FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でんでらりゅうばwでてくるばってんwww

このCMを最初見た時、
何いってんだよ仲里依紗wwwってなったんだけど
長崎県のわらべうたの1つだそうです!へぇー(´・∀・`)

でんでらりゅううぃきw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A7%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%89%E3%82%8A%E3%82%85%E3%81%86

もう1つ最近好きなCM
今日もなんとかなりマッコリ!
明日もなるよになるマッコリ!
ね?マッコリ爺?

チョアチョアーwwwチョアチョアーwww
韓国もマッコリも好きじゃないですけど、このCMが!
マッコリ爺がかわいくていつも思わず笑ってしまう
チョアチョアーwwwこのw幸せそうな顔www


さて、えふえふw
えふえふwことわざを1つご紹介
戦と千尋の谷落とし
せんとせんじんのたにおとし、と読む

意味は、アビ乱獲などで戦士が調子乗って死にかけてても決して甘やかさず
心を鬼にして、谷から突き落とすかのように回復せず見守るヒーラーの愛情
苦境、逆境を乗り越え生き抜いたたものだけが真の強さを手に入れる
強さを求めるなら戦、ね?マッコリ爺^^

Bokuの戦士はレベル40くらいですが、大体合ってるしなんとかなるマッコリ!
チョアチョアーwww


なお、突然自分から戦士の話をしておいて戦士は上げません
ぶっちゃけ何年もジョブチェンジすらしてません
本日は、にんじゃwです
しかも、蝉を張らない忍者、蝉なし忍者です
なぁおいw蝉なし忍者が強いからってお前らビビんなよwww
昭和の風格を(オプチ)、威厳を(乱波胴改)感じさせるにんじゃwチョアチョアーwww

やだ孔雀の護符(伝統)忘れてた!ちゃんと装備してるからね!
このSS撮った時のレベル83か4、場所はテリガン岬、GWちょい前

今なぜ、にんじゃwなのか?
蝉も張らないくせにレリミシエンピでも作ろうっていうのか?
ブホwそんなもんアタシ()が作るわけないやろがしっかりせいwww
いつもの通り、なんとなくでござるw
気分で上げるだけでござるwチョアチョアーでござるwww


忍者のミシック片手刀は知ってますよ、神無(かんなぎ)な?
ちょっと神無のメイジャン調べたけど、
一応調べはしてるやらしいアタシ()なんだけど、
だってさ、にんじゃwの武器持ってないし!マジ素手で無差別に殴りかかるし!
にんじゃwなのに蝉も張らない上に武器なにもないとか致命的致命傷もいいところ
だから回避片手刀を作ろっかなーと思って
でそれ調べるついでに、神無も見てみた
あとなんかほら
エコーズ?ウォークオブエコーズ?
そこでもらえる栄華のコインってのをなぜか随分前から3個くらい持っててさ
それ使うんでしょ?30個くらい納品すんでしょ?
まぁ、今3個じゃあと27個ほど足りないけど
あれ使わないっけ?どうだっけ?

まーいいんですけど!
雑魚がコイン持ってるの思い出してそっから欲出ちゃったとかマジウケルんですけど!
だからぁーそれをー?どこで使うのか?気になるじゃん!
あーwそこw気になっちゃう感じですかーw※柳原可奈子の声で


メイジャン冒頭でいきなり求められるのか?
いくつかの段階を経てからようやく求められるのか?
求められる自分に酔って気持ちよくなっちゃうのか?
選民意識でついつい調子乗っちゃうのはどこらへんからなのか?

ほらそういうの妄想して脳内で盛り上がる分には自由じゃないですかー^^

メイジャンうぃきwで見てみた
片手刀メイジャンうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/19866.html
そしたらね、ざーっと見ただけで気持ち悪くなったんだけどね
えーとまず、時間ポップか抽選か両方あるのわからんけど
あんまり聞いたこともない名前のNMを数匹ずつを何過程かこなし、
そのあとVNMを数種類、6~8匹ずつ倒し、
なんとかヘルム、ソベクの皮、なんとかの角を数十個ずつ納品、
できっとまだこの先もある
オエーオエー(AA略
やってられっかよこんなもんwww
マッコリ吹いたわチョアチョアーwww

で問題の栄華のコインですが
ちょっとだけ神無と関係あるように見えて
実際はほとんど関係ありませんでした!マジかよ今すぐ捨てろ!マッコリ爺!

