FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゜д゜)ポカーンとなっても仕方のない状況

(´・∀・`)2012ねん2がつ11にち~18にち、旅行のため不在です(´・∀・`)

    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
Himechanを待ちながらブログ書いてたら1時過ぎてた!
…ってそれ一体どういう状況?!
Himechanは毒素感想文が3つ分も貯まっている状況を苦に山奥に逃げた可能性が高い
見かけたら捕まえて持ってきて下さい生死にかかわらず金一封差し上げます
    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


下に貼ったURLのタイトル、まとめサイトの更新一覧で何度か見てたんだけど
きっとブックオフの宣伝か、AVの宣伝か、健康食品の宣伝のどれかだろうと
特に見に行ってなかったんだけど、まぁ結局誘惑に負けて見に行ったんだけど
そしたら中の画像が早速、笑える画像スレなどに貼られ出してたワロタ
ブックオフで小さい女の子がAVのパッケージ、それも顔射のシーンを凝視している画像が話題に
ニュース2ちゃんねるさん
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2140.html






幼女!ガン見!顔射!シャワー!オワー!
ちょっともうどうなってるんですか!
これを撮ったのは誰だっていう理由ですか!
いや、このAVを撮ったの誰?って意味じゃないよ?
AVパッケ見てる幼女を後ろから撮ってるのは誰?って…あー、うん、ママかな?^^;

まぁね、もう昭和じゃないんだから
別にブックオフで見なくても、携帯やネットでいくらでも、
見たくなくても、見たければなおさらいつでも見れてしまえる物だろうけど(´・ω・`)

世も末にゃー
この子の性的志向は、これ初見ならこれでほぼ決まったにゃー


あー、アダルトつながりで
ついさっき、ハッとさせられた画像(`・ω・´)

…!!
マルマルモリモリを裏返して90度左回転させるとムラムラチンチン?!
そこに気づくとはやはり天才か

よーし、じゃーチンチンつながりで、
この日のために取っておいたといっても過言ではない
ワイのおペニペニ関連画像を大量一気大放出しちゃうぞー☆彡





大量、大放出なんて言いながら、3枚しかなかったのには仕掛け人も思わず苦笑い

苦笑いといえば、えふえふw
随分前に獣使い用のペット回避片手斧を作るぞ!ってなって
ちょっとだけやってすぐ飽きて半年くらい理由もなく寝かして
理由もなくってことはないんだけど、嫌で避けてて
また最近心を入れ替えて再開したんだけどさ、どっかのなんかで
ペット回避より被ダメカットの方がいつでもなんにでも使えるから
できれば先に作るべき!みたいのを読んで絶望してしまい
まぁ、別に絶望するほどのことでもないんですけどー!
なんでも自分で考えて、使うもの、欲しいものを作るんじゃなくて
テレビや雑誌やマスコミや電通やスクエニの情報を常に信じ鵜呑みにし
何の疑問も感じずに都合よく踊らされ元気に生きてるもので、ブレないんです悪い意味で
複数回攻撃もいいよ?これ絶対必要!言われたらもうアーアーアー!
それでですね、獣用メイジャン
あまりにもほんとの最初のとこで飽きて中断してたから
え?分岐する前かもしれないってこと?
じゃそっから全然なに?回避ルートから被ダメカットに変更できるんじゃん?
過去の努力が無駄にならないかもしれなくない?それってラッキーじゃん!
やだアタシったら頭いい!って、ちょっと嬉しくなって急いで調べてみたんだけど
やっぱり変更できないとこまでは進んでいたため
一瞬期待した分からの落差もあって、意外とおちんこだ最高におちんこだ


                    /⌒ヽ
                  ⊂( ^ω^)⊃
                 ⊂c ノ__ ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                 /⌒ヽ
            ( ^ν^) i i二 .ノ               _( ^ν^) il|
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\
   持ち上げるだけ持ち上げて              飽きたら一気に突き落とす
   (ぬか喜びさせておいて)              (残念でしたーwwwと突き落とす) 



