FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日一番ショックだったのは、タクティクスパール捨てたらフェローが消えたこと

いまさらフェローの話なんて聞きたくないだろうけどさ
こっちだってそんな話したくないけど、このくらいしかえふえふwの話ないんよ
てか、えふえふwまだまだ知らないことってたくさんあるなと思った、うん

そのとき持ってたタクティクスパールもね、
いつ貰ったやつかも覚えてないくらい古いやつだったんだけどさ
だからって使いたい時に呼ぶんだしキッチリ最後までフェローいて欲しいじゃん?

昨日、調査クエのワープ使って北グスタからダングルフ入って
ここもさー、飛んだ先がワープ調査クエで調べた位置と随分違うからさー
ストレンジワープのクエじゃなくて、普通に装置使って飛んだ場所ね?
ダングルフからエリアしたグスタ、ここ行ったろ?
川を左手に、真っ直ぐ進む>橋渡る>手前方向に移動、と
コの字に移動させられた記憶が鮮明で
だからそのコの先のとこだろうからコで戻るんだろうと、行って戻って
あれ?エリチェンどこ?おかしいな…って地図みたらだんだん変なとこ向かってるし
ってここかよ!ってなる位置=なぜかエリチェン目の前のとこに飛ぶようになってんの
口で説明してもわかりにくいけど、おれは牙をむかず続ける
あーでもないこーでもないとタイピングマシンで100行くらい普通に書くし
そんでこういうな、いらんとこでささやかながら親切ぶって便利でしょ?みたいな
どうせあとでフォーラムで苦情きて移動するだろうから先にやっといたみたいな
よく考えたら最初のワープの調べるとこがやっぱ変なんじゃねーかよと
それでもそこにしたんなら変に移動せずそこらへんに飛ぶようにしとけよと
不要な配慮やろがこれ!一周してやっぱり腹立つわムキー!!ってなってさ
…あの、わかる?わかった?
まぁそれはいい、ほんとはよくないけど今はいい
その先、その後、ね?
ヴぁらーの本でカニとオポオポのメニュー受けて
そのパールでは最後=4回目の呼び出しで
タクティクスパールのエンチャントが残りゼロになったから
その場で捨てたんよ
シグナルパールと間違えないように2回確認してから

そしたらさ、ついさっきまで元気よく
よーし!頑張るぞ!みたいなこと言って
プロくれて、シェルくれて、後ろついてきてたフェロー
段の上から最初のカニ釣ったあとしばらく気づかなくて
段差を降りて2匹目のカニ釣って、あれ?って周囲を見渡した
フェローおらんかった
どっか引っかかってる?とも思ったけど
フェローのHPゲージが表示されてない
多分、一戦もしないままお帰りにならはったぞ

なぁ?!
あいちゃらタクティクスパール捨てたら黙って帰るんか?!
シグナルパールを捨てたならわかるけどさ、タクティクスのほうやぞ?
おれよwwそこにおれよwww
装備変更してもエリチェンしても消えないのになんでだよフェローwww
…フェローうぃきwにそう書いてあるんかな?と思って
まさか世界的な常識かと思って探したけど、特に見つけられんかった

私もフェローとの付き合い長いけどさ、
うっかり死なせたり、自分が死んで帰られたりは何度もあったけど
呼んでからそのタクティクスパール捨てたら即帰ったって初めてだった
この体験のおかげで今後、残数がゼロになったアイテム全般を
その場で捨てるのちょっと怖くなったわ
リレピみたいに、使用することで効果が発揮され、
アイテムを外しても捨てても効果が持続してるもの、
ストンスキントルクみたいに使用後に装備を外したら効果が消えるもの、
それぞれあるもんな(´・ω・`)あとは知らんけど


タクティクスパールもね
プロミボンの調査クエやればまたもらえるんだけどさ
あれ?そういえばこれどうやって手に入れたんだっけ?って
ググってようやく、あーwって思い出せたくらい古いやつだったんだけどさ

あの時フェローがくれたプロシェルは
オポオポのブランクゲイズで消されることなく
そなたの思いを受け継ぐように、私を守ってくれてましたよ!
天国のフェローちゃん見てますか!

