FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今のえふえふwに足りないものはエロス

A<わりぃ、NM手伝って
B<ういー

えふえふwの日常的な会話、
業務連絡感、作業感パネー今のえふえふwにありふれた会話、
ここに少しのエロスを追加すると終末期のえふえふwに命が注ぎ込まれる

A<すっごく言いにくいんだけど//あ、あたしの…NM手伝って欲しいの…////
B<ういー

どやw
ささやかなエロスで随分と元気出た感じするがw
あ、あかんか?足りんか?もうちょい足すか?


A Hime<じゃ、えと…お、オチンポ岩?そこに…集合してください!!////
B<聞こえない
C<俺のログになにもないな
A<うぅ…だから!オチンポ岩だよ!わかる?オチンポの形した硬くておっきぃ…そうそこ!
B、C<ういー

どやwwwもう課金者1り増えたでww
少しずつだが確実によくなってるのが手に取るようにわかるやろwww
あともう一絞り足したるわwww

A Himechan<オチンポ岩ってなんだよ…頭大丈夫かよ…
B<愛撫よろwww
C<今夜は汗ばむわぁーwww
A Himechan<調子に…乗るんじゃな…
D<そのAF3の型紙集めたの俺だからwこの場で脱いで返してもらってもいいんじゃぞwww
A Himechan<!うぅ…;ご、ごめんなさい…脱ぐのは、でも…ここでですか?;;
D<あれれー?オチンポ岩を目指すんだよね?もう1回、言ってごらん?
E<D・V・D!D・V・D!
F<えふえふw開始後、初めてチャットフィルタはずした
クソタル<見抜きいいですか?
A Himechan<ういー

なんということでしょう!
ヴぁなでぃーるに、ふたたび活気が戻ったではないですか!
別に作業でいい、アイテム集めゲーでいい、
そこに少しのエロスが、オチンポがあれば、
みんな楽しい、みんな幸せ!


なお、誤解のないように言っておくが
わたしは別にオチンポが好きなわけじゃない
オチンポを触った、シュッシュした、ペロペロした、その時の相手の反応が好きなだけである
たとえば、道端にオチンポだけ落ちてても拾わないからマジで

犬で説明しよう
あいつら別にボールが好きなんじゃねーだろう?
ボールを投げて遊んでくれる人がいるからボールを取りにいくんだ
めっちゃテンション高いまま大はしゃぎでボール取って走って戻ってみたら
投げてくれた人がすでに去ってた時、犬は一瞬で素に戻り、
興味がゼロになったボールは犬の口から、ポトーン…と地面に落ちる
オチンポだってそれと一緒だ
オチンポを通して遊んでくれる人がいるからオチンポが好きなだけだ
そのへん勘違いしないように頼む

オチンポがえふえふwであり、ボールであり、
また、わたしが犬であり、えふえふwが…あれ?えふえふwは、だれ?!


えふえふwさ、PS2がぶっ壊れてPCに移行して
画像がきれいになったー^^世界が広く感じるー^^って喜んでたんだけどさ
マクロパレットや、チャットウィンドウの画面を占める割合がずいぶん小さくなったせいで
まるで、鞄や持ち物の量まで増えたような錯覚すら覚えてたんだけどさ
よく考えたら、別にそのへんは一切増えてないし、PS2と一緒なんだね、当たり前だけど

変わった!新しい!違うすごい!みたいな高揚感から来る勢いで、
倉庫キャラでバストゥークのクエストまでこなしちゃって
ほらあの、セイレーンの涙を持って来いって言われるやつ
まるでご新規様気分でニコニコと北グスタの川周辺まで行ってきたけど
その後ちょっと正気に戻った
なんかすっごい変わった気がしたけど、気だけで実際そんななんも変わってないって
うん
せやな



おリンバスのアビセアのHimechanが
そろそろ最後の限界クエやるんだって!
出せるジョブがないアタシ()だけど、なんとかねじ込ませてもらい参加するため
もう誰もが済んでいる最後の限界クエの、弱体アイテム用のあれをあれしてきた!

弱体アイテム、クリア済みの人も再取得できるようになったのね、よかったね
というか最初からそうしとけよアホンダラと思ったが、まぁいいわ

そんで、うぃきwによると
香味石と牙の化石をダングルフの涸れ谷で、骨の化石をトライマライ水路でやるといいって
しっぽ亭の特製漬物うぃきw
http://wiki.ffo.jp/html/25827.html

ダwンwグwルwフwww
どこだと思ってんだよwww入り口がまずめっちゃ遠いし
アイテム落とすモンスいるとこなんて、どんだけ奥深いと思ってんだよww
ダングルフで最奥てww人里離れたヴぁなでぃーるの秘境の1つだろあそこはwww
誰が行くんだよwwwwwwwwwwwwww


行ってきました^^v
アビセアアルテパのワープのとこから走って移動
ダングルフは、ちょっと前にブログで書いたけど…なぜ書いたのかもう忘れた!
随分奥、2つ目の間欠泉手前にいるカニとオポオポ
2つ目の間欠泉で上がった先にGoVの本があるね、常に無人だし誰もやってないけど

