FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失ってから、あれ?わりとどうでもいい存在だった!って気づいたwww

あるあr…あるあるwww
こんな事ならもっと早くに捨てとけばよかったわwww
だってwwwほんとに全然必要ないんだからwww
愚民wwwいらないじゃんwwwwwwwwwww


そう笑顔で言いながら、ワイフは
えふえふwの倉庫キャラを処分したんだ

倉庫1キャラ月額100円、
1年で1200円、10年で12000円の節約!

浮いたお金でおいしいものでもお食べ^^
血圧と体重と尿酸値と血糖値、コレステロール中性脂肪が増えないもの、
その出っ張ったお腹にさらに追加で溜まらないもの、
あと!食品線量による内部被爆が少ないものがいいよね!
となると、クリスタルカイザーと中国産冷凍ほうれん草を箱買いかな?^^
ここで↓↓好きなもの探して買っていいよ!
OKフードさんhttp://okfood.blog.fc2.com/
放射能汚染のない安全な食品を選ぶための情報 OK FOOD / OKフード

このサイトを見ながらより安全な食品を探すのは骨が折れる
…骨!!
ストロンチウムも特に注意やで愚民どもwww
動物の骨、魚の骨、小骨ごと行くような種類、小魚なら全体になってくるな

ア?!いつまでかって?
この先何十年もだよww
具体的にはお前が死ぬまでだよアホンダラwww
何度も言うぞ、あぁいつまでも繰り返し言い続けてやる
おいおいそこのチェレンコフ光を発してる食品にはお手を触れるんじゃーねぇぜ!
【放射能】千葉県の漁師:「奇形魚は回転寿司が買っていく」
「魚は食べるな。奇形魚は回転寿司に」

http://ameblo.jp/atom-tokyo/entry-11343969573.html
疑うわけじゃないけれど
思わず、ブフォwwwほんとかよ!と声が出ました…
ほら回転寿司!千葉その他の回転寿司ほら!

いやーこれには安全厨も無知厨も絶句ですな
口をパクパクさせながら必死で切り返しの言葉を探し出したとして
それが「原発事故前からじゃないの?」レベルであった場合、
なんだ^^それなら安全^^と受け流せるかは疑問でござる



えー
それではー
現実世界から意識とエクトプラズムを離脱させましてー
幸せの愚民どもひしめくえふえふw
放射線量的には非常に安全とされる2次元の娯楽えふえふw
Himechanえふえふwやろうよー^^わー^^
ミーブルバローズ、また行ってきた
2回目(σ・´ェ`・o)ンー

今回はリーダーをHimechanにやってもらって
わたしはただの雑魚…じゃなかった、愚民?
あぁ、一般参加者かな?の立場からも体験したかったので
ソロムグで、オファー前後にNPCに話しかけたりしてみた
だってさ!理解してない部分を理解してなくて
いつか誰かの足を引っ張る結果になりたくないじゃん!

ジュノ上層ガルカNPCは誰もが一緒だと思う
ソロムグのガルカにグリモアをトレードして
だいじなものに変えておくのは各自で

その後、ガルカNPCにはリーダー以外の愚民も話しかけてよく、
己の各プログラム進行度だったりポイントなどを卑しくもチェックできる
プログラムのこれをやるわ!って決められるのはリーダーのみ、だそう
モグラNPCには、愚民が話しかけるとリーダー以外話しかけられませんと言われ、
リーダーがモグラに話すと、リーダーが問い合わせしてますみたいなログが出る
リーダーと愚民の扱いの差を2度にわたり思い知らされたあと大人しく待ってると、
一般参加者は全員、リーダーのおかげで自動的に吸い込まれて行きました
なるほどなるほど!

きっとそのうち、
大人しく待つことに忠実になりすぎた私あたりが
グリモアをだいじに変え忘れてることに気づかないまま
ひとりだけ外に取り残される置き去り事案が発生しそうだけど
そこはぼんやりしてないで、他にやることないんだから
グリモアトレード!だいじ確認!声だし確認忘れず!

あー大事なこと思い出した
ミーブルなんとか実装後の不具合
プログラムを受けてダンジョンに入ったら強制排出され
だいじは消費してしまうっていうのがあったそうで
その後のメンテで修正されました!って聞いてたのに
まだしっかり修正されてないみたいだったよ!
それ以外にもHimechanがNPCに話しかけると固まったりしてたし!
私=PCは大丈夫、箱○の人もセーフで、HimechanはPCで…なんでだろう?

1回目は、普通に入れた
エフト倒してってやつ、初級の2をやった
雑魚が8匹(ノンアクに見えたがアクかも、ボスにリンクする?)
NMが2匹(アクでリンク、スリプル○サイレス○?)
雑魚もNMも手前から混ざって配置
2種は名前が違い、NMは色が黒っぽくHP多め、魔法を使う

踊踊赤の3人じゃ、火力不足+NMのスリプガ2に苦しめられて
NMの2匹目が倒せなかったけど!プガの切れ目に離脱成功セーフ^^;
※雑魚も数匹残してます
火力と睡眠耐性ある人たちは全然気にならないと思います!

NMの黒エフトとアタシ()↑↑意外と真剣wにやってたのでこれしかSSない

離脱後、2回目オファーのために
1回目の報告をガルカNPCにする>ここでHimechanが固まる
NPCとの会話が止まり、操作できるのはチャットログのみ
ケアルワルツで会話中断させることに成功したけど
再びNPCに話しかけるとまた固まる、ログアウトしても改善されず
エリチェンで改善されるかも?と一旦ジュノ上層に戻り
上層ガルカNPCに話しかけるとここでもまた固まる
ミーブル関連がダメなのか、HimechanのPCのせいなのか、ガルカNPCが原因か?
今度はケアルなどでもキャンセルできず
ほんとに移動不可能になってしもうた!ウーワー!

