FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別に自分が書いた文章じゃなくても、リンク先が面白かったら褒められる

うれしい^^


もうさ、暑いからさ
涼しくなれるお話のULR貼るからさ
各自飛んで、ゆっくり涼んで来て欲しいと思う

「初カキ氷…ども…」
妹はVIPPERさん
http://vipsister23.com/archives/5643130.html
笑って汗かいた
あれ?

ゴ キ ブ リ が 嫌 わ れ る 最 大 の 理 由 は
気になる2ちゃんねるさん
http://blog.livedoor.jp/ki2ch/archives/51423160.html
Gスレ多い!意外とみんな真剣に議論してた!
これから増えたり飛び込んで来たりする季節です、悪寒戦慄したら対策を!


ここからマジ怖い話!
変なものを見てしまった
旧ニコニコVIPさん
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1486.html
これは怖い!
キャンプ…!こわい!!!

上の読んで思い出したんだけど
昔、非常勤で働いてた検診センターに
バイトで来てた山口県出身の美人の巨乳ナースさんがいたんだけど
彼女が子供の頃、これと似たようなのの、もうちょい小さめのが
近所の神社の階段にたくさんうごめいていて、拾って手に乗せたりして遊んでた
もちろん生きてた?!が、あれは東京にはいないし、なんだったのか今もわからない、
とはいえ、あの神社に今もいるんじゃないかな?って笑顔で話してたのを思い出した
攻撃性はない、形や生態が似てる、しかし上の話は山口県ではない


俺が異世界に行った話をする
哲学ニュースnwkさん
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4226604.html
印象的で実体験みたいで、見てから何年経ってもずーっと忘れない夢ってのはある
知ってる景色と少し違う場所で、夢とわかってるのに覚めない困った、みたいなさ
それとも違うんだろうなぁ、こわくてふしぎ!

これ関連で

人の意識の狭間に存在する「時空のおっさん」まとめ 
『過去に戻る方法』『音と光のない街』『前兆』
不思議netさん
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/5576553.html
時空のおっさん…!!
えふえふw脳で悪いけど、アビセアっぽい設定だよね、反対かw
しかし、
こんなに報告のある時空のおっさん体験、
意外と誰もがしてたりすんのかな?おもしろいね

そして、似てるけど違うけど似てる
『変なおっさんに拉致されてた』~ヴォイニッチ手稿との奇妙な一致
不思議netさん
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/5624681.html
世界のふしぎな話、オカルトに少しでも興味がある人や関連スレ、
まとめサイト等を読んだことのある人は、お^^ってなる関連性?!



妄想は尽きませんが
そろそろえふえふw
えふえふwはねー、おリンバスのアビセアLSで
新おリンバス用に、旧おリンバスで古銭集めたり
Himechanの型紙集めしたり、あと1枚だ!ってとこでお時間が来て
残念ながら今週はこれまで^^;となり、あーwやっぱりかwって
そういうのがなんだか楽しいです
3~4人でやれることを探しつつ、別に優先度もなくって部分が今は好きです

ブフォwww吟遊詩人のSS()

詩人なんて頼まれたのもうなに?
何ヶ月どころか何年ぶりよ!?
やだ…
アタシ()の詩人の評価、低すぎ…?(画像略

装備は無い部分がいくつか、レベルは91で止まってたHAHAHA!
…そら評価の上がり方も牛歩のごとくであろう納得した
下がらないのは、それ以下がないからです、はい

マ、マクロならちゃんとあるわよ?!
あるけどさ、どれがなんだったっけ…って試し打ちしつつ思い出しながら
時々ふと立ち止まったり、じっと考え込んだり、
そのまま岩のように動かない時間が多くあり大変でございましたぞwww
エレジーあればいいんだろwwwあとケアルwwwサポ白おkwww

<【速報】えふえふw中なのに、なんとここで室内に蚊を発見した!>

そういえば
いまだにララバイが2つしかないんだけど
そこを正直に申告したんだけど
え?じゃ何個あんの?って反応の人がいたので
なんだ黙ってればよかったわーってなりました
わたしもね、随分まえの公式によるララバイ増えました!の告知の時にね、
なんでどうしたら4個も存在できるのかふしぎで
ぶっちゃけこの日まで理解できてませんでしたが
ララバイと達ララ、で、それぞれに2があって4つだね
バラード、バラード2と混同してたのかね、似ても似つかないわと思うよね
どちらも2つあるとこが一緒、あと、バが一緒、ほら似てる!

