FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレ我慢してた嫁が家に帰って用をたしていると絶叫してた

あるあるw
トイレ我慢してた嫁が家に帰って用をたしていると絶叫してた
育児板拾い読み@2ch+さん
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5850637.html
狭いトイレで突如嫁が大絶叫と共にオシッコ撒き散らしてる様と、
道中、時々警戒はしたが、それは嫁の背中にキュっとしがみつく行為であり
最終的に人んちのトイレまで連れ込まれてからようやく暴れ出した蝉の鳴き声、羽音、
当然、嫁同様に蝉もオシッコ撒き散らして、トイレの床や壁などが、
どっちのオシッコかわからない液まみれになったんだろうなーと想像するだけで
思わず笑顔になってしまう、暑い夏にふさわしい爽やかなエピソードでした^^



あと発言小町!
最近おもしろい話がなくて気持ちが離れていた小町
久しぶりにすごいの見つけた!
好きな人が毎晩自宅の前にいます
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0809/530677.htm?o=0&p=0
ブフォwwwはやくwww続きwww

小町は、相談者に対するレスの95割が、
毒にも薬にもならない、つまりなんの足しにもならない無駄なレスと、
あたしがあたしが!とアッピルすさまじいわりに中身のない黄金のレスの塊ですから
トピック本文を読んだら、みぎしたwにある「トピ主のみ」ってのを押してそこだけ読むか
「すべて」を押して全文表示にしてから、それのひだりしたwにある
「すべてのレスの本文を隠す」を押して、たまに目に付いたレスを開いて
あーやっぱり無駄なレスだったわーと悔しがったり白目になったりしながら
「トピ主」とつくレスを探してそこだけ読み進めるのが一般的な楽しみ方

って、やだちょっとこのトピ、全然なに?
12日を最後に報告がない=トピ主いくえ不明なんですけど!
続きマダー?待ちくたびれたー!チンチン!(AA略


いつまでお盆休み気分が抜け切らないのか!(ドンッ
あ、小町にトピ立てたこと自体を忘れてしまったのか…?
ネタでも釣りでもいいから、ちゃんと最後まで書いて欲しい…
待ってる身にもなって欲しいものです
はっ!
やだもしかして刺されたの?!
じゃあと2週間くらいしたら「入院してました^^;」ってレスつくの?
その日が待ちどおしいったらねーぜ!お大事にな!

<Himechanのために8がつ23にち追記!>

小町さっき見たら続き来てたwwwなんだ刺されてなかったのか(σ・´ェ`・o)ンー
が、さらに続きますってその続きがまだない!いいから一気に行けよもう><
ということで、もうちょいしたら物語の全貌が明らかになる…?!まちどおしいにゃー

んーじゃー
えふえふw
暑いけどえふえふw暑いからえふえふw
ダッシャアアアアン!!!!えふえふwやろうぜええええええ!!!うひょおおおおおおお!!!

かわいい熊画像集ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/6341875.html

なんとなく、ちょっと鞄の中身を整頓しようと思い立って
中途半端なアタシ()の鞄を圧迫するものは
やはり中途半端な型紙たち()

型紙はさ、うぃきwや用語辞典でNM調べて
無難そうなのからやってけばすぐ集まるじゃないですか
AF3の方は部位によってクルオ交換だったり、おpsのなんかポイントだったりだし
足は金箱からしか出ないけど、それはもう大体一通りやった!もうやりたくない!うん!
で、そんな今のアタシ()を困らせていたのが脚、コイツです

これさ、型紙はあるのよ
AF3の方が、なんとかかんとか戦績の交換品なんよ
1つにつき1000ポイント必要
何ジョブ分も欲しければ、1000ポイント×欲しいジョブ分を貯めないといけない

なんとかかんとか戦績のポイントって、あれね
カンパニエのアビセア版みたいやつ
誰もやってないやつ
なんつーんだっけあれ
ほら、あー、いー、うー、えー…
敵がワラワラーと襲って来て、それ倒すやつ
さー、しー、す…
始まったと思ったら一瞬で終わることが多くて、
随分待ったのに一切の経験値もなんとかポイントも貯まらなくて
イライラばかりつのるやつ
な?あれな?
たー、ちー、まだ先か?

