FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニのヨーグルトから「芋虫」が出てきたと話題に

ぎょえええええ!!!
コンビニのヨーグルトから「芋虫」が出てきたと話題に
お料理速報さん
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7895203.html

ピンク色したお芋さんやな…(震え声)

苺にお芋さんつくんだ?
通りすがりのシャクトリムシみたいなやつ?
ドライいちじくに高確率で入ってるっていうのなら聞いたことある
旦那の実家でお盆などに出される茹でたとうもろこしは
皮をはいだら必ず丸々と太ったお芋さんがログインしたままになってる

あーあとそうね、スレの流れにもあるように
野菜ジュースなど液体のもの、粉末のもの、混じりやすいし気づきにくいよね!
とはいえその虫たちは、それしか食べてないから大丈夫!キニスンナwww

「おこなの?」←にAAを足して一番イラっとさせた奴が優勝
あっ・・・VIPPERだ///さん
http://vipper2ch.doorblog.jp/archives/28261280.html
おこワロタ
>>3で鼻水でた


さて、えふえふw
これの何個か前の記事に、Himechanとアビセアで遊んだあと解散してから
”久しぶりに遊んだのに息ピッタリだったね☆(ゝω・)vキャピ”ってテルしたら
その後一切返事こなくなった涙目wwwなんて書いてたんだけど
先日それを読んだらしいHimechanから、
そのテル来てなかったよー?エリチェンしてたのかな?って
わざわざメッセージが来てて胸が熱くなった
そうか!ウザイからスルーしたんじゃなかったんだ^^
いや、ウザイはウザイかもしれんけど…!
だ、だからってスルーするHimechanじゃなかったんだよかった!
ここ半年でこれ以上ないほどよかった!ほんとによかった!
Bokuから大事な言葉を伝えたときだけ、
狙ってないのに狙ったようにエリチェンしてログを落とすのがHimechanさすがHimechan
また遊ぼうね~!

【FF11】レイヴ緩和きたあああああ
めてにょさん
http://metenyo.com/%E3%80%90ff11%E3%80%91%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B4%E7%B7%A9%E5%92%8C%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82/
やるなら早く調整してくれというか
最初から調整いらないように作っとけよ伊藤お前いつもこうだよなマジでさ、あ?!

◆レイヴの調整方針

 ・とにかく遊びやすくする
 ・わかりやすい難易度の階段を作る


ころないずれいヴの緩和はうれしい
オハンナイトいなくても誰でも気軽に遊べるようになるといいね
モンスのノックバック技で範囲外に飛び出すのもそうだったな!あ、ファイナルまだか?

また、レイヴの調整のほかに、先だってお伝えしたF.ビバックが維持しやすくなる調整
COUワークスの資材はこぶやつの、
F.ビバック維持するために要求される水準って高いよね、すぐ消えちゃう
鞄鯖は、3日前くらいでケイザックは1のみ?ヤッセはゼロになってた、
モリマーも1つ2つ?きっとエヌティエルも似たようなもん

・ワイルドキーパー・レイヴ調整
  ワイルドキーパー・レイヴに必要な「だいじなもの」の取得に必要な戦績の量を引き下げます。
  現在の想定は以下の通りです。

  ケイザック古戦場:5万
  エヌティエル水林/モリマー台地:7.5万

ワイルドキーパーれいヴの必要戦績緩和www
おせえわwww
先週の土曜日に※上の告知は木曜日?
ケイザックのコルカブ討伐シャウトあったから参加してきたばっかなのに!
こういうのもっと早く言ってよね戦績返して;;(AA略
コルカブうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/28368.html
ギリギリあった戦績9万5000も払ってだいじ防護ネット貰って無理やりフレも誘って
え?^^;BokuのHimechanの戦績足りないから行けないんだけど^^;と、
つまり俺は今は行きたくないんだけど^^;と暗に伝えているのを
いーからいーから!Himechanはまた今度で!な?!って
自分はどうせもう二度と行かないくせに必死で口説いて
主催さんに2り入りたいとテルしてなんとかフルアラに入れてもらって出発!

その時のケイザックのコロナイズレートは、60~70%くらい?

それでもなんと戦闘開始から2時間半くらいかけてw討伐!
C.レート低かったらもっと時間かかるのかな

あとこれ、
ワイルドキーパーレイヴのエリアに入るにはだいじなものがいるけど
戦闘自体はフィールドのれいヴと同じ仕組みで、BFみたいに占有ではないため
アラに入れなかった人も、シャウトを聞いた興味ある人や暇つぶしの人も
後からでもみーんな入れるし、みーんな戦闘参加できるのね、知らなかった
玉だしてる人がSSに写ってると思うけど現地で即席PT作る人もいる
討伐時に死んでても討伐時のだいじなもの:古ぼけた紋章○○公はもらえる(多分?)
戦利品は各個人に自動配布、鞄の空きがないと流れるので注意、だそうです

