FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オウムの菊地直子がFF11のオフ会に出ていたらしい


※業務連絡※
6がつ9にち(土)深夜~16にち(土)までの間、旅行のため
えふえふwにも家にもいません('∇')また来週遊ぼうな~!


昨日Himechanに聞いて、マジかよ!ってなったんだけど
オウムの菊地直子がFF11のオフ会に出ていたらしい
もみあげチャーシューさん
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51721032.html
夫婦でオフ会とかwマwジwかwよwww
おでん鯖で遊んでたそうです( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
ワイの直子とフレやった猛者おるかーwww

本人は廃人さんだったのかな?
じゃ、ちょっと前まではメイジャンやったり
アビセアで型紙集めたりNM張ったり、レリミシ作ったり
最近ではVWや水晶龍戦してたのか?と思うと胸熱でござるなw
種族なんだろ?メインジョブなんだろ?って若干の興味が沸くから困る
ふむ、これはきっとクソタル使いで…いや、ミスラかな?
で、黒魔白魔あたりの後衛メインだと思うんだけどいかがかwww
まぁこれ異常は膨らまないので次


最近笑った黒ミスラ動画

普段絶対こんなとこ来ないくせに飼い主が鉄道模型を触りだすと寄ってきて
一番邪魔になるとわかっているレールの上にわざと陣取り
決して動こうとしない!どころかウトウト寝落ちし始める糞ミスラwww
樽<黒さんそこ邪魔です^^;
黒<うい
模型がミスラに当たるたびに衝撃で少しノックバックしながらも
何度addされようと動じない態度と表情がwジワジワ来るwww


じゃー、えふえふw
前回、Himechanの最後の限界クエをやったえふえふw
修正後の限界BFの感じをまだはっきり覚えているえふえふw
その後、数日後のえふえふw
お昼過ぎくらいにログインしたらビシージも来ててさ
おー^^ビシージ行くかー^^ってなってあ、1りでね
そしたら同時にシャウトが聞こえてきたんよ

99限界クエ一緒に行きませんか?
お手伝いしてくださる方も募集、現在2/6名です~!って感じの、うん
あー、ビシージ来てなかったらテルしてたんだけどな~
なにしろこっちはビシージですからね
限界クエはいつでも行けるけど
ビシージは今しか行けないじゃない?(真顔)

ビシージ>>>>>>>>>>>>他人の限界クエ

こうですよね?
やだひどい;とか冷たい…とかどうせ暇なくせに!じゃなくてですね、
偽善者のみなさん?誰しもが当然ビシージ優先ですよね?

/sea all シャウト主してクソタルじゃない事を確認
クソタルじゃなかった^^;PTで青文字になってた
で、サチコ見たら
ござるwとモンクの2名なのかな?
さらにモや召喚(アレキ)を募集となってた
弱体アイテムに関しては表記なし

あー

あーってしか声出ないよね
シャウトの感じもサチコも、いたって普通で簡潔で丁寧で
きっといい人なんだろうなっていうのが伝わって来た
これがなんか
ザ子供が俺を手伝うのは当たり前!早くしろ!みたいのが行間から滲み出てるような
勘違いし思い上がったクソタルを煮込んだ臭い汁みたいな様相を呈していたら
おいwござるwなんぞ上げてないで先にやるべきことあんだろww
(アレキ)じゃねーよw自分がまず召喚上げて来いよwww
でアレキも取ってきてから、そこから初めて主催しろwwwって思うが
思うだけじゃ気が済まなくて、実際そうテルしてやるが
え、だってクソタルですよ?^^;そのくらいされても仕方ないでしょう^^;
しかしこのシャウトしてた人はなんか、そう思わせないっていうか
純粋にえふえふwを楽しみたい心清きプレイヤーっていうか
困ってるなら手を差し伸べたくなり、反対の時も親切にしてくれそうっていうか
まぁ全然見ず知らずの方で、さっきシャウト見ただけで
一言たりとも喋った事もない人なんですけどね!

もうちょいで、>>: 弱体アイテムありますか?ってテルするとこだった
2つも3つもいらないけど、1つくらいあってもよさそうな仕様になってたし
もしなかったら一緒に取りにいこうかとさえ思い始めていた
まぁ思っただけで、そのままビシージ行ったんですけどね
ビシージ終わってもまだシャウトしてるんだろうなと考えるだけで
ちょっと胸が痛んだ
痛んだけどビシージ行きました楽しかったです、はい

そんですっかり忘れてビシージ堪能しで
ビシージ終わって、あ!って思い出して
その人をサチった

ビシージ前はPTだったのに
ソロになってた

あー諦めたのか、諦めるしかねーわな
やっぱそうだよな…もしさっきテルしてたら…
でも…うーん…などと1りで今さらネチョネチョしながら
もう一度その人のサチコを見た


限界クリアできました!
みなさんありがとうございました;;;



!!

