FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレから「ピアキャスト配信 あづみ」でググってみてwwwってメッセ来た

ググったよぎんちゃん!
めっちゃ面白いんだけどなにこの人www

1週間前くらいにメッセで教わって次の日くらいに
「ピアキャスト配信 あづみ」でググって
1つ目か2つ目にヒットしたのがこれ↓↓だった
【ドラクエ10】PeerCast配信者あづみ、Wii手助けポイントキャンペーンのため西成の乞食マイスターに転職する。ピアキャスト動画倉庫さん
http://blog.livedoor.jp/peercastmovie/archives/14397228.html
まとめてる方の文章と言葉のチョイス、画像の使い方が上手いのも手伝い、
ドラクエオンラインもピアキャスもよくわからないなりにザックリ理解でき
また「あづみ」がぶっ飛んだ人間性してるって事など一瞬で理解できる
あづみ=あんあー使用のキャラの顔がじんわりムカつくんだけど、
読み進めていくうちにだんだんかわいく見えて来る…来ない!ふしぎ!

上のURLより古いのもさかのぼって読んだし
最近のも読んだ!あんあーSUGOI!西成の狂犬SUGOI!
関わりたくないけど安全な場所から見てる分には最高だよあんあー!
なんて言うか…差別用語使ったらダメだから使わないから言わないけど最高!

ぎんちゃん!
こんな面白いの教えてくれてありがとう!

今日の段階で最新のあんあー記事では、
あんあー以上に言葉が通じない、振り切れてる人物が登場し絡んで来られたせいで
あばれ毒霧ホースみたいなあんあーが毒気を抜かれ、至って常識的な対応をしてしまう

上には上がいるんですね…
ひどいものを直すには、もっとひどいものを与えればおk
ショック療法って効果あるんだなーと感心してしまいました(σ・´ェ`・o)ンー


ドラクエは、オンラインにしちゃったら別ゲーになるのでは?って思ってたけど
こういう面白キャラとの出会いと配信があるなら、プラスになる(?)部分もあるね!



さて、えふえふw
え?えふえふ…?あー、えふえふwwwうんうんwww

さっき珍しくログインして
半端な夢のひとかけらがないかチェックしてたんですが
獣AF3の手の型紙!が半端!思い出した!

落とすNMはもう何週間も前から
何度も何度も調べてイメトレも済んでる
アビアルテパの黒マン
うぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/22791.html
踊サポシ96で、お一人様で挑戦

これ以外に、アビウルガのインプNMか、アビグロウ?お骨様NMも落とすが
インプは、うぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/22777.html
TP技使用のたびにスリップダメが増えていくバイオスフィアと
ドレスパとアムネジア=ワルツなどできなくなるのが怖いかなと
あと、お骨様は、うぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/22520.html
高位精霊魔法を使うのは当然怖いですが
通常攻撃に追加効果で死の宣告www通常にw追加wブフォwww
さらにデスを使い手www一瞬の油断が命取りどころかもう勝負ついてるからwww
こんなの半端な型紙のひとかけらを手に入れるために
不意に傷つけられるってレベルじゃねーぞ?全力で殺しにかかって来てるじゃねーかよ!!
このNMの設定をしたやつは誰だあっ!!

また伊藤か?お前がまずこれやってみろよアホンダラwww=つまり私はやらない


だから黒マン!アビアルテパー!
ワープ6飛んだら目の前に池があって周囲に雑魚の黒マン
時間ポップのサボテンダーNMがいるので注意しながら
雑魚やって、トリガー出て、ワープ6からひだりおくwに進むと壁ぎわに「???」
トリガー「砂漠の土」トレでNMポップ

アートマは、灰、凶、リジェネ目的で要塞
でいったんですが、ペタルピルエットのTPリセットと猛毒=100/3secが
時間経過と共にじんわり効いてきまして、これ、TPリセ後に20貯まったら
まずはすぐに毒を治すようにすればいいのかな?
※ただ毒になるんじゃなく一定時間のスフィアですなこれ
通常攻撃が当たることはほぼなかった
FMも貯めつつ、TP技で消されないようにR.フラリッシュでTPに変換してワルツもして
HPが黄色~オレンジ~テンポ^^;>オレンジ~赤>テンポ^^;
指先に(猛毒が)触れては(命の危機を)感じる懐かしい痛みが…!
この感じ…!死ぬな!と、強がるわけじゃないんだけど立ち止まった方がいいと判断
半端な型紙の1枚2枚のために命落とすのもどうかと考え、
臆病なボクたちは(ソロだけど)呪符デジョンでアルテパを離れた
Ah…持っててよかった呪符デジョン
黒マンに言いそびれたことは…特にポケットの中にも鞄の中にも残ってないです^^;


あのすいません!
これこの前やった鉄巨人より強いんですけど!
やだちょっとHimechan手伝ってよぉっ…!!



じゃ、おまけ(σ・´ェ`・o)ンー
ジャンルがバラバラだけど3つ!
【DQ10】レオナという名前が伏字になります【ネ実】
私はゲームを続けるよ!さん
http://watagee3.blog.fc2.com/blog-entry-813.html
レオナHimechanは何年生かな?^^かわいいね^^チュッチュ^^

彼氏のお父さんとHしちゃった・・・
VIPPERな俺さん
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4274381.html
ワロワロwワロティッシュwww

【GIFアニメ】和むgif画像ください
VIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/6554331.html
すきなのは7ばん!
あと40ばんの2つめ!
そして永遠のナンバーワンが85に!
Himechanはどれが好き?^^


じゃーまたね!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/08/30 17:58 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
なんか今までずっと規制されていて見れなくなってたんですけど、ふらっと覗いたら見れるようになってるー! 2年分くらいの過去ログを読ませてもらいますねw
[ 2012/09/02 11:02 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)nyaruさん、おはようございます
あら、規制されて見れなかった?DIONなんですね、申し訳なかったです
先日ちょっとそのへん直したとこなのですよ…!

ブフォww2年分…!
斜め読みでも、nyaruさんの暇つぶしの役に立てたら嬉しく思います!
[ 2012/09/03 08:10 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


