FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴぁなでぃーる3大鉱山

ヴぁなでぃーる3大鉱山といえば
ツェールン鉱山、グスゲン鉱山、パルブロ鉱山ですが、
この中で、ヴぁらーと関係のない鉱山はどこでしょうか?

答え:パルブロ鉱山!
さっき気づいた!
低レベルジョブ上げの下見に行って気づいた!

上記3つのうち、ツェールンはバス鉱山区うえwからで
パルブロとグスゲン混同してて、だってどっちもバス方面で
どこかひだりうえwっぽいとこから入るじゃない?
アビグロウのワープ装置前からひだりうえwに向かって
徒歩で行くと近い…ような…?と、200クルオでワープした直後に
あれ?って、ここじゃない感に不安になり立ち止まる
ここの先にあるのはあれだ、
通路にうさぎがいたり、クゥダフがいたり
エレベーターのレバー操作で上階に一気に移動するやつ、最奥にBFあるやつ
もっとこう、イメージカラー的なとこで言うと
ここは色合いが茶色、下見するのに目指してたのはねずみ色のとこ!
そして亡霊や犬や骨がいて、サイレン鳴って、採掘ポイントがあって
ヴぁらー本がある方のダンジョン、ほら、なんだあれ?とググって
あー!グスゲン!
グスゲンとパルブロちがう!
ここ=アビグロウ入り口前からじゃない!
…となると、どっからいくんだ?(動揺)
やだ、あたしのえふえふw時空が歪んでない?
さまよえる魂を救いたまえ…

あー!わかった
テレポデムしたとこ!コンシュタットwwwのひだりうえwww
※追記!※
すまんまたみぎwとひだりw間違えたwww
正しくはコンシュのみぎうえwwwです
おい雑魚ども!おはし持つ方はみぎwだろw恥ずかしいやっちゃなwww


コンシュと北グスタ似てるねwww似てるけど違うねwww
ヴぁなでぃーる広いwwww似たようなダンジョンいっぱいwww
恥じらいと喜びが入り混じった甘酸っぱい感情で胸いっぱいになりながら
そんで、なんだっけ
えー、グスゲン!そう!
下見いってきた※さっき聞いた
ここの通路の仕掛け、レバーと扉、とその奥、いまだに微妙にわからんが
手前の広場と奥の広場と高レベルのモンスが配置された場所、
あと、みぎおくwに行くと落とし穴あるのな、初めて知って、初めて落ちてみた
落ちたとこにでかいアンデッドのカエルがいてビビル
3ヶ所ある本の位置確認して帰った
骨と、名前からカニだと思ってたらトンボだったGallinipperがいる場所は見た
あれ?結局、Myconidっていうキノコがどこにいるのか
1匹も見かけないまま戻ってきてもうた

まいっか☆(ゝω・)vキャピ


えふえふwはこんな感じです!


えふえふwとは関係ないんだけどさ、思い出した話する
己が無知なせいで、何かの仕組みを理解できてなかったり
不摂生なせいで、どっか体調不良になってたり
それで、だからこれなに?なんで?って時々わたしに質問してくる愚民がいて
これはこうこうって意味で、だからこうなるんだよとわかりやすく説明してやってると
自分が知りたい部分は一応理解したらもう用がなくなって
その先はただ耳が痛い内容だったりするから
あーうんもういいよ、わかったわかった~
一人で盛り上がってるとこ悪いけどもう別のことしていい?って
言い方と態度を毎回してしまう無礼なアホンダラの言動を思い出して
今もう1回蒸し返してすげえムカついて来たわ
アホのくせに人を見下してくる様は池沼も二度見するほど

そんでこいつがまたさ、反対の立場…でもないんだけど
こっちが質問、相手が教える立場だと、こちらの都合を察する能力が低く、
申し訳ないが出かける時間なので続きはあとで頼む!と丁寧に2回言っても話をやめず
じゃこれ入れてみよう!これも追加しないと!と止まらない、だから後で…!
きっとここで、一人で盛り上がってるとこ悪いんだけど、などと
シャレでも言おうものなら激怒して手がつけられなくなるんだろうから言わなかったけど
あいつの、遅れてジワジワくる不愉快な態度と疲労感の正体とは一体?!
やだこういうの、どっちもどっちって言うんですか?
違うよね、似てるけど違うよね、うん

