FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花  粉  症  は  甘  え  

       /\___/\
     / ―   ー ::\
      |  --、,   、ー-、  |
      |  ,,ノ(o_o.)ヽ、,  ::|  はっ… 
      |   r‐=‐、   .:::|
     \  `ニニ´  .::/
     /`ー‐--‐‐一''´\



      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    .|  /     \ .;:::|
    .|  ー,   ー  ::::|  くしゅっ
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.::::/
     /``ーニ=-'"一´\
       . ,". ',.` .
      .  。. ,


      /\___/\
    / ⌒   ⌒ ::\
    | (●), 、 (●)、 ::|
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
    |   トUU‐ァ'   .:::|
    \  `ニニ´  .::/
    /`ー‐--‐‐一''´\



/(^o^)\ナンテコッタイ
花  粉  症  は  甘  え
スコールちゃんねるさん
http://squallchannel.doorblog.jp/archives/24486384.html
鬼軍曹のごとく花粉症に厳しい>>1の勢いと
>>10、>>12のやり取りワロタwww

花粉症は甘えなんです
そなたに甘えておるのじゃ///
言わせんな恥っ…言わせ…ふぅ…
ちょ!はやぐティッシュ!!!
前も言ったでじょーが?!
私が突然、少し上向いで、ふぅ…って呻いたあど手を伸ばしたら
それディッシュだがら!!すぐ!!遅いっでもうほらはだみずだれだああ!!!

このように
かゆみと鼻水にイライラして周囲に当り散らす人、甘えてる人がなるんです
あぁ!甘えたい!花粉症の人に甘えたいと同時に甘えられたい!
たとえば(脳内に)一緒に住んでる多部ちゃんに当り散らされたい!
鼻水でびしょびしょになったティッシュを無言で力いっぱい投げつけられたい…!!
オヒイィ!多部ちゃんの鼻水が冷たいよぉっ!幸せ…(*´ω`*)
【悲報】多部未華子、盗撮される(画像あり)
なんでも速報さん
http://blog.livedoor.jp/nanndemosokuho/archives/25529325.html
なお、多部ちゃんが花粉症かどうか不明


まぁ花粉症もさ、
普通の蚊に刺されたあとみたいなもんで
激痛をともなったり高熱で寝込んだりご飯食べられなくなったり
症状が命に関わる病気や感染性の強いもののようにでもならない限り
本格的で大規模な開発や対応ってされないだろうなぁ(´・_・`)
鼻水が出る、目がかゆい…こんなにつらいのにそれだけ…
それだけ止まりの症状が強い~生活に支障がある人が毎年春から大発生
長時間にわたり苦しめられるが、それ以上にはまずならない
花粉症さんたら困った子^^;
ワタクシ、今年は飲み薬と点鼻薬にくわえべにふうき茶を買いました…

あたたかくなってきてるし花粉その他が飛びまくって、
あとは昆虫どもも活発に活動を開始して飛び回ってますな!
ゲジゲジ>>>軍曹≧ムカデ>>>>>>>G()>
蟲ちゃんねる!さん
http://mushich.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

\ ( ( ( ( ( ( ( (
  §]]]]]]]]]]]]]]]< 
/ ( ( ( ( ( ( ( (

わたしは幸運にも今までエンカウントしたことないんですけど、ゲジゲジ
田舎都会問わず、周囲に草木の生えた一戸建て民家によく出没するそうですな
窓のサッシのとこにしれっと縦に潜んでてビビらされたり
たくさんある足をさざなみのように動かして移動したり
一見しっかりした作りの足は取れやすくて、ポロポロ落としながら逃げまどったり
…文章だけで充分その気持ち悪さは学べ、何度もオエーオエーして来たんですけど
実際この大きさとデザインのゲジゲジに直に、それもソロで出会ったら
全身の毛穴が全部開いたまま、あとどうしていいかわからん

