FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらぶる子猫wwwかわいすぎて戦闘不能になりかけたったwwwwww

あらぶるネコチャン!
きゃわわ!!

えふえふwのミミックの中身がこんなんだったら
アビセアで取り合いになるな!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17605664


猫きゃわわしたら、お次は犬も同じくらいきゃわわ!
マムシに噛まれた犬クソワロタwwwwwww蟲ちゃんねる!さん
http://mushich.blog.fc2.com/blog-entry-250.html
きゃわわ!

具合悪くはなるけど人間みたいに命に関わる症状にはならないんですよね

小学校の頃、実家の犬が山でマムシに噛まれて
死んじゃう死んじゃうって大泣きしながら親と動物病院に連れてったことある
うちの犬は、顔は全然腫れてなかったけどな
熱出して食欲と元気なくして寝込んで、治ったあと蛇嫌いになってた


あーわかったこの流れ!
猫、犬ってきたら次あれだろ?な?キジな?
キジきゃわわ!

チョコレートファウンテンに顔を突っ込むキジというかオウム…
ピーチャン!チョコレートファウッ…!
ピーチャン!チョ…コレー…ピーチャ…ピー…
ブクブクブク…ってこれ危ない危ない!ピーチャン死んじゃう!イヤアアアア!!


えーと、キジの状態があまりよくなさそうだけども
犬猫キジの3匹そろったから次は鬼退治だ^^せやろ?せやな…?
あ、違うのか?猫じゃなくて猿?あぁ猿
なんだそうだったのか、じゃーもういいわ
ボケてhttp://bokete.jp/の桃太郎の画像は各自で見てきてくれたまえ
「ボケて」の画像ください暇人\(^o^)/速報さん
http://himasoku.com/archives/51728641.html


それじゃ
えふえふwはー
えーと
アッー!
最近復帰したHimechan(仮名)から
秋の味覚、極太キノコが送られてきた!
しかも2本…ゴクリ(AA略

※送り主の「Himechanっ」て部分は加工してます
や、ちょ、これ…すごく大きいこれ…
どうしたらよかとたい?
どど、どうして欲しかとよ…?
これを右手に?もう1本を左手に持って?そ、それで…ドキドキ
Himechanってこんな子だったっけ?!

アガリクスって(性的な目で観賞以外で)何に使うんだっけとググったら
ラビットパイや闇汁などの材料になるみたいですな
アガリクスうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/13859.html


私って、えふえふwという世界規模のオンゲをしてるにも関わらず
動いている人間とリアルタイムで接することがあまりなく、まして
FFAHからの返却以外で誰かからアイテムが送られてくるなんて
1年に2回くらいしかないもんですから、これにはずいぶん動揺しました

1:誰かから何か届いた
2:極太キノコだった
3:Himechanからだった

この3点責めッ…!
これは一気に腰に来た
まぁわかるまい、ヴぁな充どもにはわかるまい
たとえば、軽いNMソロってるとこを
誰かにじーっと見守られてるのに気づいた時より腰に来たグキグキって言った

極太をポストに確認した時さ、ちょうどメリポ振ってたんだけど
コントローラを持ってた手が意思に反して変な動きして
一度ふったものを消してしまったりまでしてもうた/(^o^)\ナンテコッタイ

オエーオエー(AA略
動揺しすぎやろー^^オエー;;

ふええ;今まで一度も下げたことなかったのに;;
誰にも踏み入らせなかったアタシ()の初めてと、メリポ3ポイント返して;;


そんだけです(´・ω・`)
…おいおい!
今日もモグハから一歩も出ないままえふえふw終わりかよ!
やだな、たまには出ますよ^^;


あ、あとはー
ミーブルバローズまぁまぁ面白いね!面白いって気づいた!

実装当時からの、強制排出される不具合のせいで
あまり行きたくない~って薄っすら思っててさ
中身の楽しさにも意識が向きにくかった

遊んでみると独自の工夫と新しさが発見でき、意外とワクワクできますな!
各プログラムに達成目標が3つくらいずつ設定してあるのもよくて、
1つでもクリア+時間切れ前に離脱できればポイントがもらえる
これのおかげで「絶対に一ヶ所たりとも失敗したらダメ!」みたいな
「俺のささやかなミスで皆が派手に死ぬ…」みたいな強いプレッシャーが和らぎ
安心感から、楽しんでやろうぜ~^^って余裕が生まれる、気がする

こういうのって最低限の下調べ必須ではありますが
また、詳しく具体的にはここに書きませんが
初回は事前にあまり細かくは調べすぎずに勢いで挑戦してみることで
内部マップが複数用意されていたり一通だったり立体的だったり、
敵の潜伏方法や挙動の意外性が面白かったりといった新鮮さを味わえます

野良だと、勉強不足や準備不足では迷惑をかけたり不安を煽ったり
粘着さんやキチガイさんに絡まれて嫌な思いをする事もあるでしょうから
正常なフレなんかと固定で遊ぶのがいいのかもしれませんねヽ(´ー`)ノ



じゃーおまけ!
「正露丸!中に出すぞ!!」パンパカパンパンパンパカパンパンパーンパパンパンパーン
ラジックさん
http://rajic.ldblog.jp/archives/52021536.html
そのはっそうはなかったにゃー

【本当にあった】発言小町の怖い相談NEVERまとめさん
http://matome.naver.jp/odai/2133479991887395501
小町!
面白いトピをまとめてくれてるサイトさんはいくつかありますが
小町からの?圧力?だか闇の力?だかの影響で消されちゃうみたいで(戦慄)
このまとめサイトは末長く存在してくれるといいなぁ


以上です☆(ゝω・)vキャピ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/11/11 19:31 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/13 13:27 ] [ 編集 ]
一ヶ月ログイン禁止って出来ますか?
余裕とか脳内で思えても実際は不可能だと思う(断言

おまけ
バタリア菜のソテー食べさせて欲しいです
[ 2012/11/13 15:12 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)おはようございます!

お名前のないコメの方

一ヶ月かー、長いようで短いようで…今えふえふwは、週に一度決まった人と
遊ぶLSを楽しみに生きているのもあるから、あ、私が来なくても全然
なんの問題もないんだけど、気持ち的に、そうね、難しいかもしれないね
たとえば、旅行など家のことを優先する日が続けば一ヶ月すぐ過ぎちゃうかな?!

「バタリア菜のソテー」って名前もレシピもおいしそうだよねw
なんでバタリア菜が調理ギルドでEx付きで売ってるのはどうしてか知ってる人?ノ
[ 2012/11/14 10:35 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


