FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば裏ザルカ行ったの忘れてタ(忘れるなyp

先日の土曜日
裏ザルカ行ってきますた

今回で2回目


んー、赤AF早く出ろコノヤロウ


前回=一回目は
メインの釣りさんが釣る度に
恐ろしい数のデーモンが沸きまくり
何度ももみくちゃにされて
何度も惨殺されて逝ったというか
逝きまくりというか
イキっぱなしというか

もうそんなにしたら壊れちゃう
ぁーんもうダメー許してぇー
ジル頭おかしくなりそうだよ
ぁ…またイっちゃうー… (昇天
死んだという意味


…という
イキまくり間違えた死にまくりの3時間ちょいでしたが
いや、だからデーモンがイッパイ来てね…




前回、それもすごい待たされて焦らされて
早く欲しいのに、
(AFが なかなか入れてもらえなくて (裏に
やっと入れてもらえて、すごい嬉しくて気持ちよくて
でも初めてだし
(裏ザルカが どうしていいかわからなくて
もう、されるがままっていうか
これして、あれして、まだそこは触っちゃダメだよ
こっち来て、こうしてごらんって命令だらけ
もう言いなりになっちゃって、眠気とかふっとんで
時間経つのとかすごい早くて、でも衝動が止まらなくて
自分でも信じられないくらい大胆になって
(裏で
もう終わっちゃうの?って思っても
すぐ元気になって、ギリギリの所で延長延長で

朝まで寝かせないコース…www (終わったら3時



…なんかマジで

やらしく聞こえる
のですが

別にそういう意味じゃないんです

ほんとなんです(´∩ω∩`)ユルチテ…w




…で、今回のザルカは
主催さんも危険な釣りはせず
無難無難にデーモンPOPを回避
延長だけを確実に倒して
闇王様のとこに向かいましたおー


闇王のいる
ポイントの途中
ズヴァ城に行く手前の坂で
デーモン大量POP!!!


死んでもいいからみんな坂の下まで
どうにか移動をー!!って
主催さんの叫ぶ声もむなしく
バタバタ倒れていくメンバー


自分のアラのりだについていったら
この人がまた逃げるのうまくてww


そんなりだに付いていっても
Jilleさん坂下までたどり着けず
坂の途中でデーモンに絡まれて死にましたが


坂を下りきる前にアラメンバー全員死んでるっつーのに
りだはメンバー放置で姿も見えないほど
はるか坂下に逃げ切ってますヨ!!!それも無言で!!!


さすがりだw
何度か裏で同じアラになった事があって
その時から微妙に手抜いてて
サボってる感じするっていうか
只者じゃないとは思ってたけど
ほんともうこの人ったら最低なんですw


名前晒しますよ?^^^^^^^^^^^^^^



!!

【リーダー】【どこですか?】【知らないんです】
…見えません…www






で、そこから蘇生で立て直し
残り時間100分くらいで
闇王に到達


主催さんの提案で
マラソンで削りで行きましょうってなったんだけど
闇王なんてアナタすげー強いんですってばw
マラソンできるワケないんですよww



闇王デケー!!




ワープしまくりだし
分裂して範囲WSみたいのを繰り返すし
それで近くにいれば瀕死から即死になるわけで
すっごい時間かけてるわりに
闇王のHPは2㍉くらいしか減ってないしw


赤ならブリスキで回避できそうなんですが
範囲WSを連発してくるので
ブリスキあっという間にはがれて
まぁ㍉ってヤツですヨ


マラソンに時間かけすぎて
ズヴァ城に向かう坂の途中に
おびただしい数の死体が点在しているというか
もう目も当てられない状況ww

レイズしてもらってる途中で
また闇王のパトロールに遭遇して
【レイズ】【詠唱中なんです】のまま
白さん死んだりww


途中で主催さんが
やっぱりマラソンきつそうなので
全員立て直してから
ガやアビ使って、固定はせずに
遠隔などで一気に削って行きましょうと
作戦変更


近づくとHP吸収WSを使うそうなので
近づけません


てか死にまくって衰弱待ちばっかりだったので
近づいてみようかなとも思いません^^^^^^


闇王は、HPが減ってくると
ドラゴンを2体召喚したり
またこのドラゴンが
2匹同時に倒さないと
何度でも召喚してくるという
【とてもとてもウザイ相手です】


召喚されたドラゴンは
基本黒PTで対処してたらしく
SS撮るほどお近づきにはなれなかったんですが…


でまぁ、闇王は倒せず
【残念です】


時間あったんだけど
マラソンするっていう方法から
やっぱりガと遠隔で削りましょうって
作戦変更するまでに時間とりすぎた感じ


作戦変えて普通にその方法で行ったら
1/3以上は削れてたww


次回からそれで行きましょう(´∀`)


でも、後半とか闇王が
もっといろんな事して抵抗(?)して
きっついのかな


てか闇王にそんな100分とか当ててないで
一匹でもデーモンなり倒して
AF出してクレ、頼む頼む



で、最後はお約束


裏終了後 名物死体の山
白様、レイズご苦労さまDEATH(´∀`)
じゃボク、レイズもらったし帰るネ!!!バイチャ!!!!






来週は氷河かな


Jilleさん、赤の胴か頭欲しいんですヨ


AF取得用のポイントも
アホみたいに貯まってるのに
AF出てくれない事には意味ないんだっつの


しかもなぜか赤で
異常にポイント貯めてる人大杉
自分の番がなかなかまわってコネー


しかし今さら
60ポイント全部消費してまで
4国の手とか足とかいらねー


意地でも頭か胴をもらうぞ
コンチクショーヽ(`Д´)ノウワァァァン



[PR]

[PR]

[ 2005/06/28 11:10 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