ちょっと前にも外人フレと文句言いながら何時間もやってたんだけどさ
先にこれさ、なぜか既にいくつか交換しててモグの預かり帳に預けてたみたいで
オリゾン脚と、あとなんかの脚、もういらないのに無駄に何ジョブ分も交換してあったりして
この分は別のジョブに使えるはずだったのに!キイイ何やってたの随分前のアタシ!!
今回こそは余計なもの、すでに交換済みのものを再度交換することなく
念入りに鞄やサッチョル、預かり帳の中身を確認、
AF3は珍名が多いのでいちいちうぃきwみて丁寧に確認、何度も確認

そんで、やっと目処が立ったので
アビミザで、なんとかかんとかが来るのを待ちます
ワープ0番にいるNPCに、何%で来るってのを聞いて
チャットフィルターでログが流れるようにして
そのへんをうろうろして

あまりにも来ないから、NM散策に出かけたり
グクマッツさん淫してはるでーwww
Gukumatzうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/21378.html

ソロでやったことないし、いつもいないか誰かと戦闘中だし
踊サポシ96で倒せるかどうか不安だったんですけど周囲に誰もいないし
パッと見たら丁度いいとこ歩いてたし、試しに釣った
SSでいきなり扇してるのは、いきなり即死したら嫌だったので
そんで、何が欲しかったってわけじゃない、放置されてたしやってみたかっただけ
運よく石化WSもして来ないし、別にどうってことなく倒せてしまえました!
弱点を突けなかったけどだいじなものデター!ラッキー!

なんとかかんとかやるとことグクマッツのとこ、随分離れてね?^^;と思って
そう、思い出した
先にトカゲNMに来たんだった
Sirrushうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/21422.html
トカゲNMが落とす赤の脚型紙が2枚かな?足りなかったから
トカゲ戦中、Murexがアビ感知で絡んで焦ったりしながら
アタシ()のサポシは優秀なので2回で揃って
グクマッツよりトカゲNMの方が強くなーい?やだわかるー
通常+ファイアボールなどTP技のダメ意外と痛いよねぇー、そうそう!ネイルはげちゃうー
まぁなんですか
踊り子ってジョブが強すぎるんでしょうね
私だとそうですね、トカゲやウサギNMだとLv.89くらいが丁度あれです
脂汗かいてギリギリ死に掛ける感じで楽しかった気がします
※死にかけても勝つからよいのであり、死んだら全部マジでかなぐり捨てんぞ?


…で、なにしにミザレオ来たんだっけ?
持ち場に戻ります

そんで、何時間くらいやったんだろう?
最初1800くらいしかなかった、なんとかかんとか戦跡が
3300くらいまで増えてたのでとりあえずはジュノに帰って
型紙があるのにAF無かったのは戦士とにんじゃwの脚な、
これ別に全然急いで欲しいわけでもなんでもないんだけどな…

調べによると、戦士とにんじゃwのどっちかのAF脚がどっかで
どっちかのAF脚がアビアットワでした
順番に移動して0番のNPCから貰ってきます

サポ黒にして、どっちかを取りに行ってから次にアットワに行って
したっけしたっけwww
急にまたなにか思いついた
アットワのさ、なんとかかんとかのとこ、
0番のとこからちょっとひだりw進んで行くと、時間POPの鉄巨人いるじゃん?
いるかなーと思って見に行った
Ironclad Cleaverうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/21705.html

おるかー?www

おるでーwww
いたわ!

サポ黒を忘れて釣ってトンネルに引っ張り込んだ

意外と強い…!が死ぬような気はしない…!
多分これ途中でトイレに行きたくならなければ勝てそうよ…!!
時々、ダメ+テラーになるTP技に恐怖しながら、なんて名前だっけ?
回避装備とワルツうp装備持っててよかったー!><と思いながら必死で殴る
ワルツうpはいいとして、回避装備なしでも回避率あんま変わらん…かもしれん、が
やっぱり回避装備から通常に戻すと不安でぬるぬるハァハァするから回避装備メインで!

ソロだとヘイトダウンは全然気にしなくてよいのがいいね!
あと、アットワの鉄巨人は脱衣WSしてこないのもいい!

そんで、釣って戦闘開始後数分経過したら
ユリィ連れた獣使いがあらわれた!こちらのようすをうかがっている!

あーあ、俺が沸き管理してたのに…とでも言いたげな
迷惑そうな態度でこちらを見ている!

どうしますか?▽

>戦闘を続ける
 サポ黒だし別に狙ってたわけじゃないし譲る

わたしは戦闘を続けたよ!

これやりに来たんじゃなかったし、事故って死んだら取るだろうと思ったし、
まぁ別にぃ?デジョンしたってよかったんだけどぉ?
なんか倒せそうだったから!
ただ倒して何も出なかったらちょっともったいないけど!

獣に見守られる中、10分くらい?で倒せちゃった//なんだよかった
特に背負うものもプレッシャーもないため前半は考えなしにWSまで撃ってたけど、
サイズミクインパクトっていうんだなw俺ずっと(ry
それのテラーが怖く後半はTP温存というか300のまま
ケアルワルツ3か4で充分、5はリキャの長さが待てないので使わず
強スロウに対してもヒーリングワルツ使わず、だって怖いじゃないですかー!
ここまで来たら、できれば死なずに倒したいじゃないですかー!やだあああああ!!

