FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Himechanが何故こんなにも切り替えが早いか

アルタナの女神、
我々のHimechanを怒らせるとは並みの腕じゃないな!
女が何故こんなにも切り替えが早いか
わらめさん
http://kusohuku.blog.fc2.com/blog-entry-4795.html
女脳は我慢する、黙って溜め込む
そしてある段階で気づく
あれ?この雑魚よく考えたらいいとこひとつもなくね?
アタシにとっても何のプラスにもならない存在じゃね?コイツ…
ただの不燃ゴミのために我慢して来たこれまでが許せなくなり
溜め込んでたものを一気にぶちまけその場を去る、二度と戻らない
わたしも随分我慢強い方です
Himechanには到底かなわないけど

我慢しすぎはよくないって、ダイオウグソクムシが教えてくれた!
4カ月絶食のダイオウグソクムシ「9号たん」が死亡 消化管のなかには魚肉…鳥羽水族館
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1763900.html
絶食5年目突入のが死んだのかと思ったら別のだった
脚をケガして体調崩してたんだって
鳥羽水族館、ダイオウグソクムシ何匹飼ってんの…

きゃわわ!
この猫ちゃんきゃわわ!///

食べちゃダメ///

じゃー、えふえふw
今ごろになってケアル回復量メイジャンやろうとしてるえふえふw
光杖じゃ回復足りないことなんてこれまで特になかったけど^^;
しかしよく思い返してみたら大事なシーンで盾死なせてるのは
私が白で私がケアル担当してた時が多いんだけど
それってケアルの量が足りないんじゃなくて、別のことしてたから死なせただけ!
画面みてなかった^^;じゃないよ?ガン見してるよ?
たまに黙ってトイレ行ったり扇風機取りにいく時もあるけど、たまにだし
戦闘中ってほら、ちょうどタイミングよく切れたヘイストかけ直してたり
普段かけないアドルかけてみたり、それ切れて気になってかけ直してたり
その直前までめっちゃ暇だったのに、だから今かけ直したのに
その数秒後から始まる敗北への階段落ちで盾死なすんだからびっくらこくよね!
だからケアル回復量が少ないのが悪いんじゃなくて、私が悪い!

………。

メナポに白で参加はしないし…詩人だし…ケアルとか…
あーもうわかったわかった!いいから!作るか!な?
作ろう!うん!よし!回復量杖作ろう!

…大体さ、あれよ
途中にあるフラスコマラソンってなんなんよ
そこを想像するだけで、あー…やっぱいらないよねー…って持って行きたくなるんよ
あれ考えたやつ誰?伊藤?お前これやった?やってみた?どう思った?

さらにその前の段階でつまづいてるヤツいるって知ってた?
わ た し で す !(AA略
リコールなんとかを3つとも取ってないんだ…
そんな雑魚おるかー?w
いるんだなこれが(画像略
おかげ様で余計やる気が起きない、起きなかった
やっぱやめるか^^ってなるところを一念発起
やったったわ!
マラソンの前の段階までフレにも手伝ってもらえたし!助かりましたありがとう!

リコールなんとかシリーズ3つのクエ、オファーだけは
数年前に受けてあった、あの時のアタシ()えらい!
数年経った今、再び続きをうぃきwでググります

先にそれぞれのクエオファーを受けてね!
パシュクエ:女神像の守り手http://wiki.ffo.jp/html/14904.html
ジャグクエ:封邪の印http://wiki.ffo.jp/html/14869.html
メリファクエ:鎮魂の祈りhttp://wiki.ffo.jp/html/14905.html

グロウベルグ【S】のヒポいる広場から北上して川を何段か下りるとある「???」

ヒポ怖いから避けたい、上wから回り込みたい、というご意見はよくたまわりますが
グロウ北側から南下では「???」の場所まで進めない一方通行になっております
ヒポなんて99からみて楽なんだし、絡んだら寝かすか倒せるジョブで行けばおk

で、ここどこや?
ブンカール?99からみて楽ジンいっぱいいるので魔法注意

奇跡的に見つからなかったけど、楽なジンくらいどうってことないとは思うけど
魔力の泉とデジョンを確認してから「???」を調べたのは言うまでもない

カルゴナルゴの内部
カンパニエやってるとこと外とでマップは切り替わります

カンパニエやってるとこの奥w段差降りたり上ったりの先
ここらにはモンスいない
ドア開けた先にいるクソタルNPC探す、ふいんきwのいい小部屋に住んでるクソタル


各クエのだいじを手に入れたあとに届けに行く先もそれぞれめんどいね
ま、まぁ、楽しみましょう!ここはクロ巣【S】


ここは古墳【S】の奥w

古墳はいるとき、入り口がドアになってるんだけど
近づいて調べたつもりが、ここからは開けない、みたいなメッセージ出て
えー!どっから入るのよ?!って他の入り口探すのかと焦った
よその場所からではなく、ドアにもっと近づく、か、古墳に最初からワープすればおk

あと画像はないけど、要塞【S】もだいじを届けてリコール3種もらった
数年がかりでようやくクリアできたリコールなんとかクエ!

