FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おリンバスのアビセアLSの人が全員2垢使いに!※当然わたし以外

キャー
昭和のえふえふwと平成の差がこれですかキャー

Bokuは、1り動かすのに精一杯で画面がぶり寄りで
コントローラがまれにミシミシいう力強いえふえふwが上限なんですが
他の姫ちゃん達はそんなの2人前くらい華麗に楽勝みたいです、さすがでござるwww

これで、A姫ちゃんも、B姫ちゃんも、C姫ちゃんも2キャラずつになるわけです
最近まで私と一緒で1りキャラ使いだったA姫ちゃん、
他の2垢使いの姫ちゃんたちが自分と2垢の操作で忙しく全然しゃべってくれない中、
その姫ちゃんだけは私の相手をする係?相槌係?私の下の世話担当?みたいなね
ほら呼んでるよみたいな暗黙のルール的なものがあって安心して世間話してたんですが
その姫ちゃんまで2垢使いになっちゃったんですけどー!
やだちょっとー!誰がアタシ()の相手してくれるの?!
ずっとひとりごと言ってればいいの?
それとも誰か返事してくれるまで、じっとその場で動かないで待ったり、
数分したら念のためもう一度同じ事言ってみればいいの?あ、そうなの?
じゃそうするわかったー^^

そんな中、ですからこの前ですよね、
A姫ちゃんがふとちょうど6人だね^^って言ったんですよ、うん
うんそうだよね
A姫ちゃんも、B姫ちゃんも、C姫ちゃんも2キャラずつだから
A、B、C姫ちゃんで3り+それぞれの2垢が3り=ちょうど6人で1PTだね
となるとBokuは7人目だね、つまり2PT目の1りアライアンス枠だよね
他の人から見たらみぎうえwに小さくある名前だけのメンバーだよね
存在も扱いも、まるで集合写真撮影の日に休んじゃった子みたいになるんだよね
ふえぇ;;

プロテアもシェルラも届かない
歌だってかからない、テレポは置いてかれる
アタシ達はあっちで遊んでるねー、あ、アンタは鬼ね!って鉄柱に後ろ手に縛られる

きっとケアルだって後回し…
別に(ヤマトに轢かれて)死んでもいいけど、レイズくらいはしてあげるけど
回線切断したら、戻った時にまたアラ誘い直すのめんどくさいから
できれば落ちないでよね、みたいな?
回線の状況によるし落ちるのは仕方ないっていうんなら、
じゃいっそ気を使ってその後戻って来ないって配慮もアリだよ?^^;みたいな!
ピシャリと言われたらコーフンしちゃう!

いや普段からソロだしソロシコスキーだし
今さらソロについてどうのこうの言うのも自分でも持って行きどころに困るんだけど
LSでPTで遊ぶ!って時まで改めてソロシコを再確認するかのように1りになると
別の寂しさがこみ上げてくるっていうか、ずっと醤油味でいいんだけど
たまには、週に一回くらいは合わせ味噌味も食べてみたいなーって、
だからそこは2り以上のPTだったら嬉しいなーって…
わ、わかる?わかるよね?うん、それ!そう、そこ!あぁん///


ちょうど6人だね^^というなにげない一言から汲み取れるもの、
姫ちゃんたちが伝えたい言葉の意味が感情がメッセージが…!オエー!(AA略って
1り勝手に妄想して激しく悶絶し白目むいてた、さっき

ま、まぁ?別にいいんだけどね!
よく考えたらBokuは7人目くらいがちょうどいいっていうか
いてもいなくてもどっちでも…あ、いたの?くらいの扱いが肌に合うっていうか
人並みに扱われたり一人前の動きまで期待されると、むしろ落ち着かないし
よく喋るフェローみたいなもんで、3回に2回は無言で解散とかでも全然幸せですけど!
でも、いっつも7人目の枠じゃなくて
たまには順番で6人PTのところに入りたい…かなぁー、うん、たまにでいいです

姫ちゃん<んじゃーその枠は回していくか!回して!な?!せやろ!※ダミ声で

※2垢使いは一般的に、どっちか前衛どっちか後衛で育てるので、
  1りアラを作るより、2人と5人などで2アラに分けるのが普通です安心してね!

なんだよかったー^^やっぱり姫ちゃん優しいなー^^

なお、今回は上の画像を使いたかっただけです!
まるで私がおリンバスのアビセアLSで軽く異物扱いを受けてるかのような書き方に
見えたならそれは誤解です!めっちゃ愛されてます!////



あ、そうだ、この前ねー
乱獲で箱役してたら集まったはいいが、もう今さら誰もやりたがらないし私も用はなく
半年は寝かしてあった熟成されたブッキスだいじでブッキスやった!生まれて2回目!

フレの忍+Bokuの白=2りでやったら死んだわー
なにこれー
あと2割まで削ったのに!
死んだら全部無かった事になるんだぜ?そいつぁショッキングだったな兄弟www

ブッキスうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/21477.html

だったら最初から無理せず
雑魚は雑魚らしく3人以上でやればいいじゃん^^;って、うるせーわ!
そこじゃねーんだよ!別にな、何も考えずテキトーにやったわけでもねーわ!


