FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで生存競争に残れるんだよってジョブあげてけ

なんで生存競争に残れるんだよって動物あげてけ
カオスちゃんねるさん
http://chaos2ch.com/archives/3790096.html
この動画↓↓クソワロタ

ナマケモノwww
寝転がったままで皿を見もせず与えられた野菜スティックをダラダラ食べ、
口元に持って来てから食べたい方じゃないとわかるとw食wべwずwにw戻wすwww

ツノゼミって知ってた?知らんかった

進化しようとしてしすぎたんだって!なにそれ!ググった

ツノゼミって虫やばすぎワロタwwwwwwwwwwww
ゴールデンタイムズさん
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51672143.html
ぎょええええ!!!

ぎょえええええええオエエエエエエエエ!!!
こいつはやばいわwwwこれ抜け殻もこの形なん?幼虫は?
どっかでツノ引っかけたらセミ人生一発でアウトなんだけど?

ダーウィンが来た!題168回「珍虫ツノゼミ 百変化」
http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program168.html
ツノゼミが熱いッ…!
グロすぎてヴぁーみん耐性をブーストした私でもなかなか直視できない…!
昆虫大好きHimechanはどう?^^;

BSの「ダーウィンが来た!」と「BBC地球伝説」は、旦那がいつも録画してて、
珍動物やふしぎ昆虫と自然、世界の歴史、古代文明の新発見などを題材にした番組を
夜中にソロで見ては感激したり、コーフンのあまりどこかに足をぶつける音がしたり
たまにオエーオエーって言ってるなと思ったらだいたい虫の回なんだけど
※えづくほどキツイなら見なきゃいいんだけど内容はすげえ面白い
上記のツノゼミの回も見たかな?
ハダカデバネズミの社会くらい衝撃的な映像だったら
消さずに保存してるはずだから、聞いてみよう!


あと最近面白かったやつはー
ブサメン年収30億とイケメン年収300万だったらどっち取る?
あ、VIPPERだ…///さん
http://vipper2ch.doorblog.jp/archives/28613311.html
1に貼ってある画像www
こんな身なりのやつが年収30億のわけないだろwww
45に貼ってある画像www
こいつあれじゃん、おもしろ画像に混ぜたらダメなやつじゃん…!!
女の子だったのか…

1の画像を加工する流れになってるとこ声出だしてワロタ
人間、顔が100%ですが、お金があればその限りではありません(`・ω・´)


じゃー
えふえふwの話しようぜー!
よその鯖から来たHimechanが、
カーバンクルは外人の活気がなくてつまんない!外人シャウト少ない!
もっとアグレッシヴに交わりたいのに!これじゃガッカリよ!と悲しんでおられた
私はよその鯖は遊びに行ったことがないから、他と比較はできないんですが、
だから、そんなことないよ!って根拠なく言うのもおかしいんですが
鞄の外人も(一部)活気あるよ!Himechan元気だして!って意味を込めて
最近あったおもしろ外人達との触れ合いの話を書くぞ☆(ゝω・)vキャピ

しかし、同じえふえふwというゲームなのに、
地形もフィールドもクエもミッションもNPCも、
キャラの顔やジョブやアイテム群、ぜぇーんぶ一緒のはずなのに
各サーバで”個性”ってのがあるんですからふしぎ!だよね


なお今回、クソタルどもその他からの
「外人って呼び方がすでに蔑称だ!」といった細かい苦情等は
一切受け付けません!わかったな?クソタル

アドゥリン地上NM!
クソタル外人主催のワモNMシャウトがあったので乗った
白か詩人で参加希望ってテル入れて、それについて何も指示がないなと白で待ってたら
しばらくしてから、どっちか言ってなかったですね、白でお願いしますといったような
丁寧なテルが来た、主催する人っていつも大変だけどテキトー人間はいない
Tax'etうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/28876.html
平日の昼間は外人のゴールデンタイム?
外人のふりした日本人も込みで意外と早くフルアラ集まって、
陽気なクソタルリーダーから、じゃイオニスかけて全員ケイザックG-10へって促された

