FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全に詰んだ!って状態ってチェックアウトじゃなくてチェックメイトって言うんだなwww俺ずっと

旅行から帰って来て、なんか疲れて
あー明日やろう明後日やろう来週…ってやってたら
随分日にちが過ぎてたもう金曜日だぜ?
年を取るって怖いですね^^;

旅行の画像はそのうちうpする

だってさ、ちょっと数えたら60枚くらいあるんだぜ?
腰抜かしたわ

あ、だから今度!全部!見せてやるから!な?
また来いよな!
待ってるからな!


さて唐突に、さっき笑った動画を貼る
連続で2回も見てしまった柴犬!コウヘイ!かわいい!

おいwコウヘイwww落ち込みすぎだろww
ちょっと服着せられたくらいでそんな顔すんなよwwwwwww
聞いてんのかよコウヘイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ脱いだ時のこいつのテンションも見たい(`・ω・´)


えふえふw
使う場所がないメイジャン武器を作る作業くらいしかやることがない
結局あれな、にんじゃwでソロなら最後まで蝉なしにんじゃwで通せるなこれ
回避の片手刀なんて作ったらさらに回避あがるんだから
蝉なしファンタジー最強説が不動のものとなり、
にんじゃwを超えるものは未来永劫あらわれないだろう

何度も言うけど
メイジャンなんてひとつも面白くないんだ
だからメイジャンの話も、する方も聞かされる方も
ぜんっぜん楽しくともなんともないって大昔からわかってるんだ!

誰もがつまらない証拠がこれだ!メイジャンモーグリ周辺に人っ子一人いない
うそだと思うならメイジャンが人気あるっていう証拠を先に提出しろほらできないだろ

メイジャンのつまらん話
つまらん話といえばメイジャン
だが書く、あえて書く
だってぇー
ソロでノックなんて意外とヒマでぇー?
途中でお昼寝したりぃー、しょーもない妄想したりぃー
急に思い立って何枚もSS撮ってみたりぃー、そういうのってあるじゃーん?
だから見ろよ見てくれよ頼むよ…

それじゃ始めますねー^^
うわー^^楽しみだなー^^
パチパチパチパチー^^
大原則として、お天気サイトちゃんと見ろよ!http://ff11info.com/bazaar/weather.php


~ここから蝉なしにんじゃwで開始~
水鶏
592、トカゲ族50、火氷風土雷水光闇天候時
テリガンでいいやろーwと思ってたが
タイミング悪いと天候全然こないのでソジヤくんだりまで行く羽目になる
2往復3往復くらい変態にはなんてことない
画像は随分前にどっかに貼った

593、キノコ族50、火風雷光天候時
もうどこでやったか覚えてない…あ、グロウベルグ?

600、種族指定無 50匹、風天候or風曜日
種族指定なしのときは二刀流で同時進行できるから
2本作る人はなんかうまくずらして進めよう

601、アクアン類 75匹、風天候or風曜日
ブンカール?

602、ドラゴン類 100匹、風天候or風曜日
D+6 隔-26 AGI+2 回避+5
プークですな!

フェロー呼ぶとメイジャンの眼鏡が使えなくなり
で天候チェックできなくなるのを直して欲しいです!
おかげでフェローの尻SSを撮ることにしか喜びが見出せなくなり、
また、それを狙って撮る事の難しさを思い知り、己の無力さを痛感しました

あw思い出したwww
変態なので、わざわざグロウF-9~10らへんでアヤッタラやったりもしたわwww
ヒポエリアのしたwにいる緑色のワイバーンなwSSないけどwww
雑魚にんじゃwだと油断したり離席すると死ぬから気をつけたまえよwww
ですぺるうぃんどwうざいwww
麻痺にして来たり回避うpしてみたり
久々に誰か来たからって張り切るアヤッタラちゃんカワユスwww
アヤッタラの抽選NMは沸きませんでした
そいで、風がこなくて数匹やって飽きて、なぜかヒポも数匹やって帰った


~まだ蝉なしにんじゃw継続中~

603、ダイアマイト族 200匹、風天候or風曜日
D+9 隔-26 AGI+4 回避+12

天候があるからエジワ!
白門かアルザビから出たバフラウのI-7らへんから入るエジワ
獣でも来た場所、よその獣さん忍さんと時々一緒にやっりも
ここって6匹しかいないしリポップ15分で待ち時間が長くヒマなんだけど
とはいえ他になにもできないのが辛いが、変態なので特になんてことない

曜日でもカウントされる試練だから、
アビウルガのダニゾーンで乱獲する人もいるでしょうけど
アタシ()は!
たとえ数時間~数日待たされる羽目になろうとも!
天候で5ずつ減るとこがいいの!



