FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もし自信をなくして、くじけそうになったら

いいことだけ、いいことだけ
思いだせ

忘れてたいいこと来週!21にち月曜日!金環日食!
お菓子の袋で日食が見えるのかデイリーポータルZさん
http://portal.nifty.com/kiji/120513155478_1.htm
我が家はもう日食用に太陽観察眼鏡を購入済みやでwww
上のURLにもあるように、ぶっちゃけ特に興味なくても
そんなんニュースやのネットやので画像見ればいいじゃん…って思ってても
実際に周囲の人がワーワー空を見上げては楽しんでる様子、
やっぱリアルタイムで、自分の目で見たのは違うよね!みたいな空気は想像以上だろう
強がった自分だけがポツーンと置いてかれた感、
なんか損した気分で軽く涙目wwwになるの悔しいじゃんだから用意した!

朝から歩道のど真ん中に、周囲に気を配らず日食見上げて
めっちゃはしゃいでるアホンダラどもの1りにドーン体当たりされて
やだすいませぇーん!なんて数歩避けられてさ、いや大丈夫っすフヒッって
変な声と愛想笑いが口元から漏れた頃には、そいつはもうあっちの方で
ギャハハ!なんか誰かにぶつかっちゃったんだけどマジウケルー!!って
歩道の隅々まで響き渡るデカイ声で仲間とキャッキャやってるんだ、リア充だ、
その瞬間の自分との温度差と、さらには色合いの差、
あっちはカラー、おまえは白黒、想像してみて欲しい
私は耐えられない
おいザ子供まだ間に合うぞ安いぞ1kくらいだ観察用眼鏡を買え!
まぁ最悪お菓子の袋準備して、視力ロストと引き換えに見ればおkwww


さて、えふえふw
続ける自信をなくしそうなえふえふw
くじけそうなえふえふw
だって!いよいよアタシ()のPS2が!ぴーえすつぅwが!ぶっ壊れそうなのよ!
ここんとこ10回に1回の確率で、HDDを認識せずPOLが起動しないしにくい!
先日はあせって掃除機でフィルタ部分を吸い込んでみたら
大きめの埃の塊がブボッと取れてそのあとは一応、小康状態なんですが
もういつ死んでもおかしくないです
最後に会わせたい方がいるなら、呼んでおいて下さいと医師から伝えられるレベル
マジ風前の灯火ィ 今までありがとうPS2ゥ
YO 最大級の感謝 無限大の愛情 Yeah!K・A・N・S・H・A!ふえぇ;;

いまだにPS2でやってる昭和えふえふwプレイヤーw
さっさと全員滅びろwwwって天からのお告げなんだろうけど
抗えぬ力にくじけそうだけど;だけどアタシ()頑張る;;
これ壊れたら中古PS2をオクで探すかPC移行するか引退かの3択であるな
【FF11】PS2でやってる奴まだいるの?メテにょさん
http://metenyo.blog15.fc2.com/blog-entry-1141.html
おるわ!アホか!もうすぐ離脱を余儀なくされそうだけど…!

もしPS2が壊れて くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思いだせ

そうさウィンとサンドを超えて、飛空艇で走れ
Himechanと2垢をつれて ヴぁなでぃーるをひとっ飛び

再インストールはすぐさ 元気を出して
PC移行もすぐさ 力のかぎり

課金 続けるよ
君はヴぁなのヒーローさ


アンパンマンたいそうは、2番の歌詞がいいよね!
だいじなもの忘れて
べそかきそになったら
好きな人と好きな人と手をつなごう

現地でだいじなもの取り忘れに気付いたら、そら誰だって泣きそうになるよねwww

おリンバスのアビセアに、新メンバーのHimechanが追加されたので
嬉々としてメインクエ巡りのお供をする卑しい従者どものSS
レシェフうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/22710.html

えーと、Himechanの中身は
最後の2垢使い(私を除く)へとランクアップしたメンバーさんで
メインクエのために集めただいじを消化して回るあれです
意外とみんな「臭うダイアマイトの牙」を持ち合わせており
特によそで使う予定がないなら使おうかって連戦の運びに

ドロップした五行は、だいじ提供者が1つ優先でいいのに
(私以外)どなたも、全部フリーでいいよ~^^とのお言葉!太っ腹!


