FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン焼いた

その前にこれwww
淡々とした文章から生々しい景色がw
昆虫やもののけまみれの家その他がw目に浮かび、臭いや音まで伝わって来ますwww
山奥の空家を借りて女三人で住み始めたけど、その全部が衝撃の連続だった
子育てちゃんねるさん
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-5742.html
網戸にカメムシビッシリぎょええええwwww
ほう^^山奥の一軒家の軒下や壁の内側で
カメムシその他昆虫は無限増殖するのであるか^^胸熱^^



じゃー、パン
また突然パンを焼きたくなって
パン生地一斤分こねこねして焼き型に入れて焼いた(工程その他省略
焼き上がりの見た目は素晴らしいかったんだけど、食べるとちょっと硬い!
水が少なかったのかも?焼き時間も何分に設定したか忘れたワロローンwww
一応(参考にしておきながら結果的にあまりあてにできないクックパッドの)
レシピをいくつか見てたんだけどな~

といったような話をしてたらHimechanが、
パンやお菓子はしっかり計量しないとダメ!時間もキッチリ!まいっか☆厳禁!
やるならすべて正確に測る、できないなら最初からすんな!とのお叱りの言葉を頂き
素直に、なるほどもっともである、たしかに過去にどっかでそう聞いたと思いながら
その教訓を再び心に刻み、我が身、我が愚行を省みながら
あれ?そういうのめんどくさがる私がなんで食パンなんて…?と思い返したところ、
そうだわ、最初は子供でもテキトーでも大丈夫!失敗しない!って触れ込みの
ベーグルやスコーンを作ろうとしてた、作ってたんだった(そして飽きてやめてた

どこで脱線して難易度の高い食パンなんて作ろうと思ったのか?
好奇心からパンミックスを買って作ってた時期はあった、
そこから今度は強力粉だけでやろうと…?だがなぜ?

まぁなんだ、うん
パン生地はさ、手触りがいいのよね、時々無性にこねたくなるもの!
すべすべしてて柔らかくて弾力があって、まるでおっぱいのようで
イースト菌やバターのにおいもなんだかいいにおいで発酵でおっきく膨らんで
自分好みの大きさと味わいと色つやのおっぱいこねこねに没頭する作業は楽しいから
せっかく作るなら今度からはちゃんと計測してやります!好みの柔らかさに!
日常におっぱい成分が足りないとお感じのあなた!手ごねパンで生活に潤いを!

そんで、Himechan放置でパンにかかりっきりになってたら
案の定「パンとあたしとどっちが大事なの;;」ってログがあってワロタ
Himechanが大事に決まってるでしょ^^おっぱいツンツン^^
こっちの発酵具合はどうかな?^^


あ!忘れる前におっぱい成分投入!
パンといえばおっぱい、おっぱいといえば篠崎愛!
【画像】篠崎愛って男にオ●ニーしてもらうために生まれてきたような身体してるよな
VIP侵略計画さん
http://vipshinryaku.com/archives/67691702.html
画像いっぱい!
>>150からの制服でバス乗ってるとこの画像かわいい!めっちゃかわいい!
顔もすごーくかわいいけど、この人のおっぱいはほんとすげーな~
こんなにもおっぱいやお尻がバインバインなのに
顔は小さくてかわいくて、手首足首細いのがまたすごい
なお、パン生地はこのくらいの弾力を理想とし熱心に捏ねたいものである


あーそうだ
別のHimechanから、
おっぱい成分はもういいから^^;
変な人成分増やして^^;って要望があったんだった!
変な人…成分…か(´・ω・`)
えふえふwでの変な人?
今いるほぼすべての人がどこかしら変~全体的に変だし
じっと見つめた>見られた^^;厨の話は何度も聞かせたはずだし
今さらいちいち取り上げ説明して差し上げるほどの重要事項はないと判断

私も、ほとんど出かけないから外で変な人には最近会ってないし…


じゃー、
まとめサイトさんの変な人の話がいいかな!うん!
最近読んでて面白かったまとめは~
友人といる時のクーポン券の使い方について
鬼女ニュースさん
http://kijyo-news.com/archives/24567056.html
ここのまとめの【小町】カテゴリーが体力削られるほど面白い!
書かれた文章が一回で理解できない、できにくい!ところからのスタートも多いので
設定の難易度はもちろん、そなたの忍耐度と耐久度を繰り返し試される

上のURL、Aさんのクーポンは意味がわかったんだけど
Bさんのが今もわからん(´・ω・`)わかる?これわかった?

