FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウザをなんで変更したのか忘れた

IEからグーグルクロームに変えたんだけど
そしたらすっごい快適^^ってわけじゃないんだけど
やだこれ
なんでブラウザ変えたんだっけ?
なんでどうしてどうしてホワイ?

あーそうだ思い出した!
他の人はこうならないかもしれないんですけど
私の場合、Win7で64BitのAsusの安いノートでIEだと、
やはりどうしても定期的にハルンケア含む動画や宣伝が
ねずみ色のビックリマークになってしまって
いちいちAdobeに行って手動でアップデートしないといけないようなんです
※アンインスコしてインスコし直しもやった、自動更新設定もした、がこうなる

そのたびに、あとで見ようと開いてたウィンドウを
一旦全部消してくれと言われるのが嫌だったんです
そうしないとアップロードが進まなくなるんですってよキイイイ
あーあ!せっかく面白そうだったのにー!絶対読みたかったのにー!ってなる

そういうのも、半年に1回くらいならいいんだけど、
考えてみると3~4日に1回の高頻度だった事実に付き合い切れない
ネットがしたくて使ってるのにそれっておかしくね?(AA略
めんどいよ!なんとかしたいよ!ってパソコンに詳しいHimechanに聞いた
前にも見られなくなった時にチャットの遠隔操作で直してくれたHimechanね
そしたらもうこの現象の解決法じゃなくて、
じゃIEやめればおk、他のブラウザにしようよ!ってなって
新たなブラウザどんなのがいい?って聞かれた

わたしの要望としましては!
見た目がIEみたいで似た使い心地で、
操作がやけにスタイリッシュじゃなくて、
おばあちゃんでもわかるやつたのむ!
あるやろwwどれやwww

そしたら、おまえはクロームでいいと言われたのでそれにした

まぁなに
IEでも、動画のとこがねずみ色になる以外で困ることないし
やることっていったら、2ちゃんまとめサイト巡回と
えふえふwで遊ぶくらいのパソコンなんで、ブックマークの移動だけ教わって
じゃーほら!あとどうしたい?なに入れる?どこ変えたい?
わからないことあるでしょ今すぐ全部教えるから早く!なに?言ってみて!って
いろいろ教えたいHimechanにせっつかれまくったんだけど
えーと、特になんもないんですよね…はい

なんもないからシルシルミシルサンデー見ようよ!って答えたら
Himechanの逆鱗に触れたようで
あっそう!じゃもういい!
今後なにかわからなくても絶対に!教えてあげないからね!
あんたなんか知らないんだから!テレビとアタシとどっちが大事なのよ?!
バカにしないでくれるー?!!などと一瞬で沸点に達し
ツバ飛ぶほど罵られてしまいビビッタんですけど
いや、あのっ!そうじゃないよHimechan…!
クローム入れて設定なんかも教えてもらったけど、
今、なにがわからないのかわからない状態なので
それってつまり、わからない事は何もないのと同じなんです多分!
なにか出てくるとしたら早くて数日後、遅いと数週間から半年以上後じゃないかな!
お願いだから今!怒らないで!ね?
今は一緒にシルシル見ようよペロペロ~!^^ってなだめるのに大変だった

クロームの取り扱いよりHimechanの取り扱いの方が大変難しい件


クロームは、Himechanおすすめのなんかアプリケーション?
スタイリッシュなのは使えないって説明したのに、このくらい普通だよ^^って
なんか操作がやけにスタイリッシュなのを1つ入れてもらって※名前忘れた
当然それを理解してないし使えないまま、力技のネット生活を継続しているため
たまたまカーソルが変な動きをしてしまった時にそれが発動して少し焦る

あと、まとめサイトなどで宣伝が出すぎるとこだと
ページ読み読みが遅いことがあってイライラしてたから、
自力でAdBlockっていうのを入れた、そんだけ
そしたら!
それが動いてるとFC2ブログが更新しにくいね!
「新しい記事を書く」「過去の記事の管理」このへんをカーソルで選択できなくなる
これが、AdBlockの機能のせいってことに気づくまで随分かかって、さっき
そう、これを更新しようとして、あれ?ってなって
しばし考え込んで、つたない文章でググってなんとか自力で解決した
※AdBlockをこのページだけ停止設定にするか、さらに別のソフト入れるかだった
Himechan帰って来るまで待とうかと思ったけど、なんとかしたよ…!!

わからないってことはほんとに大変です
自分がなにがわからないかわからない
わからないことがなんて表現されているのかわからない
わからないなりに言葉をひねり出して伝えたりググったりして
出てきたものが合ってるのかどうかわからない


クロームは快適なのかそうじゃないのか
当然使いこなせてないし、いまだによくわかってないけど
いろいろ教えてくれたHimechanに感謝の意をこめて!
なんか面白いまとめサイトURLで一緒に笑おうかと思ってさ!

