FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱かれたい男性芸能人ランキング1位が向井理(ムカイリ)さん

<朝から雪降ってる>

アー?
ムカイリさんの名前に反応して見に行ってしまったわ
なんでどうしてムカイリさんが1位っていう理由はなぜだよホワイ?!
抱かれたい・恋人にしたい芸能人ランキング、韓流アイドルはランクインなし AKB48も厳しい結果に
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3872044.html
ムカイリさん入っててオードリー若林入ってないとかちっとも現実味がないんだが?

Oh,,,
若手俳優からオジサンまで幅広く、またジャニーズの人が多いんですね
やだなにこれよく見たら
三浦春馬が入ってないし神木隆之介キュンも入ってないわよ信じらんない…
あー”抱かれたい”ってなると入らないのかな?だってむしろ、いえなんでもありません
アルェー?
(今朝もMOCO'Sキッチン見そこねたけど)
我々のもこみちまで入ってないやんけ!!なんやこれああああああああ!!
もこみちに高い位置から優しく塩ファサーされた後、生搾り特濃オリーブオイルを
ワイナルの奥に激しく注ぎ込まれたい猛者、男女問わずいっぱいおるはずやでwどやw
あとなに、電通の都合が介入しないためか韓流アイドルなしになってるけど
ワイやったらムカイリさんとチャングンソクなら迷わずグンちゃん選ぶでwww
一緒にソウルマッコリwなんぼでも飲むでwwwマwシwッwソwヨwやでwww

一方、女性では
はるかちゃん1位、ガッキー2位、異論はない^^

さりげなく入ってる優香?もう少し下位に仲間由紀恵?香里奈?
いえ、どなたもお綺麗な女優さんタレントさんだが!
これは”恋人にしたい”ランキング…ですよね?
…ま、まぁいいや!
人の好みはそれぞれ+テレビではよくお見かけする顔ではあります


こういうのってさ、なぜか男性は「抱かれたい」って付けて
女性は「抱きたい」って付けないのな
「恋人にしたい」「付き合いたい」ってするのなんでどうして?ふしぎ!
おっぱいツンツンしたいランキングとか
ワイのおペニペニをインストールしたいランキングとか
僕の燃料棒をメルトダウンさせて欲しいランキングとか
そういう正直で素直な願望、欲望、妄想、たぎる性欲を全面に押し出して頂きたい
お…おちんぽミルク出る!出ますうううううう!!とかね、
膣内(なか)に射精(だ)すぞ!とかさ、各々が声に出すことで表現して欲しい

アラヤダ!
ムカイリさんのおかげで
こんなに長々とどうでもいい話を語ってしもうた/(^o^)\
これが噂のムカイリ効果(今作った)であるか!恐れ入った
ところで、ムカイリさん下の名前なんつーの?

<まだ雪降ってる>

じゃー
えふえふwえふえふw
我々のえふえふw
なんもやりたい事なくても、糞つまらんとわかってても
数年前から完全に飽きてても、なぜかログインしてしまうえふえふw愛されるえふえふw

獣のメイジャン、ペット回避ルート、ギシャルアクス
コリブリもプラントイドも2本とも終わった!終わったー!
大体さ、メイジャン武器なんてほんとは作りたくないんよ
競売で買える装備で似たようなのあればそれでいいんよ

たしかに正直に言えばそうなんですが!
もーっと面倒で、すんごい大変なのいっぱいある、それも確かにそうでしょうけど!
Bokuがやった、ただのお雑魚ちゃん用メイジャンであっても
「やらなきゃよかった」はない、やってよかった楽しかったって部分が多かったです!
今回もメイジャンやってる現地で一緒になる方、同ジョブ別ジョブどなたも…
だってさ、人のペット〆なんてめんどくさいに決まってるのに全然嫌な態度もなく
どころか非常に親切に対応&協力して下さるなんて感激ですよ嬉しいに決まってる

自分でうっかり倒しちゃう事もよくあるし、〆失敗も気になさらず!と先に伝えて
だんだん呼吸が合うようになった頃に終わりになる、あともう3周しちゃおうかな^^

No,1308:D+14 隔-4 AGI+4 ペット:回避+12
ヴァーミン類×150 ペットで止め 風天候or曜日

ブンカール裏Jー10のトンボか(段差落ちるかロラン側からエリア、一通)
グロウベルグG~Iー10,11のチゴーで天候待ちがよさそう?