<えふえふw継続中…射程内に再び蚊を捉える!コーナーに追い込むも見失う>

いや、そんでね
久々とはいえ詩人なんて、ちょっとやってみればヒマですから
それならと走って釣りするじゃないですか
意外とバラけて雑魚モンス配置されてて
わたしは群れからはぐれて、あ、はなれて、遠くまで偵察に行って
NMがいたり、そいつの徘徊範囲が思ったより広かったり
それを避けながら遠くから3匹くらい引っ張ってくるじゃないですか
そしたら別の人がまた4~5匹探して集めて戻って来てたりするじゃないですか
寝かすじゃないですか
丁度ララバイの範囲から漏れたり連続でレジったり
こういう時に限って妙に頻発するじゃないですかしますよね
やだこれって裏設定?
伊藤あたりが、ピンチになりました?^^面白いでしょう?^^って
得意顔で薄笑い浮かべてんのかと思うと腹立つけど

<時には、えふえふw放置で蚊に2度ほどアタックするも惜しいところで逃す>

それで雑魚モンスどもに1撃200ダメくらいの袋叩きを受けながら
HP黄色になりながら、大丈夫?^^;言われながら無言で歌のリキャ待ってると
(今気付いたけど、この時の「大丈夫?^^;」は、
「(画面見てないみたいだけど)大丈夫?^^;」だったのかもしれない)

あー、こういう時ララバイ4つあった方がいいんだなーって
まさか今日こんな展開になるなんて思ってなかった死ね、いや、しね
ギリギリのところで死ななかったんでよしとしますが
また、次回詩人を出す日はいつなのか不明なのと
そんなララバイだけでマクロを4つも用意するだなんて
マウス操作でいうと、パソコン置いている机の側面や足の部分まで、
マクロだと裏面あたりまで使わないと無理^^;なので
3つ目と4つ目のララバイを買う日は、まだ先かな☆(ゝω・)vキャピ


<【吉報】本日のえふえふw終了間際に!見事、蚊を召し取ったり!>


安心して眠れますね^^
めでたしめでたし



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/07/06 14:52 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/11 17:19 ] [ 編集 ]
今回のリンク先はさほど面白くなかったけど
蚊の下りは面白かったよ☆

夏場は液体蚊取り(電気使うヤツ)使ってるんだけど、確かに
蚊が弱って退治しやすいのだけど、アレって身体に悪くないのかな?
なんか蚊が弱る(or 死に至る)んだから人体にも影響あるんじゃ
ないのかな?って思うんだけど、医学的観点からどうなの?
大丈夫?お医者さんも蚊取り使ってる?眼医者さんもレーシックしてる?
なんか最近息子が元気なくて心配だわ。
[ 2012/07/11 17:22 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ンーおはようございます!

管理人のみのコメの方

考えただけでw暗くなるようなw大変さですねwwwに声出してワロタwww
そうね、時間かけて移動して頑張ったけど何度も死んでリレなくてフレも呼べず
HPに戻ってまたさっきの場所まで…自分の努力wが全部無意味だったと思い知る
これ弱い人だと10回くらい無理に続けさせると人格崩壊wするかもしれんねw

トライマライが好評のようで嬉しい^^自分だけだったり多くて3人くらいだったり
寂しいけどモンス取り合いがないのでやりやすいよね!あ、カブトは意外と強い!
75時代だけど、スターマイトだっけ?思い立って行って全部リンクして死に掛けたwww
あいつら迂回して来る!怖くてもう行ってません、あ、クエ未クリアです^^;

