FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれも嫌だー、これも嫌だー

          ・   j∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ,
       __... -=¬.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>
      ``ヽ、.:.:.:..:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ      何
     o ./.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:/  .嫌    が
  O    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/`ヽ、.:.:.:.:ト、.:.:.:.ト、.:.:.:.厶  い
     ∠_,ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:厶斗rf \.:| ヽ.:.| ヽ.:.:./  か
ヽ, fヽx/ Ⅵ.:.:.:.:/7:::/f! {!  ヾ   ヽ!  ∨   よ
 ∨!       ''"'´ /}::≧x {!  ヽ ,''   ,ィ≦_   り
              レf´ __ `ヽー }j{、ー/ __   7
   自   何   厶 ((O))   竺   ((O))ム,イ  , ィ
   分   が   / `¨´ ,  i!i!   、 `¨´ _,厶イ^}| ,/^ヽ{
   を.   好  ⌒>{¨f¨´  ^ ^   `¨¨こ,   ム'' |/ ・ .
   語   き   イ:::{⌒¨¬ー‐―一¬¨´  }ヽ 厶イ{ノ{__,ィ_
   れ   か   >i「i「}TfTfTfTfTfTfT{!「i「i!i}/::::.'. '. '. '.
   よ..  で    `>{f¨´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨}⌒)'ヘ:::::::.'. '. '. '.
.   !!!        く:`ヽ、`¬=ー―一¬´/^ヽ}::::::::.'. '. '. '
            「 : : : .`ー  .._...  ' . : : : /}::::::::::.'. '. '.


食べ物の好き嫌いがビックリするほどあるやつってなんなの?
それって育ちっていうか、ただの味覚障害じゃないの?^^;
食べ物の「好き嫌い」が多い奴ってどうよ?? 
「アレ嫌いだからこの店嫌。この店も嫌……」
[2ch]お料理速報さん
http://oryouri.2chblog.jp/archives/5344792.html
お料理速報さんは楽しいよね!

ふむー
アレルギーでもなくて、食べ物の好き嫌いが多い
好き嫌いがある、じゃなく、多い、それも異様に多いってとこが問題かなぁ
じゃーこうしよう!
棒でブン殴りながら躾けて食わせてみてダメなら、諦めてそのまま叩き殺せばおk^^;

この話題と繋げるの不謹慎wかもしれんけど、
なぜかこうなに我を通しながら周囲に我慢を強いながら生きて来たやつって
たとえば、東北を食べて応援^^みたいなデリケートな話題になると突如声高らかに
こういうね!復興支援的なものはね!
誰しもが全力で無条件で手放しで支持すべきなんだよ!
しないやつは非国民!だから死ぬべき!!!くらいの激しい感情を
しかもなぜか私とかにぶつけて来る個体がまれに存在するのはどうしてホワイ?
無意識の後ろめたさから生まれた自己正当化エネルギー?
なんでどうして私に当たって一体なにがどうできるっていう理由だい?

こっちは通り魔に遭った気分でポカーンってなるしかない…
なんて事もあったりしたけどわたしは元気だけど
食品の線量やら風評被害wじゃなくて実害どうこうの前にさ
あれ?よく考えたらボクチンこれ嫌いな食べ物だから
食えない食べたくない;;応援できない;;っていう現実に気づこうぜ!
食べて応援しないと!って、お前さ一体何を食って応援する気だったよ?
野菜全般?特にナス?夏ならゴーヤ?で魚?と貝類?の酢の物?でミント味?
あれやだこれやだ食べたくない、別に食べられないわけじゃないけどー
でも気持ち悪いだってマズそうだから消えていい二度とうんぬんまで抜かしておいて
いざ被災地の食品になると突然おいしく食べられ元気に応援できるようになるの?
それともやっぱり都合よく別のものだけ食べるの?ほら早く応援してあげて!
え?コーラ?とカルビ?霜降り肉は脂が吐き気するからダメだからカルビで?
それからラーメン?あーカルボナーラ?で東北を応援?
なぁ…それっていろいろおかしくね…?

