FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週火曜日の夜から出かける(σ・´ェ`・o)ンー

1週間くらいおらんけど
さがさないでください(σ・´ェ`・o)ンー

お、お出かけ前に…!
ゴキブリはクッソ嫌悪されるけどセミはそうでもない
蟲ちゃんねる!さん
http://mushich.blog.fc2.com/blog-entry-350.html
Gとセミ、2強
西のG、東のセミ、両横綱揃い踏み…!!

っておいおいw今w真冬やぞwww
エンカウント率めっちゃ低いというのに
この1がつ8にちに立ったスレの激アツぶりにフイタ

セミは踏んでもカサカサしてるがってあったけど、
生きてる時からあいつらカサついとるんか?!
死んだら乾いていくんじゃないんか?!ちょっと生きたまま踏んでみて…(緊迫)

…だが待って欲しい
(電通がここ十数年で急に言い出した)地球温暖化と異常気象、環境破壊、
人間たちの使う暖冷房の普及と共に環境に適応し繁殖を続けてきた彼ら
生息範囲や地域あたりの割り当て数の爆発的拡大は計り知れない
一年中われわれの平和を脅かしかねない存在であり、
やつらの前には、もう我々にとって安息の地も季節も存在しないのだ
突然の訪問にも全力で戦えるよう肉体と精神の鍛錬を怠らぬようにという先人の教え

なぜ魚、甲殻類を食べる文化はあるのに虫はないのか
蟲ちゃんねる!さん
http://mushich.blog.fc2.com/blog-entry-358.html
ギョエエエエエエエ!!

ギョエエエエエエ!!!!オエエエエエエエ!!!
って、ちょっと騒ぎすぎやろ…
生まれや育ちで虫食べる地域の人も大勢おらはるんやから…!(震え声)
白かりん糖ソフトタイプだと思えばどうってことないな、うん

蟲ちゃんねるさんは面白い!写真が特にいい!
自分のゾワゾワとセーフの境目を探りながら同時に耐性も付けていく、
繊細かつ刺激的、ショッキングでありながら意外と無意味である遊びの道具に相応しい
虫にも生活がありドラマがあり世界があり感動があるんだそこがいいんだよな

カイコで思い出した
小学校のときに先生に卵で何匹かずつもらった
実家の庭には桑の木が生えてて、じーちゃんに教わって
柔らかい葉っぱを毎日交換し続け、なんと数センチまで育った
しかし私の管理ミスで一晩にして全部消えてた
おそらく屋根裏住みのネズミの夜のパトロールで見つかり全部食われた
紙でできた小さい菓子箱に入れてさ、幼虫は葉っぱのあるとこしか移動しないこと、
箱は床よりできるだけ高い場所に置くことをじーちゃんに何度も言われてたのに
あの夜なぜ床の近くに箱を置いて寝たのか…今も悔やまれる…

カイコを育ててどうするつもりだったのか小学生だったのもあり不明だが
大きくなってたら食べることもできたんだね!ねずみに先越されたわー、あーあ

………。

あ、えふえふw
ミーブル・バローズをやるだけになってもうとるえふえふw
15ふんって短いな、人生の貴重な時間は
こうやってどんどん過ぎてゆくんだなと痛感させられるえふえふw
アンキロシスワンドっていうの出たぞ

上級のボス、Surtrうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/27432.html
これ前に1回やって負けてます、リベンジです
前回は5り=ごシ詩学赤で回復足りず敗退、
今回は赤を白にした5りで勝利、どっちも2垢込み、学オーラあり

上級ボスの場合
白のシェルがないと魔法の被弾が大きくて
(※属性耐性はゼロ振り、シェルラは5振りの白)
白のケアルがないとTP技2連続のあと回復間に合わない感じ
ソラスケアルのスキン分と困った時のケアル5が偉大、でした

アンキロシスワンド、装備したらこんなん

アンキロシスワンド 両手棍 Rare Ex
D46 隔288 INT+10
バインド:魔法命中率+20 魔法攻撃力+20
エンチャント:バインド
Lv99~ 白黒赤召青学
 <1/1 0:30/[10:00, 0:30]>


使いどころがなさそうで…やっぱりない
オリグラってとこが救いのオシャレ杖!なんとかワンド!
エンチャントが30秒とか1分とか、せめて5…3ふんならなー10じゃなー
伊藤ちゃーん?これエンチャント見直してみてよー?


