FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうモンク言いませんかと思ったら、もうモンクいりません、だった

日本人なのになぜか誤字脱字誤変換の多いHimechanがいるんですけど
例:文句=モンク、休憩=求刑、判決=半ケツ、落ちる=オチンポ等
一緒にアビセアで型紙取りしてたらいきなり
もうモンク言いませんなんて宣言されちゃうアタシ()
おいマジかよこれあれだな今までのBokuの献身的な揺るがぬ愛にほだされ
これからは邪険にせず心を入れ替え、いつも感謝を忘れず素直で謙虚でしおらしく
あなたについていきます///って宣言したくなっちゃったんだなと
突然のことに驚きつつも嬉しく思ったが違った
Bokuへの忠誠の誓いだと思ったのにぃ!

え?モンク(の型紙そろったから)いりませんって言っただけだけど?
なに勘違いしちゃってんの?この人…だってお!バンバン(AA略

てか、この時初めて気が付いたんだけどさ
「言いません」と「いりません」って結構似てるよね!ウフフ☆
くっそぅ;;ただの老眼だった

………。


  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

ん、んーそっか☆わかったー☆
ごめんね☆オッケー!
じゃ次はなんの型紙取る?楽しみだね!プクッ(ゝωσ)


型紙も五行も、それに限らずなんでも
欲しかったアイテムってある程度そろってくると飽きるんだよな!
集めるまでが楽しい、なかなかそろわず何度も数え直してるうちが幸せ
胴なら9枚、手なら7枚、
五行だったら火は8個、その他は5個で身悶えてる時が最高
普通の人ならその後数週間前後でそろえるが、わたしクラスになってくると
1つ足りないまま、ただ鞄圧迫してる状態のままで放置され半年~1年経過とかザラ
な?せやろ?^^
…あれってなんでなの?;;




えーと
ソロシコスキーのえふえふwは
ケアル回復量+の両手棍メイジャンでもやればいいのに一切やってなくて
なぜか、あほまwの魔命シャムシールとか作ったりして、え…それどこで使うの…?って
聞くな聞くなー!アー?
オマエなんてこと言いよるんよ?いくらなんでも無礼だぞ?!
あんな、これな、ちょっと思い出せないほど随分前に、
たしか思いつきで作り始めてもうたヤツなんよ多分…
しかも当然すぐ飽きて随分長い間しまい込んでて、すっかり風景の一部化してて
でもそろそろ邪魔だし、捨てるか完成させるかの2択を迫られたら…後者やろが!
ワイかて好きでメイジャンやっとるわけじゃないわ!わかるだろ?察しろや!!


いいから!カダーバの浮沼いくから!
カダーバの浮沼がなかなか闇にならなくて暇で、ウロウロし始める
えーと、なに、あそこなんつーの?ほら、幽霊船いっぱいあるとこ
BGMがオルゴールっぽい、テンテンテン、テレレンテレレン、テンテンテレテレテンレーン
ブッパブッパブッパブッパ、ブッパブッパブッパブッパ、ほら、なんだっけ?
からくりとコルセアのジョブ取得で行くとこだよ、なんとか域…最後な、域な?
これ以上いくら考えても全然出てこないのでググった、アラパゴ暗礁域!

エリアサーチすると、自分のキャラしかいません
やwべwえwwwコーフンしてきたwwww

え?

ここうろちょろして、しょっちゅう~ずーっと闇天候なんだけど
魔命片手剣ルートのメイジャン対象のモンス:闇プラントイドいないから、ただの散策
あーそうだ、クトゥルブいるよな、どっかに
鯨波をラーニングしてないので探してみる

船の上にいるメローと黒っぽいお骨様
このパッとしないSS撮るのにシグを3回くらいかけ直してます、だからそこ褒めろ

このSS撮ったのは↑↑まだアラパゴ入って手前の方ですが、
カダーバのカエルのとこで拾っておいたラミアの牙のカギを使って、
みぎwの方にある一通の扉を開け奥へ奥へ
90超えてるジョブだと、どいつも楽な相手だし
昔はここめちゃくちゃ怖かったんだけど、もう全然どうってことないな