主催さんは強そうなデキるスーパーナイト2りで盾PTをしておられて、
私は、周囲の雑魚を掃除するPTで歌を歌いケアルもする係で、
また途中で、私がいるPTは外人PTでは!?ということに気づいたり
詩(=私)召脳脳脳脳といったような編成だったんだけど
召さんはNMの近くで召喚獣を当ててるからその横に行ってバラバラ
脳筋チームは少し~結構後ろで雑魚が無数に次々沸くのを
盾PTの邪魔にならないよう倒してるから、そこ移動してマチマチ
ケアルケアル…ケ、ケアルケアルケアルッ!!!って頑張って連打してたら
脳筋外人さんは後ろで雑魚やってるのが飽きるのか※盾に雑魚が絡んだ時も抜く
たまに前に行ってはNM殴って戻って来なくなって※雑魚を、かもしれない
範囲技などを被弾して随分HPが減ったらこっち戻ってきてケアル欲しがってと
前に後ろにちょこちょことフットワークよく動き回る人が数名おり
※一切前に出ないでずーっと雑魚のみを丁寧に掃除してる脳筋さんがほとんど
私が前に行き、召さんと自分用に歌ってたバラに丁度通りがかってバラ貰っておきながら
裏テルで >> :【バラード】【いりません】【マドリガル】【ください】って
マーチじゃなくてマド=命中アップ歌を要求されたり
こ、こいつ…!バラ…マド…お前ッ…!!って一瞬おこになりかけたけど、
ミスラだったので、笑顔でピンマド何度も連打してあげる幸せを噛み締めた
手首が痛くなって来たから数回でやめたけど

そのうちそのミスラは、みんながいる範囲から
少し~結構離れた場所で雑魚のハチに囲まれ死んだっきり
レイズかかってるのにコルカブ討伐される最後まで起きてこなくなった…多分寝たんだと思う

ミスラだったので許した
私もね、最初はずいぶん真面目に…いや、最後まで真面目にやってたんですよ?!
ただなんていうんですか、途中で佐川が1回来て、そのあとゆうパックが来て
そんで最後、コルカブが死ぬ!死なない!しぶとい!まだ?!!って、あと数ミリの段階で
旦那から「今から帰る」って電話があって、様子見ながら素早く台所でレタス洗ったりと
ウロウロ往復しつつ少しだけご飯の準備してました、すっ、少しだけだったよ?!
すいませんでした…お誘いありがとうございました

旦那が家に到着した瞬間コルカブ倒されてた
セ、セーフ!

だいじなもの手に入れた!

あと、こんなとこじゃなくてもっと最初の方に書くべきなんだろうけど
前衛じゃないし盾PTでもない上、なにしろ私なので
よくわかっておりませんから参考になる情報はほぼないです(`・ω・´)

NMの挙動などに関してはうぃきwや上手な人の体験談を参照してください!
主催さんたちのPT会話からわかったこと、NMの挙動で気になったのは
追加効果に毒がある?スリップも50/3秒ときついので毒消しポイゾナの確認と
盾や白の負担が増えないように、盾は毒になったら@と言ったらポイゾナ、など
サインを決めながらやってた

後半からだと思うけど、ヘイトリセットの技が2種あるようで
これをされるたびにしばらく何をしてもフィールド内をNMがぐるぐると徘徊し
いろんな人を殴っては追加の毒をばら撒き、
白さんがケアルをすれば白さんに張り付き、
ナイトにタゲを戻すのに苦労されている場面が数回ありました


おまけ☆(ゝω・)vキャピ
最近おもしろかったまとめURL
ヤマト系彼氏と佐川系彼氏の画像が話題に
妹はVIPPERさん
http://vipsister23.com/archives/6525187.html
佐川系彼氏からのプレゼントwww

お前らが好きな乳袋を貼ってくわwww
くるくるVIPさん
http://blog.livedoor.jp/kuru2vip/archives/24346572.html
あれ?これ貼ったことあったっけ?
まーいいや、もう1回見ようぜwww


終わり/(^o^)\

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/05/26 20:23 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 17:19 ] [ 編集 ]
ボクの友達のモスキートくんも佐川系男子ならぬ佐川系虫だったんだ。
いつも気づかないうちに血を吸っていくあたり、よく似ている。

しかしJilleさんは虫がお好きなのですね。素晴らしいです。
虫魔道士jilleに改名してはどうでしょう。
[ 2013/05/27 20:15 ] [ 編集 ]
レタスのせいにしないでください通報しました
[ 2013/05/28 05:21 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

佐川系トウムさん

こうやって絵にしてみると、無難で安心できるヤマトよりも適当人間で
キレやすい佐川が依存系女子()にモテるような気がしてくるふしぎ!
アタシがいないとダメなの…佐川の良さをわかってあげられるのはアタシだけ…
ゆうパックがいたら、最初態度悪いけど躾ければいい子になるドM美少年かな

虫魔道士…!!新しい!虫の話題が好きなHimechanがおり、彼女に喜んで
もらえると同時に自分も満たされたい願望から書いてます^^v

このブログは制圧した@ックス社員さん

レタス…のせいにしちゃった…
ごめんね、レタスは冷蔵庫から出して水につけるとしゃきっとするから…
[ 2013/05/28 13:29 ] [ 編集 ]
しちしこうwたおしてない

戦績たまらん!

今週は、もくようびが休みだったが、また午後に実家に呼び出されたのだよ。じるさんとの愛の逃避行を邪魔されるんだけど…!
[ 2013/05/29 07:02 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)どじこさん、おはようございます
しちしこうw倒すとなんかいい事あるんだっけ?ってふと考えこんでしもうた…
戦績、れいヴ巡業やワークスコールこなす以外にも方法あったりする?ない?
ないか、そっか、わかった(´◉◞⊖◟◉`)

今週木曜がお休みで実家呼び出し…!そうかー残念
実家<実家とえふえふwとどっちが大事なの?!
ということなら仕方ないと思いました、ソロシコでケアル杖進めてますよ!
[ 2013/05/29 10:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


