FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀杏うまいけど臭すぎワロタwwwwww

秋になり寒くなってくると食べたくなるもの
袋に入った殻付きのやつを見かけると、どうしても買ってしまう!
左手に軍手、右手にかなづちで1こ1こ殻を割り、
指が痛くなるけど我慢して殻を剥いて、レンチンして…って
台所でソロでやってると、テレビ見てた旦那がふらっと風呂場に行って
足を洗ったり、顔を洗ったり…何してるんだろうとあまり気にしてなかったんだけど
風呂場から戻って、あー!銀杏かー!あーそれでかーwwwって
安心したような笑顔で大きな独り言を言い出すもんだからなにかと思ったら
銀杏のせいで部屋がくさくなったのを
自分の足が臭いのか?>足を洗った
もしかして顔?皮脂が臭い?>顔を洗った

サッパリ゜+.(´o・ω・o`)+.゜。…したけど
まだ臭い気がする;…クンクン…ほらやっぱ臭い;
でも異臭発生源の特定ができないよぅ;ふえぇ来ないでぇぇ;;って1り苦しんでたそうワロタ
もし仮に、銀杏みたいな臭さを放つ足やら皮脂やらを持つ人物が身近にいたら
それはもう家庭内では収まらず、近隣住民を巻き込んだ異臭騒動に発展するわwww


そんで、ひとしきり笑ったあと
2りで仲良く殻剥きをして銀杏を食べました
銀杏はレンチン調理が楽だけど、鍋やフライパンで少量の水+塩で茹でるみたいに煎ると
色もきれいで加熱むらもなく、ぷっくりおいしくできますな!
↓↓参考にしたブログさん↓↓
高級料亭の 塩炒り銀杏 の作り方
http://plaza.rakuten.co.jp/janjee/diary/200710220000/

あと、
おもしろそうなまとめサイトさん発見!
ヤフー知恵袋まとめ
http://blog.livedoor.jp/chiebukurororororodo/
ヤフー知恵遅れをwまとめるw猛者がwおwるwとwはwww奇特なり!
ネタどころか荒らしみたいな雑で乱暴な相談ばかり山ほどある中から
意外な着眼点でこちらも思わず回答に興味を持ってしまうもの、
知ると少し参考になるようなものを厳選してうpされている、気がします…!



じゃーえふえふw
まだそんなことやってんのかよwwwって言われるえふえふw
やっぱさ、えふえふwは、オンゲは、一緒に遊ぶ人、だよね
それがクソタルだとほんと困るわー
あ!
クソタルが全員クソって言ってるんじゃないよ!
優しいクソタル楽しいクソタルたくさんいます!
無色の塊集めしてるとこに押しかけても、はいはいwって遊んでくれたり
あとはー、えーと、ほら!ね?うーん…特に出てこないけど
その他いろいろ何度もお世話になった人もいっぱい!
ところが、良クソタルに低品質のクソタルが2~3匹混ざりこんでるだけで
すべてのクソタルが悪であるかのように見えてしまうんですから
クソタル側としても迷惑だよね^^;
今日は悪いクソタルフレのお話だよ!

三日月形の変色ジェイドってあるじゃん
アビセアのやつ
ヒールして、NM沸かせて、倒したら色変わったりするやつ

あれをさ、まえーにクソタルのフレと随分やってたんだけどさ
変色~有色を作って、私もフレもそれぞれで1つずつ作って持ってきて
そんでお互いに時間合う時で2つ分のNMやるっていう作業を
どっちも必要じゃなくなるまでやって行こうぜーって軽く約束してさ
もし作ってる時間なかったり、変色を有色にできなかったらそれは仕方ないから
そしたら、今回は出来てないってなれば、1つ分だけやった時もあったし

わりと決まった曜日で2人で変色NMやっててさ
その時も前日かな?フレに聞いたら、もちろん出来ています!って答えてたんだよね
クソタルがそう言うなら作ってあるもんだと思うじゃない?

ところがクソタル、実は作ってなくて
それなのになぜか出来ていますとウソをついてて
まぁさ、何度かチャレンジはしたんでしょう
色が変わるのは確率というか運というか
1回で変わる時もあれば、何回やっても全然変わらない時もあるしね
だから、出来なかったって言えばいいのに、出来てますって答えてしまってて
あるなら先にやろうっていつも言うのに、その日は他のことをやりたがった

変な感じはしつつも、まぁいいかと別のエリアでしばらく遊んで
今日はもうログアウトする時間になって、ジェイド作ったけどまた今度かなって
そしたら、対応エリアじゃないのにその場でヒールし始めて、何Ym南西!って探し始めた
もう時間ないって言ってるのに何し始めたんだこのクソタルはってイライラもあり
その時いたエリアで沸かせるNMはこのジョブでは倒せないよ?と伝えたけど
倒せないしジェイド無駄になるよ?何やってんの?って言った途端にNM沸いたのが
変色の方じゃなく、無色の方

あれ?
無色のNMじゃんこれ、変色作ってないの?

