FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしくなりたい

やさしくなりたい

ハァ?アタシ?
めっちゃやさしくなったシ?!
万人に対しケジメ持ってムラなくやさしくしてるわアホか
自覚ある重度クレーマーとしても、随分やさしくなったわアホンダラ

あ、この歌といえば
ドラマ「家政婦のミタ」最近再放送してたよね!
それは一回も見てないけど!
※リアルタイムで録画までしてキッチリ全話見て
 さんざっぱら笑って泣いて楽しんだのでもう満足したから見てない

出演者が全員キチガイという過去に例を見ない奇跡の設定で高視聴率を記録
特にお父さん役の揺れるイケメン俳優、長谷川博己(はせがわひろき)さんが
あのドラマ以降、以前よりさらにお仕事増えてるよね
彼の主演ドラマには「出世なすったな!」ってびっくらこいたし
過去の映像では、ここにもか!これもか!って発見があります(σ・´ェ`・o)

【閲覧注意】切ない画像下さい【画像】
ラビット速報さん
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67775986.html
おいオッサンwww愚民のオッサンwww
これまんまおまえの日常じゃねーかよwww写真撮られてるぞwwwwwwwww

愚民どもの画面の向こう側がこれっていうかさ、同居のおかーさんとの触れ合い?
おまえの笑顔とかーちゃんの表情たまらんな

名もなきただの小さな虫みたいなやつにも親がいて
望まれて…かどうかしらんけど愛され生み育てられたんだぞ?
ささやかながらも幸せがあったりするんだぞ?
こんなん見せられたらさ…
誰だってやさしくもなるだろ…!!(擦れ声)

取り得なき愚民にも五分の魂、そこへやさしい武士の情けだ、
うっかり踏み殺されんうちにあっち行け、そうあっちだ
だからあっちだよあーもっとあっちっていうかそっち
ずぅーっと先もうちょいかな、うんおkそこらへんだっ
そして二度と目の前に現れるなよわかったな雑魚…!!

上のURL、
これ以外にも胸がくるしくなる、やさしくなれる画像が何個もありました
Himechanと感情を温度を共有したい…です…!(σ・´ェ`・o)ンー


てかそれ見終わったらでいいから聞いてよ!うん
楽天で、熊本県産のフルーツトマトを箱で頼んで
着日を某日の午前中指定にしたのに、待てど暮らせど全然届かなくて
お店から知らせてくる伝票番号で、ネットでお届け状況を確認できるんだけど
それを何度チェッコしても、ずっと熊本県近隣のままで
すいませんウチ都内なんですけど?マジウケルンデスケド?
え?てかなに?これいつ届くの?今どこにあんの?熊本のまま?って、
マジで到着予定日を丸1日過ぎても届く気配がないから心配になってさ
※1:ここまで、クレーマーならばありえないくらいの我慢をしてます
※2:クレーマーならお届け予定を時間5分過ぎたら鬼電(※鬼のように電話)します

ハァ?www
時間指定で頼んだ荷物が届かない!?
おいおまえ今は21世紀の日本ですよ?ぶったるんでるんじゃないですか?!
なんなら取りに行きましょうか?えぇじゃあ行きますよハハどこだおまえ今?!

以前のアタシ()はそうだった(内心)
さすがに電話口で怒鳴ったりはしないが、
そもそも見下しながら、てか最初から軽く見下してる存在ものどもに
え?なにこれナメられてる?!ナメてんの?ぺろぺろしてんの?って状況に
全力で不快感をあらわにし抵抗できない立場の相手を全力で叩いてしまっていた

がしかし気づいた
宅配荷物の配送などという薄利多売の流れ作業
一連のお仕事の最後に、そう、一番最後に
配送作業全体の、ただ結末部分のみを担当しただけの人に
個人的に激ギレしても仕方ない
最初はたっぷりあった制限時間を、最初のものども雑魚どもが
なぜかのんびりゆったり順番に消費していったせいで
当然、最後の部分だけギリになったところで
あとよろ^^;って全バトンタッチされただけの不幸な人
なんの罪もない人、むしろ一番嫌な部分だけをくり抜いて担当させられたような人
アニメや映画だと、そのあと絶対に死ぬ役の人

