FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近買って良かったものスレまとめ、おもしろい

これおいしかった!って先に食べた人から紹介されると
素直に参考にしちゃう、見かけたら、お^^ってなる
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、パロンゴールド など)☆☆☆
2ちゃんねるまとめ 名前はまだないさん
http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-3037.html
食品以外もあって読んでておもしろい!
画像付き、リンクもあったりで楽しい!
なにこれ知らない食べてみたい!買ってみようかな!ってなるよね(☝ ՞ਊ ՞)☝

他にもいくつもまとめてあったウレシス!
あとでゆっくり見よう~^^
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、入浴剤 など)☆☆☆
http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-3002.html
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、おたま など)☆☆☆
http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-2990.html
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、ミルクフォーマー など)☆☆☆
http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-2970.html
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、ジニエブラ など)☆☆☆
http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-2941.html
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、バランスボール など)☆☆☆
http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-2940.html
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、ドリッパー など)☆☆☆
http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-2888.html

私事ですが、最近買ってよかったものは
うまい棒チーズ味と、丸善のチーズかまぼこ30本入りです(`・ω・´)
常温長持ちがいいよね


あとは~
最近見に行ってよかったまとめスレは~
【閲覧注意】キモかわいい幼虫の画像ください
ねたAtoZさん
http://netaatoz.jp/archives/7809761.html
キモwwwかわいいwwwオエー!でも見ちゃう!

『フォトカノKiss』PVが公開!これはVitaにキスする奴が出るなw
ちょいエロ★家庭用ゲームさん
http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-3606.html
キモwwwかわいいwww…あれ?

彼女を家庭内盗撮してたら人生オワタw
ねたAtoZさん
http://netaatoz.jp/archives/7834778.html
これなんか生々しくてドキドキした…!!
この彼女を篠崎愛で妄想するとコーフン3割増し!
盗撮って性的嗜好?病気?治らない?
じゃーとりあえずご両親とおまわりさんに通報だな


続きまして、えふえふw
最近までやっててよかったえふえふw
定期的にHimechanからハイドラの肉が送られて来るまで開拓度が進んだえふえふw

なにに使うんだろう?とググったらハイドラキョフテの材料でした
見やすくて使いやすかったffrecipeが見られなくなっててびっくらこいたりしつつ

調理(師範)スキル上限95
炎クリ
ハイドラの肉、ワイルドオニオン、アプカルの卵、
アトルガン小麦粉、アルザビライス、ブラックペッパー、オリーブオイル、岩塩


送ってもらったお肉が2つ、合成には材料が8個も必要でオエーってなったけど
倉庫に確認に行ったら、炎クリ、オニオン、ペッパーはもちろん、
オリーブオイル、岩塩までしっかり取り揃えてあった物持ちのよさというか
ただ単に整頓できないだけのような気がする自分に半笑いになりつつ
まだなお足りない材料を3つ…
アビミザでアプカルの卵取り>アトルガンでアトルガン小麦粉とアルザビライス買って
ウィン調理ギルドに移動して上級サポつけて2回座った
調理スキル0,1アップ!ウレシス!
Himechanどうもありがとう!
なお、Himechanがどこからお肉調達してるのかは不明、ハイドラソロかな^^



最近開拓して良かったアドゥリンの魔境
それの、なんとかワークスで(インベンター?
血糸3つ持ってこいってのがあって、
ちょっと前まではまったく売れてなかった店売り120ギルくらいの血糸
今は1個1万2千ギル、1Dが15万ギルという高値で飛ぶように売れています
血糸といえばダイアマイト、ララ水道にもいるけどつよなんだよね
エジワは楽?あそこはメイジャンの人がいると邪魔になっちゃうね

その昔、何度も通った現在は無人のソ・ジヤへ行ってみる…(G-9の方、ヌエ塔ではない)

ここのダイアマイト巡回ルートの説明は省きますが、
無人のため独占できるとはいえたった7匹、15分ポップ…
暇だからと氷エレ(楽な相手)やったら殺されかけた
格下のアイスパで妙に麻痺するしフリーズなんぞ詠唱しやがるから焦って
ドアと壁の向こうにまで逃げたのに普通に被弾して680ダメージくらいアブネー
逃げ回るより麻痺しつつも何度か殴った方が安全

あ!ここに来るまえにフォミュナ水道のダイアマイトもやったの思い出した!
もちろん無人でしたけど、ここのダイアマイトは血糸落としにくい、3~5匹に1つくらい?
※地図はどっか地図サイト見て、絡むモンスもいないし行かないのが一番だし
ソ・ジヤのほうがまだマシ、2~3匹に1つ、シーフだと血糸より霊獣の血が出やすい?
低レベルの方が倒すの早いだろうからとわざわざ行ってみたけど
レベルが高い方が出やすい設定になってるんでしょうね
※血糸の他に落とす霊獣の血は店売り3600ギル、競売3000ギル…あれ?


