FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

褒めろ!さすれば道は開かれん


そう、褒めればいいと思うの!(私を)
褒めておけば大体オッケー☆うふふ

褒めれば、やる気が出る、笑顔になりみんな幸せで健康
けなせば、邪悪なものがあたりを包み込み、オマエをダークサイドへと突き落とす

※注意※
大事な人や好きな人を褒めよう!
どうでもいい人や変な人、特に非モテの男をむやみに褒めるのは
ぐるっと回って我が身に危険が及ぶ事が多いため、肉を切らせてまで
そいつから何か物もらいたいっていうんでもなければ是非やめよう!


1年前、2年前、優しかったHimechanみんなどっか行ってしもうた/(^o^)\
あの頃のHimechan達に会いたいです美しい思い出と共に眩しかったヴぁなを返して下さい;;



シーフでボスディン氷河【S】行ってきたよー☆

ペットシータ用にルスゾルの肉を1D集めたんだけど、
ナイフ、アムレ、RD足があっても、出るか出ないかは結局50%だね!ほんとだよー☆
元々ぽこじゃか出るもんでもなし、赤サポシなんかでも一緒かもしれない
実際には30分ちょいもいなかったと思うけど、
そうだなー、たいかんw1時間かな☆
ソロシコしてると時間経つの遅いし精神的にもツライよね!
この日は体調がよく、運気も一般の方レベルはあったようで、
アンフィプテレを2回も見かけたのに最後まで落ちて来なかったよ!
すっごくラッキーdいや、すっごく普通だね☆

ペットシータ、獣使いLv96~:調理スキル78~80
土クリ+サンドリア小麦粉+プークの卵+ルスゾルの肉+蒸留水

それでね、
随分前に作った回避メイジャンで入手して捨てられずに持ってたプークの卵が
9個くらいモグハにあるんだけど、あと3つで1Dなのに
今度取りに行こう明日やろう来週かなって何ヶ月も放置中だよー☆アハハ☆
もうめんどくさいし、全部捨てちゃおうかな!
うーん絶対捨てないけどね、うふふ☆

あとはねー
あほまwの衛生帽が、ずっと羨ましくて欲しくて欲しくてたまらなかった!

やっと型紙そろったよー^^
頭と脚が億劫で億劫で
しかし、手に入れてみると別にいらないっていうか
急に、そんな重要な装備でもないような気がしてくるふしぎ!
脚はホマム?頭はオプチやゼルスティアラ?でいいじゃんってなるね!

頭はもうどうやって集めたか思い出せないが、脚!
Himechanと死にながら型紙集めたのが、よい思い出である^^
あのなに、アビミザの葉っぱNM?あいつもヘイトリセ技あるから嫌いだ
さらに、ダメージ受けても起きない範囲睡眠技とか卑怯者のすることだぞ!

2りだと、弱点突く確率うpするために忍と黒=エンミとマナウォールで命をつなぐ
離れずくっついてやる方が生存率うpしますな死ぬ時は死ぬけどな


おまけ?
おちんこスレかと思ったら違った!
この人、なんとかさんのアレに似てるよね!ね!
お前らすっげえ落ち込んだらどうしてんの?
調理兵はVIPPERだったさん
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51700629.html
こういう人ってどこにでもいるんだねー☆
非の打ち所のない見事な自業自得とはいえ
いっちょ前に落ち込んでるんだ?うーんそうだなー
死んじゃえばいいと思うよ☆ウフフ、なんちゃってƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ元気出してね!

クソワロタ
どうすればセリフ前の「あっ」を消せるのかガチで議論するスレ
ブラブラブラウジングさん
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1700736.html
あっ、もしかしてコミュ障の方?じゃ仕方ないよね!
そんなな、上っ面部分のな
「あっ」だの「えー」だのよりな
もっと気にすべき事、改善すべき点いっぱいあんだろwwwって思うけど
だけど今はそこじゃないんだよね☆
すっごくわかるよウン応援してる!また話そうね!バイビー☆


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/03/08 21:18 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/09 17:10 ] [ 編集 ]
続きを読むボタンが無いよ
[ 2012/03/10 00:32 ] [ 編集 ]
ジルです(´・∀・`)こんにちは!

