FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーもう捨てよう、買い換えようとすると一時的に調子戻るやつwww

電子レンジwww
2回くらい温め直ししても全然温まってる様子ないから、
よし!捨てるか!と言うと途端に直って3回目は急にアツアツにして来るwww
長々と2回もやってもヒンヤリしたままだったくせに、
今度はえらい短時間でここまで本気見せて来るのかよwww
まぁいいやと様子見るてと、これで数日~数週間は調子よく温め続ける
なら最初から平均してちゃんとやるよう心がけろよクソ家電!!
でまたどうせパタッと温めなくなる日がやって来るんだろ?なぁ?
わかってるよお前はそういうやつだ
そろそろ買い換えようwww

パソコンのマウスwww
昨日一昨日と、あんなにホイールボタンの調子悪かったのに
最初動いたり止まったりが7:3だったのが、2:8くらいまでになってイイイ!ってなって
わかったもう一切あてにせず生きることに決めたとボタンに触れないようにし、
Amazonで新しいマウス探しててると急に調子戻って普通に動き出したwww
その後もずーっと調子は安定したまま何事もなかったかのようだったが
もう遅いわアホンダラ!新しいのポチったったわ!!
BUFFALOの5ボタンでLEDレーザー式のが1000円しないんだぜ?
そんなもんどんどん買い換えるわマウスなんて消耗品じゃアホか!


Amazonで注文後に、特に調子よさそうに動いてたのが一番ムカつく
まだまだ行けるって!アッぴるしてたけどお前なんかもう知らんわ
さっき新しいの届いたし、もうお前用ないから!※USB引き抜きながら
ウワー^^新しいマウスは快適でござるなー^^


レンジが温めない、マウスが動かない、
お前から唯一使えるとこを取り去ったら、もうなにも残ってないじゃねーかよ!!
人間でいうと、ただの腹が出た中年のオッサンじゃねーかよ!!
な?せやろが?!って旦那に同意を求めたら
うん!まったくもってその通りだね^^って笑顔で腹筋し始めた
私まで笑顔になった( ^ω^)


最近、おもしろいからって
家庭板まとめ、育児板、鬼女まとめばっか見過ぎてて
子供がいないのに育児ノイローゼになりそうだったり、
義理実家とはうまくやってるのに義理実家恐怖症になりそうな事実を問題視し
たまには気分転換で新たなコンテンツ、昆虫にログイン!※でもまとめ
ベランダにスズメバチの巣があるんだが親父のせいで駆除できない
蟲ちゃんねるさん
http://mushich.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
>>65らへんから、彼らと気持ちがひとつになった自分にワロタ

向こうも生きている、必死であるってのはわかるけど
別にこっちに寄って来なくても生きられるんだから棲み分けたいよな
なにかしらの害を与えられてしまう虫とは共存できない
また、こういうのとエンカウントなしで一生過ごすのは絶対無理なんだから
いつか戦い駆除する日のために、まず相手をよく知ることが大事だ
虫がいた!ってただワーワー大騒ぎするだけしかできない愚民じゃ困るだろ
上の場合は巨大な要塞を築かれるまで遠巻きに観察してはワーワー言ってるの?
虫嫌いだから?ハチ怖いから?あっそーバカなの?
てか虫の方こそ怖がってるっつーの(´・ω・`)



えふえふwはー
ミーブルなんとかちょっとやった
なんとかうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/27278.html
踊踊赤の3キャラで突入、
私だけ火力足りないのはわかりきってるんですけど
それでも制限時間15分って短いよね(σ・´ェ`・o)ンー

モンガーやナイズルに似てる感じです

初級の1のみ選べたのでそれを選択
途中までやりました
中に入って前に歩き進めると「達成目標1、モンスター10匹討伐」など
白文字でログが流れる、流れた、たしかそうだったハッキリ覚えてない

ミミズ10匹>カニ10匹>黒プニ2匹?>ボス?

