FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日めっちゃ盛り上がってたのにもう何週間も前のように感じるヴぁなふぇすw

行ってないけど!
行ってないのにヴぁなふぇすのこと書くの、はばかられるけど!
そういうのエアフェスっていうんですか!じゃそれで!エアフェスで!

2日とも大盛況だったみたいですなw
10周年のえふえふwイベントに老若男女大集合

この感じだと
まだ5年10年は戦えるんじゃないでしょうか!

えーと
新ダィスク発表!と、たなぴー引退発表…!に、お^^ってなった
ネ実と、メテにょさんに綺麗にまとめてあったのを見ました
【FF11】田中P引退、スクエニ退社 後任は松井P、14と兼任【ヴァナフェス】
http://metenyo.blog15.fc2.com/blog-entry-4152.html

ヴぁなふぇすに関しては以上!
だって行ってないし!エアフェスしすぎは恥ずかしい!


じゃー
えふえふw
Himechanの型紙取りとHimechanの五行取り
アビグロウのなんとかかんとか

なんとかかんとかうぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/23075.html

このNMの特徴:トリガーアイテムが高い

後方カウンター技のサーペンタインテイルのみにしぼってやりました
そんなんしぼらなくてもwww楽勝ですしwwwって人は
しぼらずにやればいいと思います
黄色はもちろん赤もついて(主に盾さんが)だいじを人数分

上のなんとかかんとかと似てるけど色違いの別のなんとかかんとか

別のなんとかなんとかうぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/23128.html

このNMの特徴:高いトリガーを買ったのに、倒した後だいじを持ってた事に気付く

こっちも後方カウンターにしぼったほうがいいですな
他のTP技にヘイトリセがあったり、呪いやら麻痺やらのスフィアがあったり
あとわたしは、こういう強そうなモンスの盾なんてやったことないんで
今うぃきw見て知ったんですけど、ノックバックがすさまじいそう
あーそういえばノックバックしてる人いたわー
そのノックバックでモンスの通常攻撃範囲外に飛んでしまった場合
振り向いて別のTP技を使うことがある、だって
あー、それでかー
死んでたわー

まぁわたしはね、白なんでね
シゴトはとってもカンタン!
30分に1回プロシェル、ヘイスコ切れたらかけ直し、状態異常は申告制です
戦闘不能になった人がいないかチェックします
もし倒れた人がいたらレイズをします、これを繰り返すだけ!

なんとかかんとかのNM2種類を5人分やっただけで
Himechanの型紙が5枚くらい、五行は9個そろってしまったそうです
えふえふwの、本物のHimechanってイージーモードですよね^^;
アタシ()はなんちゃってHimechanなんで、泥水飲まされながら必死wに集めました
来週もHimechanのために型紙集め頑張っちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ

あとはー
特にないな!


じゃ、おまけ
スレタイ部分だけで笑ってしまったの3つ!
「ゴキブリ」って名称怖いから「妹」に変えたら可愛すぎワロタwww
キニ速さん
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3462993.html
!?…これは意外と…行け…ない!!

夜中に四つん這いで山道駆け上ってる時に廃墟とか見た時の怖さは異常
3ケタの壁さん
http://kopipe8823.blog13.fc2.com/blog-entry-1967.html
(,,´Å`)

アホ「スプレーある?」俺「ガッツバイなら」アホ「ギャツビーだろw」
ゴールデンタイムズさん
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51724670.html
あるあるwww

似たような話でさ随分前に、電車に乗ってて
中学生男子みたいな2りPTが近くにいてさ
なぁなぁ、お前さ音楽なに好き?どういうの聞く?なんて会話してて
俺さwひゃくななじゅうご、あーるっていうの好きなんだよねーwww
知ってる?ひゃくななじゅうご、あーるってwめっちゃいいよ今度聞いてみwww
そしたらもう1りが、もしかしてイナゴの事言ってんの?
175Rって書いて、イナゴライダーって読むんだよ?と教わり
そのあと静かになって、次の駅で降りてった
(※175Rは2010年から活動休止中です)


じゃ、旅行の写真うp!
えふえふwと全然関係ないので折りたたみのとこにした



行き先はタイ!
6がつ16~23にち
ねんがんのタイ旅行!