それと、私は殴る係じゃないので、
前衛さまの動きや注意点やコツやミソなんかはわかりませんけど!
6人いなくても5人でも4人でも倒せるようですけど!
もーっと上手な人や強い人だと3人くらいでも楽勝wwwかもしれませんけど!
少人数でもフルメンバーでも、少しでも安定して上級ボスを倒すには白なんですね!
反応にぶくて状態異常治すの遅いHimechanでもいいので白を1り入れましょう!
前衛はできれば1りで!シは殴ったら下がる!下がってた、うん
脳筋の被弾が多いほどケアル係がきつくなり手薄になり二の次になり
重要度や貢献度、忠誠度の低い者から順に沈み崩れ出す流れが一般的です

別に死ななくても15ふんみじかいから
15ふんくらいなんとか持たせろよ^^;じゃなくて
おまえ被弾多いとそっち気になって削り進まないだろうが!ハァア?!
などと不要な喧嘩に発展しないためにも編成は無理や無駄のないものにしましょう


あと別の日?おなじ日?
特級のボスを倒してアカシャチャップスっていうの出た
初挑戦で初ドロップなのでどろっぷりつは100ぱーせんとやな(*ФωФ*)

アカシャチャップス 脚装備 Rare Ex
防38 INT+13 魔法攻撃力+6
精霊魔法スキル+8 敵対心-2
Lv99~ 白黒赤吟召青学


赤や学で良い脚装備、のようですね
魔攻+付いてる脚ってあんまりない?出にくい、のかしら?これ


ミーブルには、わたしは見たことなかったモンスが何種類かいます

ミーブル特級ボス、Samurskうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/27409.html
VWでは、これと似たような色違いのめっちゃ強いやつを倒すそうですね
※私はVWやってないのでわかりません
このモンスのTP技を見ると強烈なのばかりで、不運だと死ぬと思いますが
できるなら殴る係の数を減らす事で与TPを減らせたら技の頻度は下がるのと
このときは、HPの支援を3段階つけているグリモアを出してくれた方がおられ
盾さんが一度、TP技で呪いだか衰弱にされた時もHPが1500ほどもあり
ミーブルでの支援効果の大切さと効果の高さを実感しました
アビセア脳で入れるの忘れがちな弱体魔法も、入るものは入れた方が断然いい
パラスロ、スタン、フラッシュ、あとなに?オースピスwwwここ3ヶ月忘れてたwww
これ、VWでの怖さを知ってる方だと攻略もめっちゃ慎重になると思いますが
15分は短いです、モンスのHP多いです、慎重さは忘れずガンガン行くべきみたい

この時は3割くらい削ったとこでマイティが、残り2割くらいで連続魔が来た
編成に赤/黒を入れ、敵の連続魔に合わせて連続魔スタン
デスの詠唱は今回の戦闘では一度もして来なかった、ように思いました

同じ日じゃないんだけど、破級に5キャラで初挑戦した時では、
ケアルしかできない私(状態異常は申告制)への負担を減らそうと
TP技の避けられるものを全部避けるという丁寧で几帳面な戦法で挑んだ結果、
敵を殴る時間も減ってしまい、あと数ミリ残して時間切れになったんです
食らってもよいものは食らって、一番YABAIのだけは死んでも避けるwって
やった方がよかったのかーと思いました
急いで欲しいアイテムもないけど申し訳なかったし、もったいなかった


特級で出た珍品のおズボンは、学者さんがロット勝ち!
その場で穿いてもらって、しつこく付きまとってSS撮りまくったのに、
SS撮影装置がうまく動いてなかったようで全然撮れていませんでした…
なんかすいませんでした…

そんでこれさ、ズボンのグラ
見た瞬間思い出したんだけどさ、
こいつに似てると思ったんよね?

