2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人寂しい夜に

Oi!!コンバンハ!!
寒くなって来ましたネ!
季節もふところも
そう、このブログも^^^^





先日、↑↑↑しまじろうの事をうっかり




↑↑↑とらじろうと言ってしまって
バイト先の小児科外来の子供に
バカ扱いされたジルたんです


とらじろうとしまじろうは
似てるけど違います


…渥美清はないだろう
男はつらいよって、オレがつらいよオレだけが



しかも、その子供には
最初の5分ほど、しまじろうを
とらじろうと言い間違ったまま放置されて
ずーっとニヤつきながら会話を継続され
何をこんなに嬉しそうにニヤついてるのか
私だけ、まったくわからないまま
実はさんざん、みんなの前で辱めを受けていて
だけど、このキャラをとらじろうと言ってる事に
少しの違和感はあるにはあったんだけど
何がどうおかしいのか全然わからないまま
とりあえずは、しまじろうの事をとらじろうと
さんざん言いまくった後で
その子供に微笑しながら訂正されました


「ねぇ、とらじろうって何?
これしまじろうだよ、アハハハ…」



ィャァー!!!
たった今!
違和感がスッキリ消えうせました!
てかどういう羞恥プレイですか!!
バイト先で素で赤面してしまいましたYO!!!


4歳くらいの子供から受けた
恥ずかしいお仕置きに
ボクほんとに泣きそうです!!


バイト先のみんなが見ている前で
M字開脚させられたまま弄ばれ
野菜スティックなどを挿入されたりして
もうジルたんたら、緊張と快感で
めちゃくちゃ感じてしまって
気付いたら普段ではありえないくらいに
濡れまくりでした…ぁーん、クセになりそう…


じゃなくて!!Oi!!
子供だからって
あんまり調子に乗ってると
しりこだま引っこ抜きますよ!!??
泣いても叫んでも大騒ぎしても
誰も助けに来てくれない山小屋で
3日3晩、水も与えず
しまじろうととらじろうは
大体同じだ
と認めるまで
いたぶり続けますよ?
そして最終的に、地面に掘った穴に
首だけ出して埋めて
上からオシッコかけますよ?^^^^(新エリア開拓の予感



…さ!
オンでは誰にも
相手にしてもらえないのは
もしかしてリアルにその理由が
隠れているかもしれないジルたんの
変態マゾ全開ブログ!!


てかマジで最近
あんまりオン行ってないんです
ジルたんファンのみんな!ごめんね!!
アッハ!!そんな人いなかったアハハハh…


…10月いっぱいは、小児科外来のバイトで
お子様や老人(区民検診)の相手で
とっても忙しいんですよほんとに

オンゲーなのに
ソロで遊べる事ばっかり探してますお!
だったらオフゲーやればいいのに^^^^
とは言わないお約束(*´ω`*)


この前の召喚戦の息吹
まだ何にも交換してなかったので
黒でメアしてマウラに行ってみる


道中一人が寂しいボクは
仲間を引き連れて、取り巻を従えて
華やかに移動しますお!!
まるでポン様ですお!!


Oi!!みなさん!
ジル様、タロからマウラにおいでてますお!!




キャー!何かイッパイキタ---!!!





ダルメル、蜂、ゴブ
あとなにこれ
ネギ?


地味な顔ぶれです


みんなボクを追い掛け回して
どつきまくって
コーナーに追い詰めて
バックから激しく突き上げようとして
責められてイキそうになるジルたんに
もっとやらしい声を出させて
エレクトしたナニでイかせてぇ…って
おねだりさせようとして
本気でギラギラしてますお!!!
もう先っちょから汁出てますお!!!


コワイワァー!!!





