FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐバレンタインデーだね☆(ゝω・)vキャピ

ほんとにおいしいレシピ、役に立つレシピがほとんどない※けどゼロではない
そしてたまにある珍レシピの存在に笑顔がこぼれるふしぎサイト!クックパッド!
【閲覧注意】クックパッドのマジキチレシピwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1807006.html

オエー!!!(AA略
URLのつくれぽ閲覧注意の赤文字にワロタwww

これ、よく見たくないけどよく見たら結構よくできてて
材料もキャラメルコーンとチョコだしかわいくなーい?
やだかわいいー^^これ欲しいー^^おいしそうー^^わかるー^^

わかるかよアホンダラ…!

…こ、こういうのもあったぞ?!(震え声)
【バレンタイン】男心をそそるギフト「かぶと虫の幼虫チョコ」に限定バージョンが登場…うけるかドン引きされるかは、あなた次第!

http://hobo2ch.doorblog.jp/archives/22447178.html
こういうの”も”って上のとほとんど変わらんけどこっちは商品!
チョコレート職人本気出しすぎワロティッシュwww
はちのこプチキャラメルの画像は一見の価値アリオエーオエエー!!
ぎっしりでびっしりの中に1匹だけ本物を忍ばせるおちゃめな発想力と、
まずどっかから確保してくる行動力のあるHimechanがこの世にいたなら
あわや殺人事件にまで発展する可能性が微レ存←使ってみたかった
試食した生のはちのこに脳を乗っ取られて遠隔操作されてました;;って
自分の意思ではないことを主張できたら一転無罪になる可能性も、ないか

てかこれ…
チョコレート嫌いになりそうだな…(´・ω・`)


さて
えふえふwの話…!は、うーん
特にないんだな、これが(σ・´ェ`・o)ンー
BokuのHimechan達がどんどんいろんなジョブを上げてて
あれも欲しい^^これも取った^^って順番に揃えててなんたるヴぁな充
時々一緒に遊んでもろとるだけで笑顔になれBokuは幸せです
Himechanの不用品をなんでもロットする係をしてたおかげで
つい先日、リューサンAF3胴とあんこくwAF3胴が同時に+2になりましたよ…!
うんたらメザイユ?あプラカート?っていうのと、うんたらかんたらっていうやつな
おまえらwww実装から何年経ってると思ってんだよwww
もう一回名前教えてやるからここらでちゃんと覚えてけよwww

LCプラカート+2 Rare Ex
防63 STR+10 DEX+10 命中+10 攻+10
ストアTP+7 飛竜:食事効果付与
コンビネーション:時々飛竜のHPに比例した攻撃力修正
Lv89~ 竜

BLキュイラス+2 Rare Ex
防71 攻+38 クリティカルヒット+4% ヘイスト+3%
ドレッドスパイク効果アップ
コンビネーション:時々自身のHPに比例した攻撃力修正
Lv89~ 暗

いい装備なのか微妙なのかただの着替えの1つか街着なのか
特に前衛装備に関して無知な私には判断できませんが
これらを手に入れたならあとはレベルを上げるだけ…!
あ、胴以外の装備ないな…!武器もなかった…!やだどうしましょう!!

ふむよろしい、
まずは落ち着いて両方とも預かり帳にぶっこんどけばおk

………。

そ、そんな事より!
はい注目注目!パンパン!
ア、アドゥリンの話しようぜ?!
わたしも定期的に長時間ずつ忘れてたけどさ、期待の新ディスク、な?
もうすぐ=3がつ27にちアドゥリンの魔境がサービス開始(予定)やぞ!
私の周囲では、まだ予約してない、買ってない、え?お金取るの?
てかダウンロード販売してくれたらいいのにな~どと
全然情報を把握し切ってないというか、する気のない方ばかりで吹いたんですけど
まーどこもどいつも大体そんなもんだと思うけどね、うん

3980えんくらい?
まだ買ってないやつおるなら買おうぜ!
言われて思い出したついでにさ、な?
アマゾンあたりで忘れないうちに買っとこうぜwww
じゃー、えふえふwの話はこんなとこでいいかな?はい


あとはー
この動画おもしろかったよ!
うちのネコが夜中にキッチンでイタズラするので アルミホイルを敷いてみた
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-4088.html
ねこわん!さん

ねこちゃんわろすwww
思わず2回見て、3時間くらいしてから確認のためもう1回見た
そのくらい面白かった

ついでにこれもー
【グロ注意】野生動物の脅威 ※撮影者食われてます
なるほど速報さん
http://narusoku.com/archives/23776840.html
ほんぎゃあああああああああああああ
致命的致命傷…!

【画像】中国で密輸されたちっちゃいトラが発見される
まとめたニュースさん
http://matometanews.com/archives/1603612.html

…小型の…虎…?!(動揺)


あとそうだ、この前読んで
印象的だったまとめのやつ!
俺がいじめられてる子をポケモンで助けた時の話をする
ポケセンさん
http://pokesen.com/archives/22815735.html
友情、男同士の友情、不覚にもちょっと感動した!

子供って友達と喧嘩したり衝突したりしながら
それらを許しながら成長していくんですな
いつから底意地が悪くなったり執念深くなったり凶暴性を持ったりするんだろう
いつから、じゃなくて、個体差であり潜在的素因なのかもしれません

自分含む誰かの黒い部分を解き放つきっかけになる行動、イベント、アクシデント、
定期的に何度もエンカウントしてしまう悲痛なルートを辿る人生もあるし、
死ぬまで気づかず平和に過ごし、結果として穏やかな人生だった場合の人もいる
ような気がしました



それでは最後にお天気!
関東地方では今夜~明日にかけて天気が崩れ
また寒さが厳しくなり、雨が雪になる可能性があるとか!
さむいさむい!

雪にならないといいね
雪になっても、交通機関に影響を与えるほど積もらないといいね(σ・´ェ`・o)ンー
あったかくして過ごせよな!それじゃーね!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/02/12 11:48 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
じるさんとあそびたいからたまにさーちするけどいないですね!
[ 2013/02/13 12:59 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)かぷさん!
探してくれてるんですか!すれ違いのボクタチって現状にゾクゾクしますね…!!
ちびこさん、ブログの感じだと深夜~明け方にログインされてるのかなーと
想像しておりました
ボクタチが紐で結ばれてたら、どっちかが引っ張ったらすぐわかるのに!


Bokuがバザー放置しておいて朝になって確認して見たら、
フレ登録申し込まれ済みだったりするのかな//ドキドキ(予告)
[ 2013/02/14 21:02 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。