タイ、サムイ島への旅行と、
ホテル「バンヤンツリー サムイ」に興味がある人に
少しでも役立つ情報の1つになればいいなとうpします

6がつ16にちの夜、羽田へ
羽田国際空港駅とうちゃく

羽田から国際便に乗るのは初めてです

空港のチェッコインカウンターなんかがあるとこの、うえw

夜だったので閉まっているお店もありましたが
ご飯食べるようなとこは結構あいてたのかな?
イメージは、室内型テーマパークみたいでした

ラウンジ、人がいっぱい

右手にスマホ、左手でノーパソを同時に操る、
デキるスーパーDaakuNaitoが何人かいてびびる

ちょっと変わった作りの飛行機だったのでパチリ

シートが斜めになってることで、1り1りの占有面積が多く取れるのかな

バンコク乗り継ぎ(朝5時くらい)で、午前中にサムイ島とうちゃく!
飛行機に乗ってる時間は6~8時間くらい

日本を夜中に出て、朝に目的地に着く日程で行くのは
ホテルが部屋を準備できますってときはとてもよい
1日得した気分になりますもんね!


ホテルはサムイ島で人気の高級リゾートホテル!バンヤンツリー
http://www.banyantree.com/en/samui/
旅行会社を通すと随分安く泊まれます、STワールドで行きました
問い合わせて欲しいのですが、
早く到着したりレイトチェックアウトも状況により対応してくれます

全部ヴィラタイプ、全室プール付き
スパが有名なホテル、90分の無料スパが体験できます、行かなかったけど
スパやエステ、マッサージが目的でここに泊まる方がほとんどだと思います

あと、日本人スタッフが2名います
午前のみ午後のみみたいに交代でどなたかがいました
すべての部屋にネット回線があり、自分でパソコンを持ってくれば自由に使えます


ひじょーに人気が高いホテルだそうで、どの部屋もいっぱいって事で
一番安い部屋しか取れませんでした
とはいえ、一番安い部屋と高い部屋は1泊で数千円の差だそう
到着時にダメ元で部屋のグレードアップを交渉すればよかった
※なぜか意外と空室があるように見えた、ふしぎ!

それと、日本人ばっかりいるって前情報ありましたが
ほとんどいなかった、3組くらい?(2012、6がつ)
中国人や韓国人ぽいカップル、国籍問わず新婚さんっぽい人たちが多かった

まぁ、他のお客さんを見かける場所といったら
朝食のレストランくらいなんだけどね!
印象的だったのが、
中国人だと思うんだけど(アジア系の顔だが日本語ではなかった
背が低めでぽちゃっとしてて
室内でも食事中でも野球帽をかぶってる男の人と、
すらっと背の高い女性とのペア、というのが基本スタイルで
このようなカップルを何組も見かけた
お金持ちの家の子供同士が夫婦、みたいな

これの、ほぼすべての男の方がご飯を食べるのにテーブルに片肘をつき
行儀悪い民族なんだな…と思ってたら両肘をつきだし、さらにクチャラー
女w教えてやれよwwと思ってたら、女の方も当然のように肘ついてクチャラーだった
両方そうなら、互いに文句もなく幸せだよね^^
わたしは黙って席を立った


ホテルロビーから、ホテルの部屋が建ってる場所

こんな風に、崖でジャングルになってる場所に1つ1つのヴィラが離れてあり
全体的に勾配もあり、歩いて移動するには遠い熱いキツイ道のりになってしまいます
プールにいきたい、レストランにいきたい、ロビーにいきたい、部屋にもどりたい、
電話1本で電動バギーで、どこでも送迎してくれます
ラマイビーチ方面に出かけるには決まった場所と時間で回る無料シャトルバスあり
(一度乗ろうとしたら満員と言われ、ホテルの車で町まで片道290バーツを数回利用)