カニとオポオポをやるメニューがあります
カニオポ、どっちもノンアクでリンクあり、多分カニが聴覚、オポが視覚リンク
そんなん本1回分こなす前に出るやろ^^そう思っていた時期がわたしにもありました

99から見て楽?ちょうどかな?
カニも強いが、オポオポがさらに強い…!
めっちゃ強くはないが地味に強い!オートアタック放置でトイレは行けないってくらいの強さ

なぜ召喚士で行ったのか忘れたけど、ペットのHPがかなりの勢いで削られます
ドキドキします
張り替えればいいだけなんですけど、召喚士慣れてないもんでドキドキします

こんなもん、てきとーに1匹2匹やれば
香味石も牙の化石もすぐ出ると思ってた
ぜんぜんでないよ!!

そのうち、フレが暇つぶしというか冷やかしというか
ダングルフなんかで何してんのーwってテルしてきたのが運の尽き、
人がいいため、まんまと手伝いに来させられてしまったの図
シーフで来てくれたのにそれでも出ない!なにこれ!伊藤!説明はよ!

10匹くらいで、ようやく香味石も牙の化石も出たんですけど
こういうなに、コツコツ地道な作業にすっかり飽きてるので
いいから!もういいから!やったことにしてはよ出して!って思ってるせいか
時間が長く感じてしまいますね、多分30分もいなかったんですけどね

あと1種類、骨の化石とり
クフタルで出るって書いてあるから、これ…浮き沈み岩の奥のコカ氏あと写ってないけど虎氏
99からみて楽な相手ですが、ダングルフのカニオポより随分弱いです張り替え不要
履行を2回やる前に倒せるくらい

多分コカトリスや黒っぽい虎では出ないかもしれない
出ても、すんごく出にくいのかもしれない
少し前にも召喚士でここきたことがあって、その時に出て捨ててた気がしたから来たのに出ない!
虎とコカのメニューを受けて、繰り返し設定で3回はやったけど出なかった
もうちょい奥にいる、赤い虎やミミズなど、99からみてつよ、だとすぐ落とすのかも?
私の召喚士の腕じゃ倒せないので帰ってきた

トライマライ水路のカエルを踊り子で倒すことにした!
石の区から入って最初の地図でみぎしたwの広い場所を目指し、真ん中の水路から次のマップすぐ
カエル、特殊技を使わないし弱いとなっているが、まぁまぁ強かったぞ!
終わってから気がついたんだけど、レベル95だったせいもあるかもしれんが被クリ多かった
サポ忍ならもうちょい楽だったのかもしれんけど
どっちにしろ意地でも蝉を張らないし一緒か^^サポシで訪問、無人のトライマライ

5匹くらいの普通のカエルにポロッゴが混じっている集団が何ヶ所かある
ポロッゴが混じってない(時々パトロールに来る)集団もあるそう
どっちもノンアクで、普通のカエル同士はリンクせず、ポロッゴはリンク
気をつけて釣ればおk!
なお、気を付けてたのにポロッゴ来たらどうなるのか不明
呪符リレや呪符デジョンは持ち歩こう!

骨の化石イィィィ!
香味石と牙の化石以上に出にくい!出にくくしてる意味なんかあんの伊藤!
どうせないんだろすぐ出るようにしとけよ伊藤!
20匹くらい倒してやっとでた骨の化石!もう二度とこねーからな覚えとけ伊藤!

香味石、牙の化石、骨の化石を3つそろえて
バスのデーゲンハルトに話し、トレードで弱体アイテムしっぽ亭の特製漬物を入手

ふぅ^^;
意外と大変だったぞ!
あとはもうなに
え?弱体アイテムなんていらなかったのに^^;でもいい、
やだ^^;昨日、限界クエ終わらせちゃったけど^^;でもいい、
ただ一言、Himechanにオチンポ岩って言ってもらえたらそれで満足^^



じゃ、おまけ!
めっちゃワロタwww
ネ実かるた作ろうぜメテにょさん
http://metenyo.blog15.fc2.com/blog-entry-3802.html
ちゃんと「ん」まであって関心しました

無賃乗車してるやつ発見したwwwwww ※現場も撮影済ハム速さん
http://hamusoku.com/archives/7099272.html
これは通報

ウンコをガマンしてる時にありがちなことVIPPERな俺さん
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4204969.html
ありすぎてうんこ漏らしたwwwww

過去にもうんこ漏らした報告スレを丁寧にまとめてあるとこをいくつも読んだけど
やはりみんな、お^^って便意感じた瞬間なにも考えずにドドーっと漏らしてるわけじゃなく
こういうドラマが、葛藤があったんですね…でも結局最後漏らしてるなら一緒なんだけどね

やだなんかこの記事、うんこ臭い^^;




[PR]

[ 2012/05/28 10:55 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/29 17:16 ] [ 編集 ]
おいっす-見抜きいいですか?^^

最近ウンコ我慢してないわー
あのノるかソるかの緊張感味わってないわー
危機管理能力なさすぎだわー

[ 2012/05/30 13:30 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)おはようございます

管理人のみのコメの方

白姫ちゃんは反応遅くてもいいんだよ…!1つ1つ覚えてくれたらおk…!