現地では、当たり前のようにトリガー取りから始まった…!
ま、まぁ、こういうのは…ね?うん、主催さんの好みなんでね…
すぐ出るだろうと思ったらすんげえ手間取って、30分ほどフルアラが現地で雑魚叩き
先に空翠の珪化木が出て、そっちじゃないってなったり
※これ意外と高かったと思うんだけどロット合戦もなく流しでどっかいった
オーイエス!ようやくトリガーがドロップよガイズ!

ふぅ^^;先が思いやられますが大丈夫^^;

この段階で、まだ現地に辿り着けずに遠くで何かに絡まれて
HPオレンジになってる人もいたり※思わず迎えに行ったらワープで移動された
不安で仕方ないんだけど、同時に別の意味で楽しくもなってきてる自分がいた

トリガー取りに30分以上、集まってるのに集まらない現在のこの異常な状況は、
これもし日本人の主催だったら、すでに晒されてるか晒されてないかの
ギリギリのラインの読み方で、フェアウェイからは思わずどよめきの声があがるレベル

そのあとようやく全員そろった所で、外人リーダーからNM戦の説明があり、
(わざわざSuper easy NM^^なんて枕詞をつけ皆を笑わすお調子者タルリーダー)
イグジュビエーションを20回ほどさせたらダメカットが最低まで下がってるので
前衛で全力で削って倒しましょう的な、20回までは弱体漬け、その後一切ナシで的な
英語で喋ってるのに聞いたことある戦略のためか大体わかったえふえふ脳w

沸かせる前に、NMトリガトレード場所近くにいる雑魚マンティスの掃除
…これも異様に時間かかり、前方範囲、自分中心範囲でHPをグイグイ減らされ
掃除のはずが逆に掃除されそうになってる人々
やだ^^;
雑魚マンティスで半壊しかけてるんですけど^^;となりつつ一応なんとか倒す…
だ、大丈夫だって!NMがマンティスより桁違いに強いわけないよ!
きっとこのマンティスがNM並みに強いって世界観かもしれないでしょ?!ね?
倒せたんだからもう全部忘れて、早く立て直していよいよワモNMを呼び出します…!

NM沸かせた後、リポップしたマンティスに普通に絡まれる人々

SSでは私のすぐ後ろにいますけど!私は絡まれてないですからね!
外人のHimechanが絡まれて範囲撒き散らしながらにじり寄って来るから
少し離れて様子見てると誰も何もしないし何も言わないから仕方なくリポーズした

さっきあんなに苦戦したので誰もマンティスの掃除をしようとしません
起きるたびに殴られ、寝かせ、NMも戦闘中、夜になるとここはアンブリルもポップ
なぜかトウィザリムまで絡んでて、現地はさながら大運動会の目玉リレー会場の様相

当然このあとイグジュビ20回させるどころか、
20回数えるまでジリ貧になって全然それどころじゃなくなって
招待チームのマンティスとアンブリルペア大暴れで大勝利
死人出しまくって起きて死んで起きてすぐ死んでと全員でやってるうちに
ケアルなら3と4くらいしかしてないがまだ死んでもない私にNMが張り付いたり
そのうちNMは黄色ネームフライリーになり、ほぼ全員衰弱のまま20分過ぎてNM消滅

………。

今のなしね!いいから2回目!
大体わかったよね?今の練習みたいなもん!はい気を取り直して!
※2回目からはもうトリガーは競売で買ってたみたい
※2回目”から”は、ですからこの後もっとやります
今度は、F.ビバック♯1に引っ張ってやろうってなったし、まだ元気な外人たち
もうさっきまでの俺たちとは違うぜ?!イージスナイト呼んだから!
リーダーの気合いの入り方がメンバーに伝わる、伝わった※伝わっただけだったんだけど