熱海みたい^^;って言われたけどバンヤンツリーです!
ウェルカムドリンクとおしぼりと、プアンマライ(生花のお守りのようなもの)

ドリンクは、ショッキングな味がしました
生姜と…なんだろ、う、うん

6がつ中旬の1週間でしたが、ずっと天気はよく
2回ほど昼過ぎに5分~10分くらいスコールが降ったりしてましたが、
日中は気温が上がるが湿度は低く日陰は涼しい、朝晩は寒いくらい過ごしやすかった

寝室とリビング、天井が高い

お風呂、奥にシャワー室、プールの方に出られるドアがある

プール側からヴィラ、写真が悪いな!

ヴィラは1つ1つ独立してるのと、
まわりがジャングルみたいに木がたくさんはえてるので
部屋やプールにいる限り、他のお客さんの気配はほとんどなし

枕元にアロマポットとお香のなんかこういうのがあり
毎日、というか曜日で香りが変わるそう
そこの紙に書いてあった

あとは、なんとかフルーツ
毎日食べておk、なくなったら足してくれる

マンゴーだけ食べたウマー

部屋のプール脇に畳のようなものを敷き詰めたスペースがあり、本を読んだりできる
が、屋根がなく、むちゃくちゃ暑いので涼しい時間帯にやろう
そのスペースの真横に、これなに?マンゴー?部屋の担当の人によると食べられるそう

部屋から、ホテルのプライベートビーチに出たとこに
ホテルのレストランのうちの1つ、Sands(サンズ)

到着時間が早かったので担当の人も、まだ朝食時間だから
おなかすいてたらどうぞって言ってたんだけど
あえてお断りして散策して、それでここで休憩&ご飯にしました

おビールくださいおビール!
ドライトマトが入ったパンと、オリーブオイル+バルサミコ酢という
食べなれないシャレたものを出される

この写真見て思い出した、意外と虫がいます!癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ
外だったりジャングルだったりしますので蚊は当然ですが
虫除けスプレーを1本持っていくと吉
そんなに多いって事はないが、無虫生活してる人では気になるかも?
日本では見ない大きさのアリンコが活発にパトロール中
しかし、夜にヴィラの明かりに虫が集まるってことはなかった、なぜだろう?
LEDだった?時々みかける小虫も死にかけてるものばかりだった
目で見てわからない害虫対策がされている?





早速、ねんがんのwグリーンカレー!
と、なんとかサラダ

やっぱりタイのグリーンカレーは最高!
ここのホテルのオリジナルだと思うんだけど、なぜか牛乳風味がした
ココナッツミルクを少なくしてるのかな、おいしいんだけど、お?ってなった

ビーチ周辺に、こういう木がたくさん植わってて
ふしぎな緑の丸い実がなってた
白い歩道は、徒歩と電動バギー用の通路

この緑のまるっこい実、水滴の形というか涙の形というか
食べられるような気配はまったくないんだけど
ほんとそこらじゅうにブラブラしてるもんだから気になって気になって
勇気ある旦那が1つ収穫
むしりとった部分、茎と実の接続部分から真っ白な液体がじわじわ滴り出る
皮むいてみようぜwwwってなる
むいた
真っ白で意外と分厚い皮、半分以上が皮
さらにムキムキしていくと、中心に
やはり真っ白な丸い部分が…これが種?
いや、柔らかいぞ…と、ちょっとふにふにとつまもうとした瞬間である
ブッシャアアアアアアアアアアアア!!!!
何かが破裂し、中から白い液体が飛び出し前方範囲ブレス技が旦那を襲った!
被弾後0、1秒、声も出さず緑の実をブン投げ走り出す旦那
ちょっとwwwどこいくのwwwwwww
近くのプールまで全力で移動する旦那

