FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!春のおっぱい祭り開催( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ!!か

まずは!
この前のかぼちゃに引き続き、白菜!虫!
わが家で起きた虫騒動2013の話するわマジで

白菜ってさ、まるのままで買う方が鮮度が保たれやすい上、
お得感がある!ような気がするため、あれば1つで買うようにしてます(σ・´ェ`・o)
煮ても焼いても炒めてもなんにでも使えて白菜っていいよね~


あの日、
宅配で届いたばかりの新鮮な白菜に包丁を入れた時、事件は起こった

包丁でスパッと縦に切った白菜の切り口は
やはり白菜色をしているはずなのに、真ん中らへんに小さな、
なんか黒っぽい?赤っぽい?ものがいた
じっと目を凝らすと、テントウムシだ
Oh my テントウムシがおった、おったんよ

白菜の葉と葉の間に潜むんでいたテントウムシは
不幸な星の元に生まれてしまったようで、
なんと白菜同様、スパッと真っ二つ…とまではいかなかったが
7:3くらいにカットされてしまっていた/(^o^)\ナンテコッタイ

新鮮な白菜に潜伏してただけはある!
今、2つに切られてなお元気なテントウムシ!
断面図からフレッシュな体液を少しだけにじませながら
切れた体の3の方を見捨て、7の方だけで必死に
白菜の隙間の奥へ奥へと潜り込むように逃げるもんだから
どんどん狭いところに移動していくのを止めるのが少し難しい
指で捕獲?カット前なら行けたと思う
じゃ包丁で?これ以上バラバラになったら困る

窓から入る柔らかな春の朝日を受け、つやっと輝くテントウムシの背中
赤字に黒のてんてん模様がこんなにも力強く眩しいものとは知らなかった

あのな、おまえ…テントウムシよ…
白菜を切るときにおまえごと切られる確率何パーよ?
なんでそこにおったんよ?あと数ミリ、右か左かにおれよ
来世では、切られないとこに潜伏しろよ…!!

テントウムシの処理をして、復活してこない配慮もして※詳細省く
残った(?)白菜はシチューやカレーでおいしく食べました
料理の中に、香辛料やなんかで黒っぽい破片なんかがあると、つい
(  ^ω^)お!^^(おったか^^)ってなってしまったりしたが
特に白菜嫌いにもテントウムシ嫌いにもなりませんでした

やはり白菜は、まるのままで買うのがよい


じゃ、おっぱい

LINEで女のおっぱい見る方法教えてやる
わろたあろっとさん
http://blog.livedoor.jp/warota_a_lot/archives/24684591.html
おいおい…
みんなが必死の形相で、土下座してまでなんとか見せて頂こうとすがるもの、
それでも相手の気分次第では全然見せてもらえないものがおっぱいちゃうんか?
こんなんでアッサリおっぱい見られるとか、LINEすげーな
おっぱい新時代の幕開けは、すでにされていたのであるな^^


あとじゃーえふえふw
みーぶるくらいしかやってないけど
みーぶるダイジェスト!
…ダイジェストってなんね?

見つかってはいけないやつで、開始直後いきなり見つかるHimechan
あのすいませんwwwwwww
つるはし受け取って最初のマズルカかけた直後ですけどwwwwwwwww
ミーブル中級3:バタリアhttp://wiki.ffo.jp/html/27891.html

わざわざ「見つかったって!」と嬉しそうに報告せずとも
赤文字でPT会話でログが出るのは、ソロムグのプログラムでもありましたな
その時は私が見つかってしまい即座に謝ったけど全員が無言というか拒絶というか
痛みを感じるくらいの静寂に包まれながらもその威圧感に
絶え続ける精神的いじめに長時間苦しみながら
きっともう二度と誘ってもらえない覚悟をしたものですが、
ここでその仕返し^^というわけではないがログをうpである^^

ポイントが1~10まであって
数が少ないのから1つずつ調べて回るやつ
ミーブル上級1:バタリアhttp://wiki.ffo.jp/html/27894.html

マップが広い!マップとマップのつなぎ目みてるヒマない!
ポイントがある場所は毎回固定で数字だけランダムに変わる、そうです
あと10だけ見つければ3でクリア!だが残り時間が2ふん!
映画だったらここで主人公がめっちゃ活躍してヒロインが濡れるシーンでしょうけど

今回の我々の場合、
主人公のはずの方がクライマックスで突然の死!(AA略
しかもリレがないという困った展開に逆転の要素が見つからない
ウワー!私じゃない人たちで頑張って探して!ってはっきり宣言したら、
あの^^;私は8ばん、僕は9ばんのとこにいるので無理です^^;と断られ
もうすっかり諦めながらも、見破りつよコウモリだけには見つからないようにと
コソコソ走り回ってたら偶然10を発見、奇跡的にクリアとなる