FFAHを見ると、血糸は大量に出品されてるんだよね(´≝◞⊖◟≝`)
みんなどこで取ってるんだろう?って書いてて今気づいたけど
アビセアウルガランのダイアマイトで素材取って出品してる!気がした!
ブフォwwwおまwww
ソ・ジヤとかwwwひいてはフォミュナ水路とかwww
いいのいいの、楽しかったから、うん

なおその後、昭和のテリガン岬でフェローとFoVやった
さすがに無人ってことはなくて、土曜日の昼間ってこともあって
5~6人くらいの人がポツリポツリと等間隔でウサギやゴブやってたwww
さすが都会鯖www


最近飛び入り参加してよかったと話題のコロナイズれいヴ!
れいヴのの調整あったと思うけど、どうですか!どうなったんですか!
ちょい前まで、ケイザックの真ん中wウサチャンれいヴでもまれによく死屍累累で
踊り子で扇は常時で、自分だけ生き残るために必死でワルツ連打してれば
なんとか生き残れるけど数秒油断すると死ぬけど、その他のジョブの方だと、
たとえばイージス持ってるようなクラスのナイトが
イージスもろとも2~3人単位で転がってる、転がってた

これ途中で死んだら誰もレイズくれない、なぜなら他の人に構ってる余裕がない
レイズ詠唱してる時間に範囲くらえば中断するし、そのダメの量によっては死ぬし
フリーの護衛モンスに囲まれたらやっぱり死ぬ
なので死んでる誰かを蘇生するなんて余裕はれいヴ終わるまで一切ない
れいヴ終わってからでもレイズ配って欲しいな…!とキラキラした目で待ってるけど
白姫ちゃんくらいだと誰にもレイズせず普通にさっさと次のれいヴ会場に移動してっちゃう
絶望してると獣サポ白みたいなソロの人がレイズ配ってくれたりして感動する
MPが足りないからと、1りレイズしてはヒール、移動、レイズ、ヒール、移動…って
その様子がまるでお地蔵さん1体1体にお供え物して回るお坊さんのように見えてきて
私も踊サポシなどという意味不明ジョブじゃなく、志高き獣サポ白さんを見習い
サポ白でれいヴ参加しようと思いました!

最近になってもどうか…レイアれいヴ
これもなんか、うーん、もうちょっと調整が欲しいよね?された?(´≝◞⊖◟≝`)

やっぱハチだよハチ!ハチのファイナル!
まれによく撃ってくるファイナルスピアで右から順番に殺され
そのあとリレで起きてもマンティスの範囲により丁寧に踏みならされる!
何度も死ぬし、もらえる経験値少ないし(最後にレイズで起きたら60くらいもろた)
公式のれいあれいヴの説明文は…
開拓を阻むモンスターたちの巣を直接叩く、アグレッシヴなバトル様式。
この一行から↑↑私が勝手にイメージしてたの随分とかけ離れてて、うん…
わかりやすく言うと、つまんない、かな?
や、やだ!違うの!せっかく作ってくれたのに!なんかごめんね…


はやくして;;



それでは最後に、
最近見に行ってよかった犬画像!
【可愛い】うちの犬がフリスビーを頑なにキャッチせず身体で受け止めようとするんだが
http://epamaru3670.blog.fc2.com/blog-entry-768.html
エパマルまとめさん

犬の顔wwwきゃわわwww

(つ`ェ´)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/04/21 19:11 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
ジニエブラってどこの国や?と思ってリンク飛んだら、やだー
これ良さそうー
大小とか関係なく良さそうー

週末にチョコとポテチつまみつつ飲み会(一人)するんだけど、
たまに違うお菓子を買うと大体外れるwマジうけるー
[ 2013/04/22 16:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 17:29 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)galさん、ジンバブエ、ベネズエラ、ジニエブラ?
やだー、アタシも買おうー^^女子の情報網SUGOIよね☆(ゝω・)vキャピ

週末ソロ飲み会ワロタwそう、たまに冒険しても結局好きなのに戻っちゃうよね
結局ほら、日本のチョコとポテチの二強を交互が攻守ともバランスよく№1的な

新たな出会い、長い付き合いのスタートがこれか!ってなるようなお菓子って
数年単位で1回あるかないか…あとアレ、自分が気に入った新商品が
コンビニからすぐ消えちゃう現象に誰か名前つけて;;
[ 2013/04/23 09:51 ] [ 編集 ]
通報しました
[ 2013/04/24 05:51 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)このブログは制圧した、さん

通報されました…!
[ 2013/04/25 08:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/26 14:35 ] [ 編集 ]
詩himechanの名前が微妙に出てるのは仕様ですか、そうですか(´・_・`)

他どこか、戦績ウマーポインツあったら教えてね(・ω・)ノ
[ 2013/04/28 19:23 ] [ 編集 ]
ジルです(´≝◞⊖◟≝`)Himechan、おはようございます
あれ?名前出てる?微妙に?ちょ、やだどこ見てんのよ!!!

イオニスかけて一般雑魚いくら倒しても戦績は貯まらないと知ってから
やる気なくした
ワークスコールのチケット使い切ったら、やっぱりれいヴ?ころないずれいヴ?
モリマー台地はクネクネしてるけど一本道!れいヴ会場もたくさん!
見知らぬオハンナイト巡回についてくのがウマー
[ 2013/04/30 10:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/30 14:43 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