うぃきwや他のブログ等で下調べと事前学習とイメトレとさんざっぱらやって
聖水も盾が1D以上、私も念のため4つくらい所持、ヘイスコとバ系切らさない、
ガ4は盾1りで被弾してもらう、状態異常治すの2秒遅れたらPT会話で催促
(リシックレイにあるヘイト減少は気にならなかった)
まずスタンで止めるのはリーサル、支援消されたらアポカリ、
スタンは遅れても撃つ=ちょっと待った!効果を狙う※優先度等あくまで好みです
死の宣告やHP maxダウンはカーズナあてにせず聖水連打…って打ち合わせもして
あれ?こいつのHP maxダウンはイレースでしか治らない?聖水でも治る?どっち?!
他にやることないんだから早く気付いてイレースと大ケアル飛ばす
ほら!どや!充分やろが!
それでもやっぱり厨二病風の長名前を宿したTP技一式が覚えられなくて
ゲーム画面の横にブッキスうぃきwを開いたパソコンを置いて
2画面往復で常時ガン見という近年稀に見る真剣さで正座して挑んだけど、死んだ

装備?テキトーでいいと思うよ~^^
ラフな感じで今日はお試し感覚でオッケー☆って言われたから
それ鵜呑みにして行ったら死んだわなんじゃこりゃあああああああああ!!

うん、まぁそうですね、
盾は回避装備以外わからないですが、たしかに後衛の”装備”はテキトーでいい
大切なのは挙動の理解と、それに伴う動きですね
精一杯準備し全力で挑んだが、結果を出せなかった申し訳なかった


支援消され>ルイナスのHP maxダウン+蝉全消し>次の通常避けず死という
EXILEも二度見するほど美しすぎる見事なハメ連携にハマった忍が死んだ後
アッwwwwwアッwwwwwwwwアッwwwwwwwwwww
(ここでスタンか?忍の画面が見えてるかのようなスタンができる白になりたい…!)
白でなんとかマラソンして忍がHP戻ってまたアビワープして走って戻る!みたいな
ブッキスごときに必死wな立て直し測ってる時に限って、死の宣告が来て
さらに、聖水4個連打+カーズナ連打しても、まったく治らず普通に死ぬしさ
なにこれどうなってんの?
聖水もタダじゃねーんですよ?
はいざんねーんwww死亡wwwじゃねーぞマジで?!
こんなもん1個でスッと治れよアホンダラ!
大体それだけじゃねーだろうが?
死の宣告に支援消しにHP maxダウンにガ系に、誰だよこいつの挙動考えたやつ
全力で殺しにかかってきてるよな…なぁこれゲームだぜ?気楽に行こうや…

しかもさ、死の宣告で死んだ直後は当然のように外人に取られるし!
死んで、リレで起きた時にはもう外人がブッキスに殴り掛ってるスピード仕上げ
おいおい!さっきまで、ぜんっぜん!見渡す限り、だっれもいなかっただろうが!
こっちが崩れると急にそこにいるよな外人って!我が目を疑ったわ
え?これもしかして仕込み?じゃタレントさん?と思うほど偶然の通りすがり率が異常
元気なゴキブリみたいに、どっからでもやってくるふしぎ!
それもなぜか高確率でアノンでシーフな!
倒されたログ見えたから来たのかな?にしてもほんとに周囲にだっれもいなかったって!
彼らも偶然ブッキス目的?いや、取ったブッキスやった後はまた移動してったって!

外人シーフ、取ったブッキスに多分、最後に死の宣告されて死んでたけど
死ぬ直前に仲間を呼び寄せ決して無駄死しない能力を身につけており敵ながらあっぱれ
仲間が倒し、レイズもらって起き上がり、こちらにエモでお辞儀して去っていった
外人らしく無礼で傍若無人でクレイジーな態度を取られても腹立つけど
礼儀正しくされるとされたで、それもまたムカツクっていう諸刃の剣
まぁ私も勝手に死んで続行不能に陥っておきながら、うわ取られた!なんて
どす黒く卑しい感情に取り憑かれていたのもあり、ちょっと恥ずかしかったがな…
よう兄弟!覚えておいてくれ!
今度は死なないぜ?アンタにゃ取らせはしないさ、ここに宣言したからな!あばよ!


ふえぇ;;
尽きない言い訳を聞いて行ってください;;
Bokuとフレとの2り、フレは忍者慣れてますがブッキス盾は初、
私も2りでブッキスは初でございましたので、こんなんでももしアッサリ勝ってたら
きっと調子に乗ったでしょうから、死んで悔しい思いしてよかったとする!…しよう!