あれもしかして、食べて応援するために
好き嫌いも同時に克服していくというささやかながら新しい試み?!
ならばもう何も言うまい、
生まれ変わるつもりで精進せーよ愚民


私は、東北を食べて応援^^みたいのは反対なんだけど
あ!義援金の寄付や、特産品を買って応援は大賛成だし素晴らしいことで大賛成!
そうではなくて対象が食品になってくると、内部被爆の問題が出てきます
高濃度に汚染されていたら食べてはいけないないものがあり、
事故後1年半以上過ぎた今
知らなかった、気づかなかったから作った売った食べたでは
済まない時期にもう入っているんです
可哀想だの、あの人たちも生活がかかってるんだ、
お前になにがわかるんだ!といった感情論wは通用しないんです
各自治体の検査結果、政府の発表やニュースなどに注意と関心を向けながら
各個人、各家庭で気をつけて数値が多いなら避けましょうってことになります
”味”じゃなくて”線量”ね、そんなん食べりゃおいしいのはよーくわかってる
おいしいけど食べたらダメなものも今後何十年もある、
全部が毎回じゃないよ、いくら愚民でもわかるよね?


無知と頑固を随所でこじらせると老後が大変ですから※周囲の人が
もともとが多少足りなくても頭を使って健康に無難に柔軟に生きる努力をしましょう!
コメ検査で基準値上限=「十分に安全」と県―福島ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000181-jij-soci
なぜかwししゃwごにゅうwww
わかるかー?ししゃごにゅうwwwな?頭つかえよwww
いずれこれ切捨てになるから、さんすう予習しとけよwww



さて、えふえふw
やってもやらなくてもいいえふえふw
えふえふwは、我が心のオアシスであるな^^
ビシージ、かんぱにえwあとなに?乱獲?
どこにも出さないというか出せない忍者でビシージ行こうかなと思って
白門に移動して、いつもはジュノ下層のなんとかモーグリでやってるんだけど
もう白門来ちゃったから、白門にも預かり帳のモグいたはずだから
そいつから装備を引き出そうとしたらぁ、なんかぁー?
これ以上持てないとか言われてぇー?

マジウケルンデスケドーwww
これ以上持てないってそんなの2個も3個も持ってないんですケドwww
唯一持ってるのを預けたからそれ返して欲しいだけなんですケドwwwマジデwww

おいおいなんだよ…白門のモーグリ!
変な場所(I-11)にいるのをわざわざググって探して
見つけたー!と思って駆け寄ろうとしたら段差があって迂回させられて
イライラを抑えながら預かり帳トレードしたっつーのにその態度はどうなんだよ…
おやおまえ、もしかして壊れてるのかい?
誰も使わないから壊れたまま誰にも気づかれず放置されて今日なのかい?って
数回トレードしてみたけど同じログ
あーもういいわ…乱波なんていらねーし!って
そのままの姿でビシージやって黙ってログアウトした

そんで次の次の日、
白門のモグなぜかダメだったなーと思い出して
モグハでサポ黒にしてデジョンでジュノに戻って
やっぱり白門なんて過疎地はアカンですな!
都会っ子はジュノだよね☆(ゝω・)vキャピとひとりごちて
見慣れたジュノ下層で、使い慣れたモグに笑顔で預かり帳をトレード…あれ?

ドッギャアアアアアアアアアアン!!!

やっぱり同じ…えふえふw壊れた?
しっかりして!アタシのえふえふ!!
こういうときって一旦ファイルチェック?
周囲の人は特に普通にアイテム出し入れしてるように見えるし
預かり帳からアイテム取り出せない不具合なんてググっても出てこないし
やだーもうなにこれー;;アタシ()だけじゃーん;;
とはいえGMコールするのもはばかられるしー
誰かフレにでも聞いてみようー!あれーだれもいなーい^^;
じゃーもういい今日はいいや!
とりあえずシグNPCのとこで呪符もらってどっか…移動しt…

アルェー!?
呪符ももらえなくなってる!
どうしてホワイ?!
本格的に壊れた?
預かり帳のモグが壊れてるんじゃなくて、
わたしのえふえふwが壊れちゃったの!?

