FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまで正月気分抜けてないんだよwww

年賀状の話、してもいい…?
あ、すいません
おいおいww今なんがつなんにちだと思ってるんだよwwwって
確かにその通りなんですけど(擦れ声)
これほんとはもっと早く書けばよかったんだけど
できればそうね、年始一発目とかね
新年早々ミーブルで墓荒らし?!みたいなの書くよりこっちだった

その前に!
ダイオウグソクムシの話すんの忘れてたわwww

ギョエー!魚の口からコンニチハ!ギョエーギョエー!
「ダイオウグソクムシ」、絶食5年目に突入…餌を置いてもはじき飛ばしうずくまる
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1745208.html
昨年までもたびたび、鳥羽水族館にいるダイオウグソクムシの
絶食状態が数年に渡ってて心配だとネットで話題に上がってたけど
2013ねんになってまず一番最初に目に付いたニュースの話題がこれだったの!
あーもうなんで食べないのか?
お腹すいてないにしても5年て!!(:.;´゜;3;゜`;.:)
体重は5年で12gくらいしか減ってないそうで、こっそり食べてるのかもしれないけど
今年こそは元気にもりもり死んだ魚をむさぼる姿を皆に見せて欲しいものですね!

こちらは別の水族館、新江ノ島水族館のダイオウグソクムシ

Oh my めっちゃ食欲旺盛!
ワラワラ集まって来て奪い合うように死んだ魚を食べる!
死んだ魚以外にも死んで海底に沈んだアレやアレなどなんでも食べ尽くすそう
これ別のまとめサイトさんで見た動画なんだけど
エサ食べてる時、ひっくり返ってお腹のゾワゾワを動かし
喜びを表現してるのが気持ち悪いけどかわいく見えてくると評判だった
うん、気持ち悪いけど同意


それでは(2週間以上前の)年賀状の話をするよ!
友達や同僚、送り忘れてた先輩や上司に当たる人からの年賀状
1日も早く書いて送りたいものですよね



目上の人への年賀状の宛名書きで
世田谷区ってのがあった
普段はメールばっかりで文字なんてあんまり書かないから
筆ペンやボールペンっていうのもちょっと緊張するのよね!

パソコンだと滅多に書かない文字や
読めるけど書けない文字だって勝手に変換してくれるし
誤変換はあっても、あんまり誤字にはならないじゃない?
誤字になってもきれいに修正できるじゃない?
パソコンもプリンタもあるんだけど、それ使うほどたくさんじゃないし
毎年結局すべて手書きしてるんですよね(´・ω・`)

そんで、宛名書きね
縦書きで世田谷区の世田まで書いた時、事件は起きた

難しい字ではないので丁寧に美しく書きたいもの…
しかしこの後なぜか、こうなった

!?

どしたー?
集中して書いてるつもりなのに
世田谷が、田の下の谷が、谷のようでありながら若干別の字になろうとしている
なぜか”世界”って書こうとしてるのだ
クセなのか?そんなクセあるか?

わたしは、世田谷の田が
世界の界になる可能性を秘めていると
この時初めて気付いた

界 = 田
     介

↑こういうこと↑です、はい

もし万が一にでもここまでいってしまったらもう取り返しがつかない

こ、これはアカンやつや…!!


             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |□□□  /(●),   、(●)、 ::::::::::::::|
  | |   世   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  U :::::::::::::|
  | |   界   .|U  `-=ニ=- '    ::::::U::::|
  | |       |    `ニニ´U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



ここまでいってしまう前に、
すんでのところで八の部分でハッとして手を止め
そこから挽回する方法をなんとか搾り出そうと必死で考えるアタシ()等身大のアタシ()
いっそ新しいハガキで書き直すのもアリだが、年賀ハガキ残機がギリギリなため
できれば避けたい、このままなんとかしたい

ほんとは宛名や名前を書き損じなんて失礼極まりないのわかってるし
新年早々、失敗したのを誤魔化す常識なく縁起も悪い無礼者だと認識されたくない

お願い!
無理やり…!じゃなくて、なんとか!自然に…世田谷に…!

うまく…行ったか?!


い、行ったとみなす…!!!
もう見なかったことにして薄目のままポストに投函したのでどうしようもない
だーいじょーぶだってwwwこういう字の人おるってwww
不自然でもいいじゃない!無礼でもなんでもないから!もうしゃーない!うん!

………。
投函してからしばらく考えた
あれはどうにもできなかったのだろうかと
いや…きっとできたはず、何かあったはずだと
世田谷区を、世界、と書いてしまった場合の挽回方法
むしろ最初から世界って書いたの!間違ってないから!とする方法

もういっそ、
世界どころか、世界一、とまで書ききってしまう


そしてその先に
世界一、住みやすい町 世田谷区と続ける

なんということでしょう!
書き損じが一転、世田谷区に対する世界からの認識を明記した事で、
魅力あふれる区のイメージを互いに再確認できる喜ばしい結果には
匠も思わずえびす顔!