バフラウI-7から入ったエジワI,Jー9のダイアマイトもやった
昔は6配置×2=12匹いたのに、メイジャンをより長くお楽しみ頂くため
わざわざ6匹に減らす配慮がされたとこで風天候待ち
エジワ内では、ここが一度に倒せる数が最大の場所、リポップなげーですな

No,1309:D56 隔276 Lv80~ AGI+6 ペット:回避+16
コリブリ族×200 ペットで止め 風天候or曜日
レイポイントのとこ~通路で、風が吹いたら休んでる暇ナシ

No,1995:D61 隔276 Lv85~ AGI+8 ペット:回避+18
プラントイド類×250 ペットで止め 風天候or曜日
バフラウのH,I~7,8のおねぎと赤モルボル~通路のおねぎ~奥のおねぎ
ここの通路は夜にオバケ沸かないから素敵
奥のおねぎのついでに樹人やっていいけど、虎もいるから深追いしないよう
外でリポップも早いし、早めにモルのとこ戻った方がカウント稼げると思った
おねぎ同士リンク、樹人にはリンクしないが、樹人におねぎリンク※リンクした時ビビった

No,2396:D64 隔276 Lv90~ AGI+9 ペット:回避+20
風の石印×15個トレード
売るほどある


あのーわたしだけかもしれませんけど、メイジャンで雑魚倒す試練が終わって
石トレード=装備レベルが90になるタイミングで
いつもレベル89で止まるようになってて困ってるんですけど、これ仕様ですか?
だって今もたしかに獣使いが89でストッピング…うまくできてるなと感心してます…

やだほら前にもー?
回避キーラ作った時もさ、あったじゃーん?あったあったー^^;
踊り子89上がりたてくらいで、ちょうど雑魚倒す試練が終わっちゃって
なんとかの石を15個?トレードすると装備レベルが90になるから
石なんてソロシコしてたおかげでギッシリ持ってるのに納品できなかったっていうか
ほんとは2本のうち1本気づかずに完成させてしまって若干慌てたけど
そこからまたソロシコで型紙NM等やってレベルも一緒に上げようとして死にかけたり
副産物的に回避スキルも上がって急に死ににくくなってラッキー^^って
あれ?回避スキル上がったら随分避ける=回避キーラいらなくね?ってなって
これまでの苦労なんだったの?ところで2本も作っちゃったけど何に使う気なの?
邪魔だし1本捨てちゃえばwww別に2本とも捨ててもいいけどwwwwww
って自分で自分に、今どんな気持ち?トントン(AA略してから、
でもその通りだよな…とちょっと絶望して少し寝込んだ時間も含めると
石トレードできるまで随分とかかったのはいい思い出です(白目)


あの、で、いいですか?話題を戻しますが、
獣のペット回避斧を二刀流にした使い心地ですが※サポ踊
まだ石を納品前かつレベル89でペットはナズナですが
(ビーストアフィニティは4振り=89くらいのナズナのはず)
回避ならユリィでやらないと参考にならないのかもしれませんが
しかも、アビセアや裏での話をすべき所をバフラウ段丘で申し訳ないですが
レベルの低い楽相手なら、鈍い私でもまぁまぁ実感できる…かなぁー?
ワジャームのレッサーコリブリLv63~65なんかは95割避けるSUGOI
試しに1本だけにすると露骨に被弾が増えてた、たいかんw2~3割増し
少し移動して、普通のコリブリLv71~73になると
同じく楽表示だけど二刀流でもほぼ避けない、近くのマーリドも当然避けなかった
あー被弾率は高いけど被弾量は少ない気がしましたこれはレベル差補正?
ナズナが与ダメ多いから、それに比べると被ダメが少なく感じるただの錯覚?

なお、マーリド避けなかったですが倒すのは全然連続で倒せます
ナズナHP多いね!なかなか死にそうにならない!
とはいえやはり私の事ですから【いたわる】をケチってますので
3匹くらい倒すとペットのHP半分くらいになるから【まってろ】で休んで
その間にお皿洗ったり、おせんべい食べるくらい


あーあとさー、関係ないけど
ちょっと気になった事が1つあって!
ナズナってトレハンあるっけ?ないよね?聞いたことないよね?
メイジャン中、素材のドロップが妙に多かったなーと思って
蜘蛛やコリブリ、たった1~2時間で素材出すぎて
くちばしや羽根や網で鞄がいっぱいになったり
別の日にナズナの残り時間でマーリドやったら、
10匹も倒してないのに牙が10本と毛皮が2枚、たてがみはゼロだったけど
モンスってトレハンなしで素材こんなに出すっけ?出たっけ?
(クリティカルで牙を折ると必ず牙を落とすそう=トレハン無関係)

たいかんwで、
75ジョブでサポシで素材集めする時と同じくらい?
じゃトレハン1くらい?
ユリィ関連を調整しようとしてる影響で、なぜかナズナにトレハンが?
やだバグ?無知がなんでも気軽にバグとか抜かすな?
じゃそういうのは一切全然関係なくってただの運?
何日も何度ものうち何時間かを獣でメイジャンやったタイミング限定で運良かった?
なんだそっかこんなもんかー^^
素材ぜーんぶ店売りで小銭儲けたよー^^オワー^^

基本的にトレハンなしでモンス倒しても
岩塩すら気前よくは落としてくれないカニが多いえふえふwで生きて来たから
獣サポ踊だし、その時は支援だのGoVだの関係なかったし
ドッグノーズ発生中でもなかった、あほるがんwエリアだし、ちょっとふしぎ!
なんか見落としてる?勘違いしてる?忘れてることがある?
わかる人いたら教えてください!