私はノーダメージだったので、わりと爆笑しながらなんとか旦那に追いついたら
プールの水で半泣きで手を洗っている姿がそこにあった
汁が飛び出してびびっただけで、匂いもないが若干ベタついたとのこと
あれの名前や利用目的など、正体はいまだ不明である
みなさんも気をつけていただきたい








朝ごはんのレストラン、ロビー横にある
The edge(エッジ)

お部屋でご飯を食べる人が多いのか、時間がたまたまか
いつ行ってもあんまり混んでいなかった
(ヴィラで朝食ってのもできる、前日に紙を書いて渡すみたい)

ビュッフェスタイルで種類もいっぱいあり、毎日どこかしら変更され飽きない
またこのホテルの朝食もシャンパン飲み放題www
ってそんな飲む人はいませんけど、フルボトルとフルートが用意してあり自由に飲んでよい

レストランは室内と室外にテーブルがあり、好きなところで食べておk

朝晩は涼しく過ごしやすいが、日が当たると急に暑いですから室内おすすめ
外人さんなんかは外で食べたがりますな

また取り過ぎ!
だが全部食べるから安心してほしい、いろいろ全部食べたいじゃんwww

オムレツ、目玉焼きなど卵料理と、
あと、タイヌードルの屋台を模したようなブースがあり、係の人がおり、
麺がこれ、入れる野菜はこれ、豚か牛のなんとかボールどっち、を選んで
注文すると数分で作ってテーブルに持ってきてくれる

タイはご飯がおいしいから好きだー!
マレーシアとはやはり違う、タイ!タイじゃないとダメなんだー!



部屋には1日おくれで日本語の新聞も届きます

国際版って書いてあった

バンヤンツリーはスパが有名なホテルで
90分無料コースがつくが、それ以外に
ホテル内のレストラン、saffron(サフラン)
崖の、ロビーの反対側の突端に建ってる
ここでのディナーが1回無料

30日以内に予約すると、
ヴィラでのバーベキューディナーも無料
(目の前で焼く!ではなく、焼きあがったのを部屋に持ってきてくれる)

よるごはんをwww2回も無料でつけちゃって太っ腹wwwなホテルです

saffron到着!ホテル敷地内なのに遠いwww
タイ料理のディナーが始まります
夜6:30に予約しててこの明るさ
予約したら、テーブルに名前の入った葉っぱがあったw

凝っててシャレてておいしい!

ちまき、生春巻き、エビのフライにチリソース、レンゲに乗ったなにか

トムヤムクン

タイ料理といえばトムヤムクンですが、このスープだけで
お腹がふくれるのがしゃくなので、滅多に頼まないものですが
たまに食べるとおいしいもの!大きいエビが2尾いり

どんどん暗くなります
遠くに見える明かりは崖の反対側、ロビー

レッドカレー、野菜のなにか、シーフードのなにか、その他
また、ご飯が4種類(色と香りが違うもの)から選べました

とにかく種類が多い!タイのおいしいとこ全部!って勢い!
完全な空腹で挑まないとこれは攻略できないディナーであった…!
どれもおいしいので残すのが惜しいのに…食べ過ぎてお腹痛くなったよ!

コースのメニューがホテルの写真入り絵ハガキになってました

ビーチのハンモック

この上にも、でかいアリンコのパトロールが来てました

これの手前に簡易サッカーゴールとボールがあり、日中には
外人の親子が遊んでたりする
海にはボートに乗って遊んでいるカップルが何組か

プールは敷地内に何ヶ所かあるが
日中は灼熱の太陽の祝福を受けており
床が目玉焼きを作れるほどの熱を持つため近寄るものはあまりいない

が、綺麗で広い!

朝ごはんのレストラン、種類が多くて全制覇は難しい
おすしまでありますし?

アイスクリームからココナッツプリンまで各種取り揃えてございます
おいしくて皿までベロベロしようと思ってたらお皿を下げられた

あとは、ラマイビーチ周辺の
テスコロータスっていうスーパーマーケットでビールを買い込んだり(当然、初日に
事前に調べて、行きたかったレストランにも行きました
おなかをすかせて11時くらいに、ホテルの車(片道290バーツ)で移動!