ほら!なんの違和感もない!

なんだこうすればよかったのか~^^

ほう、世田谷区は治安もよく静かでありながら交通の便もよく、
ファミリー層に限らず老若男女、単身者や旅行者や外国人にも受けがよい
世界一住みやすい町になってしまうのは当然の流れであり
2013年になった今は世界的常識にまでなっとるよな^^
そうかお前も知ってるか^^いいぞ?世田谷区^^と
受取人の上司様もご家族様も、みなご満悦になり気分よい正月が送れ
結果としてアタシ()の評価も上がり、めでたしめでたし

世界一住みやすい世田谷区のみなさん、今年もよろしくお願いします^^

なお、仲良しの友達や冗談の通じる相手なら大丈夫だろうが
職場の上司や怖い先輩、さほど親しくない人にいきなりこれやると
相手に不快感を与える上、ただ静かな恐怖を感じ取らせてしまう場合がある
そうなるともうシャレでは済まないというか、頭おかしい扱いされるなど
人間関係に大きな亀裂ができるきっかけとなる可能性もあるので注意が必要


あらやだ長くなったわ!
イケメンの話をしようと思ったのにまた今度ね!
えふえふwはミーブルの話くらいしかないけど
それもまた今度やわー


じゃーあと、おまけ(σ・´ェ`・o)ンー
近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった
2次元まるごと!さん
http://blog.livedoor.jp/nizimaru/archives/20111257.html
スレタイ見た時、ガキどもがうるさいから家に招き入れて
ゲームさせて静かにさせて仲良くなったみたいな内容かと思ったら、
もっとエキサイティングで若干殺伐とした内容だった…!
どうぶつの森やりたくなったwww

【FF11】キャラの読み方は本人が決めること。
メテにょさん
http://metenyo.blog15.fc2.com/blog-entry-436.html
日付が1年半以上も前のだが初見、この人まだえふえふwやってるのかな?

私は、こういう無理がある言い訳シリーズ意外と好きみたい(´・ω・`)
自分はノーダメージのところからニヤニヤと眺めてられるから、だろうね
>>59からクソワロタwww
うんこなうの人気に嫉妬www


それじゃーね☆(ゝω・)vキャピ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/01/19 12:27 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
世界一ワロタwww

筆が走るってあるよねー
なんかぁーキャラが勝手に動きだすんですよー
それでー結末が最初のプロットと全然違う形になっちゃってー
でもー後から見直してみるとーあ、こっちの方が彼らしいなーって
納得しちゃったりー

あとぶつ森こぇぇぇw
[ 2013/01/21 09:23 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)
galさん、世界一には私も驚きと痛快さを感じずにはいられなかったたる!
筆が走るっていうのか~、galにゃん物知り!
キャラが勝手に走り出す時はL3を押し込みヒールさせたら止まる(えふえふw

これがダメ、ここ嫌だ消すって厳しく管理、何度も直して仕上げるのも良いが
少し曲がったり太くなったり、あれ?っていうのも後に味わいの1つになる
ってことだよね!まぁ※だったり熟練した人に限られるかもしれんけど!
そんで、プロットってなに?…あ、プロットね、うんプロットー、おっけー^^

ぶつ森、こんな遊び方というか壊し方できるなんて、免疫なかったら結構
凹むだろうなとは思ったw知らないとこで知らないうちに恨み買ってる世の中も
怖いよね(´・ω・`)その仕返しをぶつ森で…おいでよ…
[ 2013/01/21 13:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/23 17:41 ] [ 編集 ]
サムネと再生マークが合わさり我々に見える
いやらしい・・・
[ 2013/03/13 05:44 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)おはようございます
どういうことだ?ってダイオウグソクムシちゃんの部分を眺めながら
…はっ!見えた!!

    / ̄ ̄\            //|
  ./      ! \         / / |
  !   \    !  ! / ̄ ̄ヽ、/ / /
  ヽ   \   !  ! /   ●/  ̄ ̄~ヽ
   \      /彳     ト、.,..    \
     `ー‐--、_ ヽ{彡      \\    ヽ
          ~>  │>│ 〈⌒\\   |
          /    ─    ヽ  ヽ ヽ  .|
         l .         |  | | / 
         i  ゝ ノへ   ノへ  ヽ|/
         丶 丶く´   ̄ し
           \\ し
             ヽ\
              \ヽ-彡彡、
                `-ミミミ'


これのひだりむきwってことかwww
そう言われれば動画の色合いも全体的にコリブリピンクでいやらしい…
そこに気づくとは普段から我々の事で頭がいっぱいなんですね、いやらしい…
[ 2013/03/14 08:17 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