…な、なんだった、この部分…!(動揺)
昔、気に入らなかったこと、理不尽さにムカついたこと、いまだにモヤモヤしてること
それを1つ1つほじくり返して、なにがなぜ、どう飲み込めないでいるのかを
自分なりに分析して納得して処理していかないと”許し忘れる”って難しいんだよな


んーまぁいいんだ
じゃ次!
ここんとこ、WBCでチック騒動で旦那と、というか
旦那が盛り上がって一喜一憂してるのをニコニコ見てて、チックってのを最近覚えた
チックとカッスの説明コピペには少しワロタ
WBCのおかげで やきゅうとチックのこと だいたいわかったよ~!
【画像大量スレ】なんJで笑ったコラ
なんでや速報Jさん
http://nanndeyaj.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
ゆうちゃんのはどれも笑ってしまう…!
あと>>176…!
選手知らないけど野球関係なくこういう状況ダメ//この最高の笑顔////



じゃー、おまけ(σ・´ェ`・o)ンー
ふよふよ速報。さん
44歳の俺が25歳女性同僚に毎日声をかけた結果
http://huyosoku.com/archives/6363868.html
続・44歳の俺が25歳女性同僚に毎日声をかけた結果
http://huyosoku.com/archives/6374791.html
これさ、まとめサイトさんのうえwに出るやつ一覧に
何度か出てるのは見てて、どうせそういう話だろうと特に飛ばないでいたら
”続”ついたのまで出たから、よほどのことがあったのかと、どれどれと見に行ったら
やっぱり結局そういう話だった、だったよ!!(ドンッ!)


3.11の日にSEXしたせいで2年後の昨日えらい目にあった話する
徒然なるまとめさん
http://tureduregusa.doorblog.jp/archives/25550159.html
これはエロい!エロ面白かった!
ピンクのカーディガンワロティwww


それでは、
あまりの躍動感にしばらく笑った拾い物おっぱい画像を貼って、終わり(σ・´ェ`・o)ンー


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/03/21 17:45 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 23:13 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)管理人のみのコメの方
ブホwwwまた間違えたみぎとひだりwwwご指摘ありがとうございます(涙目)
おはしもつほうとグスゲン鉱山はみぎ…!直しておきます…

沈黙は金!
下手に教えると次からずっと聞かれるから黙っとくのがよい←正解ですな
はっ!だからみんな私に何も教えてくれないっていうか常時無言なのか^^

………。

あ、うん、ね!ポンデライオン
このズンドコ感、大変素晴らしいよね、拾ってよかった!誰の作品だろう?
[ 2013/03/23 08:47 ] [ 編集 ]
やっほ^^
天使南面という言葉に従えばHimechanはマジ天使なので当然北側に座しておられ、南側の我ら愚民を見下ろしておいでになられるわけで、その位置関係上ひだりwになるのはいたし方なきことなりけりいまそかり

似てるけどちょっと違うタイプならよく会うなぁ
基本こっちの会話に絡んでこないけど、なんか琴線に触れる単語が一つでも出た瞬間ノンストップマシンガントークが始まる
相槌から切り上げの連携狙っても平然と割り込んできてとまらない!フシギ!
(まただよ…)(アカン)(どうすんのこれ…)

あ、ポンデライオンはセリフと表情のマッチがすばらしいと思います
[ 2013/03/24 13:51 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)Bokuくん、ポンデライオン見るためだけにここに来て…!

てんしなんめん?ふどうのそんざい?せかいせんをこえて?
Himechan中心に世界はまわるから、デムしてグスゲンの方を向けば
入り口は若干ひだりうえwに当たるから…間違ってないから…(震え声)って
無理のある言い訳シリーズに追加されかねない理論展開する道もあったにはあった

琴線に触れる一言から爆発的に喋る!これはキモオタにありがち!あとコミュ障!
…あとよく考えたら私にもありがち^^;
ちなみに相手が困ってるのは最近わかるようになって、あの!私の日記みたいな
この話は止まらないから皆さんは軽い相槌しつつどんどん先に進めてね!
終わるの待ってる必要ないから!と伝えた上で構わず続けるようにしてます(真顔)
あー、すいませんすぐ片付けますんでのAAか、うるさい黙れのAAか、そこらへん
きっと向こうにしてみれば、よく喋るオウムかインコみたいな存在(´・_・`)
[ 2013/03/25 12:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