最後の黒プニの1匹目を釣ったところで残り時間が1分!ってアナウンス
時間切れ排出になると、途中までの達成条件をクリアしててもポイントゼロになるそうで
離脱アイテムで離脱、1500ポイントもらえた
出たあとは、そのままソロムグのNPCに話すと、初級の4くらいまでと
中級の1かな、表示されてました
プログラムは表示されるが、1から順番にしか受けられないそう

あと、行きは上層からソロムグの入り口まで一瞬で運んでもらえますが
帰りは、D2がなく、呪符なども毎度うっかり持って来ておらず
バローズ入り口にいるNPCからポイント交換で呪符をもらう※5ポイントくらい?
のも嫌なら徒歩でお帰りになりますからね!もう知りませんからね!!


ミミズはサイレスやスリプル欲しい、カニは…特になんも思いつかない
マップは最初から持ってた、モンスがわき道にこっそりいることもなく
攻撃はミスなし、被弾はほぼ回避し楽勝wwな感じだったのが、
最後のプニでちょっとあれ?ってなる
一撃が200~300と、目が覚めるほど痛くてビビッタ
いやー思わず空蝉の術を唱えましたね

TP技も強いよねきっと
プニに殴られつつ離脱したのでボスは姿も見てません
なお、1回しかやってないのであとわかりません
そのあとはアビセア行きました、アビセア楽しいいいいいい!!!
そんだけ(σ・´ェ`・o)ンー


NPCにトレするExRareアイテムのグリモアが数種類と
受け取るだいじなものは2種類で入室時に同時に消費、
なんか物が多い気がするんだけど、こんなもん?こんなもんか

だいじなもの:臭い袋を持ってる状態でソロムグのNPCにグリモアをトレすると
預かってくれ、だいじなもの:栞になる=荷物にならないんだってー
さっさと最初の1個目をもらっておかなかったのでこれができず、
脱出時に返却されたグリモアが邪魔で邪魔で、でも捨てられなくて※ケチなので
20時間過ぎるのが待ち遠しくて仕方なかった!!仕方なかったよ!!!


それと、PTリーダー1人がオファーを受ければいいんじゃなくて
メンバー1人1人全員がオファーを受けないといけない?んですね
フィールドに入る時も、メンバー全員が入り口をタゲって
入室を選択して入らないといけない感じ?で、
※この部分を訂正!※
基本的にリーダーのみがオファー&突入選択、参加者は立ってると吸い込まれていく


アビセア脳で楽ばっかしてきた私にはちょっといろいろめんどくさい!
ちゃんと近くにいるからもう勝手にシュッて!シュッて吸い込んでって!
新たに覚えたり考えたり持ち歩いたりもすんごくめんどくさいよ!!
全部あれにして!ほらあれ、あれですー、おkで全部済ませて!お願い!!!


最大で5つまで貯まるだいじなもの:臭い袋は
アビセアの石みたいに勝手に無限に貯まらないんだってー!
最大で5まで、使ったら20時間に1個ずつ追加

アビセア脳のせいで損してる気がして困るわー!!
アビセア脳ってこわいわー!!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/10/02 16:21 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
アビセアが異常だったと思わない人が多いんですよね。
昆布みたいに収穫から天日干しして出荷まで時間かけるように
ゆっくり週一くらいでまったりやればいいのにと思わずにはいられないのです。
[ 2012/10/03 10:29 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)昆布農家さん
はっ!
昆布みたいに時間かけてゆっくりやればいい…!そうだ、そうだっ…!!(感涙)

アビセアは効率効率!でトロい人は置いてかれて、なんでも作業で2垢で
さっささっさと欲しいもの手に入って、以前のえふえふwとはかけ離れた
異常空間だと私も思いますよ!便利が過ぎて一周して不便を唱える人の多さとか
ただほら、一度エアコンのある夏涼しく冬暖かい快適な生活を味わったら
犬猫でもナシには戻れないみたいな感じ><ごめん、かんじおおいのだめ;;
[ 2012/10/04 08:24 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