…でまぁ、そんな妄想も楽しいんですが
いい加減何度も外人にじっと見つめられたりするし
そろそろエリアなのでガで始末します(´_ゝ`)


ドロップは巨大な大腿骨1個でした…


何も期待してなくても
こんなに倒したんだし
もう少し何かあるだろう?と
煮え切らない気持ちを抱きしめたままマウラへ…


てかボクはあれです
変態マゾなんですけど
このように、たくさんの敵に追い掛け回されて
チクチクとダメもらうような痛いプレイは
あんまり好きじゃないです



甘くネットリ
言葉責めが好きです



「どうなんだ?気持ちいいのか?えぇ?言ってみろよ」=×

「どうしたの?そんなに気持ちいいの?いい子だね…」=○


…わかりますか?^^
わからなくてもいいんですけどネ!!(^ω^)



大リンクさせて集めてガで殺すより
エリア入ったとこで、シャレでスリプルIIした敵を放置して
そのままエリア内で何かいろいろ思いついて
素材とか集め出して、すっかり忘れた頃に
やっとスリから目覚めた敵に追いつかれて
どつきまわされるのが好きです
そういう事です


で、マウラで息吹をギルに変え
0時過ぎまで待って新しい音叉貰ったりしつつ
そろそろ自分の将来について
真剣に考えた方がいいよネ…
と思ってた所へ
都合よくヒマそうなフレからテル入信



リヴェにENM用の鱗取り行きましょうって事になりますた
鱗は、リヴェのENM=金儲けに行くのに必要です



フレは何か前衛ぽいジョブで
ジルたんは、赤サポ白で
ワイバーンが仕掛けてくるWSによる
麻痺や静寂を治す役割みたいです





もつろん、ボクもフレも
リヴェで鱗取りはPM以来やってません


攻略サイトには
「(Pスキルの高い)赤ならソロでギリギリ勝てる」
ってなってるんですが
正直、ボクとこのフレの2人分のPスキルを合わせても
1人分になるかどうかも微妙
こんなんで無事に鱗取れるかしら?アハハ…



まぁ、ヒマ潰しです
行ってみましょう



SSを見れば、種族とか引っ張り出して
やる気まんまんに見えますが
召喚上げが中断しているジルさん
モグに種族置いたままなだけなんでs


ハダカで行くのもアレかなーって
まぁ、腰や背中は装備ないです当然です



リヴェの大鳥はノンアクなんですが
ワープで飛んだら、目の前に
こんなでっかいのが何匹もおっかない顔して
ウロチョロしていると誰でもビビリます





クルっと踵を返したりして
こちらを無駄に威嚇する大鳥さん達





ハイ!ワイバーンいましたお!!


リヴェB行きました
強さは「つよ」でした


フレは…
なんですかね?このジョブ(知らないのカyp!!


鱗が早く出るようにサポシをお願いしたら
なんか挑発なかったみたいですヨ!!



ワイバーン、ジルたんのパライズ一発で
あっさりタゲがこっちに来ますお!!!w


ぇぇぇー!??とか言ってるうちに


フレのHP真っ赤
ジルたんもオレンジ色
ワイバーン寝るんだっけとスリ入れたら
まぁ、寝たには寝たんですが
逃げるためのワープがどこかで迷ってたら
ワイバーンが起きましたお!!
起きて来て真っ先に狙われるのは
もつろんジルたんですお!!


また寝かせればいいんですが
次のスリプルは、どつかれながらですので
どうしても中断されがちっていうか
ジルたんのスリでヘイト上がって
すっごい怒ってるワイバーンが
バックからジルたんを激しく突き上げてくるので
思わず声が出ちゃって詠唱が中断され
おかげで、ワープに入るためのイベントが何度もキャンセルされて
あぁーん、もうダメだよぉ~…って言ってるのに
容赦なくクリを責められてジルたんイキまくりです


イキまくってヌルヌルでぐっしょりでハァハァで
もうおかしくなっちゃいそうで
でも、カンカンのカティンコティンになったワイバーンは
ジルたんだけじゃ満足できなくて
ジルたんを突き上げまくって充分楽しんだ次は
フレにターゲットがうつって、今度はフレが
激しく何度もイかされまくりなワケですよ





で、このような残念な結果になりました



もちろん、一匹のワイバーンも倒していませんアハハ…
サポ白で状態異常治すとか以前の問題
何を寝言いってるんですかと



キミタチ、ほんと何やってるのか
何がしたいのかわからないDEATHネ…(^ω^)