レシェフはTP技のターサルなんとかが怖いですな!
前方範囲でHP1にしてヘイトリセットとか凶悪すぎでしょう?;
地味にHPも多いし、1戦で3回も4回もして来ないで下さい;;

死の宣告やアムネジアと似たような、必中で嫌な状態異常にしてくるのは
レベル99でも、HP9999でも困る技ですよね

ターサルからの事故もありながら、なんとかだいじ持ってた数分を倒す
2回くらい死んでも、最後倒したらセーフ!

イツパパうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/21485.html
みんなもうアビセアにいない、きがする
VWをやってるのか?えふえふwをやってないのか?

さてここで
新入りHimechanの、キャワワ☆エピソードをご紹介

黄色弱点のお告げが「光」なのに
だからNM倒さず軽くキープしたまま
Himechanの到着を待ってたのに(ワープが開いてないため徒歩で移動中)
バニシュ3もバニシュガ2も持ってません^^;って言い出してびっくらこいた!
そんくらい、あらかじめ買っておいてあげなさいよね…!
なお、弱点はやっぱり突けませんでした

Himechan<ごめんね☆(ゝω・)vキャピ


ブリアレオスうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/20762.html

手前のカラボスゾーンは多少混雑してましたが
ブリアレオスのところは平日の夜だというのに無人でした
もうみんな神無作り終わったってこった!

アビセアが、まだまだ活気があったころ
レベルキャップは80くらい?
こういうのって取り合いだったり交互交渉してたり
大賑わいだったんだよね、今は静かなもんです
80くらいだと、フルアラに近い人数集めて必死wwwでやらないと
事故から壊滅もあり得るようなNMも多くいたでしょう
今回の3つでは、レシェフはそうかもしれんけど
それ以外はもうよほどの事がなければ大丈夫だもんね
こういう、気の知れたメンバーさんたちと談笑しながら
のんびりやるの楽しいな~と思いました

えふえふwに関しては以上です、ニコッ


おまけ!
人によっては少しお勉強になるタマタマ3本立て!タマなのに!
日本の俳優がホモホモしい写真出し過ぎな件wwwwwwwwwwwVIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/6212404.html
ホモども集まれー^^小池徹平キャワワ!
こ、こういうタレントさんのこんな写真って…ホモ向けだったんですか//
知りませんでした////ちょっと素直に感心してしまった、なるほどなるほど!

タ〇袋マウスパッドが病気すぎるwww放課後ガイドラインさん
http://blog.livedoor.jp/houkagoguide/archives/67514977.html
Oh,,,crazy
でも?これが女装した小池徹平きゅんのタマタマだと思ったら?
やっぱりキャワワ!めっちゃサワサワしたくなるふしぎ!

【専門医に聞く】睾丸を握られたぐらいで人は死ぬのか?ちゃんねるZさん
http://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-1848.html
高確率で死にます!詳しくはURL!

へ(^o^)へ
   |へ
  /

\(^o^ )へ
  \|
   >

<( ^o^)>
 三) )三
< ̄ ̄>

Σ ( ^o^)
 <) )>グキッ
< ̄ ̄>


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


女性で近いものだと、子宮が裏返し、かな
どんな状況だよwwwと思うかもしれません
あ、子宮脱じゃないです、子宮内反症です
産科の授業で聞いた
産後に、胎盤がうまくはがれるよう助産師は補助するが
なかなかはがれなくてイライラして来て、臍帯をグイグイ引っ張ったりすると
子宮が裏返しになって激痛と大出血で最悪ショック死するので注意と
ヒイイってなった

それがおっかなくて、助産師への道も、
妊娠出産の道も諦めました!半分ウソだけど…!