が、お店が開いてない…!
サラタイは夕方5時から、名前忘れたもう1つは2時から(反対かも?)ですご注意!
大体が12時前にはあいてないと思って正解、行く前に確認しよう
あと、サムイ島は日本語メニュー置いてる店はほぼないそうです
写真入りメニューが多い


で、仕方なく開いてる店を徒歩で探してて
テーブルクロスを1つ1つ広げ始めたくらいで、まだまだ準備中っぽいんだけど
聞いてみたら、いいよって入れてくれた通り沿いのレストラン「Thai pan(タイパン)」
通りすがりの空腹のJP2りPTにも快く対応してくれたよい店
メニューが写真入りで値段も明記でわかりやすい!安い!

早い!おいしい!
タイは、別に有名店じゃなくてもすっごくおいしいのがいいね
サテ、90バーツ=270円

グリーンカレーと、
魚まるごと蒸したやつにタイムとかおいしいタレかかってるやつ

カレーが120バーツ=360円、魚が200バーツ?600円とかそのくらい
やすいおいしいタイ最高!
まだ開店時間じゃないのに入れてくれて食べさせてくれてありがとう><

あとこれは
インヴィラバーベキューディナーってやつ、無料サービスなのに
ボリュームがあり、おなかいっぱいになれます

サビアンレーは何時からだろう?
ランチタイムと呼ばれる時間で、早すぎなければもう開いています

入り口を入るといけすがあり、でかいカニやエビ、カブトガニがいた…!
その奥へと木でできた床が続き、テーブル席がたくさん
屋根はありますが室内じゃないです、外の風が店内を通り抜けるタイプです


そんで、通り抜けた先は海!
テーブルの椅子に座ったまま撮影した画像



このお店も有名店なんですが、行ったタイミングでは混んでなくてよかった
ここにいた短い時間では日本人は見かけず

シーフードとタイフードが安いうまい!

ソフトコーラルのなんとかカレー、ウニの辛サラダ
ソフトコーラルは珍品食べてみたさから、ウニのサラダめっちゃ辛くてウマかった!

春雨の土鍋焼き、みたいなやつの鉄鍋のやつ

メニューは写真入り英語で書かれ値段明記
シーフードについて英語のべんきょうwをしておくか
あらかじめネットで食べたいものを把握していくか
写真で判断するかで、おいしいタイシーフードをお楽しみください

料理名になってるページと
イカ、エビ、みたいにシーフードの素材名になってるページとがあり
素材名のページで頼むとどうなるのかは不明
バーベキューみたいになるのか、さらに料理法を聞かれるのか…?

フィンガーボールにウェットティッシュまで出してくれます

スイカジュース!
これ、みんな頼んでるのでマネして頼んだ!

スイカ!のかおり!おいしかった!
背の高いグラスに赤いスイカジュースに緑のストロー、インパクトあり

あと、ココナッツアイスクリームとバナナのフリッター

ココナッツアイスは、なぜかバニラの香りもした…しないほうがよかった
家で、バニラアイスにココナッツミルクをかけて食べるのはおいしいよね!
それとも違いました

上のメニュー+ビールの大瓶を3本飲んで1000バーツ=3000円くらい


あーそうだ
こういう店って、特に女性ではトイレが気になると思います
トイレはですね…
大きい空港のトイレの掃除してないやつ、って感じです!
わかりましたか!紙はあるしカギもあるし手を洗うとこもある!
外国で、外で、タイでご飯たべてビール飲むってのはそれなりの覚悟を!

