FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃ろうは儲からない

病院はどこも金儲け主義、医者は1円でも多く儲けるために
無知な患者家族に検査や処置をすすめてくると本気で考えているデブ眼鏡は死ね

胃ろうでは儲からないし儲けようとしない、してない
むしろお前、どこでどう儲けられると思うのか推測でいいから説明してみてもらいたい
もし儲けたいなら、胃ろう以外の部分で儲けるっつの本物のアホか

まぁ、知らなかったなら知らなかったでいい
こちらが、それ違うぞ?と教えてやったなら素直に受け入れよ
それまでの愚かな自分を恥じるならまだしも
バカ扱いされた!愚民と言われた!と変なとこで絡むべからず
バカ扱いではない、バカなんだよ
愚民と言われたのはお前が紛れもない愚民であるがゆえだ
無差別に周囲に敵対心ばかり振りかざし孤独で向上心のないバカ、
己の誤った認識を正す気のない愚民にはこちらも用はなし

この雑魚の言い分1つ1つを丁寧に潰しながらコーナーに追い詰め、
最後に、知ったかぶって調子乗って発言しました;;って言わせるとこまで
みっちりやったる前に逃がしたのが、なぜか妙に悔しい
ゴキブリを室外に取り逃がした気分に似ている




最近暑い!
暑くて寝苦しいすな!
パン生地の発酵がはかどる(´≝◞⊖◟≝`)
暖かい~暑い時期になってくると、発効時間が短くて済むとか
短くしないと過発酵になってイカンとか大変とか
なんか繊細な事情がいくつもあるそうなんですけど、家庭用なんで!
そんなに回数も焼いてないし、とにかくいろいろやってみないとわからないんで!
楽しくコネコネしてます(`・ω・´)

えふえふ?
え?
そんな毎回えふえふwのことで書くことあると思ってんの?
なくね?ないよね?うん、ないない^^;びっくりしちゃった^^;

あー、1つ思い出した
メナス武器やら防具やらをみんな取得してってるじゃない?
それのおかげでプレイヤーたちの強さが底上げされてるなーって感じた
私ってちょっと鈍いというか
たとえば、ヘイストかかってても手数が増えてる?ってよくわからんかったし
ファストキャストも、え、これ早いんだ?へー…(以下無言)だったし
じゃーさ!赤じゃなくて別のジョブに着替えてさ!同じ魔法をもう一度詠唱して…!
あぁーwあ?少し…わかった…かな?レベルだったり
詩人さん?歌?歌?wwwなに?なにかかってんの?今?早いの?あ、強い?
何個もあるの?すまん全然わからんwwwwって、鈍さここに極まれりって感度なんですけど

そんな私でも、お!これはたしかに強くなったな!って
自分がじゃねーですよ、他の人が強くなった=倒すの早くなったのを見て感じます
比較例がないと体感しにくいものですけど、この前ひさしぶりにみーぶる行って、
結果として比較になったのですよ、たいまつ倒すスピードはやい!びっくらこいた!
ブフォwwwたいまつwミーブルとかw
今時まだそんなのやってんのかよwwwって思うなかれ!
たしかに私たちしかやってなかったけどwww
途中で少し混んで入りにくくなってたから!よその誰かもやってたのッ!多分ね!!
おまえはいつもそうやって人のことあざ笑ってるけど
達成項目3までクリアすると交換できるアイテムでおまえも欲しいのがあったり
ミーブルそういえば忘れてたわwwwって場合はもう1回やろうぜ!楽しかったぜ!

アドゥリン発売前の箸休め、ミーブルバローズですが
わたしはまだ全部の達成項目が3になってないんですよ(´・ω・`)
あのなに、バタリアとソロムグの区別がつかないってとこでつまづいてるのは
まぁいいとして、あ、まだ解決の糸口はつかめてないんですけど
皆がソロムグね!と言ったログをガン見で確認して自信持ってバタリア飛んでたり
今もあるんですけど、そこじゃなくてですね
やだ、なんか~、バタリアとソロムグ区別つかないのが理解できない^^;って
Himechanに不気味がられたのを思い出してちょっとおちんこだ…
いいから!
ミーブル、場所も見分けつかないから内容もどっちのだかわからんのだけど
そなたはわかるだろうから、あーあそこね^^って以下読み進めてくれる?