もし死んだらすぐHP戻ってワープしてここ戻ってすぐ再開ね!って
指示があって、レイズや衰弱待ちをなくす方法になるほど!ってなった
イグジュビ20回まで、やや時間かかりつつ一応は順調、問題はそのあと
ダメカット最低にまで弱体化出来てるはずなのに
前衛さんたちの中に、若干弱めの前衛さんがやや多めに含まれているのか、
さっき死にまくった心の傷を引っ張ってるせいで全体的に腰が引けてためか、
全然削りが進まない、被弾多い、回復きついというか遅い、たまに誰か沈む…
私のPTは、まだ誰も死んでなかったからね?!ほんとだからっ!
まぁそのあと何人か死なせたけど、死ぬから!死ぬほどの技してくるの!
※今回の体験のおかげで、ケアル回復量のメイジャンやろうと決意しました

てかさ!メナスワモNM!
ファイガ4とフレアだけでもスタンしていこうよ!スタンないの?マジで?!
じゃ、じゃー、せめて前方範囲のTP技の範囲には入らないようにしていこうよ!
エラチックフラッターは消そうよ!赤も詩もいるのにディスペもフィナも来ない!
ケアル連打で忙しいのにサポ赤の私がディスペしてたらMP尽きた/(^o^)\ナンテコッタイ
同じPTの赤、エルメスの赤、最後までウロチョロしてて元気そうだったのに
1回もリフレ来なかったし、ディスペもしてくれなかった…!エルメスなので許した…!

ところがここで…!
絶対沈んではいけない(別アラにいた)イージスナイトが沈む…!!なぜ殺した
そこからまた、で、この後どうすんの?から半壊っていうか全滅っていうか
結構粘ってたんだけど、健気に粘っても時間はシビアでね、20分過ぎてNM消えた


そしてとうとう悪しき日本の伝統というか習慣、
根底で外人を見下してるからこそやる負の様式美が発動される瞬間が訪れるのである
ずーっと保身のトワ上下着てたJPござるwが見限って抜けた!これを皮切りに
続けて数人が俺もアタシもと急用を思い出して抜ける、当然一気に士気が下がる
ぶっちゃけ私も抜けたかったが、外人リーダーがクソタルなのに頑張ってるし
一方であんまり頑張ってるように見えなかったやつ、クリアフラグだけ欲しいから
他のやつらは俺のために命張って頑張れよwほらwwみたいな、
うわこれ無理そうだなw早めに抜けるかwみたいな、言葉にしないけど、
常時トワなどから伝わってくるセコさと姑息さを同時にそなえてる、ように見えたやつと
一緒に抜ける事でそいつらと同属扱いされるのは不本意だったから続けた

外人リーダーはくじけずに、追加要員をシャウトで集めて補充がされ
さらにこの後2回ほどやった…!が結局は同じだった
最後なんて、あと1割ないくらいまで行ったが20分経過で消滅
あー…もう俺らじゃこれ無理なんじゃねーの?ってふいんきwスフィアが痛い
死んだまま起きないクソタルリーダーは無言

今待たされてるこの時間なにこれ?って外人メンバーが言い出したところで
外人リーダーがむくりと起き上がり、悔しそうな顔でこちらを見ている!
クッソ!こんなNM!コイツなんて!最弱なのに!それを倒せないなんてありえん!
これ倒せないんじゃどれも倒せないよバカじゃないの!みたいな悪態を長々つきだす
うん、それは私もどっかで読んだワモ最弱のはずだって
ワモがこんな感じで全然削れてないようではどう頑張ってもダメなんだろうなと思うし
呼んだイージスナイト含め、もうどんどん抜けてくし継続不可能
残ってるのは立ち寝の外人さん数名と元気な赤エルメスくらいで、ほぼ解散の状況に