ボムとジンを10匹自爆させるやつ
ジンは挙動を誘発しやすいから少しマシだとして、困るのがボム
ミーブル上級3:バタリアhttp://wiki.ffo.jp/html/27896.html

あんなにギリギリまで削って残り数ミリにしか見えなかったのに
1250ダメージもくらってもうて、1り戦闘不能www
…自爆で命が持たない件(迫真)

このあとの2匹目のボムの自爆では25ダメージくらいだったので
ぱっと見、おなじように残り数ミリに見えても、まだまだ行けるというか
自爆後に生き残るためには削り足りなかったようです

また、TP技もバーサクばっかで全然自爆してくれないんですけど
15分もボムにかかりっきりで、2回しか自爆させられなかったんですけど
ボムの残りHPを10パーだか5パーだかまで減らすと自爆率大幅うpだって!
あーそう
あーーそう

できる気がしないけど次回頑張るわ


それからー
そう!こっちがメインの話題!
この前、スーパーHimechanのたるっこちゃんに誘われて
spring snowさん→http://frees1a.com/
めっちゃ久しぶりににんじゃwで遊んだ
アタシ()のにんじゃwは、かんぱにえ専用だと決めていたのに
…求められるなら出すべき…?
じゃいつ出すか?
今でしょ

(出したくない理由を)説明しよう!
装備がAF3一式のみ、スキル上がってない、動けないの三重苦
(触媒だけは、猪鹿蝶の3種12セットずつ持ち歩いてるので欲しい人は言ってね…!)
それらを踏まえた上で、それでも
どうしてもにんじゃw出してwwwとお願いされた求められるアタシ()
仕方ないなー^^※苦情は一切受け付けません!と、向かった先はアビタロンギ
アントリオンタイプのNM、メルメコレオンをやらされた間違い、やらせてもろた
メルメコレオンうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/20860.html

ウワー^^
忍術スキル上がった207になったよー^^

ご覧の有様であるがこのNM自体は、初体験///ではなく
ちょっと前に五行が欲しくて獣でソロで何回かやったことあります
五行欲しいからってこれやらなくても…^^;と少し引かれたことで
そういうものなのか?と過去の己を振り返らされたりもしたが
と、当時は…!これ簡単なような気がしたんよ…!!

だってさ~?メルメコレオン、うぃきwに
ペット被ダメカットの斧あればなおよいが、なくてもおk※当然ない
親衛と無常つけてペット当てたら離れてみてれば勝手に倒してくれます^^って
近いとTP技くらうから、たまに近寄って【いたわる】するくらいかな?って
簡単そうに書いてあったからさ、それ真に受けてピクニック気分の軽装備で行ったら
真冬の雪山で猛吹雪くらい壮絶で、めっちゃ必死で30ふんwくらいマラソンしつつ
ギリギリで死に掛けつつテンポ連打で立て直しつつで、どうにか2回くらい倒せたんだけど
うぃきwに書いてある楽勝イメージと随分ちがうな…と肩で息をしながら
その次あたりで、随分削ってたのに、TP技で6500ダメージくらいもらって即死して
ここまで使ったアイテムが全部無駄になったのがすんごい腹立って、それ以降やってなかった

Final Fantasy XI Wiki*メルメコレオン
http://ffxi.wikiwiki.jp/?%A5%A2%A5%D3%A5%BB%A5%A2%2F%B6%D8%C3%C7%A4%CE%C3%CF%A5%A2%A5%D3%A5%BB%A5%A2%2F%A5%A2%A5%D3%A5%BB%A5%A2-%A5%BF%A5%ED%A5%F3%A5%AE%2FNM#b9db74b0

そんで、だからね、ほら見てよ↑↑こっちのうぃきwの!
ここ!見てよここ!書いてあるでしょ?ね!?
ちょっとこれ書いたのだれ?!?!…ってこの場で改めて責め立てようかと
今うぃきw見に行ったら、そんなこと特に書いてなかった、すいませんでした…

いやまぁいいんですけどね、それをですね、
わたしのにんじゃwと、たるっこちゃんの白と2垢シーフでやったんですよ!
初めて唱えた身代わりの術が優秀で、特に事故もなくアッサリ倒せました
わたしこの時まで知らなかったんですけど、身代わりの術って
誰かの2垢が身代わりになって死んでくれるんですね(真顔)

おかげでわたしは一度も死なず
たるっこちゃんの2垢ちゃんが3回くらい死んでました
あ、4回だったかな?
わたしの2垢じゃないので死んだ回数までは正確には覚えてませんが
とにかく幾度となく身代わりになってくれてました(合掌)


そのあと、また別のエリアにも行ったりして遊んでもろて
そう、わたしのにんじゃがいかに未完成であるかが
また改めて実感されたんですけど
先にあげた3つでは済まなかった!
なんと
にんじゅつをぜんぶおぼえていないみたい