みんな気をつけてね!
じゃーね!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/05/14 15:00 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
日食って数年前にもあったよね?
南の島まで行って当日天候悪かったってニュースになってたヤツがw
[ 2012/05/15 11:06 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)galさん、おはようございます
数年前にあった!にわか日食ファン(?)どもが、どっかの島に大挙して押し寄せ
テントがビッシリ設営されて夏休みのキャンプ場も比じゃない騒がしさだったねw
そうw最終的には天気悪くて見えなかったかもwザマァwwwあ、すいません

今回のは東京~大阪広い範囲で見られる!テント買わなくておkでよかった^^;
[ 2012/05/16 08:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/16 14:33 ] [ 編集 ]
獣が99になったので、やっと最近アビセアに籠るようになりましたw

今日はコンシュタットのインプNMとラフレシアNMをソロでやりました。お目当てのアイテムが出なかったのでふて寝しました・・・てへっ(>_<)
[ 2012/05/16 16:24 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

管理人のみのコメの方

なんだか口調がwなにかを悟ったような、一区切りついて後ろ振り返って
しみじみと語る、妙に落ち着いた感じが出ててワロタw

うんうん、いろいろとよかったと思いますよ
オンゲですから、誰かと関わって影響し合って、内容がよいか悪いかは別で
その時は嫌だったり苦しかったりしても、過ぎて随分たつと別のものに見えたり
失って初めて気づくもの、みたいなもんで、失う前には絶対わからないんだから
失ったり過ぎ去らないと学べないもの、人それぞれにあってよかったと思います
私が影響を与えた!私が変えた!なんておこがましい、うぬぼれ屋さんって
相手は思うかもしれないけどさ、しかし確かにそれで合ってるのよね
あなたも影響を受け、変わったんだしねwなぜ一緒にやりたかったのか?
こだわる理由はないのにねwなぜ不安だったのか?なぜ?面白いじゃないかw

アビセア2時間あっという間!ほんとビックリするw時間泥棒さん出ておいで^^;

そう、いつも絡んで来やすいエレみたいのの他にヴォラジアンもいるから注意
ヴォラジアン:http://wiki.ffo.jp/html/20352.html
巨人のとこはこれもいたよね、夜間で聴覚、生命感知のやつ
リミュル:http://wiki.ffo.jp/html/20355.html
種類で月齢で魔法アクだったり聴覚だったりアビだったり…こいつはなんだ?
って横目で見つつ、とりあえずあとにして欲しい時に限って絡んで来るから困る

なんかの区切りやきっかけで、1つ1つ進んだり削除してったりができる人で
えらいなと思います、私は片付けられない、不変とぬるま湯が好きなのでw

ほんとにやることいっぱいあるねぇ!ゲームの内容だけでもいっぱいw
ミッションやクエでエリチェンや0時またぎが多いのは、スクエニ側からの
延命っていうか混雑回避っていうか、正直に言えば時間稼ぎのサービス(?)
らしいんだけど、手付かずだった人は、めんどくさ!って思うか、じゃ他の事して
あとでまた来る楽しみが増えた~^^って思うかで変わりますものね
その時間でまた新しい冒険をして、次の仲間と出会って、世界の果てに
早く辿り着きたいような?ずっと終わらないで欲しいような?楽しもうね!
失敗は悪でも恥でもないから、経験値に変えられるからおちんこだすなっ

られさん

けもりん99!おめにゃー^^そう、行き着く先はみなアビセア…!

コンシュのインプNMとラフレシアNMってことは、ケモリンの装備だな?!
1回もやったことないけど、これいいなーとよそ様のブログ記事を読んで
脳内でやったつもりになってニヤニヤしてたので、お気持ちもよくわかります^^
最近よくオンラインになってるね、ドゥフフw見てるよwwwあ、てへっ(>_<)
[ 2012/05/17 16:04 ] [ 編集 ]
ジルさん

無事、黒の装備と獣の装備ゲットしましたよ~。
(弱点つかないと全然ドロップしないので、最後はフレに弱点つかせたという・・・ソロじゃないじゃん(笑))


オンラインになっているけど、ほとんどが放置で仕事やってるんだな、これが(爆)
[ 2012/05/22 12:54 ] [ 編集 ]
ジルです('∇')られさん、おはようございます
おー^^装備おめめwそう、弱点ついたりトレハン乗せたりしないと
当然のようにノードロップの連続で白目かつ無言になるから困るよね…

やっぱりお仕事中なのか!それでもえふえふwに、というかアタシ()に繋がって
たいんだなー^^られ姫ちゃんはかわいいな^^って思いました^^v
[ 2012/05/23 08:00 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