                                /\
                    ,ヘ、          .|  \
          /\ __    /  |          .|    ヽ /\
         / / ̄\  \  /    |          |     ヽ´  \
       / /    \  \    |          |    /ヽ    \
      / /       \/ .|    | オヒョヒョ    .|   /  ヽ  ___\__
     / /        /\ .|   |   _    |   /   ヽ/     \  ヽ
    /  /        |   ヽ|   | /._.. ヽ  .|  /   /        \ ヽ
    /  |         |   | |   /.._.. ヽ... ヽ .|  /  / |         \ ヽ
   /   |         |   | \ /... ...ヽ |.. )| /  ./    |          \|
  /    |         |   |  ヽ(^ิ౪^ิ`)丿ノ |/ ./     |            |\
 /    /         ノ   \  /ゝ/\ヽ、//        |           |  |
./  _/              \/     \_/          ゝ          |  |
|                                                 <  |
|                                                    |
|                                                    \
シ                                                     ヾ


なお、このゲジゲジ、Gを食べてくれるとか!
G嫌いなら大事にしてやらんといけんね(´・ω・`)
セミ、G、ゲジゲジで3大恐怖昆虫であるな^^
そのバランスが崩れた時、いったいどうなってしまうのか?

いずれかが異常大発生し我々の空を覆いつくす、
いずれかが巨大化し小動物や幼児などを集団で襲い始める、
いずれかが食べると意外とおいしく、我々の食卓に並ぶ人気メニューの1つに、

…どれも想像するだに恐ろしい、絶対に来て欲しくない日本の未来図であり
セミもGもゲジゲジも毛嫌いせずその存在を認め、まんべんなく愛する事が重要



さて
えふえふw
なんだっけあのー、ほらー、磁場調査のクエ!
ちゃんと進めて、とうとう(無人の)ウルガランも行って来たぜwww
ついでに地図も取ってきた
その際に必要となるアイテム「モブリンの温石」は5年ものくらいだな
貯蔵時間でワイに勝っとる猛者おるかー?www
なお、この日このクエのために1週間前くらいに収納から出して
サッチョルwに移動しておいたので、持ってくの忘れた!だの
やだうっかりさん^^;だのといったやり取り等は一切ない

75時代では、あんなに恐ろしかったウルガラン山脈
99ジョブで行くと、モンスは楽な相手だらけだし
PS2だと天候オフにできなかったのが、PCだと可能になり
また、アビセアウルガランのおかげってのが大きいですな
あの場所でワープ開けたり何度も通ったり、アビウルガの地図を何度も見てたり
地形は一緒だから、さほど恐怖感もなく
昔は自分だけ何度か落ちた穴の存在も思い出し、
広場はできるだけ端っこを移動することでそれを回避
道に迷うことなど一切なく無事行ってこられました
ちゃんと地図サイト見ながらだけどな!
こんなことならもっと早く来ておけばよかったわ

ウルガラン素人wのために
簡単にだけど道順説明してやるわwww
ウルガランエリアに入って最初の坂を下りず、みぎwに進むようにして
洞窟と広場を交互に抜け、タウロス=見破りに気をつけて反時計回り、以上
穴は落ちるな、落ちたらもう知らんそんなやつ置いてくわ

タウロス、意外と少ないけど意外と多いよね
そんでちょっと嫌なとこにいる

こいつの背後をカカッと抜けて、次の洞窟に入った直後
シュッっていった気がした
洞窟内にいる聴覚アクのミミズやコウモリ、
その数メートル手前でチャットログに異変を感知

スニークの効果が切れた。だと?!
あのー?
なんかの攻撃がミス!ミス!ってなってますけどー?


ここで殴られてるのさっきのタウロスなんすよwww↓↓
めっちゃ目いいなおまえwww

ワイが背後通り抜けた直後に振り返ったんかwww
あの場所から数百メートルwあるけどずっとついてきてたんかwwなぁ?www

強さは楽な相手だ…の前に、そういえばさ
タウロスの困ったTP技ってなんかあったよな…ほら、なんだ?
猛毒?呪い?
いや、ちがう
もっとこう直接命をおびやかすような…
あ!死の宣告…!!!
と思い出したくらいで倒せてましたセーフセーフ^^;
大昔だったら振り返ると、とてくらいの強さで2リンクくらいしてて
うまくWSの硬直で宣告くらって無駄な聖水…を使うわけないから、
無駄に経験値フルロストするとこだったけどセーフでしたね^^;


そんでこのあとは
特に絡まれもハプニングもなく山頂付近到着
ヨルムンガンド不在
※ワープでチェックが簡単になったおかげか人気あるみたい?!

