FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車で隣に座ったキモオタ風ぽちゃメガネがふぅふぅ言いながら

痴漢に見えなくもないおっさんがいた
殺伐ちゃんねるさん
http://satubatu.com/archives/25479879.html
これ↑↑読んで思い出したんだけど

電車で隣に座った35歳くらいのキモオタ風ぽちゃメガネがふぅふぅ言いながら
しかし寝たふりぶっこいてて、ソイツは自分の呼吸に合わせて肩を上下させ
腕も一緒に、吸い込んだ時に微妙に左右に広げ、吸い込んだら体に引き付ける
ラジオ体操の深呼吸みたいな動きを繰り返して
息を吸った時に左腕を、右に座る私の胸の部分にさりげなーく何度も当てて来てた

電車だし、たまたま当たったりもあるし、そういうのなら知らん顔で許すが
このメガネはさっきから断続的にずーっとやってる
そいつの腹まわりが出てるのも手伝ってか、肉で隙間を埋めて密着度を上げた上で
呼吸を繰り返すことで、当てる、離す、当てる、離すが延々続く仕組み
しかし、2当て目くらいで大体は気づくもんなんですよ
おっぱいの大小に関わらず神経通ってますからね

…む?
さっきから何してんだコイツ?と思ってる私に対して、
ぽちゃメガネは寝たふり続行したまま、ほら!相手に全然バレてない!
俺が考えた最高に自然なおっぱいタッチ!の方法!と信じてるようで
自信持って、しかし時々中断しつつ続けて来るようだ
横から観察したら老人でもないのに耳毛生えてた

で、こういった場合、どう対応するのがベストなんでしょうか?!


痴漢だ!ってことで身柄拘束…するつもりは全然ないけど
もしされると駅員>警察がやってきて、まず触った証拠として
手についた被害者の衣服の繊維を取られるそうですね
手の平や手の甲では触ってない=手から繊維が出ず、肩や腕からなら
電車で隣にいれば誰しも繊維がくっ付くことはあるし自然
だから痴漢であるとは言い切れないみたいな主張が通るんですか?
もしこのキモオタがそこまで想定し対処済みのつもりとあれば
より巧妙で悪質であるとして厳罰に処されて欲しいんですが

大体さ、相手が貧乳とか巨乳とか、美人とかブスとか、
JCとかJKとか、BBAとか初老とか全然関係ないですからね
近くにいたからちょっと触っただけで
お前は貧乳ブスBBAのくせに自意識過剰なんだよキメエwww
黙ってキモオタに胸タッチされてろよwwwなんて事は一切ないですよマジで
たとえ仮に同性だったり、悪意なき子供であっても不快なものは不快


なお、上記については
咳払いし露骨に身を引いたらそのあとしなくなったので一応許したが
角度を変えてさらに続けようとしたり、なんかあれば声かけたかもしれん
大体こういうやつって行為を恥じるどころか図々しいやつだらけで
しつこく繰り返したり、激高して仕返ししようとして来たり、
降りた駅で後ろついてくるやつまでいるから
Himechanたちはどうか気をつけていただきたい!
こういうヤバイやつにいつから俺のこと見てたんですか?って聞かれた事ならある
全速力で走って逃げた



じゃー、虫の話題!
面白かったURL!癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ
【閲覧注意】 お前らが虫でやったことある一番残虐なこと書いてけ
ひまログ2chさん
http://hima-log.com/archives/26724861.html
え?!!
カ、カマキリの…?!なに?!え?ちょなに?
マンティスの尻からなんか紐状のものが出てたら
ハリガネムシという寄生虫が内部に潜伏中なんですか!??ギョエエエ!!!
…やだこれもしかして世界の常識?!(戦慄)
ハリガネムシ知らなくてググったら、ググらなきゃよかったって涙目で後悔するほど
丁寧で詳細な画像入りパーフェクト解説やら動画やら出てきてマジ恐怖で泣きたい



続きまして、えふえふw
虫の王国アドゥリン!開拓!楽しい!
最近やったことを思い出した順に書いていく
どんだけ死んでもいいように、HPを西アドゥリンのここwに設定

前に、まだHPをここwに設定する前、ジュノにしたままだった時、
Waypointを使わず荷物をビバックのどれかに運んでっていう
クーリエワークスのお仕事をうけて、そういうのやってる時に限って
通りすがりのれいヴで死ぬんだよね…誰もいない感じだったのに深く考えず
いつもの踊サポシで参加して、まぁ普通に死んで、そのままHP戻ったらジュノで
それで気づいたんだけど!
ジュノから徒歩でアドゥリンエリアには行けないんだよね!地続きのエリアじゃないの!
アドゥリンエリアには必ずWaypointを1回は使う、これ豆知識な!
死んでも壊れなかった荷物ワープで壊れれた/(^o^)\ナンテコッタイ

奮発してチケット3枚で申し込んだのに!
6時間で1枚発行だから18時間分を無駄にしたのか!
しょーがないからクーリエワークスに失敗の報告しにいったら
なぜかキャンセル扱いでチケット戻ってきたラッキーwww
※元々こういう仕様だと思います


先行者さんたちがせっせと開拓を進めてくれているようで
モリマー台地と、エヌティエル水林にもF.ステーションができた!
ロゼッタ石にWaypointを記録しに行く!行こう!

F.ステーションができたことで地図も貰えるようになってウレシス!