それで、似たような話どっかで?と思い、
「クーポン 友達と使い方」でググったらあった、そしてまたも小町www
クーポン券があるからランチに行こうと誘われて…
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0710/522912.htm
こんなクーポンあるのか…!!(驚愕)
誘った友人がありえないと感じたのはもちろんだけど、
こんなクーポン発行してる店も頭悪いような…?



あとこれも面白かった
車と見知らぬ子供、その親に関する話
親の変な人度数が突き抜け過ぎてて
ポカーンとなるというか納得できないというか遅れて腹が立つゾワゾワ来る話
「今回は警告のみで済ませますが、次回からこういう事がないように気をつけてください」
http://seikatuch.com/archives/26195173.html
なにこれ、どうしたらよかったの?
なんでこんなエラソーなのこのバカは?

変な人のまとめって、他人の話だから面白いで済ませすぐ忘れるけどさ
これ実際自分の身近で起こったら強いストレスに悩まされるよねきっと
読んでるだけでこっちにまで”変”が感染しそうになるというか
私の考え方がおかしいのか?って一瞬不安になるほどの剛の者エピソード

こういうのが今後いつか、不運にも我が身に降りかかるというか
うっかりエンカウントしてもうた/(^o^)\ナンテコッタイってなった日を想定する
その時に、全部が初めてだと動揺すれど免疫ゼロのため手も足も出せず
最後まで相手のターンのまま一方的に殴られるだけで惨敗したら悔しいので
日ごろから上記のような症例に積極的に触れ、何度もイメトレやディスカッションを重ね
経験値と共に対策を講じ、いつでも太刀打ちできるよう鍛錬を欠かさずいれば勝率うpする

Himechan、こういう変な人成分でよろしかったでしょうか~^^


あらやだ!
えふえふw成分投入すんの忘れてたwww
えーとね、取り立ててないね、うん
スキル上げ?なにこれいつの?先月?

レベル99のにんじゃw
忍術スキルが220^^;

忍術触媒は山ほど鞄にあるんだけど、
いちいち投げないと(詠唱しないと)スキル上がらんのな!
当たり前ながらびっくらこいた!

召喚士もレベルだけは99
で、召喚スキルが271…

(画像はなぜかネザーブラストのログなんですが)
カミサドーとソムレノンス連打マクロをまず作り、
1分おきに連打、連打なのに1分おきという
一見、謎かけか、とんちみたいでありながら
実は大変厳しく長い道のりになるえふえふwの修行の一つです

どっちもメインジョブだとスキルAですので
素のスキル青文字が417?
ほう約半分か、オエー
ま、まだまだ先は長いな…!スキル250、300、350と上がるにつれ
さらに上がりにくくなってくんだよね、大変だな、というかもう飽きた(´◉◞⊖◟◉`)

なお、どちらののジョブも
野良だの大事な場面だの一切出さないですから安心してください…!特に私が…!


ふぅ^^;
えふえふw楽しそうでしょう?^^
GWも脇目も振らず皆でみっちりえふえふwやって、共に爽やかな汗を流しませんか^^
おいそこ、スキル真っ白のくせに参加希望出したり
黙って離席してたら晒しますよ^^なんちゃって^^v



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/04/30 13:58 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
昔炊飯器で作るパンを作ったことあるわー
まあオレ、ご飯派なんだけどねッ(片目閉じドヤ顔
[ 2013/05/01 16:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/01 19:40 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)おはようございます!

galさん

炊飯器でパン!蒸しパンみたいなしっとりもちもちになりそう?
焼き上がり直前のいい香りに炊飯器の方ばっかり何度もチラチラ見ちゃう!