到着時は天候もよくて、晴れ待ちの場所も待ち時間なしですぐ中に入れた運のよさ
中に入ると、通路にスノールがぽつぽつ配置されていることに少しビビりながらも
なんとかかんとかポイントはどこだー?と前進してったんですよね

洞窟を少し進むと道が途中で2つに分かれてたんです
大体こういう時ってみぎwが正解なんだよなと、
みぎwが行き止まりなら戻ればいいしと、
ここでググらず進んだ数秒後、どう見ても落ちてはいけなさそうな段差を落ちた…

ウワ!落ちちゃった!!!と思った時にはもう戻れない事実にボクは気づいてたよ…


だ、だいじょうぶだいじょうぶ!
少し先に行って、またぐるっと回ればすぐさっきの洞窟入り口なんだよね?
手遅れ感はんぱないんですけど、段差落ちてから慌てて地図サイト見て
それに気づいて急いで回り込んでたら
移動の途中で天候マークが出てさ、雪のマーク、うん
さっきまで全然ずーっと晴れてたのに
そのあと地球時間で1時間待っても2時間待っても全然晴れなくて
晴れないどころか次第に猛吹雪になってって
そのまま、おリンバスのアビセアの時間になってもまるで晴れなくて
しょーがないからもう1つの目的、地図取りを思い出したので
人生3回目くらいの崖すべりに挑戦して地図の穴に入ることに成功

なお、調子よく進んでたのに最後で道を間違えたこと、そのあと
数時間も待たされた上、諦めて帰る羽目になったことのショックが大きく、
5ねんごしのウルガラン地図ゲット(と、鞄の空き1つ確保)にさほど感動はなかった
そんでデジョンしてジュノ帰った


一夜明けて(地球時間)、もう1回ふもとから山登り
洞窟前で少し待ったら晴れたから今度こそ間違いなくひだりwに進んで、
なんとかポイントを調べてクリア!
ENMやってた人には数時間の待ち時間なんぞなんでもないんでしょうけど
天候1つにこんなに振り回されるというか時間かかるというか
まーたまにはこういうのもいいですね、たまにだからね、うん
終わったから言えることだけど、結構楽しかったです(小並感)


じゃー
おまけ!
【動画】 スペインで実写化された「ドラえもん」が似てなさすぎて面白い!!役者の猫もやる気ナシ!!
ゴールデンタイムスさん
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51770058.html
動画wwwwwwwwwww
めちゃワロタwwwww

あとこれ!
10(日)の行列のできる法律相談所を見て知った、
梨の妖精ふなっしー!ふなばし市非公認ゆるキャラふなっしー!
スッキリ!で放送事故!!! 船橋のゆるキャラ「ふなっしー」がマジキチすぎるwwwww
暇つぶしニュースさん
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6294020.html
ゆるキャラグランプリ2012で506位…!
何キャラノミネートされてるんだ…!!
ふなっしーのモチーフとなる船橋市の梨について、
「船橋市は千葉県で梨の生産量が第4位」で半笑いになった

「ふなっしー」船橋市の梨の妖精 見る者をトリコにするゆるキャラ くまモンとのショットも
NEVERまとめさん
http://matome.naver.jp/odai/2135427111054261301
ふなっしーはツイッターをやってて、それが大人気になってるそうです
今年は船橋産の梨とふなっしーが大ブレイクですな!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/03/12 17:05 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
ふなっしーは上半身がビクンビクンするのが面白いね。
とりあえず華麗なダンス動画貼っとくわ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19485345
[ 2013/03/13 10:28 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)
galさん、動画のふなっしーのキレwwwはwやwいwww
これどこで撮影したのwww外の橋のとこの雨上がり感www

しかし、ふなっしーのあの動き、
え?2倍速…?と思うほどで、すでに時々人間の動きじゃないよね(ほめ言葉)
ゆるキャラは中身を意識するもんじゃないのに気になってしまうw
[ 2013/03/14 08:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