1520、ヴァーミン類 200匹、風天候or風曜日
ダイアマイトもヴァーミンなんだな…
ここもずらして二刀流できるのに終わってから気付いたよ…
だが変態だから、遊べる時間が2倍に延びて嬉しい^^

ヴァーミンはさ、いろいろ移動して遊んだわ
グロウのチゴー!
これやりたかった!
が来た時にはすでにBAでチゴーのレベルが下げられたあとだった…!

前になにかでここに来た時に、
いつか役に立つ日が来るだろうと沸くポイントをチェッコしてたんだぜ?
アタシ()のマップには今もグロウのチゴー沸きポイントが5つはマーキングしてある
いた!見つけたよ!
が、絡まない…あれ?なんで?ってなって初めて気がついた
自動レベル上げ騒動でレベル下げられたんだったってな…
ガッカリしたぜー?
ここ到着するまでまったく気付かなかったんだぜー?
せっかく来たのでわざわざヒールして2匹絡んできて強さ確認「練習相手にならない」
引き連れたままカンパニエ審査官のとこまで走ったぜ…

ブンカール裏【S】のトンボ
地図で言うとJ-11らへん
オークのいるとこの奥、一通の段差を落ちる、6匹いる
あるいはロランF-6かな?らへんからエリア

ここにもチゴーがいるけど75以上だと立ってる限りは絡まない
ヒールで沸かせるとたまに楽な相手がいる、試練がヴァーミンなら倒すとお得

あ、上のSSで死んでるのスルーして次いくとこだった!
死んでるのはですね、
油断したり離席したりは一切してなくて
現地ついて、4匹5匹と集めながら殴ってたら、
過去のモンスって意外と命中高くて攻撃力も強めなの忘れてた!
回復間に合わず死にました…!蝉貼ったほうがよかったね!

結局ここやなwww
ワジャームの蜂!ソルジャーがアク、互いに視覚でリンク

ファイナルスピア怖いやろw死ぬやろwww
って思ってたんだけど、挙動が調整されたんだっけ?
HP残量依存ダメの技ですが、HPが随分減らないとしてこないので
技のせいで死にかけたりは一度たりともありませんでした
ただ数が少ないよね、I-7のとこに4匹、I-8のとこに6匹くらい?

1521、コリブリ族 250匹、風天候or風曜日
雪加
AGI+6 回避+16
オルドゥームリングはこの試練のために存在している

びしーじw待ってる時に少し外に出てコリブリやろうと思った

フォモルがいる時間帯で、気をつけてコリやってたんだけど
アビ感知だってのもちゃんと覚えて離れてたんだけど、なぜか絡まれる
こんなもんに絡まれたの数年ぶりでござるwエレジーフィナーレやめろでござるwww


あとさー
今時こんなとこの蜂で金策やら素材狩りしてる貧乏しーふwなんて
おるわけないやろwwwって思ってたんだけどー
ちょっと前にもアビウルガで、アウズンブラ死にかけながら倒して
またすぐ戻って沸かせてってやってる迷惑な雑魚しーふいて驚愕したんだけどー
貧乏シ-フとかマジウケルンデスケドー?
アタシがコリブリあと1匹で試練完了する!って時に
どっかの貧乏シーフがぁー!蜂やってたくせについでにコリブリまで持って行く!
ヒマだからちょっかい出す>コリブリの尾羽根ウマーwwwって意味?
そんな事にアタシ()のコリブリをー?!
すいませんそれアタシ()のなんですけどー!
予約してたんですけどー!
最初気付いてないのかなと思ったらわざとやってるいやらしいー!
これってコピペになりませんかー?

