FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の名前をセフィロスにしたいって提案に旦那がおkwwwって即答した!逆に止めた

あの、はい^^;
当然ですが我が家の話じゃないです^^;

お腹の子が男の子。旦那がセフィロスと名付けたがっている。離婚したい。

貴女速さん
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1166.html
ブフォwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
我が名はwセwフwィwロwスwww
漢字は美剣士だってwww
びけんしwwでwwセフィwロwスwwwマジで言ってんのかよwwww
あ、他人事なので手放しで笑ってたけど、これ身近な人だったら大変だな嫌だな…
ふりがなは美(せ)剣(ふぃ)士(ろす)ってなるのかな!
パスポートなんかは、SEFUIROSUだな!


なんか最近さ、
鬼女板まとめ、既男まとめ、ここらへんが面白くて
子育てちゃんねる、http://kosodatech.blog133.fc2.com/
子育て速報、http://kosonews.blog135.fc2.com/
貴女速、http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/
貴女と喪女、http://kijomojo.blog.fc2.com/
気団談、http://kijomojo.blog.fc2.com/
キチガイママまとめ保管庫、http://www.kitimama-matome.net/
などを日に何度も何ヶ所も訪問して更新チェックしているため大変忙しい!
別に子もいないし妊婦でもないんだけど惹かれるタイトルとショッキングな内容多い!
泥ママにフグ盗まれたとかね、タイトルからしてクレイジー!
クレイジー例:泥ママにフグ盗まれたhttp://www.kitimama-matome.net/archives/8785422.html
手癖の悪いママのせいで人が死んでんねんで!!


世の中ほんとぶっ飛んでる人、興味深い人がいっぱいいるんだなーって
想像だにしない発想で他者を攻撃する人、避けきれず真正面で受け止めてしまう人、
こんなやつおるわけないやろーwwってなりつつも、
万が一、今後自分が初見でこれをされるとまず対応できないが
あらかじめこれらを文字だけでも事前に経験しておくことで
似たような事件事故に巻き込まれそうになった時、
正しい対応がしやすい、運が良ければ傷が浅く済む!多分!


あとはそうね、
各スレに書き込む相談者たちと、根気よくその相手をする鬼女さん既男さん
過去の例や実体験からの厳しいけど親切な対応、的を得たアドバイスに
(叩かれて涙目になってる)相談者の心情を妄想したり、
(諦めつつも最後まで付き合う)板住人の感情を想像したりしつつ
毎回、なるほど!って感心して、レベルが上がったような錯覚に陥るのは
悪趣味なのかもしれないが単純に楽しいじゃないですか(真顔)

ここ最近で特に印象深かったのがこれ!
産婦人科医の父親に嫁の出産を取りあえげてもらうことになってるんだが、トラブルになった
鬼女と喪女さん

前偏、中編、後編、完結編と4つもあり
めっちゃ長くてボリューミー()なんですけど一気に読めました
いいですか?イケメン男子()も、ゆるふわ女子()も
ここに登場する妊婦さんの気持ちになって、立場を想像して読んで欲しいです☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
-前編-
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-382.html
-中編-
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-383.html
-後編-
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-384.html
-完結編-
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
…ウワァー!
うちはこんなんじゃなくてよかったー!
普通で素朴^^って意外と全力で幸せだったんだー!と、
自分さえよければいい私は強く思うのでした

読んだだけなのに随分振り回され疲労困憊した…
これ、まとめる人もめっちゃ体力使っただろうなと思いました



えーと、じゃ
何年もやる事がないのに週に一度はログインしてしまうえふえふw
この前、おリンバスのアビセアでBF行ってきました
金策の話になるのかしらね(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)
わりと最近追加されたBF
もうかる装備が出るんだってー
最後の限界クエクリアしてるキャラなら天象堂からのワープで移動も楽だし、いいね!

ホルレーの岩峰、デイモスオーブ、レベル無制限、6人制限、30分制限
BF名 第2山岳分隊
http://wiki.ffo.jp/html/24163.html
戦、白、狩、竜(子竜も呼ぶ)のオークがいて全部倒すと箱が出る
それぞれ2時間アビを使う
白のヘイトが特殊だそう、なら最後の方に倒せばおk
それで、えー詳しく…詳しくは…、あれ?
ど忘れしちゃいました^^;

各自うぃきw見たり自分で実際やってみて確認して下さいよ…ドゥフフwww

この時のジョブ編成は
忍、踊、踊、白、赤の5キャラ
忍で絡まれ釣りスタート、回避ジョブが吉、挑発やA.フラ、ケアルがあればより安心
一度だけ狩オークのイーグルアイでHP7くらいになった人がいましたが
あ、私じゃないですよ?!私はなぜか全力でマクロ確認しながら
久しぶりの踊り子で必死wで殴ってたというのに全然タゲ来ませんでしたから!
で、うん、そこ以外は危ないシーンも事故なく一戦5~10分くらいで終わってました

排出時に出るBFベストタイムが3分くらいだった
どうやったらそんな短時間でクリアできるんだろう?

このBFの戦利品では
ドラカクーゼという両手槍、70~80万ギル前後(2012年8月、鞄鯖、FFAH)
http://wiki.ffo.jp/html/23868.html
金剛戦靴という足装備、50万ギル前後
http://wiki.ffo.jp/html/23884.html
それと100貨幣なんかが出るとアタリ!

行ってみようよ!って言ってくれた方と、
その人の2垢ちゃんのオーブで靴が1足ずつ=5戦中2戦でアタリ
あとはハズレでしたお疲れ様でしたキイイ!
あ、ハズレではオルデール銅貨が3枚とかかな?出てました

また行こうね!

暇だわーって時、おギルが欲しいわーって時、
気の合うフレやLSの人と遊びに行くといいと思います

えふえふw特にやることないけど
追加ディスク情報の発表につられて、
ずっと見かけてなかったフレが復帰してた!
えふえふwさんは、まだ終わらへんでーwww


じゃーおまけ!
タイトルだけで感心した!
ジョンレノンってたかが4,5人のグループで仲違いしてたくせに戦争反対とかよく言えるな
哲学ニュースnwkさん
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4259867.html
たwしwかwにwww


そ、それじゃーまた総選挙でねぇ~…!




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/08/10 16:12 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/10 17:22 ] [ 編集 ]
ちょうど子供が産まれたばかりで、タイムリーな話題で大変参考になりましたm(__)m
[ 2012/08/11 11:48 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ンー
selgainusさん、お子さんが産まれたんですか!おめでとうございます!
お子さんの健やかな成長を心からお祈りします(*'-')

鬼女板まとめ、既男まとめ、あと家庭板もなのかな、面白い上に参考になりますよね
よい見本わるい見本、先に読んでて知ってたからなんとか対応できたって
ほんとは無い方がいい体験談も多いのかもしれないけど…知識と経験は宝でござるw
[ 2012/08/13 09:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/13 22:00 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ンー
管理人のみのコメの方、そう!あなた様のことですwww
名前見かけた時うれしかったよ!スルーされなくてよかったw

たまーに、なんて言わずに、ちょこちょこ遊んで下さい(´☣౪☣)
[ 2012/08/14 08:57 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