あ!そうですよね、よく考えたら私もご飯派でした(真顔

管理人のみのコメの方

あー!わかった!わかりましたなるほど!
Bさんも、自分1りだけがクーポンの恩恵を受けようと小細工してるんだ?!
スレで”Bさんだけ儲けてるのが気に入らん”ってなってて、
そこが特にわからんかったのが説明文をよく読んでわかったw
そうかー、だってさ、クーポンや割引チケットって、PTで使うならその場に
いる人全員のためにと思うじゃない?1り用ならその場では出さないとかさ
出したクーポンで皆が平等なお得感を共有し、ありがとう>また来ようって
なるような使い方するのが一般的だよな…という大前提の思い込みがあった

まさかそれを自分だけ!って方法を捻り出してまで使うとこがいやらしい
使い方の勘違いや、この場でふと思いついたんじゃなくて前から考えてて、
今だwwwどやwwwってホクホク顔見せつけてそうなのがいやらしい
最初気づいてないのかと思ったらわざとやってる我々のクーポンいやらしい

そうね、おっしゃるようにそんな小銭ごときのために露骨に友人を、友情を
乞食かアスペみたいな行動で無下にしても構わない根性が卑しいですな
自分がP貯めたものを使うのが惜しいと感じる相手と行くな、出すなと
AさんもBさんもスナッチされてしまえばいいのに!
なお、理解できたおかげで一緒にもやもやできて私は幸せです^^

え?カブトムシ?やだ強そう…///もちろん性的な意味で
オスですか?オスですよね?メスカブトならアルテパにいますから早速…

ゆとりって言葉を作った人、流行らせた(?)人、面白いですな
別にゆとりが特別頭悪いんじゃなく、学生から社会人になる切り替わり時期は
どいつもこいつも頭悪いもの、スライドしてくだけ!今も昔も未来も一緒で
表現が新しくなっただけ!この頃が一番洗脳しやすいから詐欺や宗教の人は
春がかきいれ時ですな、のりこめー^^
[ 2013/05/02 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 21:38 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)管理人のみのコメの方
そうかー、そうだよね、なるほど!人間って感情の生き物だもんね
金額の差、損得の大きさじゃないよね
よくしてもらったら、よくしてあげようって思うように出来てる

このクーポンも、使い方というか出し方というか工夫ひとつで
気持ちよく使えるかも?!ってちょっと思えてきた
悪いなって意識があるから突然やっちゃう、だまし討ちみたいでモヤモヤさせる
なので最初からこちら側に、友人たちを作戦の仲間に取り込む感じで
「ねぇ見て、これ何かわかる?クーポン!」みたいに…やる…
うん!やっぱ出した自分しか得がないから無理だな!諦めた

やだーうち賃貸マンションだしカメムシ出ないですしー!
今年も冬寒くなるそうで、去年以上にカメムシ大発生注意ってお天気で言ってた
[ 2013/05/03 15:43 ] [ 編集 ]
ドジ子
これよんで、ああじるちゃんの召喚スキルあげなきゃいけないっておもったのに、光る眼呼んで、全滅の危機だったなぜか。

あ、今週平日オヤスミなかった!また来週!っていうかここ掲示板にするね!ぽこたんまたね!
[ 2013/05/06 20:12 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)ドジ子さん、おはようございます!
今週平日オヤスミなかった!>了解です残念です
ここ掲示板にするね!>そうね、ここを談話広場にしましょう

あぁ、これ読んで言い出してくれたのね、ウレシス///
れいヴではスキル上がらない仕様になってるって現地でやっと気づいたとこだけ
ダメだったと反省しました、今の今まで忘れてたけど

光る眼楽しかったね!また行こうね!
[ 2013/05/07 10:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/07 13:40 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