随分奥の方まで移動して、クトゥルブ見つけたー!おー^^
じゃ早速やってみようー^^
※この後説明しますが、見つけて2分以内にHP戻ったので実際のSSはありません

1匹釣って、魔法を唱えるためスッと来ない
で、こいつらリンクすんのな
2匹やってきて、片方寝かそうとして…バイオくらってジワジワ減っていくHP
これ以上数が増えたらキツイだろうからと、ちょっと手前に引っ張ろうとしながら
サンダーだかサンダガ3だか詠唱してるなーと
まぁ楽な相手だし、どうってことないだろうと
しかしそれが着弾した時は画面二度見した
850ダメージwww※ここはアビセアじゃないので最大HPは1000ちょいです
まったくレジらずフルヒット?!おいちゃんのHPが一気に真っ赤やでwww
バイオ切れてないし、死ぬ死ぬwwwちょwマジでタイムタイムwwwwww

楽な相手表示でありながら、なおこの強さとは侮りがたしクトゥルブおっかねええ!!
誰か助けてええええ!!クトゥルブさんに殺されるううううううう!!!
このエリアで1人見つかりました

慌ててヒーリングワルツ>呪符デジョン使用、瀕死の重症でHPお戻り^^;セーフ^^;
なんの収穫もないままこの日は終了^^;
鯨波のラーニングは諦めました^^;
あれ、メイジャン?もう怖いからいいです^^;

鯨波のラーニング、普通の人は今ならアビセアでやるのかな
まぁ、うん
他の人と遊ぶ時は、他の人優先でヘイスコ回しするけど
ソロの時、自分のためにヘイスは滅多にしないんで優先順位は低いですな…
じゃなんでクトゥルブなんかに手を出したんだろう?
メイジャンの毒を無意識に抜こうとしたんだ…

んー長々書くと疲れるから、こんくらいで終わり!
これだけでも充分疲れてるんだからね!うぅ…お昼寝しようかな…ゴホゴホ…


おまけ!
ゆとりは「なごり雪」の歌詞を理解出来ないってマジ?
無題のドキュメントさん
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1715629.html
1から読んでって、いちいちビックリした!ゆとりパネエ!
なごり雪って、この季節に必ず聞きたくなる泣ける名曲でござろうが!
歌詞の意味が理解できない?どういうこっちゃ
理解できないってのが理解できないんだが?混乱さすなやゆとりども^^;


65:名無し募集中。。。:2012/03 /07(水) 13:53:58.36 ID:0
去年よりずっときれいになったで別れ連想できる?
出来ないかも…


説明しよう!
まず、そこだけにとらわれず、前後も全体もよく読もう!
で、時の流れと共に人も気持ちも成長したんだって事に気付こう!
”君”を見て、去年より綺麗になったなーって嬉しく微笑ましく、眩しく思ったんだよ!
そして来年はきっともっと綺麗になるのだろうけど、
その時はもう一緒にいない、その姿をきっと私は見る事ができない、
降る雪と同じように名残惜しい=別れって意味だろうが言わせんな泣けてくるわ><


これ理解できない理由って、時代や世代のせいもあるんだろうけど
それはほんの一部についてであって、そこ以外の部分ではあまり関係ないと思うぞ?
数百年前の文章ではない、今は使わない漢字や言葉が入ってるわけじゃないんです
今までなんでも受け身で、いちいち大人に噛み砕いて説明してもらってたのに
なぜか自力で理解したつもりで過ごして来たから読解力が育ってないとか?どや?

行間を読め行間を!
相手の心情を理解せーよ!グッと来てバーンじゃダメなんだよ!
誰が誰になんと言い、誰がなにを感じたか、
伝えたいがあえて伝えない美しさ、あるいは伝えられないもどかしさ、わかるだろ?
あのな、常日頃から、俺が俺が!ってばっか言ってねーでよ、
そろそろ相手をいたわり察する事を覚えろメンタル鍛えろよ文盲のアホンダラ!