メイジャンの試練の2つ目でエビチャンに行くかハチに行くか
そこ受けてるともう別のルートには戻れないですな
エビチャンを受けてそのまま放置してたんだった
捨ててやり直す!という元気はなかったので諦めてペット回避作る…
おいw一番最初のカニの次のとこじゃねーかよw
普通にやり直すか、いっそ2種類同時に作れよwwと思うかもしれんが
そんなな、獣用の片手斧ばっかり何種類も何本もいらんだろうが
自分の遊び方よく考えろよ何をどこで使う気だよアホか…

武器メイジャンモーグリひだりwの箱からチョッパーを取り出す
No,296:スケッギョルド D37 隔280 Lv75~
クラブ族×50 天候:火氷風土雷水光闇
テリガンでカニやった気がする、ブンカール裏でもいいよね
で、これ終わって次の受けて半年放置してた

天気はバザーサイトの天気予報のとこで
http://ff11info.com/bazaar/weather.php
曜日や時間はこのサイトで見てます、明日の何時から何曜日!ってわかりやすい
http://www011.upp.so-net.ne.jp/zero-two/ffxi/ffxicale01.htm?30

ロ・メーヴでエビチャン
No,297:耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5
イビルウェポン族×50 天候:火風雷光

レベル78?くらい?なぜかカニ汁
だいたいさー、あやつる大好きな私としては
お汁さんなんて使いたくないんだよねー
だからここでやめてたんだ思い出した
でも条件に合うとこであやつれるモンスいる場所ないしぃー?
ほんとはナズナ汁も持ってたけど、古いのから使っていこうかなーって思ってー
カニ、30分くらいで帰っちゃうのな…いたわるした直後に普通に帰んなよ…

どこでなにやったかもう忘れた
No,306:耐風+10 追加効果:風ダメージ+5
種族指定なし×50 風天候or曜日

SSは、かんぱにえwです、はいメイジャン全然関係ないです出てきたので貼った
しかも、ペイスト汁?ナメクジはなんつーの、スラッグか
その汁だと思わせて、そこらの野良ナメクジあやつって使ってるだけです
パシュハウは野良ペットと決まってるんですよ※私の脳内ルール
よそのエリアでは獣本体のみ、汁ペットは呼びもしません※私の脳内ルール2

パシュハウかんぱにえwでは、
近くの楽ナメクジをあやつって当然いたわるせずに1,5匹くらいで
かんぱw雑魚を1匹倒せる感じですかね…あ、かんぱにえwの話はいいんでしたね


1年を通し風や雷天候の多い、ブンカール裏
No,307:AGI+1 追加効果:風ダメージ+5
アクアン類×75 風天候or曜日

ここで初めてナズナでメイジャンやってみた
ナズナwwwつええwww
格下相手とはいえ、通常の一撃が300~500とかですよ!
ちょっとステおかしいんじゃないですか?
15秒くらいずつでカニがどんどん死んでいくため、すぐ終わる
しじをさせろの頭突きやシープチャージは、格下相手で色々とキャップなのか
どっちも500くらい=通常殴りと変わらず、こういう状況だとレイジがよいのでしょうか?

No,310:D+7 隔-4 AGI+2 ペット:回避+5
ドラゴン類×75 ペットで止め 風天候or曜日
SS撮る余裕がなかったんですが、ワジャームのG,H~12,13らへん
プークがいる場所で
他のジョブや武器でも、風関連ドラゴン類でここでやるメイジャンが多いため
誰かと現地で組んでやる事が今も多い場所の1つだと思われます

No,311:D+12 隔-4 AGI+4 ペット:回避+12
ダイアマイト族×150 ペットで止め 風天候or曜日

今さらあれなんですけど
アビセアのモンスって、どれもあやつれない設定なんですね…
信じられる?あやつれないんだよ?!ウサマンもお芋さんもいる世界だというのに!!

「将来の夢」

私は獣使いをやって、メイジャンがダニまで進んだら絶対アビウルガで
ダニあやつってぶつけるんだー^^ってずっと子供の頃から楽しみにしてました
やっとその時が来て、はやる気持ちを抑えつつお山に行ってワープしてダニが見えてきて
これから始まるーっていうワクワクと、期待とコーフンに
自然に顔がほころぶ感じといったらもうね、あーもうね
もう1回これ貼るわ


                    /⌒ヽ
                  ⊂( ^ω^)⊃
                 ⊂c ノ__ ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                 /⌒ヽ
            ( ^ν^) i i二 .ノ               _( ^ν^) il|
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ⌒\
   持ち上げるだけ持ち上げて              飽きたら一気に突き落とす
   (期待させるだけさせておいて)           (目の前で一気に叩き潰す)



ここ行った時、獣のレベルは86くらいだった、相手はちょうど表示だった
1匹目をあやつったとき、バインドになった!ってログ見て混乱した
※昭和から変わらぬ、獣使いおマメ知識!
 あやつれないモンスは、あやつるとバインドになる

念のためもう1回あやつって、やっぱりバインド…
ああ、ここのダニはダメなのかな、他にあるのかなって
死にかけながらナズナ呼んで、その場はなんとか処理できて
これたまたま汁もってたからよかったようなもんだけど
持ち合わせがなくて、ただいたぶられ為す術なく死んでHPに帰らされたら
怒って口もきかなくなって、しばらくえふえふwなんかしないと思うよ?
あとで調べたら、アビセア全土の全モンスターがあやつれないって…
なんで?どうして?ホワイ?
そして私、獣使いは大昔から楽しくレベル上げたりしてたのに、主にソロシコで

アビセア実装されてどんだけ経つ?こんな重要なことを今さら知るって
それも現地であやつってミスってから体で知るって
ずっと獣やってなかったとしても、アビセアと獣使いについて
いくらかの情報やアナウンスは耳にしてたはずなのに、特に記憶にないって
ちょっとえふえふwプロ意識に欠けるというか
それはね、ちょっとどうかなーと思いました、すいませんでした

↓↓ここから先はまだ進んでいません↓↓

No,1308:D+14 隔-4 AGI+4 ペット:回避+12
ヴァーミン類×150 ペットで止め 風天候or曜日

No,1309:D56 隔276 Lv80~ AGI+6 ペット:回避+16
コリブリ族×200 ペットで止め 風天候or曜日

No,1995:D61 隔276 Lv85~ AGI+8 ペット:回避+18
プラントイド類×250 ペットで止め 風天候or曜日

No,2396:D64 隔276 Lv90~ AGI+9 ペット:回避+20
風の石印×15個



あとそうだ、ナズナ汁を自分で作ってみたんよ

調理スキル上限37
水クリ:シモカブ、ボスディン菜×2、ナパ

シモカブは、栽培かバルドニア特産かウルガラン白ウサからぬすむか戦利品、
またはコンクエ1位でサンド民のみレンブロワ食料品店
ボスディン菜は、フォルガンディ特産か調理ギルド
ナパは、ナシュモかノーグのNPC(営業時間、定休日あり)


材料が揃えにくいというか、
少なくとも運営は、気軽に作ってどんどん使って遊んでね!とは
全然思ってないんだろうなってのは伝わってきた
特産品で買えるものも、獣人支配になると手に入らない
そうなると競売でも値上がり+品薄~在庫ナシになってしまいますからね
ナズナ汁、ちょっと前まで1Dで6kくらいだったと思ったのに
12kくらいになっててビビった!地味にたけぇ!

それで、ってわけでもないんだけど
ふと思い立って、わざわざシーフに着替えてウルガランまで行って来たよ

資料映像:寒さ厳しいウルガラン山脈でシモカブ取りをする地元シーフの方

いまだに地図がないんですけど
最初の坂を降りたとこ~バッファローも倒して野牛の肉も一緒に集めたり
その先のトンネルを抜けてひだりwらへんまで行って
白いウサチャン探して、ぬすんだり倒して手に入れたり

現代ウルガラン山脈、誰もいません…
エリアサーチをすると、自分ともう1りくらい…

ケアルクロッグのNMが沸くはずの場所でバッファローとウサチャン
1時間くらいやったけど、NMも沸かないし
シモカブも1Dくらいしか集まらないし
お肉?お肉?野牛の肉も1Dは集まらず
ウルガランミルクは丁度2Dになったよ!
競売見て、そのまま無表情のまま店売りした

ウィン水の区でボスディン菜買って
ナシュモとノーグどっちに行こうか迷ってノーグにして
ここって来るたびにいつもちょうど闇曜日で、しばらく待ってナパ買って
持ち合わせの水クリ数個を出してきて
無言でナズナ汁を作った
1日がかりで集めた材料の半分を使って、2Dと2個できた
手がしばれる、まだまだ雪深い2月の初めのことである

これを生活の糧にしてる人がいるというなら
これが売れたら子供たちに食べさせるお米が買えるっていうのなら
1Dで12kしても仕方ないと思った


理想を言えばなに
汁は、お汁さんは、もっとなに
いたわるフードもそうだけど
99個スタックにして、バンバン使えるようにして欲しい
12個の残数や、5分ものリキャストを気にして遊ぶなんておかしいだろうが
あれな、盾だぞ?獣はペットを盾にして遊ぶジョブ
忍者でいう紙兵な、忍者は忍者が盾やってんじゃないんだ紙兵がやってんだよ
オマエの代わりにバンバン消し飛んでくだろ?で湯水のように使ってくだろ?
その紙兵が12個スタックでリキャ5分で若干高額の消耗品でいつもカツカツで
しかも今日は紙兵あんまり持ってきてないのに急に盾たのまれたらどうよ?
忍者やんの少し躊躇すんだろ?今日はそのつもりないし無理><ってならないか?
今日はよくても明日は?ご飯代どうしよう…?って、それでも働かないといけない
いつ経営破綻してもおかしくない不安な状況で落ち着いてお仕事できないだろ?

もうハッキリ言う、汁が嫌いだ大嫌いだ!
基本的にどれもHP少ないし弱いし呼び出すリキャ長いし勝手に帰るし有料だし
どうよこれ!いいとこナシじゃねーか!
私は野良ペットが好きなんだ!無料で強い!無尽蔵に沸く!最高イヤッホウ!

運営は、もう汁をコネコネしなくていいからさ、あやつれるモンス増やしてよ!
あ、種類を増やせっつってるんじゃなくてね、えと、いろんなとこに
”従来の”あやつれるモンス配置して欲しいって意味ね、そこはわきまえてます
種類も増やしてくれたら嬉しいけど!2匹同時とか!3Pなんてたまらんが!今はいい

獣の魅力はあやつるなんだ!あやつるあやつるかえれあやつる!
おなつよあやつって、つよやとてを倒す!ギリギリの緊張感!
あやつりミスって大リンクしてYABEEEEE状況からなんとかさばき切った時の達成感!
ソロだし僻地だし、誰も見てないのにドヤ顔!の数分後またミスって大リンク^^;
リキャ待ち3回目の残り1秒まで諦めなかったのに最後の望みでミスって絶望しながら
野良モンスに陵辱され、死んでいくだけの獣使いの断末魔の声!ゾクゾクする!

獣なのにあやつるしないなんて、汁で遊ぶなんて、
獣じゃなくて汁使いじゃねーか
たとえるなら、
ビアガーデン行ってビール飲まないみたいな
あ、わかりやすくえふえふwで言うね!
紙兵を使わない、素避けだけで随分避ける忍者みたいな、蝉なし忍者?
あるいは、ケアル1つも買ってないけどAFは揃ってる白みたいな?
だから2時間に1回、女神の祝福でしか回復できませんからそのつもりで^^;って
え?なに魔道士よそれ?白っていうよりただの女神使い?祝福されしもの?
…最低なのに響きカッコいいじゃん//アタシもケアルない白、始めよっかな///

で、なんだっけ
だああああ獣!
獣使いなのにあやつらないならさ、
あやつらないけどペットジョブがいいならさ
だったら別に獣使いじゃなくていいんじゃないかって気がしてきたマジウケル☆
無理に汁で凌がずに、最初から潔くからくり士や召喚士やればおkなのではないか
すっかり忘れてたけど、リューサンもいるしね
やだーペットジョブってどれも楽しいね☆彡


そんで、また最後にここに戻るけどさ
アビセアのモンスが一切あやつれないの、やっぱ頭おかしいんじゃないですか?
あるいはあやつれる設定にするの忘れてるだけじゃないですか?意外とマジで

このように、今言っても仕方のない事に妙にこだわったり
いつまでも同じ話をネチョネチョ続けているのは
現実に目を向ける=獣用メイジャンの続きを進めるのが
やっぱりちょっと嫌だからみたいです(´・ω・`)よし部屋の模様替えするか!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/02/08 01:22 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
幼女のAVパッケージガン見ふいたww


ウルガランの写真。よくみたらかわいいウサチャンが右のほうで昇天なさってるじゃないですか^^;;ジルちゃんひどい;;
[ 2012/02/08 11:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/08 15:37 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

かわいいワンコシェパードさん

ガン見幼女の将来が心配っていうか楽しみっていうか所詮他人事ですまんこまんこ;

やだ><ウサチャンにモザイク入れるの忘れちゃった><
ほんとはシモカブを黙って差し出せば命までは奪わない心優しいシーフなんです><
なお、常識的な方は、わざわざ山で殺ウサせずとも次週に特産品で買えばおkとする

管理人のみの方

旅行楽しんで来ますね、ありがとう!

リネームして友達と1から遊ぶとわざわざ連絡してきたのかwまさかまた
フレ登録なんてしてないよね?(´・ω・`)完全にスルー&放置でおk

BF戦クリアおめでとう!いろいろ装備品や薬品を用意して勝利!さすがです
ブリンクバンドはいいとして、ストンスキントルクはスキン発動後に
装備変更するとスキンの効果が消えてしまうとかイミフワロタ※用語辞典みた
時間制限ある中で想定してなかった展開になると誰だって焦るし困るw
が、勝ったのでおk^^二度とやらないからおk^^
アイテムの整頓や位置、順番、そういうの把握してるしてないズレたで少しずつ
時間ロスが重なって…みたいのも、何度も体験して気づいて行くもんだしねw

飛空艇、ミッション、フェロー、クエ、そう、たーっくさんやる事あるけど
永久にあるように見えて、意外とすぐ終わりが見えてチクッとしたりします
オフゲみたいに、数時間で終わる、ラスボス倒したら終わるみたいのと比べ
随分長く遊べるし、遊ぶ相手や遊び方ひとつで見え方も変わるし、VUで
追加や修正ができるから、ほんとはずーっと終わらない、はず?!
あなたのえふえふwが終わる時は、あなた自身が飽きた時、環境が変わった時です
だから今寂しがるなw時が来れば今寂しがってたのが嘘のように無関心になるよw
やり残したり思い残したままそうなるのも実はいいものだけど、せっかくなら
好きなジョブで好きなように遊び尽くして吸い尽くして終われるようにしよう

外人のシャウト、なんだろ?タブの【女】はWomanって出てると思う
【日本語】【ください】は、【Japanese】【please】※eLeMeNで確認した
それ、日本語好きな外人フレが、***は日本語だとなんて言うの?って
聞いてくる時使ってるなぁ、で、覚えてローマ字で使いたがる
だけど、その時の外人さんのシャウトが意図するものと一緒かは不明です
あとなに、外人、日本人、エロい人やクレイジーな人は国籍関係なくいますから
外人だけを見下さずに遊びましょうw「私は差別と黒人が大嫌いです」って
どっかの白人が言ってたよwww感心しました

アトルガン!懐かしい響き!キャップ75時代は冒険の拠点だった街…
あぁそうね、モグロッカー使いたいなら一度は訪れないといけないのねw
まだ見たことないモンスに出会えるかも?!ウホッ!楽しみですな!
[ 2012/02/09 09:56 ] [ 編集 ]
チンコ好きなんですか?
[ 2012/02/16 17:21 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)桜子さん
チンコ好きです

あとやっぱりプララさんは面白いなーと改めて感心しました
[ 2012/02/20 10:18 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