私は、怒りと悔しさで愚痴が止まらない外人リーダーに
【ありがとう】【パーティ】=)とパーフェクトタブ英語でテルした
あんなに荒ぶってたリーダーから、数10秒後
我々のPTで勝てなかった、ごめんね…といったような返事がきた
ごめんが言えるクソタルに、ちょっとキュンとした
みんなNMが強いのはわかってたと思うよ!とレスした、つもり

ほんとは最初のメンバーで最後まで頑張れたらよかった!
途中で抜けちゃう気持ちもわかる、リーダー怒り出したのもよくわかる
鞄の外人で、こういう怒ったり愚痴ったりする人は珍しい?ような気がしました
クソタルが日本人外人問わずかわいい率は高めです(`・ω・´)

あと、アドゥリンのメナポ!
メナポの外人の話する!
外人でも日本人でも、めっちゃテキトーでも激アツ☆ハッスルPTでも
今のケイザック雑魚乱獲メナポだと、時給ほとんど変わらんから
メナポ貯めたい人は外人のでもどんどん参加するが吉

NMキープのナナ白白+シシなど何かの盾PTが1つと、
雑魚倒す前×3に誌コ白または学PTが2つ、
この作りは外人も一緒なんだけど
たまに盾PTに詩人入れる主催さんもあり

クソタル白Himechanに寄り添い、バラバラするアタシ()
思わずNMにエレジー入れたくなるのをぐっとこらえる、こらえ続けるツライ;;
とか言ってないで雑魚乱獲チームのとこにすぐ戻ってララ連打フィナ連打マチバラ連打
たまにクソタルちゃんを思い出したらバラかけに会いに行く
NM見てるとエレジーしたくなるのですぐ持ち場に戻る

最初メナスエリアに入った直後は、
同じPTのきゃわわなクソタル白Himechanに併走してった
ナイトがバッタNM引っ張るときに一緒にサイレガもらって、
私ですら(もったいねー!と思いつつ)瞬時にやまびこを使ったのに
このクソタルちゃんは一向にその気配がないし、なんかボーッとしてるから
あれ?おかしいな?と不安に思い、私は咄嗟にサイレナを詠唱した
「破ぁ!!」
邪悪な空気に包まれ真っ白な顔してたのが一気に血の気が戻り
クソタルは笑顔になり、何事もなかったかのようにまたケアルを唱えだした
海外生まれってすごいなって改めて思った

あと、私も日本人メナポでやらかしたことはあるんだけど
しかも、アラリーダーだけタゲれているから油断してたら、2りだけ分断してたとか
それ以後はアラリーダーマークの人をタゲるだけじゃなく、全体マップで
濃い青マークの全員の位置を時々確認するようにしてるんだけど
そんな私が言うのもなんなんだけど
自分のPTから分断してしまっている人!
それも脳筋!おまえらギルティ!

とりあえずヒーラーは、自分のPTメンバーのHPの減り方を優先で見てるから
たまに別アラ釣り役のシのHP減ってたら白でも詩でもケアルできる人がしてるけど
よそのアラのはぐれ前衛が1りだけ違う場所で殴ってて
それも、みんなと同じのじゃなくて、1り1殺スタイルで雑魚殴ってたら
それは結構早い段階で死を迎えることになるのが自然の摂理です
1り1殺の動きするやつは日本人にもいるが奇行種か何かか?
ターゲッターを決めて同じの殴ってけよ
効率下がるだろ?後衛の負担考えろよバカお前がケアルしろよ
外人でも【それぞれ】【たたかえ】【はいお願いします】言ったら理解してたぞ?