サチコ変わってたビックリした
私が勝手に気にして引っかかってたものが、するっと取れた
おーよかった!よかったね!おめでとう!
何人かの人が、少なくとも3~4人の人がテルしてくれ助けてくれたんだね

過疎化が進むえふえふw
俺が俺が厨しかいない、自分さえよければいいえふえふw
それでもまだまだ捨てたもんじゃないんだね!私は見捨てたけど!
で、でもね!違うの聞いて!だって私もね!
ビシージさえ来てなかったら参加してたんだから、ね?!
あーあ、ビシージさえ来てなかったらなー
見ず知らずの人でも共に助け合い戦うのがえふえふwですから
もう真っ先にテルして、今頃一緒に限界クリアの喜びを分かち合ってたのになー
ビシージさえ来てなかったら、
やっぱりビシージかー
あーあーあーあー


えふえふwはだんだん小さくなって死に掛けてみえるけど
仲間がいて絆があって、いつも誰かと繋がってるオンゲなんだな!
あ、私はただ一言も話しかけもせず粘着サーチしては薄笑い浮かべてたただけの
気持ち悪い人なんですけどね、はい、グフwドュフフwww

まだまだ終わらない我々のえふえふwを一緒に楽しみましょう!




じゃー、おまけ!
凍らせて真ん中で分割できるチューブ状のやつあるじゃん
ブラブラブラウジングさん
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1714333.html
よその地域では全然呼び方が違うものって面白い!
棒アイスかポキッてするやつ、かなぁ
最近息子のオ◯ニーを阻止することに凝っています
VIPPERは妹さん
http://vipsister23.com/archives/5548734.html
かっ!家族だからって
やっていい事と悪い事があるんだからねっ…?!///

それじゃーまったねー!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/06/06 10:40 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
そういえば
オウム関係と言えば江川 紹子もFF11やってましたね。
ミスラでにゃーにゃーいってたそうですにゃ。
FF11内でオウムコミュニティとか作ってたんじゃなかろうかー。
上祐の作ったアレフもやってそうでこわいにゃー。
[ 2012/06/10 22:00 ] [ 編集 ]
どうでもいい話ですが、今でも江川紹子さんはツイッターで「にゃにゃ」言ってますよ(笑)
https://twitter.com/#!/amneris84

ところで、えふえふwは死にかけてるんですか?
うちのサーバ見てるとどうもそんな感じはしないんですよね・・・
[ 2012/06/11 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/15 17:22 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)おはようございます

ふぉさん

江川紹子きゅん!えふえふwのしょこたんはミスラ使いだったのか!
サンデーモーニングでハリーに嫌われて下ろされた時のコメントがかわいかった
なお、ハリーは詩ね

えふえふwにオウムコミュニティがあっても入らないけど
(江川)しょこたんコミュあったら…ドキドキ…あ、やっぱ入らないかも!HAHAHA!

られさん

しょこたん潜在ファンが意外と多い件について

おでんだけは特殊だもんなwえふえふの最後に残る鯖はおでんなんだろうなぁ
VWのシャウトだらけ、固定のナイズルやなんかしかやってないのは
他鯖と一緒だろうとは思いますがVITの差が歴然でござるなw
られHimehanとアタシ()のえふえふwが一秒でも長く続きますように(祈)

管理人のみのコメの方

おーもうすぐアルタユ!楽しみですな
今まで見てきたロンフォ、サルタ、ウサマンやオークカブトなどとは
随分違った印象のエリアですから、BF戦の苦労やNPCに話し掛け忘れwやなんかの
苦労wが報われるのではないかなと思っていますw

旅行は楽しかったですよ!えふえふwも旅行も移動が大変でござるなw
そこを乗り越えた先にあるもののおかげで疲れも吹っ飛ぶって考え方や、
だるい疲れた足痛いめんどいグチャグチャしたマイナス思考はしないって
意識し前を向くことで、楽しみはいつでも割り増しになりますわな!
あとそう、メリポを振って強さを体感できるのは素晴らしきこと!
わたしは、俺が俺が厨に文句言わせないために振ってるだけで、自分では
あまり~全然その差がわからない方なのでwwwあwすいませんwww
赤魔のファストキャストもいまいちピンとこない重症でもう何を説明されても
アレなんですけども…はい、えーと、、体感できて強くなったり上手になったって
そしてそこから楽しさを見出せるあなたはひじょーに素晴らしいPCだと思います!
ステータスは、そうですね、装備品もそろえて、1つずつ、1ポイント、1%ずつの
積み重ねで徐々に効果を発揮しますから、総合すると変な装備でも我慢してくださいw
合成もそうね、スシとパティシエは調理あげてるとどっちも欲しくなるし、どっちも
取ったあとで必ず、あれやっぱいらない?ってなるんだけど、どうしても取る前は
絶対!欲しい!ってなるふしぎななんとか合成の1つですから気の済むようにw

ミッションクエ、時間がもったいなくて、なんでも同時にこなしたいよね~
それで遠回りな気がしたり、確認し忘れのつもりはないのにフラグ未回収だったり
ただそのおかげで、別の発見や出会いや成長wがあったりするのがオンゲの面白さ

いつか…これは過去にも何度も書いてる気がするんですけど、
いつか憑き物が落ちたように、ふっと全部飽き無関心になる瞬間が必ず来るから、
その時までに夢中に遊んで笑って楽しんで仲間と共感して、悔しい思いもたくさんして
後悔なきよう、私の知らない事もたくさん堪能できたなら、すごく羨ましいと思います
ゲームだからうんぬん?いいえ、世のすべては色即是空でござる
[ 2012/06/18 13:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/20 14:55 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)ンー
管理人のみのコメの方、キャー催促を装った心配されちゃったキャー!(歓喜)
旅行からはちゃんと元気に帰って来てて、とはいえなんか疲れがスッキリ抜けなくて
ブログも書きたいと思いつつダラダラ過ごしてたら日数過ぎてたすまんこまんこ!
あ^^それでもいつもHimechanのこと考えてるからそこは安心してね^^v
[ 2012/06/22 12:40 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