で、倒されてるもんはしょーがないから沸き待ちしつつ移動して、
やっとリポップした!これで最後!あと数センチ!ってとこで
まさかここで風天候消えたりしてなwって思ったらほんとに消えて呆然となった
次に風が吹くまで30分以上待たされた…
おいこら伊藤!こういうのマジでやめーやアホンダラ!
お前の顔もムカつくが、やる事にムカつくんだよ何度も言わせんな!

あーあーあーあー!
伊藤とグルになってあの貧乏雑魚シーフが!
我々のコリブリつまみ食いしたから!
こんな大変なことになってもうたわー
アタシ全然悪くないのにぃー?
あいつ絶対コリブリに用はなさそうなのにぃー?
全部あの雑魚しーふのせいだわーあーあもうメイジャンやる気なくなったわー

…って、あの、こんな感じでいかがでしょうか?
無から生まれた作り話だったらアレなんでしょうけど
これ実体験に基づく報告みたいなお話なんでこのくらいで…

あのっ
アタシ()変態なんでこのくらいじゃなにも感じませんからご安心を(笑顔)
お金に困ってるなら言ってくれれば差し上げますので(迫真)


~ここまでも蝉なしにんじゃwで継続…してたが~

2101、プラントイド類 300匹、風天候or風曜日
AGI+8 回避+18
グロウベルグきのこ(行かず)かバフラウ

ここでも別のメイジャニストの方と一緒にやった
蝉なしで通してもよかったんだけど、2りで
さらに相手が黒さんだったのでやり方変わり
急に被弾が増えて死に掛けたり死なせたり(!)があったので、きょうきょ貼る
お雑魚ちゃんのわたしが変に削ると
やりにくそうだったので集める係>黒さんがガで倒す>集める、繰り返し

木が強い!HPも多い!
前にも別のメイジャンでここでやって、H-I~7-8の通路~広場
大きい木におねぎがリンクすることは知ってる、反対はしない
が、おねぎ同士もリンクする、あとトラがいるのと天候でエレ沸きます注意

それから!
用がないのになぜか絡んで来るアムルタート!赤モル!

あんな、わてはな、おねぎさんを釣りたいんや!
あんさんに用はないんや、ほんま来んといて!
追加効果でHP吸収がありますが、回避ジョブでは気になりません
っていうかですね、最初から戦う必要がないんですよ!なんでくんの!ふしぎ!

おねぎを釣ろうとしてアムルタートに絡まれること、実に5回以上
いい加減、感知範囲覚えてください^^;


2506、風の石印 x15
D46 AGI+9 回避+20

2939、風の石印 x40
D48 AGI+10 回避+20

3402、鳥王の翠石 x15
AGI+11 回避+22


風がよく吹いてくれたおかげで極雪加が1本できまいた!
風の石印トレードまで終わらせ、
もう1本もプラントイド300やればノックも終わるんだけど
石印もあいかわらず売るほど持ってるんだけど
だから終わらせればいいんだけど、とはいえ終わるとやることなくなるし
よく考えたら終わらせても使う場所がないんだった
だからここで一旦保留とする

一緒に遊んでくれた方、通りすがりの方、
どなたも親切で、えふえふwを楽しんでいらして
また、理解の低い私にも丁寧な説明をしてくださる方ばかりで幸せでした!
ありがとうございました!





あー、明日?
と明後日?
ヴぁなふぇすなんだってな!
行く人は楽しみでござるな!
ららぶのしっぽ亭のメニュー、どこかのブログさんで画像うp期待してます!





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/06/22 15:20 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
お帰りー
コウヘイ テンション落ち過ぎw正にチェックアウトwww
[ 2012/06/27 12:01 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ただいまー
galさん、ブログ見てくれる間隔が長いってことに気付いた涙目www

コウヘイかわいいね!服きせられて顔面チェックアウトwしつつ
呼んだら一応こっち見るのがかわいいw照明のヒモが耳に当たって
しきりにピコピコさせてる様がなんとも言えないw※また2回見た
[ 2012/06/27 15:47 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


