FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーわかった!尊敬できるところがないんだ!

えふえふw14についてはサッパリなんですけど…!
これは一体…!?
【新生FF14】今度は濁点を付け忘れ、2年前の惨劇再び
私はゲームを続けるよ!さん
http://watagee3.blog.fc2.com/blog-entry-750.html



すいませーん!ファンタシーってなんですか?すいませーん!

新生さん大丈夫ですか!きっと大丈夫ですよね?
楽しみにしてた人たちを図らずも裏切る形にならないといいですよね(σ・´ェ`・o)ンー


えふえふwと関係ないけど
面白い動画見つけた!
童貞とAV女優が共同生活したらどうなるか?
エログちゃんねるニュースさん
http://www.elog-ch.com/news/archives/2012/05/26155210.html



kyoudou seikatsu 投稿者 ahodams
うーん…
これ見たらちょっと悲しくなった
童貞が「ぎゅーってしたい!」って何度も言ってる姿には悪寒戦慄

童貞や非モテの男の人って、
綺麗な女の人とたった一日一緒にいるだけで好きになれちゃうんだね…
手をつないで見つめられ笑顔で語りかけられたら簡単に好きになっちゃうんだね…!
そして好きになったらAV女優という仕事もアッサリ肯定+容認できちゃう…!!
童貞ってこんなにもちょろいんですね(真顔)

お仕事だから、最初からずーっとニコニコしてくれてる相手に、
最後の方でちらっと見下されてるのに健矢は気づいているだろうか?
童貞なんて大事に取っとかないで早く捨てなよ…って言われてるあたりが切ない

健やかなる矢よ、
まだ使ったことがない箙から出したての汚れなき矢よ、肉欲の壁を穿て…!
感情を弄ばれても幸せそうな世間知らずの健矢に幸あれ(`・ω・´)


じゃー
えふえふwはー
アンギヌスベルトが欲しくて、ククルカン
の前のアリマスピをやった、やろうとした
Arimaspiうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/20735.html
アリマスピ以外の大事は先にソロで取ってます
平日昼間のアビコンシュは私と見知らぬあなたの2りしかいませんでしたね

近接物理無効、精霊か遠隔攻撃有効、
精霊IV系、V系、カーズ、ブレイク、スタン使用
TP技で護衛を最大3匹まで召喚など


アリマスピ童貞なんですけど、最初ソロでやってみようー^^って
多少は慣れた赤で行けばいいのに、何を思ったかあほまwで行って
青魔法が全然揃ってないどころか、レベルも92くらいで止まってて
あーこれ大丈夫かな…と薄っすらと思ってたんですけど
そりゃもう全然大丈夫じゃないに決まってるっていうか、瞬殺ってことはないですよ?
1~2分は粘って…っていうか魔法をいくつか撃ってみて、
今度は相手が魔法撃ってきて被弾してオロオロして
挙動に護衛を呼ぶとかイーグルアイがどうのといろいろ書いてあるんだけど
そういう段階に達する前に手も足も出ないまま死んでたよ!アハハ!

心のよりどころ魔法のヘッドバットが届かないの…!
敵にどんだけ近づいても、重なるほど近づいてぎゅーってしても
遠くにいるためコマンドが…ってログが出てボクの思いは届きませんでした///
近接物理無効って設定だからかな?

あとなんだ、
ディセバは届いてたかな?ゴブラッシュはどうだったろう
随分前だしもう忘れちゃったけど、届かない青魔法と届く青魔法があるようです!
うん、だからどれがどうなのよ?って詳しく知りたい人は
他人を当てにせず、どうか自力で確認して来て欲しいんですけども
高レベルのものは届くそうですから、きっとこれかなーみたいな
これなら届くかなーみたいな、そういうのメインでセットしてみて挑戦してみましょう!
そもそも高レベル青魔法をほぼ覚えてない私のような人は
いきなりNM行かずに、先にラーニングして来ましょう!そんな感じかな!


…で、でもね!違うの聞いて!
魔防アップみたいな青魔法はあったし、ちゃんとセットしてたんよ?!
あのーほら、牙門とか?セイリーンコート…とか?金剛身もセットしてた
それらが効果あったかどうかはやっぱりわからないけど!
なにしろわりとすぐ死んだし、今となっては唱えたかどうかの記憶もあいまいな上
使ってない時と使った時のダメージの差を比較できたわけでもないけど!ね!
ハッキリしないままだと参考にならん^^;って人はさ、だから自分で見てきて!
じゃーアタシ()も一回やってみるから!ちょっと待ってて!

やだ、こんなあほまwでソロすんの?大丈夫なの?
装備は一丁前でも動けるかどうかはまた別だよ?心配じゃないの?!

そりゃ心配は心配ですけども…

アリマスピ用トリガーは現地であっさり出て
NM沸かせてしばらくしたらカーズが飛んできて、呪いでHPが減って足も遅くなって
わー困ったどうしようどうしよう!ってオロオロしてたら
なんかブレイクで石にされて追いつかれて何回か殴られてそのまま死んでた終わり

…………。

あーあーもうもう!
何しに行ったの!どうしたかったの!
できもしないのに無理にソロでやらなくていいんだよ!
奇跡的に一回なんとか倒せても、だいじなものが出ないとまたやるんだよ?!
おリンバスのアビセアの日まで待って、皆でやればいいじゃない^^;

で、待った
一緒にやってもらった
こんなんどうせすぐ終わるだろう~^^とやってみたら…


なにこれwww
めっちゃエキサイトでカオスなんですけどマジウケルwww

前衛2名で、護衛を呼ばれたら
そっちを少し本体から引き離して弱点探し、
後衛が黒黒白で本体を精霊ピンポン
…するんだけど、
相手も魔法撃ってくるし意外と痛いし
護衛が呼ばれてからのタゲの移動と回復とマラソンと
タルやらミスラやらあっち走ってこっち戻ってって、まるで運動会!
運動会の大玉ころがし!

がんばれ赤組!まけるな白組!ワーワー※イメージです


2垢使いの方もいますから
こっちで弱点、あっちで精霊ピンポンと
チャットしてる余裕は一切なく、みんな最後まで無言でかつ必死www
文字打ってるヒマあるならケアル連打www精霊www遠いwww※脳内での葛藤
各自、画面のこちら側できゃーきゃーですよもう少なくとも私は声出してやってました

時々、後衛チームでHPが真っ赤になる人が出ましたが
なんとか死人を出すことなく勝利しました!
今年は赤組さん強いですね!白組さんも応援していますよ!
みなさんのはつらつとした姿を見て校長先生は嬉しいです!

これもし、たまたま通りがかったTurulが降りてきたら
きっと運動会はさらに盛り上がりを見せ、グランドフィナーレへ
…いなくて命拾いしたな!


で、だいじが揃って、えー
なんだっけ?ベルトのNM
名前わすれた
テラーがしつこくて長くて時間かかるだけでこんなにめんどくさい
アンギヌスベルトも出てくれてめでたしめでたし、おしまい(´・ω・`)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/11/21 15:25 ] FFXI | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 14:36 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