お家に帰って白に着替えて覚えました、わー^^パチパチ~^^
満足してログアウトして寝たんですけど、
よく考えたらこのあとまだまだメイジャンあるんだった

メイジャンの何番がなにでどこでなにやるのがいいとか、そういうのは
うぃきwやよそのブログさん参考にしました、ありがとうございました
メイジャンWikihttp://ffxi.wikiwiki.jp/?%A5%E1%A5%A4%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A4%CE%BB%EE%CE%FD


ケアル杖もないのに図々しくもメナポ参加して
(最初白でモリマー雑魚乱獲行ってびっくらこいてもうやめる事にして)
少し着替えるようになった詩人で参加するようになった野良メナポでポイントを貯め
スーセーヤスタッフってのを交換したんですけども
これがフラスコマラソンの効率を大幅にアップ!
1り1回しかしないんだからアップもダウンもわからないんですけど!きっとアップ!

まぁ、すでにケアル杖ある人はもうやらないフラスコマラソンと、
ケアル杖もない人は参加しないはずのメナポで杖交換済みなんて
順番めちゃくちゃですからね、この厚かましい状況は
ヴぁなでぃーる広しといえど滅多にないものでしょうけど
ご、ごめんね…

Rare Ex
D145 隔366 MP+50 INT+10 魔法命中率+15
魔法攻撃力+52
Lv99~ 白黒赤吟召学風


魔命や魔功もすごいですが、このD値が!突き抜けたD値が!
白ソロで、別に殴り用装備じゃなくても戦闘開始時にかけたヘイストが切れる前に
過去のハイプリ1匹くらいただ殴ってるだけで倒せちゃう!※99から見て楽
スーセーヤのおかげでMPが切れないすごい!
与えたダメージをMPに変換ってWSあるじゃん?
下から2番目くらいのやつ
それで回復するMPの量がすごい!
テレポのMP、ホーリーバニシュ連打のMPが尽きない座る暇がない!

それと、メリファト【S】が獣人支配だと
ハイプリのポップ位置が変わる?増える?とかで
わざわざ城の前なんか行かないでおk
リコールメリファするじゃん?クリスタルのとこに着くじゃん?
多分、北を向いてると思うんだけど、くるっと南を向く
そうすると、今立ってる高台からつづら折りに下段に行けるようになってる
折りきったところ、すぐそこに必ずハイプリが1匹いる
わざわざ降りなくても、魔法が届けば上から釣れます
サイレス釣りで最後まで黙らしとけば
死に際に何度もケアルされて長引く^^;なんて一切ないし
釣った時、10回に1回くらいブリンクかかってるけど、そこはディア連打で対応
ジョブチェンジなんてしなくてよかったんや…

メリファ>後ろ向く>ハイプリ釣る>倒す>パシュ>チョコ>グロウでトレ>メリファ

チョコ移動が5分くらい?全体で7~8分くらい?
※過去の戦績200~300くらいがチョコ代1回分です、全然ないと乗れない
やだー、こんなに簡単*ならもっと早くやっとけばよかったー
※簡単とは…調教済みメイジャン豚を基準としており感じ方には個人差があります

そんで今もうあれ、
光の石印を40個収めるとこまで行ってるんだけど
光曜日は必ずやってくるけど、光天候って滅多にならないよな
空で待機するとか?
あ、ナイズル行けばいいの?やだよめんどくさい
みんなになんて説明すんの?ドロップした光の石印全部くださいって?私なら渋るわ


しょーがないから光曜日になったらアビセアいって雑魚倒して
1時間でゼロ~3個ドロップするのをシコシコ貯めて…全然貯まらないんですけど^^;
この作業を4セットくらいやって飽きて、競売見て、この前まで1個1万もしてて、
たけーな…と手を出さずに様子見してた光の石印がどんどん値上がりして
15000くらいまでになってて/(^o^)\ナンテコッタイって思ってるとこ、今ここ


あと32個くらい収める予定( ´;゚;ё;゚;)
これ昔は1個1kくらいじゃなかったっけ?
最近の高騰ぶりはメナス効果?
俺もあたしもケアル杖作ろう~^^って高くなってんのかな
メイジャン流行ってた頃上げてなかったヒーラージョブ上げたしー、みたいな?
そんなわけないか
ただ単に、人が減って
誰も出品してくれないから高くなってんのかな、そっちかな…


じゃーおまけ!
最近面白かったまとめサイトURL貼る!
GIF画像って、ずーっと夢中で見ちゃうよね(`・ω・´)
gif画像が集まってくるスレ
VIPブログさん
http://bipblog.com/archives/4471147.html
1からすでに面白いwwwこの顔www

反則級にかわいいネコGIF画像
ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/7898365.html
ねこ!かわええ!
子猫って別の生き物か何かなん?


こちらからは以上です!/^o^\


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/06/08 10:02 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
いやああああああああああああああ、猫ちゃんとダイオウグソクムシのツーショットがかわいすぎるううううううう

食べようとしてるのもかわいいと思う(小学生並の感想)
猫ちゃんペロペロキュンキュンしたい><
[ 2013/06/08 15:44 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)もふもふシェパード犬さん、この猫ちゃんかわいいよね
顔、耳、目、ヒゲ、前足、見上げてる表情、全バランスがパーフェクト…!!
ダイオウグソクムシとお互いのよさを引き立てあう素晴らしい画像だと思いました

なお、猫ちゃんに対し、ダイオウグソクムシちゃんは精気がないんだけど
生きてた?弱ってる?死んでる?標本?なのかなこれ(´・ω・`)
[ 2013/06/10 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/12 15:15 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