あんなに時間ギリまで苦しんだたいまつ、あっさり削り切れる※他の参加者さんにより
あんなに時間ギリまで苦しんだスライム、あっさり削り切れる※同上
あんなに(以下同文

スライムなんて、精霊ジョブに着替えるのめんどくて、まいっかー☆って
モ踊コ学詩みたいな黒なし編成で時間も5分ほど残してクリアしてもうた/(^o^)\
ここまで強くなっているのか!メナス武器すげーな!となりましたよ
ミーブルだけじゃなくて、時間内に全部倒したらクリア!みたいなタイプので
今まで時間が間に合わなかったもの、BFもそう、他のコンテンツでも
クリアが目に見えて楽になってるはずですな!おっしゃ!どれやる?www


あとはーそうだ
ミーブルでついでにやったから書くけど、ほらあれ、なんだっけ?
えーと、全員で5分以内にゴール目指すやつあるじゃん、マップ広いやつ
あれはさ、もう強さ関係ないんで、わき目ふらず頑張って走るだけなんだけど
これも同じ日に2回挑戦で奇跡的に達成目標3でクリアできましたよかったアア!
もう二度とやらなくていいんだと思うと感慨もひとしおです!!!


あと達成目標3ができてないというか、できそうもないのが
リーチを同時に倒すやつです(´・ω・`)
ミーブルはもう誰もやってない幻のコンテンツだから、
じゃー説明するか、オハンナイト2りでみぎwとひだりw行って
それぞれが15匹ずつ釣って戻ってきてオハリアン(?)すればおk^^みたいな
オハン2つもってないと無理そうにゃーな攻略以外で
わたし込みでもできそうな方法、参考にできるやり方が追加されてくれない…
そんな現状どう思う?ねぇこれどう思った?どうしたらいいとおまえは思った?
モンス集めるのも大変だし、多分リポップしないよね?あのプログラム
水のとこでリーチタゲ切れてイイイってなるし、同時に!の判定がめっちゃシビアだし
集めるより、離れたとこでヴぁな時間で倒すのはどうか?って意見もあったけど
真横でさ、互いに動きを見ながら息を合わせてWSで倒そうってスタイルでやってても
あんなにもうまくいかなかったのに、離れててできるものでしょうか…という意見も

きっとさ、私を含まない他の方なら結構うまくできるんだろうな~
私込みでは絶望的にうまくいかない、何度説明してもひとつも上達しないままで
0時過ぎに無言で解散の流れになるのは、やる前からすっかりわかっているため
敵を倒さない係、ケアルしたり寝かしたりする係に専念したいと思いました

オハン方式以外にも方法あると思うんだけどな(´・ω・`)
赤でスキファラアイスパかけて…脳内では楽勝wwwなんだけど、すぐ死ぬかな(´・ω・`)
リンクするから、詩で奥から寝かし釣り>前衛で迎え範囲WSとか?所詮は脳内すな…


おまけ!
最近おもしろかったURL!
【動画】 ビンに頭を突っ込んで抜けなくなった子ギツネ、人に助けを求める → 一礼?して去る
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1765195.html
か、かわええッ…!!

これさ、人間の前に歩み出るのは勇気いるよね
衰弱して正常な判断力が落ちてたとしても、野生動物で
生き延びるために人間の手を借りようと目の前に…?死んでも出てこない気がする



UMA関連のものってワクワクするよなwww
どうぶつちゃんねるさん
http://animalch.net/archives/27174320.html
>>34と>>71の2枚、うさぎみたいなUMA面白い!こんなのいるのか!

やっぱり海、深海~海底関連は
見た目から伝わる怖さも倍増ですなwww

海で泳いでて、ふとこんなん近くにいて目が合ったら
パニックになってゲロ吐いて失禁してそのまま溺れ死ぬ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/06/19 12:37 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/20 12:31 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)管理人のみのコメの方、あら、そうだったんだ?
今は大丈夫ですか?お体お大事にしてくださいませ

医者のいう事の反対をやればおkw儲ける事しか考えてないwこの2強w
俺の体の事は俺が一番よく知ってるw←これも追加で三冠王になれる!