あとはー、
サバイバルスキルのクエで要求されるトウィザリムの鱗粉
トウィザリムの翅×2枚を雷クリで合成(分解ではない模様)

うぃきwなど見ると、錬金術スキル61~64くらいのレシピ?と言われてますが
錬金60のキャラでもPT中でも戦闘中の道端でも割れずに成功ラッキーwww

なお、
鱗粉とアンブリルオイルと一緒に必要なダルメルのなめし革×3枚は
ブブリムまで皮を調達に行ってウィン戻って茶葉買って合成した
ダルメルって、お肉と大腿骨ばっかり出るのね、皮でないでにくい!
もちろん、これに使った闇クリと、鱗粉合成に使った雷クリは
倉庫に端数があったのを全部Waypointにチャージしてしまった後だったので
しょーがないからルオンの庭まで行って取ってきたものです、はい、ケチで結構

それで、
携帯ボートとフォードスキルが手に入ったので
エヌティエル水林でクエをしたり…

この見知らぬカッパエルが道中、
とてナットに絡まれたのは絡まれた瞬間から見てた
※手前に見えるクソタルはソロのクソタルちゃんで中身いなかった模様

そしてそのあと、
まぁ踊り子だし倒すだろう…と自分は移動しようと思ったんだけど
HPの減り具合と、このログ、
麻痺しているの次に気になるログ
詠唱は中断された

放送時間ギリギリですが、編集なしでお届けしています…!

見て…!
こんなに中断されたログだらけになったらもう…!
やだ何事?マジ曲者!?ってなるよね?!上のSSよりHP減ってる時何度もあったし
アタシだったら死を決断する段階とっくに過ぎてる!このあとどうなるの?
もう結末が気になって気になって、
その場から離れられない…!離れがたきこと輪廻の絆の如し!
カッパ氏が死ぬか倒すまでちゃんと見届けないと、アタシ…きっと後悔すると思うの!

5分くらいこの距離でじーっと見守ってたら最後倒してました
もし私がここで、ちょっとガッカリしたのを知ったなら
カッパエルさんもいい気分はしないでしょうから!
それに、もしほんとに死んだらどうしていいかわからないじゃない?!
死ななくてよかった!



あと、シィの門、入ってすぐのバッタども
シィの門は何度か通ってて、ノンアクだとは思いながらも一応インスニしてた
この前、もうここも慣れたわーって感じでササーっと走り進み
それでそう、バッタが見え出したあたりで、すでに絡まれてることに気づかないまま
まぁジグしてから移動した方が…(カサカサ)いいか(ガツン!130ダメージ)…な?!
(ビシッ!169ダメージ!ガシッ!198ダメージ!)あれ?!

めっちゃ絡んでリンクまでしとるんやがwwwブヒwww
ってマジで気づいた5秒後、恋する暇も扇はる暇もなく
もみくちゃにされてクリティカル(笑)気づいたらアタシ死んでたわ、スイーツ()

アドゥリンエリアマジよく死ぬわー!
シィの門に入ってすぐのバッタども全部アクやから!
雑魚どもちゃんとインスニせーよ!多分スニやが知らんもう死んだから!
絡まれたからエリア逃げ^^;とかひとつも間に合わんからマジ気ィ引き締めて行けよ!


そんで、
トウィザリムの翅のドロップ率ですけども、
フィールドよりもダンジョンで、シィの門で、出やすい…ような?
そこら飛んでる紫色に光ってるやつじゃなくて、薄茶色の蛾みたいやつのほうが
落とす、ような気がしましたよ!!あくまでたいかんwですけど!!

自分の分だけ手に入れて、一緒に遊んでくれてたフレの分は取れなかったので
後日、シィの門でつよ~とての茶色のトウィザリムをやってみたんですよ
死ぬかもしれんけど挑戦ってことで、いつもの踊サポシ99ソロAF3一式回避短剣で

麻痺になるTP技はやばいんだけど溜めがあるので、V.フラで止めるか
HPは常に高めにキープしておき耐える等で、どうにかなり意外と倒せる
そんで、5~6匹やったら2枚出てたから「ここで出たよ!あげる!」なんて
嬉しそうにメッセージまで添えてフレに翅を送ってさ
後日、もっと出ないかなー^^って欲出して、またシィの門いって
蛾やってたら、今度は何匹やってもマジで全然ドロップしなくて
なんだこれー!?って、しかもここのは蛾もアクで※聴覚?
いきなり絡んで来てびっくらこいたりしつつ、
戦ってるとやはり問題の麻痺のTP技がきて
それでも我慢してたら治ったり今度は止めたりしながら何匹も慎重ぎみに連戦して
そのうちまた麻痺にされて、今度は全然麻痺が治らなくて困って、
つったってそろそろ直るだろwwwって時間だけが過ぎて、HP真っ赤で
麻痺の状態から回復した!ログとほぼ同時にまた麻痺の技をされて
あぁ…ってなって、暗闇や静寂は先に直ったけどそれはどうでもよくて
あと2回くらい殴られたら死ぬって段階で急に避けだして随分生きながらえて
でもほんとに麻痺だけが全然治らなくて、待てど暮らせど治らなくて
ワルツも他のアビもリキャどんどん潰れて、でも諦めず連打してたんだけど
結局そのまま最後まで麻痺したまま殴られて普通に死んだ
経験値フルロストでHP戻って、無言でログアウトした

おわり




開拓度に応じて戦利品のドロップ率も変動したりするのかな?!
だとしたら面白いね(´≝◞⊖◟≝`)


初めて見かけた、ハートウィング!

ケイザックかヤッセで見たと思う

こいつも初見!リフキン!

ヤッセだったかなぁ?
クエで先に名前や生態については少し聞いてたけど
実際その姿を見ると、おー^^ってなるね

[PR]

[ 2013/04/15 15:39 ] FFXI | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/15 17:42 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