事故るとすれば、HP削られた上にテラーで動けないとこへ追加で殴られる、ここ
なので、常にHPを多めにキープしておくことと、TP技を受けた場合は
テラーが解けた瞬間回復できるよう手に汗かきながらワルツマクロ連打!
サイズミクインパクトが来たらこうっ!
サイズミクインパクトが来たらこうっ!!

怖がらずに敵のTPを少しでも考えながらやればもっと早く倒せるでしょう…

96サポ黒踊り子で倒せたってことは、
上手な方では90くらいでソロ楽勝wな相手だったんでしょうな


あ、ちゃんとアイテム数個と五行も1つ出ました
トレハンなくてもなんか出るのね!
じゃ今度もサポ黒でこようっと^^帰り楽だし^^
でもトレハン欲しくなーい?って時はメイン黒サポシで来ればおk^^


で、なんだっけ?何しに来たんだっけ?と思い出して
ジュノ戻って、戦士と赤とにんじゃwの脚を+1にして預けて寝た
めでたしめでたし


最後まで出てこなかったのでググった!
AF脚もらうために抵抗軍戦跡ためるやつ!バスティオンだって!
あーバスティオンねー、聞いたことあるっちゃあるかもー
しかし、バスティオンを覚えると、他の言葉(カンパニエなど)を忘れるし
どうせもう二度とやらないから特に覚えなくてよし
なお、脱線しつつも
なんとかかんとかをやったおかげで
鞄の中身は整頓され、3つくらい空きが増えました



あーあとこれ!
おまけにするにはすごすぎるんだけど
99BF「動く島」をソロでやった方の動画2つ!
上が、ソロ動画などで有名なタルさんの黒ソロ10分(マラソン)、
下のは別の方で、学者ソロで殴り殺してる動画wなんと4分半www
【FF11】動く島 - 黒ソロ

ソロでマラソンに慣れてる方の動き、
戦闘場面だというのに見ていて安心しますね

【FF11】箱産学者の動く島【学ソロ】※テスト鯖

どちらもつよい!すごい!おもしろい!
学者さんはカーバンクルサーバじゃないですか!
Himechanやっほ^^すごいね^^

こういうの見るとさ、何やってるかほとんどわかってないのに
あまりにも美しくまとまっており簡単そうにやって見えるせいで
なぜか自分まで脳内では楽勝wwwってなっちゃうから困る(σ・´ェ`・o)ンー

く、黒魔道士くらいアタシ()でもわかるけどさ…!
学者はなんていうの、本の名前?章の名前?
かんじむずかしいよね
よめないおぼえられない、よめないとマクロくめない、
おぼえられないとアビつかえない、じゃーまずそこからだよね…
まねするのにも、ずいぶんじかんかかりそうだね、うん



それじゃーね!


スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/08/21 12:27 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
最近3DSのモンハンやってるんだ。
[ 2012/08/21 16:22 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ンーおはようございます
galさん、3DSのモンハン?3DSのモンハン!ワオ!イイナー!
モンハンいろいろ出てるんだね(?)ラプトルみたいやつと
イャンクックよく覚えてるわーwそ、そんだけなんだけどね…!
[ 2012/08/22 08:29 ] [ 編集 ]
今日もすくすく畑でワカメが育ってます
発言小町と11フォーラム、どちらが上だとおもいますか?
[ 2012/08/22 14:52 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ワカメ農家さん、いよいよ収穫期到来ですね!

小町とフォーラム…?!やだ2つは似てる!言われて気づいたSUGOI!
そ、そして…どちらも甲乙つけがたい!アタシ()にはジャッジできない…!
小町は釣りトピと、お雑魚ちゃんの釣られ具合を楽しむ場所、
フォーラムはキチガイ同士の煽り合い、馴れ合いを観賞する場、

どちらも他の追従を許さないぶっ飛んだ設定のBFですもんね、交互に閲覧して
精神的スリップダメの快感を自ら求める体になるよう訓練してきます///
[ 2012/08/23 08:38 ] [ 編集 ]
つづきがめっちゃ気になるwww
[ 2012/08/27 21:22 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ンー
お名前のないコメの方、ねwwwどうなったのかめっちゃ気になるよねwww

あってもなくてもいい続きうpから1週間、こっちが飽きてトピを忘れ去る前に
さっさと結末まで書き終わって欲しいものですが…まだかなー!(・∀・)
[ 2012/08/28 08:59 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


