FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ク ズ の 口 癖

さむい!
ふ ゆ  さ む い!
昨日は雪ふった上に長時間降り続き
こんなに積もるとは思わなんだ!
10センチくらいか?
毎年雪がたくさん降る地域からすれば
”こんなに”って言うほどでもないんだけど
しかし”大雪”騒動になってたけど

氷耐性ゼロっていうか雪対策ほぼゼロの地域では大体こんな感じになるよね!
徒歩の人は靴底がギザギザでとこの前説明したが
自転車、バイク、自動車、このへんは求められる装備のハードルが上がるのか
スタッドレスタイヤ?チェーン?四輪駆動?
普通タイヤだとスリップしたり、坂が上がれなかったり
雪による交通事故も何件か起きてた模様…
レザー装備でラスボス行くようなもんだもんな…不謹慎ですまんけど

道路わきや日の当たらない場所、しばらく雪が残りそう
雷属性の雑魚どもは、しばらく寒さに耐えながら震えて暮らすしかないな…

間違えた、風属性か(σ・´ェ`・o)ンー


ク ズ の 口 癖
放課後ガイドラインさん
http://blog.livedoor.jp/houkagoguide/archives/67772791.html
さすがクズ
口癖にまで漂うクズ臭、雑魚臭はんぱねーな!
っておいおい、私の悪口はやめたまえ^^;


※えふえふwの話題ここから※

これ読んで思い出した
えふえふwでもこういうやつおったわ
忙しい忙しいが口癖で
別に、えふえふw内でなんかやってて忙しいんじゃなくて、
ゲームしつつ家のこともやってるらしく、それが忙しくて
とはいえわざわざチャットで文字打ってるくらいだから
余裕あるやっちゃなとテキトーに流しつつ
にしてもあまりに忙しいと繰り返し文字打ってるから
こっちも若干うるさく感じ始めて、黙れよの意味も込めて
”じゃ、手伝いましょうか!”って言ったら
そこで突如なぜか激ギレし出して、
手伝いましょうかだの、実際にできもしないことを
冗談でも言うのが許せない!と言われた
激ギレするクズwwwクズの激ギレwww見た?見てた?www

ハァァ?!
おま、ハァァアア?!!何言ってんだこいつ?
気を使ったったらこの仕打ち、こちらこそムカついて、
お前よ?忙しいならそっちに集中すりゃいいだろが?!
雑魚なら雑魚らしく己のキャパに見合った素朴な生活で収めとけよこの無能が!
いちいち”忙しい”とか文字打つなこの伊達眼鏡デブが勘違いしてんじゃねえぞ?!
といったようなことをもう少しマイルドに返して黙らせたが
こっちは我慢し飲み込んだ分、3割増しにイライラした事ならある

どうですか皆さん!
えふえふwって楽しそうでしょう?!
これが世界中で愛されるMMO、ファイナルファンタジーの世界です!
我々と一緒に冒険の世界へ旅立ちませんか!
血沸き肉踊るバトルが精神を蝕み、ファンタジーがささやかな休息を与える
雑魚や愚民が見境なく切りかかって来る緊迫の世界はオンラインゲームの醍醐味!
今すぐあなたも冒険者の仲間入り!勇気あるログイン待ってます!(ニコッ

※えふえふwの話題ここまで※

この集合写真切なすぎわろた
妹はVIPPERさん
http://vipsister23.com/archives/6200007.html
みんなの洞察力と感受性の高さ、同属性の者への優しさに涙出た


あとはー
最近まとめで見たやつで(σ・´ェ`・o)
川島海荷ちゃんが髪型変わって、大人っぽくなって
【画像】 川島海荷の顔が変わり過ぎてもはや誰かわからなくなってるwwwwwwwww
ラビット速報さん
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67778686.html
ちょっと、あれ…?ってなってたんだけど
前髪ナシの方が私は好きだった(。‐`ω´‐)こっちもかわいいけどさ

ネットっていろんな美少女の画像が拾えて素晴らしいですね!
海荷ちゃんの変わりように不安を覚えたアタシ()
かわいいかわいい川口春奈ちゃんはどうなった?!って
しばらく見てないけどどうなった!?!!??って
探したらすーぐ出てきた^^

きゃわわ!美少女は癒されますな^^

あとこれ、3枚連続で眩しい美術作品になってたのでうp
背景がBokuの見慣れた番組「行列ができる法律相談所」っぽいんですけど
我々の川口春奈ちゃんが出てたのか…!いつやこれ…!?(戦慄)

ふわあああ;;かわええ;;脂汗出るほどかわええ;;;
大好きだって;;うぅ…
ギャグが;大好きだって;;;
今日からアタシ()の名前、ギャグに変えるわ相思相愛になるわ;;

きゃんわえええええええええええ;;;
春奈ちゃんは、顔もかわいいが声もかわいいんだよたまらんなぁ(´・ω・`)

うう;;フジワラに生まれ変わりたい;;;
フジワラっていうか原西だっけ?
こいつに生まれ変わって乳首の席替えだけで生きたい;;
川口春奈ちゃんの前で1回でもできる日を待ち望んで練習に明け暮れたい;;
擦り切れ血がにじむほど乳首の席替えの特訓して、親に止められるほどやって
それで満足して今日も笑顔で就寝したい;;


それじゃーね(σ・´ェ`・o)ンー


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/01/15 20:04 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 15:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/18 13:50 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)おはようございます
管理人のみのコメの方、クズは自己中、自分勝手、自分さえよければいい
そして、いいとこどりしたがる、思い通りにならないとキレる、正解です…///

クズにイラついて同じように言い返してポッポしてたら…そうですね
ただの猿同士の喧嘩ですね、同レベルに落ちてしまってはダメでした反省します
クズや猿や思春期の娘さん等は自分がイライラする理由がわからないだろうけど
知能ある人間では自分を客観視し冷静に振舞うべきですもんね、精進します!

ちょい前に書いた放射脳の話題でも、こうやって静かに諭してくれるコメを
管理人のみで書いてくれたよなとさっき思い出しました、ありがとう(´・ω・`)
[ 2013/01/19 08:21 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


