FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝家宅捜索喰らった


【カーチャン】今朝家宅捜索喰らった【ゴメン】
暇人\(^o^)/速報さん
http://himasoku.com/archives/51570703.html
ビックリした?wwwねぇビックリした?wwwwwwwwwwwwwwwww
最近話題の?みんな大好き?!おまわりさん関連のまとめでしたーwww
意外としょーもない事でもおまわりさんって家に来るのな!
そして、まとめ見る限り意外と逮捕や家宅捜索された経験のある人も多いなwww
なぜか勉強になるから身に覚えがあるなんとかナイトどもは明日に備え熟読せよ

似たようなのもう1つ貼る!
VIPで犯罪予告して逮捕されてから2年経った
はれぞうさん
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51219649.html
ここの114にあるように
通報があるとおまわりさんは現地に行かないといけないのよね
110番通報でもネットの通報でもそう
それを受けて捜査をし、報告書を作成して提出するまでが仕事なんだもんね

何年か前に、近所の犬が何日も昼夜問わず鳴き続けてて
声もまるで虐待されてるみたいに悲痛で長時間なんだけど
どこの家かわからないんですってで110番通報したことがあって
最初に、こんな事で110番してすみませんと伝えたら、
今後も同様の内容でも、もっと些細な事で通報下さっても構いませんとの返答
何度か部屋に来てくれて、ベランダから一緒に犬の鳴き声を確認してくれたり、
近隣の建物などに聞き込みまでしてくれ驚いたのを思い出した
結局、どこの犬かわからないまま鳴き声は続いてたけど
数ヶ月でだんだんと聞こえなくなって…あの犬は大丈夫だったんだろうか?
そしてこの件でも、おまわりさんによる報告書が作られ今も残ってるんだろうか胸熱



そんで、
書きたかった+読んで欲しかったのは
上のまとめサイトさん2つだけで
他に特になんもないんだけど、えーと…


えふえふwの話?
なんもねーよ^^;
あwちょっと待ったww無理に搾り出すからwww待ったwwwww

んー
また低レベルジョブでも上げようかなーと思って、うん
さっき急に思いついただけなんだけど
そんでさ、考えてみるとさ、もう上げられるような低レベルジョブって
コルセアとかからくり士とか?Lv20前後?そんくらいしかなくてさ
どうせ上げるならアビセア乱獲じゃなくて
ソロで大事にシコシコやりたいじゃん?
とはいえあまりの効率の悪さに30分くらいで絶望するんだろうなーとかさ
でもそのまま帰るのもなんだから、いくつか貯まったクリスタルを
せめてどれかだけ1ダースにしようとし始めたりさ
それはまぁあと1つがなかなか出ないこともなく結構あっさり集まってさ
じゃ帰るってなって、いつになく準備がよくデジョンアイテムも持ってったのに
いざ使おうとしたら装備レベルが微妙にに足りなくて
僻地から歩いて帰るか死んで帰るかで真剣に迷ったりさ
え?!やだちょっと、その前に!
お外に出てソロシコどうのこうのの前に!
まず武器とか防具とか、装備一式から揃えんの?とかさ
そんで、レベル少し上がるたびにまた買い替えんの…?とかさ
競売にあまり出品がなく、たまにあった!と思ったら意外といい値段するというか
在庫が3つもあるのになぜか最終落札価格で落札できなくて
なんでどうしてアタシ()だけみんなより高いお金払うの?!
…低レベル装備の数千ギルがなんだか惜しくて競売の前で考え込んでさ
そしたらなぜかここでも脱線して、装備品を自作しようとし出したりさ
ぜんぜんすすまない!
ぼうけんが!れべるあげが!
ひとつもはじまらないじゃないですかー!もうやだー!(画像略


からくり関連は特になにもアイテム持ってないけど
(チルコ装束の胴型紙が9枚で止まってて捨てるに捨てられない状態なくらい)
コルセアはぶっちゃけ、何年か前に急に思い立って
玉をたくさん用意するために、なんとかブレットやら
あーそうだ、GoVの茶箱から出る、なんとかかんとかっていう腰装備
ブロンズブレットが山ほど出てくるやつ、あれ出すために
南グスタに地球時間で3日も通って
やっと出て、せっせと玉だして…5~6セット出したら飽きて倉庫に送ってって、
一応ここまでは済んでるんだけど、このあとなにすればいいの?

指示はよ(σ・´ェ`・o)ンー



じゃ、おまけでー
面白かったのは、これくらいかなー
母「炊飯器が『Oh』って言ってるんだけど、こいつは何を伝えたいの?」
たべたべさん
http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/archives/1649379.html
…!!
なるほど!なるほどなるほど!


それじゃーね☆(ゝω・)vキャピ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/07/12 17:16 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
いや~今回のリンク先は面白かったわ~
jilleちゃんマジ最高だわ~チュッチュッ

じゃ、スクワットがあるんで今日はこれで!
[ 2012/07/13 10:07 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ンー
galさん、よかったリンク先褒められた!マジ最高いやっほう!ペロペロ!

PC筋スクワット気に入ってもらえてウレシス(`・ω・´)
galにゃんのおぺにぺにが、この夏も元気に快適にっゃっゃ亀頭で過ごせますように
[ 2012/07/14 08:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/18 17:19 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


