FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安倍「ねっぽんをとれもろす」←wwwwwwwwww

まとめサイト一覧でスレタイ見た瞬間すっ飛んで見に行った
投票日までにうpすべきだと思ったから頑張ってうpした(`・ω・´)
安倍「ねっぽんをとれもろす」←wwwwwwwwww
ソニック速報さん
http://sonicch.com/archives/21045210.html
スレタイで1時間ばかり笑ったあと>>11でもう1回ワロタ
安倍ちゃん滑舌悪いんだね(´・ω・`)お腹もゆるいし

そりゃたしかにー?
テレビで自民党のCM見るたびにぃー、
ア?何言ってんだおめぇは?とは思ってたけどぉー?
だからってスレが立ててまでいじめるなんて皆ひどいじゃないですか!
アタシだったら絶対そんなことしない;;やだかわいそう;;
安倍ちゃんきっとぐわい悪かった*1だけだよ?
国民がこんなんだと、ねっぽんをとれもろしずらい*2と思うの!
安倍ちゃんが結果出せば滑舌の悪さなんてそうさつ*3どころかお釣りがくるしー?
文句ばっか言う人は頭しうつ*4した方がいいよ!
………。

*1:×=ぐわい、○=ぐあい(具合)
*2:×=ずらい、○=づらい(辛い)
*3:×=そうさつ、○=そうさい(相殺)
*4:×=しうつ、○=しゅじゅつ(手術)

アカン!滑舌の悪さと無知が合わさりかなりの重症に見える!
が、ねっぽんwが突き抜けすぎてて何を言ってもかすり傷ひとつ付けられない…!
あと「かつぜつ」って変換できないのな、ふしぎ!なんで?心配になってきた!

滑舌悪いやつしか分からないこと
ゆめりんぐ速報さん
http://yumeringuinvip.blog71.fc2.com/blog-entry-177.html
かwつwれwつwww
甲高い声でちゃうwww
滑舌悪い人って、気にして直そうとしてたり謙虚でかわいらしく好感さえ持てる人と
こちらが聞き直したり、ちょっとでも指摘しようもんなら激ギレする人の2種類いるよね!
不機嫌になったりね!すんげえめんどくせーよね!
そんなに気にすんなら最初からちゃんとしゃべれよwwwなぁ?www

あとはー
雪国あるある挙げて雪積もらない地域の奴らビビらせようず
ねたさか2chさん
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/21116899.html
融雪装置も知らないとかどこの土民だよwww
毎年都内などで2センチくらいの積雪で生まれたての小鹿のようにフルフル踏ん張って
結局すってんころりん>尻や頭を強打し救急車>ニュースになる人ってなんなん?
靴底がギザギザの履いて行けよ、てかちょっと滑ったくらいでいちいち転ぶなよ
あ、Bokuの実家の富山県はもう大雪が降ってるそうです(´・ω・`)


あとえふえふwか
えふえふwはー
右足の親指をうっかり深爪して血が止まらんようになって
ティッシュ巻いて輪ゴムで固定しながらのえふえふw
3重巻きだと親指が息苦しいから2重巻きにして、
こたつ入ってえふえふwしてたらティッシュどっかいったんだがwww
これは春まで出てこない気配www
ウソウソwどっかあるわww今探すからちょっと待っとれw
って1りで、こたつ布団めくって楽しくやってたら回復間に合わなくて死んでた

アタシの深爪の出血とえふえふwどっちが大事だと思ってるんですか;;
出血の手当てというかティッシュの所在の方が大事なので、今回の事故死はノーカン


最近あれよ
えふえふwの戦闘ログや会話ログを、
わざわざペイント起動して貼り付けて保存して
あとで加工してブログにうpすんの気に入っててさ
トリミングっていうの覚えたwww
知ってる?トリミングwww
え?知らないの?wwwマジで?wwwじゃ教えてあげよっかwwwww
ねぇwww教えてあげよっかwwwwwww

あーそうだ
BA後にミーブル・バローズやってきた!
チケット10枚まで貯まるようになってやりやすくなった、ね
まだ初級も達成目標3まで全部できてなくて
それやろうーってなって

敵に見つからずにゴールを4ヶ所探すっていうやつ
初級の3は、PTメンバー全員がではなく誰かしらが4ヶ所見つけ触ればおk
いいな?www
見つかるなよwww
絶対に見つかるなよwww
アッーー!!