おわり!
最終日は、レイトチェックアウトをお願いしました
このホテルでは一泊料金の半分の額を追加で支払いました

ここ図書館!
ネットに繋がったノートパソコンがあって、誰も使ってないので
それを使ってラマイビーチのレストランを再度調べたりしてました


海外ビーチリゾートなんてタイくらいしかいったことないけど
旅行会社でお願いすると、だいたい帰りの飛行機は夜なんですよね
ホテルのチェックアウトは10時だの11時だの
で、その空いた時間、お前どうすんの?なにしてんの?ってなるんですよ

ギリギリまでオプショナルツアー参加してたり、
買い物いったり、スパやエステにいったり、また海いったり
そこまでいはいいとして、そのあと!
もう1回シャワー浴びたい;;ちょっと横になりたい;;って
全然ならない人がほとんどなのかしら?ギリギリまで遊べてうらやましい








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/06/27 14:50 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/27 16:29 ] [ 編集 ]
こんな素敵なところに旅行へいったらhimechanが嫉妬(ジェラ)ってしまいませんか?
心配です。
[ 2012/06/27 19:21 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)おはようございます

管理人のみのコメの方

おかえりなさいませご主人様って言われた!キュンキュンした…!

写真もうちょい綺麗に撮れたらもっと喜ばせてあげられたのに!もちろん性的な意味で
タイ王国いいよね!やっと同意してくれるHimechanがPOPで今日から歓喜www
ビール最高シンハー最高!近くて安くておいしいからタイが好き
おちんこだしたりせずにお仕事頑張ろうって思う////  ※専業ニートより

腹痛樽さん

やだ素敵(ファンタスティック)…!
Himechanはえふえふwの住民だから、もし画面から出てきてくれるなら一緒に
タイでもアドゥリン王国でもトゥゲザーしちゃうゾ☆゚*。+キラd(*^∀^*)bキラ+。*゚
それより腹痛樽さんの腹痛が心配…苦しむ樽っ子のお腹ナデナデしたい…!
[ 2012/06/28 08:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/29 15:52 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)管理人のみのコメの方
ずっと仕事もバイトもしてないのにwこんなとこで遊んでご飯食べて来ましたすいませんwww
ふえぇ;;
ほ、ほっといてよね…!ここはオススメだから、あんたも?行ってくればいいじゃん…!

PM!PM!レベル制限エリアっていうのが大昔あってだな…それが撤廃されて
BFの難易度は下がったでしょうけど、移動の手間や物語の内容は同じ!楽しもう!
ソ・ジヤ!ムバ新!音楽や仕掛けが面白いっていうかめんどくさいっていうかw
ソロでも仲間達とも隅々まで冒険して、ご自信の思い出の1つに追加してくださいw

ウルガの白ボム=スノールは、さほど集まって配置されてないのと、ほとんど移動せず
魔法感知広い+楽なら視覚で狭い=きっと焦って走り回ったのかなと推測しました…!
ウルガもムバも関係なく、慣れない場所、慣れない索敵方法のモンス、
避けたい雑魚に絡まれた!って時、Lv99が2りもいて死んだのはなぜか?
1なら倒せたでしょうに、なぜ2も3も追加でやってきたのか?
イレギュラーな展開になった時の対処法が今後の課題ですな!※私もだけど…//

もし敵に見つかったらその場から動かない、動かず倒すのが大原則です
走り回りたくなる気持ちわかるけど、距離あけて逃げ切れるって滅多にないのと
逃げ回る事でより被害が拡大し、死ななくてもいいのに死んだりしますw
絡まれないのが一番!次に、絡まれたら数を増やさない、エリアが近ければエリア
さっさと死ぬ>HP戻る>また向かう、呪符リレやデジョンを使うなどもあり
ソロなら素早く周囲を確認して壁際や追加モンスが来ないポイントを見つけ
絡んだやつだけ引き込んで倒す、PTなら1秒でも早く「絡まれた」ことをチャットで知らせ
(※これができない人は意外と多く非常に迷惑^^;倒す死ぬの判断のためにも早く言おう)
倒す火力や自信がない人は援軍が来るのを待つ、寝かす手段があるなら寝かす
小細工せず思い切って援軍の方向に走るのもありだけど、大体は絡まれる前に
はぐれてたりするものですwマップやPTメンの位置を確認する癖をつけましょう