型紙は、そうね、弱点突いて最大4枚、トレハン1あれば0か1か2枚の3択
だけど大体が4種類のうちランダムだから、いらないのばっか出る事も…って部分を
楽しそう^^って思えるか、やってらんね^^;ってなるか日による人によるw
踊り子の胴ならAmarokどやw他の鉄巨人2匹に比べると危険が少なく弱い部類
光曜日前後ねらって踊サポ忍と白サポ黒で2りで、アートマ揃ってれば大丈夫かな
http://wiki.ffo.jp/html/21631.html
アビグロウのクエ「ある娘の使命」でも出やすい、出にくいが出やすい、どやw
型紙、どれも1枚2枚ずつ持ってるより1部位ずつそろえていくのがいい気がするから
頭や足のNMなら弱いの多いし特徴への対策をしっかりすればソロで連戦もできたり

でたwクwソwタwルwwwクソタルはどこにでもいますな
「そんなに人数いるなら俺が行く必要ないじゃん」このセリフは準廃ならではw
過去に何度も耳にし、思い返せば大体がクソタル発言なんだから驚く
え?何様のつもりで特別にお招きされたお客様だと?クソタル思考って面白い!
誰か毒舌吐きのフレの影響受けたとかw時に不審火の原因になるから注意だクソタル

14も動くPCが窓化でカクカクするんだ?ふむー、なんでだろう※私も調べない
…15秒ほど調べた!画質ではなく画像解像度を下げる、といいそうです!
http://ff14ez.com/game_guides/playguides/config.html
あとは回線、HDDが熱くなってるとか?FF、窓化、カクカクでggr※投げた

えふえふwさ、わからない事はうぃきwで調べられるけど、何がわからないのか、
わかってない事でどう足を引っ張るのかがわからないでいると、疎外感っていうか
なにやってるんだ感と、薄っすらとした罪悪感?で胸いっぱいになりますなw
なになに取りに行こう、行くよ、これは自分のために言ってくれてる!ってわかる時
その言葉で素早くググればおk、何を調べればいいかわからん時、それを聞けばおkw
その時カクカクしないように調整しようwはっ!ここか!

合成上げ、楽しいね!お世話になった誰かへ感謝を表すために上げたい~
オンゲだからこその感覚ですな、スキルはなんでも数字あがると上がりにくくなり
長く楽しめるよう、お金と時間をかけ達成感wを得られるよう配慮wされています
エプロンで上がりやすいってあんのかな、スキルが+1されてる胴装備ですね
その結果割れにくくなるってのはあるかも?+アイテム揃えてHQ狙いやすいとかね

galさん

んもー、しょーがないにゃあ

うんこ我慢しなくて済む生活ってセレブやないか!
駅のトイレや公衆トイレもなく、もうこの際、草やぶでもいいから!って妥協案にも
海なし山なし逃げ道なし、そばに同僚^^;などと絶望的なカードしか回ってこない時
容赦なく間隔が狭まっていく便意の波に打ち勝つためにも定期的に訓練に参加して
緊急脱出スキルを常に高め、キツ目に調整維持しておきたいと思う
※パンツがうんこでもっこりしながら
[ 2012/05/31 09:19 ] [ 編集 ]
クフタルは奥に居る赤い虎とミミズが落とします。
ウンコじゃないぞ!牙だぞ!
[ 2012/06/01 12:38 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)Kihoさん、うんこ大好きKihoさんインしたお!
赤い虎とミミズかー、近くのさ、99からみて楽コカ虎で見た気がするんだけど
あー石だったのかもなぁ、香味石が出て捨てたのかもしれん
化石は落とさないのか

    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ~ィ!
    |  |. (__) ウンコッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/
[ 2012/06/02 09:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/03 09:43 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)管理人のみのコメの方
グラ差し替え!前に動画を見たことがありますよ
バルクルム砂丘の海岸沿いを闇王が徘徊してて、おー!ってなったw
自分が見て楽しむ用のツールソフトになるのかしら、面白いですよね
[ 2012/06/05 09:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 10:17 ] [ 編集 ]
ジルです(σ・´ェ`・o)管理人のみのコメの方
装備だけじゃなくてモーションまで変えられるのか、へー
でもこれツールよね?規約違反じゃないなら気軽に楽しく使えるんだろうね

あとBGMのマンネリかw
先頭音楽なんてたしかにそうですねw
XboxだかでBGMを変えて遊べるって話を思い出しました
[ 2012/06/06 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 08:56 ] [ 編集 ]
ジルです
管理人のみのコメの方、あーやっぱ違反なのね
いつものぷららさんじゃないのかな?
「バレなきゃ犯罪じゃない」って言葉に、非常に悲しく残念な気持ちになりました
「危険なワード」「証拠」そういう表現になるものを他者にすすめないで欲しかった

あと、管理人だけが読める設定でコメントを書いてもらっても、
お返事はどうしてもみんなに見えるようなっちゃうので、ご理解ください
で、この話題はもう終わりにしましょう!
[ 2012/06/08 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 07:49 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