宮川大輔<アカーン!

他の人がジョブを変えて、D2してもダメ、テレポしてもダメ
それでGMコールしてました

GMおせえええ!!
あ、お仕事ご苦労様ですシグネットかけてあげますね!

おソースはないけどさ、
ゲーム中の地形ハマりや移動できない、不具合で固まったみたいのは
数分で来てくれると聞いてたのに、聞いたことあるよね?
数分で対応してもらえる心づもりでいたのに30分以上待ちました…
現在はこうなのかもしれません(σ・´ェ`・o)ンー


で、対応してもらってHimechanはPC再起動もして動けるようになって、
上層NPCに話しかけて…も固まらない^^よしもう1回行くか^^ってワープして
ソロムグガルカNPCも固まらずクリア、モグラもクリア…!

ダンジョンに突入して、
タラッタラ、タラッタラ…って音楽が数秒聞こえ
ログに、だいじ栞を消費した!って出て
画面はまだ暗いまま、あれ?
再びソロムグの音楽が聞こえ始めたと思ったら、全員外に排出されてたHAHAHA!

宮川大輔<アッカーーーン!!

一瞬、わたしがだいじをもらってなかったため入れなかったのかと、
さっき注意したばかりなのに、もうかと、
早速お前だけだいじをもらうの忘れて置き去り事案発生であるかと震えたが
メンバー全員の強制排出でした不具合によるものです
これをメンテまでして直したんじゃなかったのかよwww

そんで、まぁしゃーないって気を取り直して
だいじまだあるし、もう1回挑戦しょう!ってガルカNPCに話かけたらさ
直前の強制排出はプログラムの挑戦を失敗したって扱いになってて
ガルカNPCに次は頑張ってねwwwみたいなこと言われたよ!なにこれすごい悔しいwww
強制排出されたのはお前が頑張らなかったから^^;って言われてるみたい悔しいwwwww


夜などの混雑してる時間帯だと起こりやすいのかなぁ?
以前のモンガーでは、混んでると入れなかったじゃない?
で、いつまでもシュッシュさせられてたもんね

大変お待たせしました!新たなコンテンツ、ミーブルバローズでは、
シュッシュストレスをなくすための改善を施しました!安心してください!
ダンジョン内部には同時に何PTも突入する事が可能です!
たまにそのまま強制排出されることがあります!
もちろん、だいじなものは消費されプログラムは失敗扱いになります!
ガルカNPC<次は頑張ってwww



やだちょっと伊藤ちゃん!
ミーブルなんとか、ちゃんと調整+修正しなさいよこれ…!!
いまんとこ、なんだか行くのが怖くて
積極的に通おう^^って気になれないコンテンツだわ…!!

ちゃんと直ったら電話ちょうだい伊藤ちゃん(σ・´ェ`・o)ンー

スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/10/05 13:09 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
ジルちゃんやっほ^^かわいいみんなのアイドルのワンちゃんだよ^^
あいさつはこのくらいにして回転寿司とかほんとに奇形の魚とか使ってると聞きましたが本当なのでしょうか・・・?やはり放射能は健康に関連するので恐いですね。

>放射線量的には非常に安全とされる2次元の娯楽えふえふw
はえ~やっぱりおすすめはちびっこに胸を張って勧めることのできる神ゲーですねぇ・・・

しかしモグラダンジョンの敵エフトの中に黒いのが混ざってるとは・・・(困惑)
やっぱりえふえふwも放射能汚染が進んでるじゃないか!(憤怒)

一番放射能汚染が進んでるのは伊藤とかいう淫乱テディベアの脳みそなのかもしれませんね(*´Д`*)
[ 2012/10/07 19:32 ] [ 編集 ]
昆布農家
そもそも回転ずしのネタって類似品の場合が多かった気がします。
だから奇形魚も何も、もともとそのものを使っているかどうかのほうが個人的には疑問だったり。
まあ漁港から直送とかいうお店なら、いくらかは本物出てるんだろうけど、安いだけの店ってだいたい代替のネタになってた気がします。

うちのワカメは日本一!
あ、昆布だった
[ 2012/10/09 00:07 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)おはようございます!

国家権力レイプ!警察犬と化したシェパード!さん

アイドルわんちゃんキャワワ!こっち見て!フワーきゃわわあああ////
安いものには理由がある…!んでしょうね
おいしければ多少変な形変な顔変な性的嗜好してても私は構わんのだけど
変になった原因が、食べたこちらにまで影響するとなるとちょっと考えちゃう
ウンコになってすぐ出て行ってくれず蓄積されたり、せっせとBokuの優れた
遺伝子を破壊し続けて行くとなると、おちんぽみるくに悪影響!(戦慄)

Ah^^えふえふwは安全^^と思ったらモグラ関連は汚染が進んでるのか!
伊藤!おい伊藤!直ったのかよおまえは毎回ほんと不具合のるつぼだな!
やだシェパードちゃん;大きい声出しちゃってごめんね><;

昆布農家さん

Oh 深海魚!代用魚!マグロ解体ショー以外は美しくなくても可
切り身にするんだし味が似てて安くて大量に仕入れ可能な方がいいもんね
ググったらまとめが出てきた
http://matome.naver.jp/odai/2132503310020131501
…最初からあまり見たことなければ、仮に奇形でも全然わからない件
本物でも偽者でも奇形はあると思う、その原因が自然なものか不自然なものか
また、食べる段階でもまだその影響が残ってて劣化せず蓄積されると困るね

ということは、ワカメで浄化だな!あ昆布で!農作業で心の洗濯!ロハス()
[ 2012/10/09 11:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 11:46 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