ほら!ココ!神無の下の段!ココに!はっきり!書いてあるだろ?↑↑
すぐ真下の行だしさ、栄華のコインも必要なのかなー?って思うよな?な?!
こんなんで無関係ならそこ太線にしといてくれよwww間違えちゃっただろwww

…まぁとにかくですね、レリミシエンピ?
こういうのってすごく大変で面倒で時間かかるようにできてるんですね!
お雑魚ちゃんが思い立って気分やノリで作れるもんじゃないんだなーと
うぃきwもなんか縦に長くなりすぎてて見にくいしわかりにくいしさ、
もし先走って集めてたアイテムやのなんやの間違ってたらショックだよねこれ

あ、ところで、ってなんてよむの?

…と、び?
チョアチョアーwww


そんでですね
まぁ何週間も前なんですけども
回避の片手刀作ろうと思って、メイジャン受けて
一番最初の、天候でトカゲやるやつ
テリガン岬いったけど風がぜんっぜん来なくて
お天気サイト見たらもう何日も何時間も晴れ晴れ晴れで
どうしてホワイ?って体調まで悪くなってきて
仕方なくソ・ジヤ行ったんだけどさ
トカゲやるとこめっちゃ難しいのwwwアホかと思ったwww

誰もいないソ・ジヤで、氷天候の中
ずーっと辻(つじ)だと思ってた迅(じん)のSSを何十枚も撮る蝉なし忍者さん

ソ・ジヤの構造考えたやつまじで頭おかしいwww
理解力低いやつ、何度言ってもできない子、痴呆が始まってる人達のために
エレベーターわかりにくいのやめーやw部屋かと思ったら部屋全体がエレベーターなのw
で、そのエレベーターが時間で上がったり下がったりすんのww
しかもどの階も作りが微妙にそっくりでさ、
え?ここ1階?あ2階、じゃさっきのは?やだまた動き出した…って
めっちゃ混乱すんのw立体で攻めてくんのやめーやww
痴呆老人にとって、ここ自分の家じゃない?!似てるけど違う!ってのは
さらなる痴呆進行と深夜徘徊が憎悪する原因の1つやでwwマジやでwww
だからもっとわかりやすくw平面でww流行りの2次元で頼むwww

よそのブログさんで、すごく丁寧に地図入りマーキング入りで
ここ入ってここ上がってこれ倒してここ目指してこれ倒して下がってって
書いてある記事があるんですけど、それ見ながらやってもわかんねーwww
どうやっても9匹なんて探し出せねーおwwwふえぇ;;

立体視や構造物の全体像把握に自信のない人は、
仮に何時間も待つことになってもテリガン+お天気サイトをおすすめするwww

テリガンはOPテレポで到着した目の前にトカゲいるもんね
ソ・ジヤは入り口到着するまでも遠いしな、天候はほぼ1年中出てるけどさ

入り口わきにある本と、その手前にいるクソタルNPCと一緒に、パチリ

あ!
一番重要な事を書くの忘れてました
誇り高き我らの蝉なし忍者は、その信念に基づき
いまんと片手刀こメイジャンにおかれましては蝉を一枚も張っていません!
なぜなら!
(ケチなのは当然ながら)忍者でめっちゃ避けるから!あとサポ踊だから!
それから、まだプークのとこまでも進められてないから!
さらには、そうですね、過疎化が進むえふえふwでは
現地で同目的の人に遭遇しないままメイジャンが進んでしまうっていう理由だぜ!
サポ踊は優秀すなぁ、今後もできるだけケチって行ってみようと思う!
もしどっかで蝉がないのが原因で運悪く死んだら無言で帰る!
念のため言っとくが、紙兵はたっぷり持ち歩いてるぞ?
誰かと一緒に遊ぶなら、この忍だすき12個セットを全ドローだ安心したまえ

ね?マッコリ爺^^チョアチョアーwww



じゃ、おまけ!
殺した死体を処理する方法を真剣に考えようぜVIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/6184315.html
人を殺す予定も死体をバラす予定も特にないんですけど!
こういうの夢中で読んじゃうふしぎ!
このまとめも、先月30にちに起きた
千葉県浦安市の事件をきっかけに立てたって感じですな
あれは死体を隠してないですけどね
でまだ解決しないんですってよ奥さん…!
2ちゃんねる探偵団なにやってんの!!

あともう1つ、怖い話
【閲覧注意】GWに怖い経験したんだが・・・・『一座様』哲学ニュースnwkさん
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4189367.html
こ、こわい…!GWってついこの前じゃん!
うちの実家周辺こんな感じやぞwww
怖い話は、ちょっとした田舎や地方各地に行くと山ほどあるんだろうなぁ


以上です!またね!



[PR]

[ 2012/05/09 14:55 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