管理人のみの方

なんかごめんね><
なんだろ、第三者だからわかる見える気づく部分ってあるじゃん、それだね
とはいえ私も、何度も何人もこういう展開になるとは思ってなかった
私が変な妄想展開して、余計な事テキトーに抜かしたせいかとおちんこでた

新しいLSでは、無難に楽しく過ごせるといいよね!
あとは
相手の人もそうだけど、自分も、今までの発言はもう過ぎたから忘れておk
今後、ね、チャットなら文字打って変換して決定してエンターキーを押す
カッとなって言った!うっかり口をついて出た!って事はありえないわけだ
ちょっと考えてから読み直してから発言するようにしていく
意外な解釈をする人がいるってよくわかったはず、まぁちょっとずるいけどさ
自分が不利にならんようにね、結果的に相手へのいたわりにもなるかもしれんし

あとそうだな、そろそろ、手伝ってもらうだけ!じゃなくて、誰かを手伝って
あげたりもできるようになれたらいいなと思いました、白も上げたもんねw
うん、別にそのつもりなくてもさ、やってもらって当たり前、来てくれて当然、
知らず知らず思い上がってる時があったり、こんなゲームでも誰でもあるから
私もそうだから、ゲームじゃんwって思考停止せず、相手のある事だから
自分がしてもらって嬉しい事、されたら嫌な事、考えながら遊べたらみんな幸せです

アビセアは、入って3人NPCがいて、まず真ん中でビジタント、みぎwで
アートマ付けて、ひだりwで支援って毎回決めておくと忘れないです!

桜子さん

やだごんめー!”続きを読む”なかった?マジでーマジうっかりしてたわー><
今度書くね絶対書くもうめっちゃ長くて満腹感でいっぱいになるようなの!
[ 2012/03/10 17:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/13 13:02 ] [ 編集 ]
ジルです(´・∀・`)管理人のみのコメの方
おー^^それならよかったです^^ちょっと心配してました!

で今回気になったのは、まだその人と喋ってんの?って部分でして…
私にわからない事情は多々あると思いますが、ちょっと、えーってなりました
相手にしてる限り話しかけてくるし、だんだん感度が鈍って、まいっかに
なるんじゃないのかなーと、で、その人はしつこくすればどうにかなると
今回もまた学習してしまったのでは?狡猾さが0,1アップした!
小言の合間に、ためになる事、知らない事を教えてくれるから?で決断にぶる?
嫌味な人に教わってもありがたくないし、正しくてもなんか腹立つもんですよ
ほら実際腹立ってるしね、遊ぶ気もそがれたり害だよね、うん
目の前に来ないのに、何してるか知っててそれにアドバイスして来るって
テル来たらわざわざ説明してんの?今これやってますって?うーん
今からでもBLしたら?綺麗事だが、少なからず相手のためでもあるわけで

「連れていくよ」って言われるの嬉しいね、口だけじゃなければなおさら!
誘ってもらえるのも、うまくできなくても、自分がやりたい事はこれか?と
ふと疑問に感じても、総合的に見て幸せではあるでしょう
デモデモダッテ?ゲームなんてそんなもんだから!しかし女脳ですなw
不安や悩みを解決しても解決しても、どっかから無理やり捻り出したがる
これやりたい欲しい絶対今がいい!で、やってみたら、違う…ってもうさ
猫ちゃんかよ!好きって言って!>好き!>違う!みたいな?猫ちゃんめー^^

待たせたり対応間違えたり時間かかったり、は、別にいいのよ
少しでも早く慣れて、なお知ったかぶらず素直で好奇心旺盛であれば嬉しい
それが、わかってて手抜きしたりサボったり、損得で取捨選択が露骨だったり
自分はしてしてばっかりで相手のお願いは今無理^^;みたいになってくると
あー…ってね、ゲームに限らずそういうセコイ計算する人っているじゃん

見知らぬPCさんにも優しいのね偉い!ウガレピ、証取り、懐かしく思い出しました
お?ケアルワルツはPT外でもできるように仕様変更されたはず?!
http://wiki.ffo.jp/html/13774.html
[ 2012/03/14 11:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/17 18:04 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)管理人のみのコメントの方
楽しい?楽しい?ほんと?オワー^^嬉しい^^
そうですよね!
褒めて伸ばすやり方って、する方もされる方も気持よく仕事ができるはずなのに
そう、えふえふwは仕事なのに!なぜか不測の事態に陥る場合が多いふしぎ!
男のダメなとこと女の悪い部分が合わさり、あとは特にいいとこがない人材が
濃縮されてるせいか、褒めればやたら付け上がり、注意すればガン切れで引く

あー顔が見えないから!図々しい事や自分勝手な言動しても許されると
錯覚するのか…!ゲーム脳?田舎の長男教?えふえふwって不快、あ、深いね><
[ 2012/03/18 17:58 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