次回は、パライガバインガ=盾の蝉消しのあとの何かに注視し止めていく感じで
盾は忍じゃなくて踊り子がいいのかしら?※もちろん自分ではやらない
Vフラはほぼ入るそう=スタン使いが多いほど楽になるはず!扇もあるしね!
えー?TP技減らしたいならやっぱり忍じゃない?サポ踊か黒でスタンさせたら?
忍なら幽林の術あるし、モクシャのランクも高いし…
ふわぁ…どっち?ねぇどっちがいいの?;;
なんて煮詰まってネチョネチョコネコネし出すと、
負けのサイクルにハマってしまうから今は話しかけないで!><
TP貯めさせないのも大事だが、TP技を全部止めれば解決!せやろ?^^
めっちゃ集中してても止められない時はひとつも止められないとか^^HAHAHA
ヒーラーしつつスタン係もするのは難しいとか^^言うなって!またネチョるから!

あーそうだわ、白のくせにオースピスしなかったわー
もうここ3ヶ月くらいオースピスしてないわーマジしてないわー
イカン!たるんどる!
盾に背中向けてもらってでもかけ直す必要があるそうだオースピス!
アビセア脳に負けた時、人は己とNMに負けるんだ!わかったかバカー!><


ブッキスからしか手に入らないアイテムって、ブッキスの翼しかないし
五行は別にこいつからじゃなくてもいいから、もうやらなくていいんだけど
そんなこと言われなくてもよくわかってるんだけど
このまま終わらすのはなんか腹立つので!今度ぜってー倒す!くっそぅ!
やっぱり次回も盾が死んだ時のために、抗ドゥーム薬と天神の準備はできておる
どんなセコイ手を使っても!絶対に勝つ!一回倒したら気が済む!

白のMPは溢れてたし、アートマは機神と、あとはリレ目的で終焉つけた方がいいな
そりゃーさ、死なずに楽勝wwwが一番だけど死んだんで!
そなたは強くて美しく死なないかもしれんけど、我々は死んだんで!
だから崩れた時、死にかけたり死んだ時にどうするかを考えておかないと
数日、夢に見てうなされるほど悔しい思いをするから困る

うわー^^;ブッキスごときに今ごろ
あーでもないこーでもないって長々書いて、何この人^^;
って思ったなら、すまんな!
めっちゃ悔しかったわ!キエエエ!
ブホホwww


はー今日もたくさんコネたー^^
お疲れ様でした^^



おまけ!
一番面白いドラクエの作戦考えた奴優勝
勝つる2Chまとめブログさん
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-2692.html
いのちだいじに!リアルだいじに!
やっぱドラクエだよね!あれ?



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/03/13 14:50 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/14 17:40 ] [ 編集 ]
ジルです(´・∀・`)管理人のみのコメの方、おー^^面白かった?
マートやライラ戦もエキサイト!だって一人で倒さないといけないから!
考え過ぎたり煮詰まったり負の連鎖に陥ると、イメージから負けて行く怖いね><

で!で!
なんていうか、うん、よかった!と思おうぜ!いい方向に転じたと、うん!
この部分だけでしか判断できないけどさ、コイツ最低じゃん見事な屑じゃん
ただの雑魚相手に多少なりムッとさせられるとかwなかなかやりおるわいwww
自分が悪い部分はゼロなんだ?で相手を思いやれるようにwなれって?(゚Д゚)ハァ?
どっか狭いとこに閉じ込めて性根から叩き治す必要があるよね、まずは丈夫な棒を
コイツのために準備することから始めて徹底的な矯正をしてやるべき案件ですが
よく考えたら親でも親戚でもないのでむちゃくちゃどうでもよかったわHAHAHA!
今や、こんな喋る不燃ゴミしか残ってないヴぁなでーるwですwようこそwww

あーそうか、そうだ、スクロールあげたのがあったね
なんだろ、失敗や誤爆や誤解、アタシ悪くない!だって事実じゃん!って時でも
ちょっと言い過ぎだよな、言い方マズかったな…って少なからずあると思うんです
そしてやはり1日でも1秒でも早くごめんなさいするのが解決に近づく方法です
なお、1つの失敗について1回しっかりあやまればおk!なんとそれで終わり!
あとは相手側の問題、許す許さない、受け入れるかどうか決めるのは全部相手
もし謝れてないなら謝る、とっくに済んでるならあとは待つ、それだけだなぁ

すっごく謝りにくいでしょう、でも引っかかってるならそこは乗り越えて欲しいです
やっぱいいや、戻りたくないしってなっても、許しては欲しいだろうなと思うし
向こうから言って来ればいいのに!待ってるのに!みたく察してチャンのままでは
進むものも進まないってこともよくわかってると思います…
はっ!ここで相手の気持ちをw思いやれるようにwなろうかwwwダメだ腹立つwww

> 人の為に善いことをするのは、偽善だそうですが
そんな事ないよ!自分が嬉しいからする、幸せな気分になれるのわかってるからする
見返りなんか求めずにする、というか気づいたらしてた、紛れもない善です
まぁ自分で買うのが一番だけどねw2番目が損得勘定なしに与え合う、かなぁ?

倉庫キャラ、鞄拡張の旅、楽しくね!いろいろ想像して笑顔になりましたw
[ 2012/03/15 11:38 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