【画像あり】秋田駅前の居酒屋にて180円のバナナパフェ頼んだら、
チ○ポそっくりなものが出てきた
キニ速さん
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3546067.html

ここのURLを得意顔で教えてあげた
そしたら、Himechanが

27: キジトラ(東京都):2012/09/07(金) 14:20:21.51 ID:YcyWFFpZ0
処女に出して反応見たい

この部分に異常に反応して、アンタ最低!!などと罵られたのです!

…?!!

も、もしかしたらHimechanは処女かもしれない?
自分の処女を気にしているのかもしれない…!!!

コーフン覚めやらぬ私は、Himechanのために
もう一度この画像を見てもらうために
わざわざブログに貼って、どやwwwと見せ付けたい

どやwwwwwwwwwwww
ねぇwwwねぇwwwHimechanwww
ほらwwwおぺにぺにwwwどやwwwwwwwwwwwwwww


これおいしそう?こういうの食べてみたい?
Himechanどこから食べる?こことか、ここらへんとか…どんな味がすると思う?
食べるとこ見せてって言われたらどう思う?などと、しつこく感想を求めたい!

あれ返事こないなーと思ってたら、
数分後に一言「最低ですね…」と吐き捨てるように言われ
まるで汚物でも見るような蔑んだ目で見下され、ヒールのかかとで顔面を強めに蹴られ
その後、数日に渡って冷たくあしらわれ愛しさと切なさと心強さを噛み締めたい!


Himechan!
Bokuの下半身のクロームは絶好調でーす!!
もちろん性的な意味で!!

そうか^^Himechanは処女膜から声が出てるから
モンスに殴られてる時の声が人一倍カワイイんですね^^
処女膜から…!
うっ^^;


ふぅ^^;



そんで、うん
そんなことはどうでもよかよ!
えーと
えふえふw
週に一度くらいのお楽しみ、えふえふw
おリンバスのアビセアLSの白Himechanのために
裏ボスディンのボス、目玉のコンフロント戦やったんだけど
連続魔デスで次々に死なされ全滅しましたwwwwwwwwwww
もちろんリレしてましたが、起きて再度リレしようとしてるところを
仕事が丁寧なドラゴンが戻って来て素早く踏まれてまた死んだったwwww

延長もしっかり取って、ボスやったら残り時間を貨幣とAFやるはずだったのに
そこに残されたものは全員分の死体と
うっかり☆白Himechan^^;のリレ切れ(意外とデフォ)
仕方ないのでそのまま全員HP戻るしかなくて涙目wwwまた来週www

………。

なんやこれぁあああ!!!
あ、白Himechanは全然気にしないでいいからね^^;
悪いのは私^^;ほんとごめんね;;

私が踊り子などという、いてもいなくてもいい、
いるとある程度はなんかしてくれるのでは?と期待してしまうから
やっぱり最初からいない方がいいジョブで参加したせいで失敗したようなものっていうか
それ以外の原因がまったく思いつかないので、失敗したのはすべて、わたしの
ログインしたら踊り子だったから踊り子でwwwっていう浮ついた考えのせいなんで
次回は心を入れ替え、気を引き締めて
赤サポ黒で正座で連続魔スタンを担当したいと思いました

そうしたらそうしたできっと、
今度は絶妙のタイミングでマジックバリアされて
スタン連続でレジられ、やっぱりデス着弾して全滅するのかなーって
今から心配で心配で夜も眠れません



おまけ貼ろうかと思ったけど疲れた
おっしまい(σ・´ェ`・o)ンー



[PR]

[ 2012/09/10 16:44 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/11 22:37 ] [ 編集 ]
Adobeのアップデートがあったからポチッたら何故かクロームがインストールされてた。
何を言っているのか分からないと思うが、オレも何をされたのかさっぱり分からない。

アップデートとかマジウザイんですけどぉー
[ 2012/09/12 09:40 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)galさん、あー^^何回もやったから、あー^^
Adobeのアップデートのとこって、さりげなくも確実に、ついでにクロームを
「レ」インスコします!ってチェックがあらかじめ入ってる理由はなぜなのか?
あれ勝手に「レ」入ってなかったらもうちょい好感度が高いと思うクローム
そういうとこは姑息に入れようとしてくるくせに、Adobeのアップデートは
なぜか手動^^;そりゃ旦那が「あー、あどべねw」って言い出すわけだ
[ 2012/09/13 16:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
あら?旅行からかえってきてたんだ!
[ 2012/09/15 08:55 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)てぃすさん、お久しぶりです!
う、あれ?え?旅行から…?かえってきてたよ!うんうん!
ウワー電話すればよかったね!あはは^^ってあれ…?やだもう////
[ 2012/09/15 15:20 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