そのあとカニカニオポオポやって5分くらいでビシージ来たので
急いでビシージ行く準備してサポ変えたら強化全部消えた


えふえふwの話はもういいやろ^^
ドラゴンボールの話しようぜwww
【画像】ミニストップとドラゴンボールのコラボ商品クオリティ高ええwwwwwwwwww
ワロタ速報さん
http://warotasokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1611.html
オラにwチカラをw分wけwてwくwれwww

通勤~生活圏内にミニストップを2店舗も知るという
ミニストップアンバサダーの旦那に仕事帰りに買って来てもらいました

期間限定だしドラゴンボールだし、売り切れてるかなと思ったけど
ちゃんとありましたよ!ミニストップ=珍コンビニだからかな?ハロハロ美味しいよね!

画像ではわかりにくいですが
ポテトはスーパーサイヤ人の髪の色合いをうまく表現する工夫か
色は黄色みが強く、形はチュロスみたいに縦にギザギザが通ってます

ドラゴンボール、一星球~七星球に見立てたピザ玉、
1つ1つにランダムに星のプリント模様が入ってます、なぜか6玉なのがふしぎ!

悟空のイラストが入ったポテトのパッケージ、
裏側はなんと!
ベジータになってまーす↓↓

ミニストップのホットコーナーは注文後その場で作ってくれるものが多く
上の2商品もそれに含まれ、5分くらい待ったそう

待ってる間に店内をうろうろして
さらに、スプーンで食べるドラゴンボール(めっちゃぷるぷるしてる)と、
あともう1種類なにかも追加で購入、いいお客さんです^^
どっちも冷蔵庫に眠っています(´・ω・`)
※今見てきた、ピッコロ大魔王の抹茶ダブルシューでした

こういう、
遊び心とセンスある面白いデザインの食品を考える人ってすごいですな!
期間は12日からと書いてあるけど、いつまでやってるのか不明
はやくしろ!
まにあわなくなってもしらんぞー!!(AA略


じゃー最後に、
おまけ(σ・´ェ`・o)ンー
【動画】やっぱり動いて見えるんだ!! 錯視画像に反応する子猫
ねこメモさん
http://nekomemo.com/archives/25454639.html
ねこかわええww
飽きるの早すぎワロタwww
もしかしてあの人プロレスファン? 「隠れプロレスファン」度をチェックする99の質問
Pouchさん
http://youpouch.com/2011/07/15/100059/
99もの項目があるのに!
たった10個該当したら、そなたはプロレスファンと認定される…!!

おいおい99個も見てられっかよwwと思ってたけど
流して読み進めてくだけで時々ふふってなって戻って読み直すくらい

以上です/^o^\フッジサーン


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/03/15 13:00 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
やっほ^^
7つまとめて売っちゃったら神龍もセットしなきゃいけないじゃないですかやだー

実際これ系対策に各店舗1種類ずつ置いてない数字があるとかだったらミニストップ尊敬して日参するは…

あとイートイン?食べるスペースに居座るだけでなく通路に荷物おく糞学生はすみやかに消滅してください^^
あ、Himechanはいいんだよ^^ちゃんとbokuが持っておくからゆっくり食べていってね^^
ついでにbokuのことも食べてほしいかな^^なんちゃって^^;
[ 2013/03/16 07:50 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)Boku君^^やっほ^^なるほど!そっか!
7つ揃ってるのにシェンロンいないのなんで?ってなるね、ほんとだw
ミニストップの商品開発チームとBokuくんのドラゴンボールへの強い思い、
やだHimechan嫉妬しちゃう^^;

ミニストップの売りの1つである食べるスペース、風紀が乱れてる店カナシス!
通路に荷物置く学生はとてもとても育ちが悪いですね…計り知れないBoku君が
ビシっと言う…のではなく、店から注意…と思ったら日本人に見えて中国の人
だったりして、鞄をここに置く置かないって些細なマナーの問題からDQN大暴れ…
あわや国際問題にまで発展しそうでドキドキしますね…///(;´Д`*)ゞ

あ、今思いついた、そいいうの学校に通報(相談)でいい方向に行きそう
鬼女板まとめ日参して来た成果がここに!ほらBoku君、ちゃんと荷物持ってて^^;
[ 2013/03/17 08:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/19 12:53 ] [ 編集 ]
召喚に関係するものは
すべて媒体となる何かと召喚されたもの(違うものがあったら是非教えてください)
問題です:Grlleさんのおこなった行為はなんですか??
[ 2013/03/21 08:20 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ぷららさん、おはようございます
”このブログは制圧した”…だと?!わかったにゃー、せいあつされたにゃー

あとすまん、かんじおおくてわからん(動揺)

Grlleでググったら、もしかしてGreeってでたけどこれが制圧か!(確信)
[ 2013/03/21 10:01 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