まぁさ、儲け主義の医者や病院もあるでしょうよ、けど儲けようとすると
そのウザそうなオッサンでは儲からんから入院させてないはずなのよね
どうせなに、生活習慣病とか病識ないのに検査入院とかでしょ※決めつけ

医療費が高いのは、病院が儲けようとしてるからじゃなく維持費や経費が
なぜか高い、薬や使う機材…ってあれ?儲けてるの薬屋と医療機器屋かw
病院から請求された額がまるまる医者の懐に入ると思い込んでる頭弱い人って
昔も今も一定数いるんですな、医療ドラマやなんかでやってるのをそのまま
信じちゃうのかな?信用信頼してないし文句も言いつついるのはかわいいね
ウザいオッサンのために徹夜して頑張っても、これ別に俺がしなくてもいいかと
定時で帰っても、給料や賃金、バイトの契約内容はどこも同じ(´・ω・`)

おすすめの例えのすばらしさに思わずうなり声が出ました…!
私も懐古厨なんですけどもwほんとその通り、75時代には中の人次第で
同じ装備でも、あるいはやや劣るものに見えても、めっちゃうまい人
まさにその、仮にパーツはしょぼくてもテクニックで勝負できる人は輝いてた
たとえ同じ装備用意しても、同じ動きはできない人だからさ…(´◉◞⊖◟◉`)

今メナス武器防具が猛威をふるって、ちょっと前のアビセアインフレより
さらに上の段階になってるかもしれないよね
アクセルとブレーキ踏み間違えて何人かひき殺してくような人もいるのかも
もうさ、アクセルのない車に乗ったらどうかと思うの※なんの話
こっちは受け身でいるしかないから、安全運転で過ごします

アドゥリン買ってない+課金止めたのDAクリで、ゾゾーっとしました///
[ 2013/06/20 12:54 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)管理人のみのコメ2つめの方!
相変わらず楽しそうでしょwwwなによりでしょwwwお久しブリーフwww
あー!そうしたらいいのか!よさそう!私込みでもできそう!
さすがやー;書いてみるもんやわ、優しい人がおられたわよかった;;
私のようなものにもわかりやすく、やってみてから気づく、ハマりやすい
失敗しがちな点についても先回りに説明してくれて何度も読み返してます
べ、別に1回で理解できないから何回も読んでるんじゃないんだからね…!
ありがたくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいだから、なんだから!
脳内でイメージを膨らませながら…ってやってるだけだし勘違いしないでよね!

※やだあたしも知りたい;って人のためにサービス※
二手に分かれる、ヴぁな時間20分おきに倒す、削り調整で別の殴っても可、
抜刀してる人は時計見えないので前衛がカウントダウンログ流す、完璧☆

よーしこれできっと今夜は無事クリアして安眠やわー^^ありがとうー^^
[ 2013/06/20 15:31 ] [ 編集 ]
可愛さあまって憎さ百倍?
[ 2013/06/20 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 02:19 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

ぺっぺっぺさん

そうね、えふえふwはみんな大好きなのに不満がいっぱいで
じゃやらなきゃいいのに大好きだからずっと忘れないでくれるね
一旦気持ちで離れた人が二度と戻らない傾向も顕著だけど(´・ω・`)

管理人のみのコメの方

アブラムシ一年分ヤッター!
え?お尻が…割れ…た?やだ大丈夫……?もう無事という言葉を信じます…

お給料のいい仕事はたくさんあって、そんだけもらえる理由があるんだもんね
それを”高い”と言うのは無礼、対価に見合ったお値段となっているのよ
知識も技術も資格も才能も努力もストレスも経験値もレベルも生み出す結果も
スーパーのレジとは全然違うんだってのはわかるはず…まぁ仮にその人が
スーパーのレジをするとしたら時給も扱いも同じになるんだけどね
だがしかしスーパーのレジはその人の変わりになれない

9割のユーザーが気持ち悪いワロタwww
しかもきっといろんな種類の気持ち悪さがあって
1つ1つ説明しようとするとわりとしっかりした分類表ができるw
フォーラムはさ、よくあんなに長々と持論を書き連ねられるな、ブログでも
始めればいいのに…って人は多いね、疲れて途中で斜め読みになるけどさ
だって私の話じゃないし(´・ω・`)俺が俺がは各自俺様のブログで!

そうね、自分中心に考えてきたからこの通りにルール代えたいんだけど?
って人がどうしても目立っちゃうねwスレ立てまでして自己主張するんだからw
運営もフォーラムで中途半端に対応するから、たまに当たるパチンコみたいに
みーんな、じゃ俺も俺も!なんで俺のは(ry激おこ!ってなっちゃうのかなぁ
俺が考えたえふえふwが一番最高だから、ほらね?って人が増えるのは
すくえにがそうした、してる、したかったからかは不明だけど、しゃーない

レベル1でなんか武器持ってサルタでウサマンが一番楽しいよなwww
2番目に楽しいのは何か?そら/sea all Himechan /tellマクロ連打やろな^^
[ 2013/06/21 14:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