フェロー関連のNM戦やミッションBF、下調べなしでいってこてんぱんにされたり
どう考えても次も同じ展開になりそうだと調べれば変わった戦法が紹介されてて
真似してみるとアッサリ行けたり、こういうの、やり方見つける人ってすごいねw
ゲーム提供側も、ギリギリの戦闘での緊張感、弱体アイテム使うタイミングを
戦闘中に何度も迷って…それぞれに独自に設定してある挙動などを最大限に
楽しんで欲しいと思うでしょうから…プロMのミスラBFもその昔は難関の1つだった
ヘイト連動してたりスリプル耐性が高かったり3ミスラがWS連携してきたりw
理解してない雑魚がPTにいると何度やっても勝てなかったw←私の事です…
そんなんだったの?って感じでしょw何かされるヒマもなく倒しちゃったねw
どのBFもさ、クリアしたけど再挑戦!みたいのができたら別の方法で楽しめるのにねw
あら?ミッション進まなくなって問い合わせたりがあったんだ?
えふえふwもいろいろ詰め込みすぎて大変なのかもね、とはいえ対応がよくないね
素直にごめんなさいって言ってこいよな気分悪いw
素直に(ryといえば、暴言の人ですけど、この人もさ、覚えてる覚えてないじゃなく
そうだったって言ってるならそれが相手の事実なんだよ、言い訳や言い逃れすんなよ
オマエが納得しなくてもとりあえずごめんなさいだろアホンダラwwwあ、ごめんね^^;

行き慣れないエリア、絡まれるし死ぬし迷惑かけるから呼ばれない限り遠慮する?
みたいな考え方はやめようぜw誰でも絡まれるし死ぬwが別に迷惑じゃない
失敗して覚えて前回と同じようなことしなければおk!オンゲなんだからさ、
他者とつるみ目で見て学び言葉で教わり行動に表われればおk!
あと絡まれたら走り回らない、これ守れw前も言ったw

気に入ってる仲間とミッションBF、楽しんでおいでよ!レベル制限なくなってて
下調べもしていけばそんな難易度高くない頑張れ!よい思い出を1つ増やそう
鞄大きくしたり名声上げたり合成上げたり、自分だけのためじゃなくて
仲間と気持ちよく遊ぶためにやってる部分もあるはず!応援してますよ!

galさん

あれwwさほど面白くなかったって言われたwwwふえぇ;;
お^^蚊の部分ほめられた^^うれしい^^

液体蚊取り、昆虫への神経毒、かなぁ?
除虫菊の有効成分を化学薬品で作ってるやつよね、去年調べたw
全く無害!とは思わないけど、あんなちっさい虫がゆっくり死ぬレベルの殺虫成分
人間などの体の大きな哺乳類が代謝できず有害で危険とは全く思えない
あぁ、アレルギー体質の人や乳幼児なんかは、たとえば長時間で密閉空間で
大量に焚いたりすると少し具合悪くなる場合も?とはいえすぐ代謝されるだろうけど

うちはgalにゃんと同じ、電気の液体蚊取り使用中!夏場は付けっぱなしです
蚊が死ぬ毒が怖いか、蚊に刺されるのが怖いか…ゼロ10で後者が嫌だwww
病院では放射線浴びて検査してる時もある、蚊除けごときなんとも思ってないさ

レーシックは失敗例が怖いよね><目が突然見えなくなるのはすごく怖い
眼科医の知り合いいないけど、今流行ってるしね…どうなのかな(´・ω・`)
それより、息子の元気がない方が心配!おちんちんきゅっきゅ運動してはどうですか
http://read2ch.com/r/body/1318198162/
[ 2012/07/12 10:51 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ、賛成!”もう一度、BC企画”!
『どのBFもさ、クリアしたけど再挑戦!みたいのができたら別の方法で楽しめるのにねw』

本当ですよね!もう一度一人で行ってみたい所がたくさんあります!

実装してくれないかな?

このごろ、復帰者の方と出会うことが多いのですが、
FFが長く続くように、更なる楽しい企画して欲しいです^^
[ 2012/07/12 11:42 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ンー
Yさん、おー^^賛同者さんPOPしたー^^
実現されたら楽しいだろうなーと思いつつ、フォーラムにスレ立てる!みたいな
勇気や行動力や情熱はないアタシ()等身大のアタシ()なんですが、
もし誰かのおかげで労せずして実装されたら一緒に行こうね^^v

復帰者の方って結構いらっしゃるのか!新規の方も思ってるよりいるみたいですね
それ以上に減ってるっぽいけど…1日でも長生きして欲しいBokuとYさんのえふえふw
おい誰か我々のためにフォーラムでスレ立てて欲しいです下さい;;
[ 2012/07/12 16:34 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