なんちゃって^^v
プクッ(ゝωσ)
もっと本を読むようにしたらどうでしょうか?
ラノベ?というのではなくて、ちょっと前の名曲みたいに
ちょっと前の名作と呼ばれる良い本を、好き嫌いあるだろうから
自分の好きなジャンルのでいいから、それをたくさん
どんな本が自分に合うかは、いくらでもネットでググれる恵まれた時代
地域の図書館だってあるんだから、買わなくていいしね
買ってもいいなと思うなら、アマゾンが便利だよね


なごり雪の動画、あえてイルカも平原綾香も貼らずビリケン
ひょっとしてギャグでやってんのかと思ったら違った…!YO nagoriyuki yeah

つべのURLにあるコメントのいくつかには腹抱えてワロタ
あ、ビリケンファンのみんなごめんね…!

この人ら、ビリケン
これでも真面目にやってるんだよなーと
今これ自分らで見たら、どう思うのかなーと少し、うん
歌はまぁこれでもいいとして、踊りが…ラップが…これどうなのかなーと


アラヤダおまけが長くなったわね!
じゃーの!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/03/19 11:37 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
ホント、最近のゆとりは文字もロクに打てないし、行間も空気も読めないから
困ったものだよね!!(怒
なんで人間なのにイルカなの?って、ちげーよ人間じゃねーよ同じ哺乳類だ
けれども!!!

単純にゴゴゴ・・・ クンッ ドッカーン!!ってやればいいだけなのに
それが出来ない、圧倒的に理解出来ていない!


・・・ふぅ
言いっぱなしもアレだから、とりあえず最近のでオススメの文学小説のリストを
貼っておくわ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
僕は友達が少ない
この中に1人、妹がいる!
パパのいうことを聞きなさい!
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
これはゾンビですか?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!


ばいぶぅ~ (ゝω・)ノシ
[ 2012/03/21 16:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/21 17:34 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)コメントありがとうございます!

galさん

DAYONE☆マジゆとりウケるっていうかwなんか言葉とかwかなりヤバイwww
はっきり書かれてあるものまで見落としてたり、かんじよめなくてぬかしたり
そりゃ行間読むなんて無理だ…!人間なのにイルカなの?って意見には感心した
同時に、そこからかっ…!ってなった、試験勉強が絶望的に間に合わない感に近い
すべてのゆとりどもが、これからたくさんのよい本に出会えますように

galにゃんのおすすめ文学小説一覧の不意打ちに変な声出たおwww多いしw
まとめサイトパトロールしてるとみぎwやひだりwに出てくるあれらは
勝手にアニメか漫画だと思ってたんですけど!小説だったのか!
俺の妹が、と、僕は友達が、と、パパのいうこと見覚えあり!が、それだけ…!
これ以上何もでない…しかしタイトルだけで妄想は膨らむぞ…?!

ば、ばいぶぅ~ (ゝωб)ノシ

管理人のみの方

うんこ、まで読んだ
なんていうか今回は、プンプンしてる感じが非常によく伝わって来ましたwww
ごめんねダブリューいっぱいつけてwうん!わかる!ってなりすぎると笑いが…

音信不通でよかった、いずれなんかアクション起こしてくるかもしれんけども
先に「ロミオメール」でググって、一撃目のダメージを最小限にする訓練を!

あー、あとその人、あーそんな対応だったのか><
感謝されたくて何か貸したりあげたりしたつもりは全然なくても、あまりにも
しれっと、すっかり忘れてあるいは踏み倒したようにして平常運転で
元気よく生活してる様子だと、ちょっと気分よくないわな~
人対人のはずが、物しか見てなかったのか?って、そうね、どうでもいい!って
自分でも感じてたはずなのに、意外と人並みの常識ある対応を期待してたのかもね
まぁなに、喧嘩にはならないでしょう、同レベルの者同士じゃないとわかった
あとは上にいるあなたが、許し忘れるだけで終わりだ、保母さんみたいな、ね?

アビセア、エレみたいの、意外と遠くからも魔法感知でadd^^;私もニガテw
どこになにがいる、どいつが何感知ってある程度覚えたら自信もつくでしょう
これから型紙や五行取りに何度も行く事になるだろうから把握していこうぜ!

あ、最後の限界クエも行かなくては?!終わった?ケモリン大活躍、のはず!
うんwそうwしょーもない事でおちんこでてる暇ないw前向いて遊びましょう!
[ 2012/03/22 15:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