と、致命的致命傷について戦闘中に追加で丁寧にご説明申し上げたんですが
正確には、にんじゅつのマクロがまちがっている(動かない)、でした

キャラがまだスクロールでおぼえてない?あるいは
そのレベルでは使えない?技やアビなどのマクロを押すと
こういうようなログ出ますよね?↓↓何度押しても不発になって

わたしのような者でも、なんかの拍子でにんじゃw出すことがあったり
それで一緒に遊ぶ人に迷惑かけないようにしておくべきで
だから妙手の術も、スクロールを買えばいいだけなのに
自分が買おうとしたときだけ値上がりするというのが許せなくて
ずいぶん長い間、買おうとして買えない、買わない、
価格吊り上げ厨ムカつくから今度にするって運動をやってたんですよ

しかし、こういう大事な時に持ってない、使えないってことで
恥ずかしい思いをしたり困ったり困らせたりするんだなと
身をもって学びました…なんてしょんぼりしつつ、ジュノ戻って競売みたら
なぜかすでに覚えてるんですよ、黄色文字じゃなくて緑文字に表示されて
買って覚えてるみたい
あれー?じゃマクロがおかしいの?とようやく気づく
マクロ確認のため押してみると、やはりこれです、不発です
妙手という、こんな簡単な文字を間違えてるのかとガン見…合ってる
おっかしいなーと、さらによぉーく見たら
「:壱」が足りなくてマクロ不発になっていたのでした…!
いいですか!
忍術は、壱とか弐とか付けてないと動かんから覚えておいてね!
ついでに書くけど、コロンは半角ね!

アビや魔法もそう!
覚えててもマクロがうまく動かなかったら、
大事な場面で役に立たないのは一緒ですから
事前にちゃんと動くか確認してくださいね!!ハイわたしです!!
えふえふw何年やってんですか!!
ほんとにすいませんでした…!
ま、また遊びましょうね!!待ってるからね////※忍術スキルを上げながら



じゃ、おまけ!
ここ最近で一番わらった
Yahoo知恵遅れのこの質問クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
ソニック速報さん
http://sonicch.com/archives/16660541.html
フwレwッwシwュwwwグwッwデwイwwwwwwwww
ほんとの意味で言葉にならないwwwwwwww


それじゃーね☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/03/06 20:02 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
おっぱいキテターー!!
ちょっとLINE入会してくる!

白菜って足早いよねー
二日目には危険なオーラを醸し出してくる。
[ 2013/03/07 13:31 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)
galさん、おっぱい来てる!すぐそこまで!手とお口の届くところまで…!
おっぱいに誘われ、たくさんのひとがLINE入会したらいいのにと思いました

白菜、足早いのか、そっか
冬は結構何度も買うんだけど、カットしたやつだと断面図がすぐやばくなる時と
意外と何日も持つ時と、あれは仕入れと鮮度の差なのかなぁ
まるのまま買って油断してると、虫の卵や幼虫が1匹でも潜伏してたら
保存してる間でずいぶん広大に食い進まれBIGに成長されビビルよね!
[ 2013/03/08 07:52 ] [ 編集 ]
またにんじゅつすきるあげようね!
[ 2013/03/09 04:55 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)かぷさん、おはようございます
おー^^にんじゅつすきるは上げたほうがいいもんね!
417であおもじと知って、あらためて脇汗びっしょりです(笑顔)
[ 2013/03/09 09:35 ] [ 編集 ]
あのすいません、ぼくテントウムシのトウムって言います。
この前白菜で食事してたら体の右側がなくなって困っているんですがJilleさんはご存じありませんか?
片手で文章をうつのが大変で困ってます。

ちなみに私の一番好きな白菜は豚肉と白菜が交互にはさんであるやつです。ポン酢で食べるといくらでもいけちゃって困ります。
[ 2013/03/10 03:19 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)トウムさん、おはようございます…!
白菜…あの白菜は富山県産の白菜だったのか…!!
あ、あの、ご不便かけて申し訳ないがですが先日私が事故でカットしてしまい
うろたえながら処理した3:7の3のほうは、左側やったよ…?!
なお、右と左間違えた、絶対それ俺のwwwって場合もですね、復活できない
特別な処理をしてあるので、そんな目で私に訴えても無理なんだからね…!!

白菜と豚肉交互のやつは山田優の旦那のあれかwえーと、小栗ッシュかwww
おいしそう、やってみたいと思いながら1回もやったことなかったんで今度
やってみるね!トウムさんの体の右半分が早く生えてきますように!

※リンク先ワロタww
目上の人へのお願いは先に相手に察してもらうように…陛下目上すぎて困る
[ 2013/03/10 07:45 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