どう?ね?!
ほら!オークの魔道士タイプに激似!!
ズボンひざの辺りの模様とオークの目、
白い部分の布使いや質感、ゆったり感、赤い模様…オークの被り物とほぼ一致!

ほら見てー?似てるよねー?
やだー何これすごくなーい?わかるー^^かわいいー^^

…うん、まぁそんだけです(σ・´ェ`・o)ンー
えふえふwについては終わり(σ・´ェ`・o)(σ・´ェ`・o)ンー




あとそうだ思い出した!
イケメンの話をしようと思ってたんだった!
イケメンに関する小話が3つほどあるので聞いて下さい(´・ω・`)
まずはHimechanに教わったイケメントピ!
トピって呼び方の時はあれね、発言小町ね
こんなときにイケメンだなんて。(とても駄)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0718/524921.htm?o=0&p=0
思いがけないところでイケメンの不意打ちw突然のエンカウントwww
世の中イケメンに甘くて楽勝すぎワロタwww
どのレスか見つけられなかったんだけど
”勘違いイケメンが、さもイケメンぶった振る舞いで
ドヤ顔で接客して来る時があり、それは大変ウザい”とあり、めっちゃ同意
あるあるwおるおるwww

世のイケメンども、おごることなかれ
真のイケメンとは思い上がりがなく謙虚、仲間思いで働き者、
光と闇が合わさった時、イケメンは最強に見える
各イケメンは己を振り返り、身の丈にあったイケメンレベルの振る舞いをされよ!


イケメンの話題2つめ(´・ω・`)
我が家周辺担当の佐川の話、佐川と言えば佐川男子、な?せやろ?
女子たち()の間でじんわり流行ってんだろ?
イケメン集めて写真集だかまで出て軽く大騒ぎなんだろ?知っとるぞwww

そんで、
うち担当の佐川が、佐川男子が、
佐川男子の名に恥じぬよう努力してるのか人懐っこい面白キャラの人で
以前、大好きな楽天でジャガイモを箱買いした時には
ドア開けた瞬間、お芋でぇーす♪って、
お待たせ~^^みたいに嬉しそうに渡して来たり
午前中指定の荷物を14時半くらいに持って来ておきながら、
おはようございまーす♪って元気よく挨拶された時は思わず笑った

お届け伝票にハンコ押す時に毎回、もーちょい下の!右っす!
そこっ!のちょい下っす!ッケイ!ってハンコの動きに合わせてよく喋ったり
伝票が2個口で箱が3個という、こちらにはイレギュラーの配達だった時、
今日は2つっす!って先に渡された伝票2枚にハンコ、
次に渡された2箱を受け取ってドアしめてそのまま部屋に戻った後
カギは後でいいやーって座って30秒くらい過ぎた頃にドアがガチャリと開けられ
もう1つありますぅー!のようなことを叫ばれ、あれ?って玄関戻ったら
ドア開くと思って待ってたら開かなかった^^;って笑顔で状況説明されたり
なんていうか、親しげな働き者でドジっ子属性?
馴れ馴れしいというのではないけど、
いつも楽しそうに笑顔でキビキビした感じで、なんつーの?
おーこれが佐川男子であるかー^^と思っております!
ビジュアル的には、U字工事の坊主の方に似てます

あれ?
写真で見ると意外とイケメン?だな…!

佐川男子<ごめんねごめんねー!


そんでイケメンの話題3つ目
うちの佐川男子が届けてくれたんだかヤマトだったかもう忘れたけど
これもまた楽天で洗濯用の柔軟剤を買ったのよ
別に凝ってるわけじゃないんだけど、ダウニーなら1回も買ったことないけど
あるファーファの柔軟剤を使うと
洗濯物が”イケメンの匂いになる”って聞いたら
使ってみたくなるじゃないですか!