キエエエエエエ!キエエエエエエエ!!
乱波も呪符も、エクレアのものがいろいろ
これ以上持てなくなってしまっておるではないか!
どうなってんの!!
アイテムの出し入れも満足にさせてもらえないえふえふw
いろいろと不満があっても笑顔で我慢してきたえふえふw耐え忍ぶえふえふw

いよいよ諦めてGMコールしようか…とモグハに入って
現実逃避のためジョブチェンジしようとして気づいた
アイテムが80/80個いっぱいいっぱい持ってただけだった!
あー^^

そんだけ…!!

預かり帳のときは出なかったログなんだけど、呪符のときには
「アイテムを整頓した後…」って出てるからそこで正気に戻るべきなんだけど
一度思い込んで不安に駆られ、もうえふえふwを諦めかけてたから!
モグ金庫やさっちょるwの中は今日も平和にスッカスカなのに
鞄ににんじゃwのアイテム引き出して、たままた丁度80個になったままで
そのまま何日もの間ログインログアウトして、ビシージ参戦もして
全然気づかぬまま過ごしたえふえふwを眩しさに目を細めながらやってるだけ…!

やだなにこれ…!!!




おまけ(σ・´ェ`・o)ンー
爪が長いやつは童貞BIPブログさん
http://bipblog.com/archives/887218.html
>>53の指のエロしなやかさに思わずゴクリ…!

てかさ、手マンするしない関係なく爪伸ばしてるやつって汚なくね?!
先を尖らせてたり磨いてたりさ、女は別にいいけど男でな
手先を見せる仕事でも多少磨きはすれど尖らせはしないよな
その手を女性の手に見立てて特殊なオナニーするのか?とかさ考えちゃうのよね
まぁあえて誰も何も言わないだろうけど、だからセーフと思い込まないで欲しい
いろんな意味で全部の切り口で気持ち悪いわ…常に深爪一歩手前まで切っとけよ…

あと笑った動画、ニコニコ!
オオスズメバチの生首に腰を抜かすニホンミツバチ 大百科
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18296621

ビビリ方がかわいくてワロティwww
昆虫ってこの、グロかセーフかギリギリのとこに存在する癒しがたまらんね

あとはこれ、
どっかで拾った画像、なにこれカワユス!
リス?オコジョ?

ぐぬ?!
抜けないっ…!!けど見られてるニコッ^^

それじゃーね(σ・´ェ`・o)ンー

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/10/22 17:22 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/22 22:57 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)管理人のみのコメの方
おー!お優しくて賢い方法を持っておられますな!
惚れ直すと同時に武田邦彦先生を思い出しました///
そっか、好き嫌いとアレルギーを混同してる人と同じくらいとは言わないまでも
好き嫌いと線量の多い食品も一緒くたに考えてしまう人はおられるんですね
好きでも線量が多いなら食べられない、アレルギーにむしろ近いような?

テレビやニュースや、私は武田邦彦先生の考え方や話し方が好きでブログを
たまーに見てるんですが、あの方の根拠を提示しての落ち着いた説明の仕方、
テーマごとに、感情や批判を一切交えず事実のみをわかりやすく伝える方法
あれには洗脳されてしまうー!されたいー!と稀によく思っております

ムキになったり感情的になったり、よーく聞いたらオヅラが言ってたから
全部がそうに決まってると拡大解釈されていたり…根拠なく楽観視して
なぜか他者を見下してるお雑魚ちゃんよりはるかにいいのかもしれませんが、
指摘されるとヒステリックになる共通性があり対応に困っちゃいますね

アレルギーではなく食品の好き嫌いが多すぎるのは、ただのワガママ
それをわざわざ自慢げに人に語らず、嫌な顔で突いたり退けたりせず、
おいしく食べてる人に、よくそんなもの食えるねwなどと余計な発言をせず、
ただ自分は卑しい人間だと改めて反省し、恥を忍んで黙って残すしかない

世界が貧困がどうのなんてスケールのでかい話も聞きますなw好き嫌いは
他者を不愉快にさせる食事マナーの1つで、言い訳無用で切り捨てでよろしいw
[ 2012/10/23 09:37 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