やっと合流しても援軍を通り越してモンス引き連れたまま更に遠くに走る人がいますが
仲間もモンスに追いつけず、殴れずケアル届かず…やっぱり結局死なせてしまうw
白Himechan<止まれよアホンダラwww

やだ…長々語っちゃってるけど、これができてたらアタシ()のえふえふwもっと快適^^;

死んでも落ち込まず、面白い!次は失敗しないぞwって前向きに捉えて見えるし
素材狩りしてるならモンスの配置や向きも自然に覚えて、楽しんでそうですなw

おー!スカイプかw
チャットで文字打つ手間がはぶかれて、遊びやすくなるんだろうなぁヽ(´ー`)ノ
えふえふえの先輩たちwが使う難しい言葉も、そのうち、それもすごい近い時期に
水を飲むように理解して吸収して、すぐ自分のものにされることでしょう
忍、戦、野望、ドレス、夢は目標は尽きませんな!
[ 2012/07/02 13:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/03 16:05 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)管理人のみのコメの方、なんかもうあれね、ゲームの話
じゃなくて人間の話だねw部署の上司、お局様、美人の先輩、新入社員…?フヒッ

前にもどっかに書いたけど、いい意味で諦めて見下して、はいはいってしてれば…
まぁそんなのも難しいけどさ、想像してみて欲しいんだけど第三者からすれば
この人嫌われてたんだよとかさw何の話してんすかwwってしか思わないけどねぇ
ドキッとする部分があってか過敏に反応すれば、あれ?ってなるかもしれんけど
事実であるなしに関係なく突然「嫌われてたんだってぇー!」って聞いてもないのに
得意顔で説明し出す人の方が気持ち悪い、キモイじゃなくて気持ち悪い
あーそうね、その場で言い返せばよかったかもねwおまえ卑怯だな!ってw
無難に受け流すなら、ギャグにしてしまうとか、エリチェンしてました^^;とか
まぁ人のことで過ぎた話だからなんとでも言えるんだけどね…w気にする事じゃない

アイテム返却されたのは相当ムカついたんだろうなw何通ものメッセージに
渡っても書ききれないほど、また書いてる途中で我に返らぬほど
感情が高ぶった=我慢し溜め込んでたものでもあったのか?
あなたの独り言を真剣な質問と勘違いしてせっせと調べたりお手伝いしてやろうと
準備してたのに肩透かしくらった的な経験が何度かあったとか?あくまで想像ね、
オンゲはそういう、俺が俺が!ってしたがる、頼られ評価されたがる人が多いからさ

あとなんだ、誰かへの訂正や相談をする時?女脳の話は感情論wが多く
済んだ事や無関係の話、もう結果出たでしょって話題まで引っ張り出し
ゼロからもう一回説明したがると思うんです、気持ちが高ぶって泣いてみせたり
で、多くを共有できて時間もかかるほど仲良しの証拠^^みたいのあるじゃん
それはそれでいいものだけど、訂正なら要点のみ手短に!がいいと思う
あー、長々書いて気がついたよ!
言葉が足りないんじゃなくて、言葉が多すぎて、重要なものが埋もれてしまい
伝わりにくい、気付いてもらいにくいんだと思いました!ほら今とか!
コメントやメッセージなら何度も読み直せるけど、音声やチャットだと流れていくもんね

それと、スカイプの環境はさ、まぁこれこそしょーがないw
説明に皆がしょーがないと言ってくれ、何度もしょーがないと言わせているんだから
そろそろしょーがないで落ち着いて欲しいと思うよwまだ言ってんのかよwwwって
全然関係ない私でさえ思ったwだってwしょーがなくね?wwwうんw

もう忘れる、蒸し返さない、頭から排除、そう意識するってのが大切だと思います!
あなたは、怒った、ムカついた、こういう感情を一気に盛り上げた後はぱっと
切り捨て、すっと許し忘れることができる人に見えます
これってなかなか難しいことなのよね、その部分を大事にしてって欲しいです
[ 2012/07/04 10:15 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