ファーファのね、えーと、なんたらオムってやつ

(ファーファ ファインフレグランス オム でした)
600ml入りのボトルで1本が800円前後と少し高めで
買うかどうしようか2時間ほど迷ったけど思い切って買ってよかった!
だってww
めっちゃいい匂いwwwするわよ奥様wwwおすすめwwwwwww
イケメンの匂いって言われるはすだわー
あーこれか!なるほど!ってなったもん
やだわかるー^^ってなった
たしかにイケメンがスーツで、というかワイシャツでこんな匂いさせてそう、うん

香水でいうと、ブルガリのプールオムや
ドルチェ&ガッバーナのライトブルーに似てるそうです
全国のイケメンの皆さんwww
やっぱ香水はこれ付けてるんですかwwwマジっすかwww
イケメンって顔や背格好やふいんきwだけじゃなく
清潔さや香りまでイケメンなんですもんね(´・ω・`)

いい匂いの柔軟剤を使うと洗濯物を干すのが楽しみになりますぞ!
ベランダに出ては、うほwイケメンの匂いwww幸せwwwwwwwって
よし今日は部屋干しにするwww
うほw家中がイケメンの香りに包まれてるわwww
おやおや?www匂いはすれども姿は見えずwwwアタシのイケメンどこwww
こっちかな?wwwそれともこっちかな?www怖がらずに出ておいでwww
あーもうマジイケメンどうにでもしてwwwほんとにいい匂いだなあああああクンカクンカうおおおおおおおおおおおおお!!!ってサイレントでやってます
1回やったら飽きたけど


ところで
私から見て具体的にイケメンって誰なんだろうか?(迫真)
タレントさんだと、そうね…あれ?
なぁ、最近テレビでイケメンっておるか…?
何度も言うけどムカイリさんナシな!あの人はな、うんナシ!
古くから男女関係なく愛される変わらぬイケメンなら福山雅治くらい?
あとはー、あとー、うーん…
あまりにも何も出てこないから”イケメン”でググったら
昔の韓流スターずらずら出てきてビビッタのでそのままおしまい!


こちらからは以上です☆(ゝω・)vキャピ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/01/25 12:13 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
イケメンって10代中盤から20代前半
いい男はそれよりもうちょっと上、
男前はさらに上の世代
最後はダンデー
というイメージがあります。

ちなみにイケメン農家的に好きな顔は佐藤浩市さんです。

何でも間でもイケメンにしちゃうこんな世の中はファーファーですね、まったく。

[ 2013/01/27 01:39 ] [ 編集 ]
Jilleです(σ・´ェ`・o)イケメン促成栽培農家さん、世のイケメンは農家から!
Oh my イケメンって20代前半までなのか…!!じゃ、福山は男前かダンデー!?
ずっと変わらぬ美しさで腹も出ないしハゲないけど、40歳すぎてるもんな

あー佐藤浩市!イケメン!女性部下とイチャコラ設定の車のCMたまらんかったw
「ずっと部長の部下でいたい」「無茶言うなよ…」みたいなwwあったよねwww
あの設定あのセリフあの表情、佐藤浩市にしかできないと思う

※改めて”10代 イケメン”でググりました※
ジャニーズの面々、佐藤健、三浦春馬、市原隼人、EXILEもか!ムカイリさんw
あw外人枠忘れてたwオーランドブルームっていたなwユニクロのCMしてた時、
990円の薄いシャツがめっちゃかっこいいアイテムに見えて買占めかけた

顔やスタイルがいいのは大前提で、雑誌やTVでの演出や声、表情、さらに
ファーファみたいないい匂い付きで促成栽培…出荷を心待ちにしています///
[ 2013/01/28 09:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 15:44 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