無言で殴り出すフレ※クソタル

なんかおかしいと思ってたわー、やっぱ作ってなかったんだ

無言で殴り続けるフレ※クソタル


なんのために沸かせたんだよこのクソタルは!って思う
NMを倒し終わってもなんも言わないし、こっちも気分悪いので
「今日は時間ないし帰るねー」とPT解散して自分だけD2で帰った
クソタルはにんじゃwだったので微塵でもなんでもすればよい、
というかいつも微塵で帰る習性を持つ

そしたら、ずっと黙ってたくせに
置いて行かれたことについてなぜか文句を言い出すクソタル
D2してもらえなかった!気に入らない!だそうです

いやいやいや…
え、なんでそうなったか本当にわからないんだ?!
気に入らないってお前が言い出すのはおかしいよね?
置いていかれたことに腹を立ててんの?じゃなぜ置いていかれたのよ?
やるべき事をしてないのに、したってウソついた、だから置いていかれたんだろう?
自分のせいだろう?それで置いてかれたからってお前が何か物申す筋合いなどないだろう?
これだからクソタルは…犬の無駄吠えすらもうちょい筋の通った理由あるわ…


私はさ、お前がやって来なかったものについては
特に怒ってないし責めてもいない
作ってる時間がなかったのかもしれないし、
何度かやったけど色が付かなかったのかもしれないし
単に、めんどくさかったのかもしれない
それはしゃーない、怒ってもしゃーない

そこじゃなくてさ、ウソついたことに怒った
ウソついてごまかそうとしたことに私は不快感をあらわにしたんですよ
だからその場に置いて帰ったんだが、マジでわからないのか?
すべての物事には必ず原因がある
自分で原因作ってるのに、そこ抜かして次の段階について自分勝手に怒るなよ開き直るなよ
都合いいとこだけ忘れんなよ勢いと剣幕でなんとか切り抜けようとすんなよ
おい、いいかー?
お前がクソタルだから嫌われやすいんじゃない、ウソつきだから嫌われるんだよ
都合悪いと黙ったり、誰も得しないウソつくその姿勢が嫌われる理由だよ
全国のクソタルさん!
己を振り返り反省し悔い改め、己を律することを覚えて下さい!


そういえばこのクソタルは、前に
わざとじゃなければ謝らなくていいって理屈を
交通事故で歩行者をケガさせた場合という仮の話で説明してくれ、
運転手(自分)はわざとじゃないから謝らなくていいと抜かしおった
違うだろうクソタル!
わざとじゃないなんてのは当然で当たり前の大前提だろう!
こちらはわざとじゃなくても、100%相手側の不注意でも
自分の運転で誰かをケガさせ痛くて怖い思いをさせたならそこは謝るべきだろう!
過失割合がどうので保険がうんぬん、謝ったら負けだのって事以外の部分でさ、
悪いことしてしまったとも、申し訳ないとも、一切なんにも感じないのか?!

そう聞いたら、
だってぇ?こっちは轢こうと思って轢いたわけじゃないしィ~?だと
ウワー!びっくらこいたー!
悪意や殺意なく轢いたら相手に罪悪感さえ持たないのかー!
あのな!よく聞け!
お前が轢くつもりなかった以上に、相手の方こそ
轢かれるつもりなんか端から微塵もなかったわ!アホか詩ね!
というようなことを優しく教えてやったら黙った

おいおいちょっとどうですか?
こいつのおかげで全国のクソタルの評価は右肩下がりでありますよ


クソタルがジェイド作ってなかったのもわざとじゃないだろう
できなかったもんは仕方ない、そうだろう
だからってさ、ウ ソ つ く な よ 
あやまらなくていい、そうかもしれない
自分の都合だけ考えて行動してればそれでいい、そうかもしれない
だってwwゲームだしwwwこれは…そうかな?
ここの部分は中身のいる人と人の関わり、
クソタルの中の人の正直さや人間性を疑うようになってしまえば
だんだんと信頼も消え失せ遊びたくもなくなり最終的に新密度はゼロになる

てかさ!
クソタルだから3割増しで腹が立つんだよな!


えふえふwとクソタルに関しては以上です!!




じゃーおまけ(σ・´ェ`・o)ンー
VIPPER速報さんは、定期的にまとめて読む
おまえらの悩みに適した名言貼ってく
http://vippers.jp/archives/6702020.html
思わず何度も読み返してしまう名言がいくつも

【速報】テレ東で放送事故
http://vippers.jp/archives/6721822.html
見た見たwww
これやっぱ映ってたよね?
腰に巻いたタオルの下で、何かがボロリーンってなった気がしたんだよね、うん



[PR]

[ 2012/11/05 18:24 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
タルタルさんが悪いのは分かります
でもそれはタルタルさんを放置していい理由でもないし正当化しちゃいけないのであなたも悪いですヾ(・ε・。)
客観的に見てタルタルさんだけ悪い結果も存在したのに川o'-')
[ 2012/11/06 12:09 ] [ 編集 ]
ヒューヒュー旦那さんとアツアツだねヒューヒュー

銀杏の臭いってクセになるよね。
そして銀杏もクセになるよね。
銀杏って食べ過ぎると危険らしいね。
たぶん100個くらい食べると危険水域だね。
いや、50個くらいかな?Jilleちゃんも気を付けてね!
[ 2012/11/06 16:40 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)おはようございます

お名前のないコメの方

うん、ありがとうわかった!
そっか、そうだね、ムカっとして置いてくなんて大人気なかったごめんね
コイツだけ悪い!ってしたかった…のかどうかもわからなくなってもうたw

第三者に言われると素直に飲み込めて、これ古い話なんよ、ありがとうね

galさん

ヒューヒュー言われてもうたwww銀杏まだあるぜwww

銀杏食べ過ぎると危険!聞いた事あるんだけど、これなんだろ、どうなるんだろ
おなか痛くなる?リバース系?神経系?はっ!まさか死んでしまう?!
幼児など小さい子は数個でも毒性がある、とも聞いたことあるヤダコワーイ(AA略
…が調べない(´・ω・`)しらbしょーがないので調べたああああ!!!
http://home.tokyo-gas.co.jp/shoku110/note/031.html
けいれん、呼吸困難、下肢の麻痺?!((((;゜Д゜)))銀杏おっかねー
[ 2012/11/07 09:07 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