この、はぐれた(1ギルティ)上で、1り1殺(2ギルティ)やろうとして
勝手に死ぬ(死刑)ってのを1回の外人メナポで2回連続で目の前でやられた
さすが外人
1回目と2回目は違う外人で、どっちも違うアラの人で
わざわざ私の持ち場で倒された…ってなったので思わず責任を感じてしまい
哀悼の意を込め、しめやかにレイズを捧げておいた
白さんは忙しいんだから、暇な詩人のレイズ1で仕方ないよね

それぞれ2匹の脳筋は起き上がった後
衰弱した体を引きずりながら自分の群れの方向へと戻って行った
BBC地球伝説なら感動のシーン

それでも外人は、
ケアル来ないから死んだ^^;みたいな言い訳は一切しないから
死んでも、lolで済ませるからこちらこそ許す
ミスラだったら、面白いからもう1回やってみて!ってお願いしてたとこ

べっ、別に、
お願いされてもないのに
あそこで死んでるミスラが↓↓私なんですよwww

俺のアラのステータスに注目~!< call >ほとんどの人が死んでいます↑↑
外人に限らずメナポでのアクシデントと
その対応が最善じゃないとまれによくあります、あると思います!

だ、だって!だって違うの違うの聞いて!
NMキープのナイトが死んでNM3匹がフリーになってジワジワ戻ってきて
スタート方面に逃げたら二度と起き上がれない状況になると外人メナポで学びました…
乱獲する広場~次の広場方面への通路に行くべきなんですね…
最初にバッタがいる方向に行ったらNMはそっちに戻るし雑魚もリポップする
起き上がれる場所もタイミングもあるにはあるけど、インスニ見破りだし危険

様子見てリレで起きたら、さっきまであんな遠くにいたお芋さんが寄って来て
またすぐ殺され、こんな時に限って持ってない瞬時発動の呪符リレイズ!
外人は、Jille、Youはどこで死んでるの?と聞きながらも
なかなかレイズに来てくれなかったんだけど、一度アラが半壊してる上に
なかなか迎えに行きにくい場所で死んだためですよね申し訳ない
残り10分前でレイズに来てくれて、やっと広場に戻れた^^外人さんありがとー^^


うーん
書いてみると、あれだね
Himechanの求める外人と鞄の外人は、少し違うのかもね
きっとゲームが上手で知恵がある上で無茶する外人がお好みなのかな
鞄の外人にもそういう人はいるんだろうけど少ないのかも?
INT低い、アタシがいてあげないと^^;みたいなのが多めかもしれん
鞄鯖の外人チームのかわりに僭越ながら謝っておきます、
Himechanの期待に添えぬ外人だらけで申し訳ありません
私のことは嫌いでも、鞄の外人のことだけは嫌いにならないでくださぁぁああッ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/05/31 20:11 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
himeが好きな外人は、こういう外人です!
こんな気概のある外人がいたなんて!

アビセアに乗り遅れたとき、このようなはちゃめちゃ外人にもまれて、強くなりました。
どこの鯖もかわりないんですね…!

でももうBBAなんで、外人にもまれる体力がなきがしました。おなかいっぱい。

あとらいしゅうは!すいようび!
よかったらあそんでください!
[ 2013/06/01 22:01 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)どじこさん、おはようございます!
すいようび!わかりました!わかりました!付箋に書いて貼った!

おー^^こういう外人が好きでしたかよかったー^^
良い日本人と悪い日本人がいるように、良い外人、悪い外人も
どこにでもおり今回の外人は良い外人だったと私は思いました(小並感)

そう、弾けるエネルギッシュ感は楽しいけど疲れるのよね…!
短時間ならもまれたい、もみくちゃにされたい
アタシなんてもうね、孫と交わるジジババの気分よ子供もいないけど(真顔)
[ 2013/06/02 08:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 16:00 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)管理人のみのコメの方、スズメバチワロタwww
回復杖がアタシの命に関わる?!スズメバチ殴ったらダメってこと…?