ドュフwwwおまwこれはww
ダメなパターンでありますぞ軍曹殿www
見つかった人の名前もハッキリ出るから一切の言い逃れを許してくれない厳しい世界www
※誰が何をしたから失敗したとすぐわかるのは、次回失敗しないために重要

ちなみにこの時は
即座に「きゃーごめん」って言ったのに誰一人として返事してくれませんでした…
みんな離席かエリチェンでもしてたのかな?^^;ふえぇ;;


プログラム失敗した上、アタシの人気まで下がるという
弱り目に祟り目な展開にすっかり打ちのめされてたんですが、
そんなアタシと巻き添えを喰らった不幸な仲間たちにここで朗報!
ミーブルのこれ、モンスに見つかったのが達成目標クリア後だと
特に問題ないっていうか失敗にならないっていうか
クリアしたとこまで分を達成した扱いになるのは当然なんですが
目標3までを達成したあとに、もし失敗条件を犯してしまっても
ちゃんと目標3までクリアになる、なってました、よかったー!!自信をとれもろせた!

それを知るまでの、おいおい俺らがせっかくクリアしたのに、
その直後に失敗しおったぞ…誰だよコイツ誘ったの…って重い空気といったらもうね…
笑っては済まない状況のままPTリーダーが無言で離脱アイテムで脱出
ガルNPCに報告した方から、ちゃんと達成できてる!って言葉が出て場が和むまで
どれだけ長く息苦しい時間だったか、そなたにおわかり頂けるだろうか

達成後は、失敗してもおk!なんですね
あとは離脱さえ間に合えば、
クリア目標やらポイントやら
新たに追加されたワームの干物やら
全部もらえます、もらえました、あーよかった


あとそうだ、初級ではこれ以外で4だっけ?
見つからない方がおかしいほどのおびただしい数のモブリンの群れの中にある、
ビックリするほどHPの多いたいまつ3つを消すと達成目標3クリアになるやつ
あれどうやったらいいんだろう?
モブリンとたいまつはリンクしないから、ペットジョブ?
オハンやイージスナイトいればマラソン楽勝^^って聞いたことあるけど
そんなん持ってる人身近におらんしwww
いたとしてもさ、オハンやらイージスやら手に入れて、
やることがミーブル初級で雑魚マラソンなんて末端作業員みたいな役割、
ちょっと申し訳なくてお願いできないわwww


じゃー、おしまい
安倍ちゃんの動画もう1回見てから寝るか(´・ω・`)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/12/15 23:33 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/19 12:01 ] [ 編集 ]
初級4は昨日条件3クリア狙ってムキーーッってなってきましたよ。
5人だったこともあって3回目(1回目脱出5秒間に合わず、2回目ゴブ鬼のようにあつまってきて地獄絵図脱出w)はオーラもらってぶん殴るという「どこが初級やねん」状態でした。
フレに聞いたら、2人ぐらいがひきつけてマラソンしてるあいだに残りでボコるらしいですわ。マラソンも立派な仕事なのでオハンさんにやらせましょう(うちはそんなの居ません)。
[ 2012/12/19 21:44 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ねさん、おはようございます!
初級、はっ!そうだ、あれは初級なんだった…!(絶望)
面白いんだけどね、ほんの数秒の迷いや軽いミスでクリアにギリギリになったり
絶妙のバランスwww脇汗びっしょりwwwってなるのがいいんだけどね
そうか、オーラもらってみんなで殴るって選択肢もあるのか(´・ω・`)

ひきつけ役が2りなら安定!3本削り切るための4りに入れないアタシ(笑)
かつオハンいない=赤や詩でマラソンとか?なつかしのメリポスタイル!
私なんかだと…マラソン開始、たくさん釣って、今後もどんどん増える予定、
でこの後どうすんの…?※現在HP真っ赤^^;ってなる予感www涙目www
25回くらいやればきっとそのうち1回はクリア…全然平気…がんばる…ね…
[ 2012/12/20 09:05 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