なお、それ以前に見落として勘違いし忘れてることは
メイジャンをここまで済ませて早3週間は過ぎたというのに
獣使いが今日もまだレベル90にできてない、だってジョブチェンジしてない、
他に獣用の武器もなく素手になるため、石がトレードできないという事実…!
楽しくレベル上げする方法わかる人いたら教えて下さい(::..`;;゚;ж;゚;∵:.).;:


あとこれオマケ!
看護実習がヤバすぎる件
http://blog.livedoor.jp/tora_me/archives/4883123.html
看護実習とかナツカシス!ざっと読んだが、ひとつもヤバくない件
こんな事あるある、こんなやつおるおる、で?っていう
BBAじゃあるまいし病院実習ごとき楽勝だろwww
いや、お子さんありのBBA看護学生も数名いたが全員普通にこなしてたぞw

コイツはこれしかやんなくていいんだからさ
クソスレ立てて愚痴ってる暇あるなら、もうちょい(亀頭じゃない方の)頭使えばおk
付き添い教員の1りごとき上手くさばけないとか…ゆとりに薄笑いされるわ…

なんちゃって^^
単位落とさないように頑張ってね^^v
もうすぐ卒業、国家試験に向けて勉強中かなー
今日で2月が終わりでござるな


<最後まで雪降ってた>


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/02/29 14:08 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 15:18 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)管理人のみの方
興味深く?!読んでますよ!ゲーム内の出来事とはいえプライベートな内容で
あっ//そんな事まで…///ってなったり、思い返して文字にする文章にするの
時間かかって大変だろうなとも思ってます…お仕事中にwww

あー、わざわざサチって追ってくるのは多少想定できたが、ログインするのを
落ちた場所で待ってるとはww一枚上手でござるwwキモ過ぎてお茶フイタwww
好きな人にされたら濡れるほど嬉しいはずの事も、オマエだと悪寒戦慄するふしぎ!

歪めど愛情あるがゆえ文句出るのもわかるけど、言い方が女の腐ったのみたいだね
やっと来たと思ったらだの、俺よりそっちがだのって遠まわしな嫌味が女々しいわ
意地悪なお姑さんかよw言うこと聞かないから嫌味で気づかせようとか昭和かよw
おぉ!元カノさん交えての三者面談ができたのは収穫でしたね!
どちらかにだけ都合のいい嘘が言えないしね※コイツは抜かしおったが
嘘つきでもバカでも雑魚でもDQNでも、そこが好きだったり、ポエムやドリーム、
オレ様理論展開したり、重荷wwwオマエが重荷じゃヴォケwww
でもそこさえ直せば良い人^^だったり、アタシがいないと(ry
こういう押尾学みたいの、ある一部の人にモテますよw

あと、フレリスト削除はPOLでできます、ゲームログイン中はできません
メンバーリスト一覧からその人の名前を選ぶと出る小窓に「削除」があったはず
テルが来たりフレリストで名前見るたびに嫌な感情と共に思い返してしまうのも
お互いの関係を見直す、考える、リセットするための時間をいちいち
つまづかせるものですよね、かさぶたを何度もはがされるとはまさにこの事
元に戻す、やり直す、ではなく、新しい関係をゼロから作り上げるために
時間をあけるのは必要、理解してもらえるといいねしてくれなくてもいいけどww

あ、呼んでくれるようになったフレさんと仲良くなれるといいですね!
そっちが楽しみです、前方の明るいとこを目指して元気よく進みたいですな!
[ 2012/03/01 20:29 ] [ 編集 ]
ペット回避二刀流は地雷だってばっちゃが言ってた!

ナズナの場合→超雑魚でしか避けない
ユリィの場合→ほとんどの場合で一本or素で回避キャップ付近

回避でどこまで被弾が下がるかは分かりませんが、ペット被ダメカットの安定性(2本で常に物理ダメージ-22%)のほうが使用ペット問わず被ダメージが固定で減算されるため、使いやすい気がします。

ペット回避は裏で微妙に回避しきれないファルコアさんとか使うときにいいのかも?


さーて次は土ルート作るジルさんが見たいな^^

あ、羊にトレハンはないデス!
[ 2012/03/07 01:02 ] [ 編集 ]
ジルです(´・∀・`)お名前のない方、ばっちゃが言ってたなら間違いない!
そう、レベル89くらいだったけど、レッサーコリブリとコリブリの差でさえ
急にこんなに被弾すんのかーとちょっとガッカリしてました><
回避斧は作り始めてすぐ飽きて無意味に数ヶ月寝かせた後、被ダメカットの方が
いいらしい?!と知り、やり直そうかと思ったけどそれもできず作っちゃった…
ファルコアさん?フサフサしたアイツやろ^^な?^^※名前出てこない

Oh my 土ルート…!2本?…オエー!(AA略

羊トレハンやっぱないよね!あるのかと思うほど素材が山ほど出たんだって!
誰もやってないからサービスしてくれたのかしら(´・∀・`)
[ 2012/03/07 08:25 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