脳筋!同じ脳筋でも、フットワーク軽くて動くもの全てに殴りかかり
ダメージ計算もできて、俺TUEEEEのためならなんでも笑顔で頑張れる個体と
風と水と全体の流れに身を任せ、一見ボーっとしてるが汁はしっかり一人前吸う
昆虫以下に成り下がった個体と、ザックリ2系統あるんでしょうね
そっか、雑魚が沸いても見えないふりしてるのはもう脳筋じゃないのか…

他のやつより強い俺wにあぐらをかいたり、自分さえよければいい!が変化し
いらんことは一切したくない、になる
誰かやるよ今までやってくれてた、お前らやれよ、終わったら呼べ
こうなってしまったのか?脳筋の亜種、脳筋モドキはすでに誕生していた!
根底部分は、めんどい(´・ω・`)なのかな~、バカでも下手でもミスっても
元気でやる気あふれる素直な人と遊びたいものです

勝つための編成か、負けない事を考えてる編成か
これって、とんがってるか、守りに入ってるかってこと?
時間制限ある時は、とんがりぎみが良い、長期戦なら後者寄り?
バランスは大事だけど、どっちつかずがもっともアカンね
外人さんだと、最初はたしかに前者だったのが出入り激しいうちに
ふしぎ編成へと変体を遂げてるケースがまれによくあるからビックリする
[ 2013/06/04 11:42 ] [ 編集 ]
明日!あそぶ!つもりだったのに、なんか妹から映画の半券もらって「この映画絶対見てね!絶対だから!半券で1000えん!」って、でそれたぶん今週までしかやってなくて、つまり明日しかチャンスなくて、そいで10:20新宿でしかもインド映画なので3時間みっちり、つまり約束のお時間にインできません…

何週間w遊んでないんでしょうか、むしろ遊べる週にコメントしたほうがよさそうな!そんな!かんじ・・・
申し訳ない、もしもこのコメント気づいてなさそうだったらメッセおくっときます!さーせん!
[ 2013/06/04 20:50 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)どじこさんナマステwww了解しました…!!
新宿で映画、妹さんからもらった半券で映画、女子力()はんぱない//
インド映画の感想求む!

そうね、随分お預けくらってるお犬様状態ね(Uo・ェ・o)クゥーン
やだ寂しくて鼻が乾燥してきちゃった!あぁ、この付箋もうはがしていいのか…
※こうやって罪悪感を植えつける
[ 2013/06/05 08:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/05 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/05 17:07 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)管理人のみのコメの方
URL見ましたwこれか~ってなった、ありがとうw

そうか~、最近ヘイト調整もあったんだったね!
言われてみればなんか、うん、死にやすいかも※暗示にかかりやすい
カップ麺のご褒美ワロタ
あー、不慮の事故でどう立て直せるか?これ大事ねー
成功前提じゃなく、失敗しかけた時を想定してあり、本物のリーダーは
崩れた時に真の力を発揮する…!だから矛盾した事も言うのかな
即座に指示出してなんとかしようとする人と黙り込んじゃう人いるのもわかる
ハリボテさん、うぃき脳wさんは後者なのね、そうなるよわかる
私は前衛がさっぱりなので…なお更よくわかるんですよ(´・ω・`)
うぃき脳wだしね、とはいえ黙らないけどね、無駄によく喋るけどね
わかったフリするより、知らないからわかる人たのむ!って先に言っちゃうヤバイ
この前NM戦主催して「一番喋ってるけど一番わかってないので、意見ある方は
どんどん言ってください!」って言ったら野良の人みんな引いてたよ…フフ…
思い込みや脳内では楽勝wwwじゃダメなのは、プロミ~アルタナらへんで
しこたま学んだから、デキル人が黙ってるのはもったいないなと思ったんだ…

あとは、わかりやすくて参考になるよそのブログタイトルをPT会話で言って
そこ全員に閲覧してもらって、どう思う?どう思った?作戦これでいい?って
作戦会議するのが最近好きです、はい、こういう方法もあります!(笑顔
しかし実際は、他人のふんどしがあると元気よく叫ぶが、参加者全員を
一気に不安にさせるテキトー主催としてその名を轟かせる結果に…
[ 2013/06/06 14:48 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


