでは
成形して型に入れてから1,5~2倍から2,5倍ほどになれば2次発酵完了の目安の1つで
大事なのは、フチからの高さのセンチよりも生地の状態、だってさ!難しい!

パン生地のにおいが好きになってきた
またね/^o^\フッジサーン!



スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/06/25 11:10 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
> オスは先っちょがもうYになってる、おもしろいよね
妙にコーフンしました!
[ 2013/06/25 11:36 ] [ 編集 ]
ボクも体が半分カブトムシなので気になる!
しかし、年を取ると虫そのものは怖くないけど森に入れなくなってしまった。
だって、あっちこっちにいると思うと怖いもの。

ところで虫を使ったパンのレシピは開発されないのですか?
柏手の安もうならせるものを期待します。
[ 2013/06/25 18:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/25 19:10 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

お名前のない方

コーフンしますよね!オスの先っちょがもうYになってるってことは
さなぎの段階ですでに【準備完了!】って意味ですから期待しちゃうッ!///

トウムさん

そうだったww失った部分からカブトムシが生えて来たんだったwww

木や草がボーボーに生えてるとこに踏み込むと、コムシがフライリー( ´;゚;ё;゚;)
蚊みたいに刺してくる虫は思い出が長引くから困るわね…

「柏手の安」でググったなにこれwこいつを唸らせる虫入りのパァン…!!
しかも事故品じゃなく正規品としての虫入り…?これは流行る流行らないィッ!

管理人のみのコメの方

どうもありがとうー!
クリアできたのはあなたが教えてくれたおかげです!

そ、それで、あの、言いにくいんだけど
地球時間とヴぁな時計とを同時に見ながらうまく合わせられない^^;っていう
高度な悩みじゃなくて、ヴぁな時計のみをガン見しながら、
はい今から!55,56,57…って時に、カウント5、4,3…ってログ流す
これが丁度00で、カウントゼロにならないような気がして…いや、なるんだけど
00で1になる気がして思考とカウントが止まってしまった、という
それで私は黙ってた方がよさそうだと判断した、わ、わかった?

あ、旅行^^気をつけて行ってきます!!
[ 2013/06/26 12:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/26 16:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/03 13:52 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


