FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今 年 失 っ た 物 

なんかあるかー?www
今 年 失 っ た 物
2ろぐちゃんねるさん
http://2logch.livedoor.biz/archives/4283764.html
信用、信頼、友達、このへん失ったらマジでキツイなwww
しかも大体は一度破綻したら最初の状態には戻らないってのが常識であるから
今年こういったものを失った愚民どもは来世で頑張ってなwww

ワイが今年失った物?www特にないなwww
得た物ならいっぱいあんぞwww
ア?www
たとえば何かって?www
たとえばーwwwうーんそうだなーwww

うーんとねwww

………。


あ次いくね
やっぱ蟲ちゃんねるさん面白い!
これ実在する生き物かよwwwwwって画像貼ってけ
http://mushich.blog.fc2.com/blog-entry-322.html
88から106がめっちゃこわいwww
虫でびびった体験談言ってけ
http://mushich.blog.fc2.com/blog-entry-319.html
オエー(AA略


アッーー!
いきなり話かわるけどさ
昨日、帰れま10!に花田勝親子が出てたね、出てたのよ
花田勝は最近タレント名を改名してて、下の名前「勝」を
さるした?(猿下)だか、とらうえ?(虎上)だかに変えて
読みは今まで通り「まさる」って読ませるようになったそう
あーそう

そんな花田勝を見てて思い出したダブルネームの動画を貼っときます

歌うまい!花田勝について詳しい!何度見てもめっちゃ面白い!
EXILEも花田勝も、ダブルネームも全部同時に好感度うpする素晴らしい動画
ちゃんこダイニング若って倒産しなかったっけ?と思ってググったらまだあった


それじゃ、えふえふw
名前も中身も変えぬ変わらぬ我々のえふえふw
古き良きえふえふw
えふえふwはさー
週に1回、おリンバスのアビセアをやってるじゃん?アタシ()
それだけが楽しみで生きているようなもんなんだけどマジウケルンデスケドー?
この前ね、LS会話でめっちゃ面白いハッケンあったんよ!
聞きたい?聞きたい?wwwwwwwwwww

おリンバスのアビセアLSのメンバーさんで
イスゲビンドの心臓集めてる人がいるんです
レリックだかエンピだかを強化するのに何十個か必要な素材
もう集め終わったのかな?

これまでも時々その人が「時間余ったらイスゲいい~?」なんて
あらかじめだいじ所持してる人数分をアビウルガでやってたりしてたんですね

※参考資料1:イスゲビンド、通称イスゲ※


その日も、
じゃ今日は何やろうか~?って話してる時に
その人が、イスの大事がある、なんておっしゃるもんだから
イスゲビンドやるんだなーと思ってた

えふえふwでイスって言ったらイスゲビンドでしょうjk?;
アペって言えばアペデマク!イツパパって言えばイツパパロツル!
イヴって言ったらアビコンシュのなんとかイヴ!
イスって言ったらもうイスゲに決まってるじゃんね~?(σ・´ェ`・o)ウン


ところが
いつものウルガじゃなくてブンカだっておっしゃるんですよ

これには私も一瞬、戸惑いましてね
えふえふw末期になってくるとブンカでもイスゲ沸くの?(震え声)
沸くわけないやろwww
欲しいのがイスゲの心臓なら、やはりウルガでイスゲのはずだがブンカ…

えふえふwのプロとして、えふえふ脳wをフル稼働させ、
ブンカ?にイスゲはいない、けどだいじで湧くモンス?
そういえば頭3つのウィルムみたいのブンカにいたけど
あれってイスなんとかって名前だったっけ?
ってそれいるのブンカじゃなくてグロウだわ更新後30分以上過ぎて気づいた…
※いまだにブンカとグロウの区別ができない事実に震えた、似とるやろが!!

思わぬ難問の提示とそれに関連した協議の難航にざわつくLSメンバー…っていうか、
ざわついてるのアタシだけだったんですけど

イスから始まらなくても、途中や語尾にイスって付く名前の、
はたまた、イース、イシュなどの名前から愛称がイスになってるモンス…?
ヤバイ/(^o^)\なんにもでてこない

緊急追加情報!
イスは、モンスの名前の一部ではない!椅子のことである模様!
各隊員に告ぐ!イスとは椅子である!繰り返す!イスは椅子!

衝撃の事実…!!

椅子に座った感じのモンス=イスと呼ばれてるのはヴぁなでぃーるの常識

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


ドゥエルグ(どぅえるぐ/Dvergr)
モンスターの一種。デーモン類ドゥエルグ族。
空飛ぶ椅子に座っており、カヒライス族2体を腕の代わりに使い攻撃する。
見るからに悪魔な風貌をしている。
                 ~えふえふw用語辞典より~


※参考資料2:椅子※

しらんかったにゃー!いすにすわるはっそうはなかったにゃー!
深く古くからあるおもいこみをこんていからくつがえされたにゃー!

ちょ!え?!待ってwww
ドゥリンって椅子に座ってたっけ?www
マジでー?いつも後衛で離れてるからわかんなかったぜー!
ちょっとこの画像でよーく観察してみて?どう?どうこれ…?

ウーワー!!!
ほwんwとwだw椅子に座ってるーwwwwwwwwww
びっくらこいたー!!

びっくらこいた拍子に私の方が椅子から転げ落ちそうになっちゃったー!
まぁ、コタツの上にノート置いて座布団に座ってえふえふwやってるから
転げ落ちる心配がなくてほんとよかったっていうお話じゃ


そんで皆でブンカ行ってイスやって寝ました!
あー面白かった!おやすみなさいー!


今まとめで見つけてめっちゃワロタので追加!
Wikipediaのこけし谷亮子に似すぎワロタwwwwwww
あじゃじゃしたーさん
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7622379.html
想像してたの以上に似てたヨ笑ったヨ!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/12/11 12:45 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
この椅子に座ったモンスターが様式の便器に座って出てきたら
面白いと思わない?
それでWS時に水流したりするの、最高でしょ(´q`)
[ 2012/12/17 11:12 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)
もふもふシェパード犬さん、冬毛になってモフモフきゃわわ!

洋式便器…だと…?!その発想はなかったよ藤戸ちゃん
モンスターはカックルの構え!我々は魔法防御その他が結構下がった!
これは水に流したほうがいい
水を流しますか?
ニア はい
  いいえ

本当に流しますか?(最終確認です!)
ニア いいえ
  はい

レバーに手が届かない!シュッ!
レバーは幻だったようだ…
モンスターのTP技、鮮血の饗宴が発動!我々に5000ダメージ!我々は倒された…

こいつぁ最高だぜ!もふもふ!
[ 2012/12/18 08:49 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