与えられた最後の数分だけでなんとかしろよと
下っ端なのに突然全責任を理不尽におっかぶせられた被害者のような人
そんな末端の人々にいきなりキレて当たって追い詰めても意味がないと
最近やっと気づいたんだ
本当の意味で理解した

そいつになんか言っても怒っても無意味なのだと
そいつのソロパートだけに期待してるようじゃアカン、何もわかってないんだからと
見下しのさらに上、赦し(ゆるし)

だから私は雑魚には怒らないし決して責めない、ことにしたんだそう決めたんだ
着予定の日時を先に確認してから、やはり合ってたから
1時間すぎたところで1回だけ電話して、確認お願いしますと一言だけ伝えた

っていうかさ、宅配の最後の数分ギリとかじゃなくさ
到着日とお届け時間定だったのに、それを24時間も経過したりさ
さらに生鮮食料品、しかもいくえ不明…だぜ?
そんなんそこから?私ならたとえ友達のとこでも届けたくないわー
遅れた理由や責任の所在うんぬんのまえに、
絶対目の前のおまえに感情的に怒りをぶつけられるのわかるじゃん
それなのに私はそれを理性でとめるんだぜ?お腹すいてるのに
決して怒らず真顔で事務的に対応って、めっちゃやさしいだろ?!
仏様でも怒る時は怒るんだぞ?
だがあえて怒らないアタシを演じるんだぞ?
だから私は仏様より上であると結論付けられる

そんでそのー、なんだ
時間指定で1時間過ぎて届かないがどこにあるか確認よろのあと
ヤマト運輸で配送の熊本県産トマト届かないよって問い合わせの対応は
私が住んでる東京都東日本橋地域の担当ドライバーからまず電話が来て
今どこにあるかわかりません!来たらすぐ届けますんで!と
あーそうなんだとしか答えようがない、相手もそれしかわからない

次に、なんと
熊本県から電話が来てさwww火の国くまもとけんから入電です女将さんww

地元の電車で事故による遅延があったせいで遅れてしまっておりますと
熊本なまりの、おそらくハタチ前後くらいに感じる、
怯えた感じの女性の声でお詫びの電話

きっとトマトの伝票やら手配やら出荷やらをした担当者なんだろうと思った
すぃません、どごどごを通過しぃた記録はあるんですげんども~みたいな
私のうんだらかんたらで(聞き取れず
どうだらこだらですて(聞き取れず
ほんど申す訳ないです…すんみませんでした~;;って
※あくまでイメージです、熊本弁をバカにするわけじゃないです
言い訳一切なしの謝罪を熊本弁で何度も繰り返されたら
聞き取りにくくても、ア?今なんて?って思っても聞き返しもできず
ただ、うんうん、そっか仕方ないよね~って答えるしかないじゃん
ぶっちゃけ待ちくたびれて昼寝してたとこに来た不意打ちの電話で
こちらのヘイトがゼロだったってのもあるんだが
あんたのせいじゃないんだからって、待つしかないよ、うんって
きっといつか届くよね、オッケーわかった!アタシなら大丈夫だから!
そんなに落ち込まないでいいと思う!だから元気だして!って
こちらがむしろ励ますという、相手の精神面へのフォローに余念がない

まぁ、そんな電話があったからってトマトがすぐ届いたわけじゃない
今現在どこにあるかも相変わらず不明で、いつ届くのかなんて誰にもわからないし
とはいえそなたは謝り通しだし、だけどとりあえず待てばいいんだよね?
というか静かに待つしかないんだよね?うんそっか
聞いてたらずっと謝ってるだけで話は膨らまないしこっちこそ心苦しくなってくるし
よく考えたらもうこれ以上話すことないし…ないよね?うん、だから切っていい?
そっかよかった電話ありがとう~ごめんね~またね~(?)って
失礼のないように傷つけないように無礼のないようにいい夢が見られるように
丁寧にやさしく電話を切るのに今年初めてものすごい神経使った
無事に受話器を置いた時には、心からほっとした

まぁこれもあれよ
たしかにアンタたちは悪くはないけども
理不尽だけど待たせてる相手には謝っておくのが正解なんだよね
だってさ、言い訳がましく開き直ったようなオッサンの電話だったら
俺悪くないし知らないしww荷物どっかにあるから待っててよwwwみたいな
電話しろって言われたから電話したんすけどぉ~?なぁに?みたいな内容だと
たとえその通りであっても不愉快じゃん
おまえなんのために電話してきたんよ?!ってなるじゃん
私のような我慢強いクレーマーといえど、しまいに激ギレするんですよ
トマトうんぬんじゃない、時間でもない値段でもない
おのれの態度が気に入らんってことで
人の昼寝を妨害してまで(こだわる)なんの言い訳だよ?
今からやったるから来い!来ないなら行ったるわ!って大変な騒ぎようだったでしょう
いいえ、そこじゃないんです
しょーがないもんは、しょーがないんですマジほんとマジ、ね?
だから穏やかに微笑を浮かべ電話を切るのです
女でよかったな、私は女には3割~8割増しで優しいから命拾いしたな

おいクレーマーのレベル上がるとこんなんなんだぞ?!
ビックリしたろ?オラこそ自分で自分にびっくりしたぞ!!


トマトは着予定日より24時間過ぎてちょいで届きました
家に持ってきてくれたヤマト運輸の人が笑顔で
お待たせしました!って言ってたのが印象的
トマトは1日到着が遅れたせいで追熟されておいしさうp^^よかった^^

……。


あー、これ関連で思い出したが
この前テレビで、ミッツマングローブが
一般の方だかに、おまえが夢に出てきて?不愉快だった!みたいな
もうね不可抗力の極みっていうか意味不明を通り越してコイツ黙らせろっていうか
そんなのおまえどうしようもないだろ…考えればわかるだろ…ってレベルのクレーム?をつけられて
それに対して、アホかおまえwなに言ってんだよ死ねよwって態度を微塵も出さずに
「やだーアタシそんな事でまで迷惑かけてたんだ?ほんとごめんねー」って
真顔で全力で謝った姿に衝撃を受けたんです
この人すげえと

あまりに理不尽すぎて、そんなこと言われても困るわwって切り捨てたり
せめて嫌味のひとつも返したくなるような状況だというのに
余計な言葉も表情も一切出さず、真剣に「ごめんね」
申し開きししてもいいのに、いっそ怒ったっていいのに、
決してしない、ただ申し訳なさそうな顔で謙虚に短く謝る

これだけで見ていた世間の100パーセントがミッツの味方になる
見習いたい、ミッツのファンになった


~まとめ~
アタシはやさしい()スイーツ()


忘れてた
えふえふwの話?はね~
長くなったからまた今度やわ!
おまえもそんなに聞きたくなかろーが?な?
こっちだってそんな毎回毎回書くことねーわwww


あ!これも定期的かつ長期的に忘れるんですけど
このブログのジャンルってアダルトなんでしたっけ?
やだアタシったらほんとにうっかりさん^^;(痴呆)
エロまとめちゃんねる
http://eropad.com/
ここでなんかエロいのでも探して、
下半身の暴れん坊将軍の収めどころを各自探しておいてくれたまえ!※投げやり

ワイは最近もう性欲ないから、ギラついたやつおるならマジ頼んだわ
なんかね、画像や動画ばかりじゃなくて、
エロい文章と妄想力で下半身というかおぺにぺにを鍛えるのがいいそう
そして、オカズなしで自分の意思と妄想力だけで任意に勃起させ
そのまま自在に射精できるようになってからがエロスの本番だってよ!
こういうとこでも読解力wのないやつは困るな、かんじよめないとかな
正常なオナニーもできないんだからよもまつでござるわー

それじゃー
あばよ!(ゝω・)vキャピ☆


スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/01/11 13:20 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