スリプルで寝かせながら
落ち着いてジックリ削れば
ソロなり2人なりで勝てるのでしょうね



フレったら、こんな恥ずかしい格好で
イっちゃったくせに
「ソロのが簡単かもしれない」と
抜かし腐ってたので
もう今後は一人で鱗取りすればいいと思いました



鱗取れてからボクを呼んで下さい^^



オマエが頑張ってソロで取った鱗でENM行って
戦利品は山分けどころか8:2で^^
もちろんジルたんが8です
いやなら遊んでくれなくていいです^^^^


しかし、最近リアルとかいろいろ疲れてるのに
さらに疲労を蓄積させるような事ばっかりやってます
無理矢理やらされてます、押さえつけられて
羽交い絞めにされて「いいのか?ここがいいのか?」って
しつこく責められています
もう大きい声が出ちゃいます
こんなジルたんですどうぞよろしく^^

[ 2005/10/11 18:53 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
>…わかりますか?^^

【分かりました。】
[ 2005/10/14 02:24 ] [ 編集 ]
あと、虎なんだから当然「とらじろう」だろう?と
思った髭がここにいまs

しまじろうで虎なんか思いつかな(ry
[ 2005/10/14 03:07 ] [ 編集 ]
【こんばんは。】
本日(昨晩か)空でお世話になったタル墨です。
公約通りお邪魔しにきました。
面白かったので早速「お気に入り」登録へ。
という訳でここ、今後もちょこちょこ覗かせて頂きますよ!
ヴァナで会った際にはどうぞよしなに…
[ 2005/10/14 03:15 ] [ 編集 ]
あううう


鱗とりならリヴェAの方が楽だお~
獣一人つれていって植物あやつってぶつければいい。
獣つかいも一緒に同伴で叩いてさ。

範囲異常きたらジルさんの出番でなおしてあげれば
二人でも超楽にとれますw

てか漏れも混ぜtwww
[ 2005/10/14 07:26 ] [ 編集 ]
【こんにちわ。】

このブログのファンな【ネコ】です。(^ω^)
ファンなおいらは、毎日覗いていますぉ
おいらも鞄鯖で遊んでいますので、いつかいつかヴァナでお話させてください。


[ 2005/10/14 14:22 ] [ 編集 ]
(つ∀-)
Norkたん

あぁーんわかってくれてアリガトウ(*´ω`*)
しまじろうをとらじろうと呼ぶのは
ORANGE RANGEとリップスライムの見分けがつかないヲサーンの心境ですた

Blastcityさん

ぉぉぉ!w昨日はどうもでした^^
早速来て下さったんですねこのエロブログに^^ようこそです
こんなとこをお気に入りにしてて
お母さんや彼女や兄弟などに見つかった場合
なんて言い訳するか先に考えておく事をオススメします(^ω^)
(最善策は、お気に入りから削除すr)

oppsたん

おkwww一緒にいこwww
鱗取りに連れてってあぁーん…(*´д`*)
てかoppsたんのオンでの名前知らない不具合…w
で、ジルたん想像を絶するヘタさ加減というか
まるでセンス感じられない動きをする赤だったり黒だったりしますので
人並みのテクを求めたらいけません…あっちのテクはすっごいお!アフーン

Nokkoさん

(*´д`*)あはーん
ファンだって、聞いた?ねぇ聞いた?
身悶えますお!!
是非遊んで下さい、お気軽にテル下さい
オンとか初対面の人には
「そんなに」エロい事言ったりしませんから心配しないで^^^^

こうやって、エロサイトのコメント欄とわかっていながら
フレや知り合いから、引かれたり
避けられる危険を犯してまでも
勇気を出して「ファンです^^」と申告してくれる人がいると
変質者仲間が増えたみたいで、とっても嬉しいです(^ω^)つ
[ 2005/10/14 17:15 ] [ 編集 ]
ああ。
相変わらずのエロス&バイオレンス振りで素晴らしい限りです。
ていうか子供拉致>新エリア強制移住コンボ【おめでとう!】

おはぎとか差し入れます
ね。塀の中にね;;
[ 2005/10/16 21:26 ] [ 編集 ]
おはぎキタコレwww
lierさん

(/ω\*)ぁぁーん
こんなに強気で傲慢なのは
ブログの中だけょw
ベッドの上ではとっても従順で控え目です

そんなのした事ないの…
ねぇ、優しく教えて…ハァハァ…
[ 2005/10/17 11:53 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム