FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムの台詞をローラに言わせるスレ

ローラで笑って免疫上がるといいよね☆
ガンダムの台詞をローラに言わせるスレもみあげチャーシューさん
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51686774.html
よく考えたら私もガンダムよく知らないー
んーまいっかー☆バイビー☆

ローラは、悪口やネガティブな発言を全然しない、
軽いんだけど汚い言葉を使わない、そこが好感度が高い理由の1つかなー☆
んーわかんないけど、それでいいと思うー☆

前回コメントで
他のブログ紹介してるだけじゃないですかと言われたばっかりですが
まるで聞いてなかったかのように今回も他のブログ紹介をする
あれ?そろそろ痴呆を心配されはじめるのかしら?!
だ、大丈夫よ…!今日は1がつ26にち!

いいから!違うそうじゃない聞いて!
面白かったよそ様のURLを貼って、読んでもらって、それで一緒に笑いたいの!
わざわざ丁寧にまとめてあり、かつ面白くて免疫まで上がるなんて最高だと思うし
それはネット財産、だからみんなで共有すべきだと思う!ね?そうでしょ?
つ、続けるわよ?

おまいらのせいで美容院で恥じかいたハム速さん
http://hamusoku.com/archives/6613488.html
なんて素直でかわいらしい>>1…!
文字だけで全てを理解しようとするとこうなる場合もある、声出していこうぜ!

あ、向井理さんつながりで
世間ではイケメン・美女ということになってるけど納得できない芸能人
もみあげチャーシューさん
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51689242.html
先にハム速さんのまとめを読んでたはずなのに…!
>>2を見て、素で、むかいりさんっていう芸能人がいて人気あるのかー、
へぇー知らなかったー(´・∀・`)と思ってもうた違ってた
ほらなに?
今回のゲストは向入さんです~みたいな、
高橋さん五十嵐さんムカイリさん、みたいな、ね?

向井理の男ウケの悪さは異常もみあげチャーシューさん
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51661962.html
しかも男性に人気あるんだと思ってたよこれも違ってたアンビリーバボー…!
自分にはイケメンと認識できない=男性の感覚ではきっとこれがイケメンという補完
それなのに、女性に人気あったとは><

で、最近やってる向井さんのユーキャンのCM
これは申し訳ないが正直ムカつく、というかもう気持ち悪くないか…?

公式サイトのCMギャラリーで「はじめドキッ篇」なんてタイトルですが
私は一切ドキッとしないどころか、ゾワワーっとしただけです…
このキス顔するバージョンって、2つ目だよね?
1つ目の動画もつべにあり、URLには、胸キュンだの、私もされたいだの、
おそらく女性からの好意的なコメントがたくさん付いてた
で、きっといろいろ好評で、ユーキャンが調子に乗って第二弾なんだと思う

なんていうんですか、
向井さんがこの演出を思いついて、これやろうwって言い出して
それで作られたCMシリーズじゃないってのはわかってる!
わかってるが腹が立つ、わかってるが不快、Oh baby,,この気持ち抑え切れないよ…
ジーザズ全国の向井理さんファンのHimechan達ごめんね!
で、でもさ!こんな人がさ!
仕事中に1人で発情してる人が職場にいたら、ちょっと~かなり嫌だと思うの!
今そこらへんについて考えてみたんだけど、これ
向井さんでも向井さんじゃなくても状況というか設定がダメだと思うの!
え、そんなことない?向井さんなら嬉しい?
仕事も資格の勉強もやる気でる?もうユーキャンに資料請求した?
そ、そうか…
なんか、うん!ごめんねっ…!
勝手に始めておいてアレなんだけど、もうこの話おわりにするね……


オッケー☆
じゃ、えふえふwだよね?そうだなー
うんとね、えふえふwはねー☆
おリンバスのアビセアで裏に行ったよー☆すっごくよかったよー☆
…なんのことやら意味わからんかもしれんが、説明は省く

新裏をクリアしていこうぜーってなってて
デュナミスバルクルムのボス
Cirrate Christelleうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/25159.html

弱体アイテムいくつか集めて使用、
編成は忍青踊獣白シだったっけ?6か7キャラいたはず、けいさんあわない…

ボスを倒した足元に、しれーっと立ってるワタクシですが↑↑
沸かせた直後に範囲魅了が来て、そのあとなぜか私だけ死んで
リレで起きて死んで起きて死んで死んで、あ、範囲とかでです
私ったら、いまだにそういうの敵の動きを見ててもわからないっていうか
見てるんだけど!見て考えてるつもりなんだけど!
だから、敵がTP技した直後なら行けるはず!って起きるようにしてるんだけど
そしたらまたTP技なり別の技なりしてくるの!あれなんで!どうなってんの!
で、死んだままだとクリアフラグもらえないのかなと心配してたんですが
なんとかボスが倒されるまでに起き上がれました
何度もレイズくれたり、私が起きるまで
待ってて下さったメンバーさん、ありがとうございました

忍者盾で、青がその真向かいでヘッドバットしたり、
その2りは全然死なないのに
Vフラ入れようと近づいた踊り子だけなんで死ぬの!なんで!ふしぎ!

弱体アイテムあったら楽勝って言ってたのに!
にーちゃんなんで節子だけすぐ死んでしまうん?
私は前衛に向いてないと思いました


もうこんな時間だよー!
あと書きたかったことはねー、えっとねー
うーんと、忘れちゃった☆テヘペロ(AA略

また思い出したら書くねー☆バイビー☆彡



スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/01/26 20:57 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
ビックリした、何がビックリしたって今回の記事の短さにビックリした。
これからFFの話が続くんだろうなーと思いスクロールしたら終わってて
ビックリした。
そして普通の人のブログなら今回の分量くらいでも長めな部類に入る
ことに気付いてビックリした。
さらに普段はこの3倍くらい書いてることにビックリした。苦も無く毎回
常人の3倍書いていることにビックリした。
そんな人とリアルに話したら会話がノンストップ急行であろうことを
想像してビックリした。
オレの存在なんてその人の言葉の渦に飲み込まれて消えてしまうことが
容易に想像できてビックリした。
オレの存在どころか世界が彼女の発する言霊によって崩壊していく姿に
ビックリした。
東日本大震災が彼女によって引き起こされていたことにビックリした。
しかもこれがまだ序章であることにオレしか気付いていないことに
ビックリした。

あ、向入さんはオレもあまりカッコイイとは思いません。
あと他のブログ紹介は楽しませてもらってますよ。
まとめサイトとか巡回してますけど、全然知らなかった記事が紹介
されていることが多いのでビックリします。
[ 2012/01/27 09:32 ] [ 編集 ]
おはようございます!
昨日の夜エモに気づいて全力でタゲカチカチカチカチしたのにタゲれず「bokuのhimechanレーダーにかからないとは^^こんばんわ^^」とtellしてみたら、相手が~の赤い文字流れて泣きましたww
ローラちゃんかわいいねペロッ^w^

裏ブブリムのボスは自分もわかせた数秒後にいきなり魅了技をつかってきてカオスになりました\(^o^)/
TPリゲイン?がすごいんですかね(´ヘ`;)
なにもしてないのに!ひどい!という気持ちでいっぱいになりました。モルボル汚い
[ 2012/01/27 10:15 ] [ 編集 ]
ウフフッ☆向井理とムカイリさんは同じ人なんだって☆すごいでしょー☆エヘヘ
[ 2012/01/27 16:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/27 17:22 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)珍しく朝からえふえふwしてもうた

galさん

ホワー!galさんが丁寧にビックリしすぎててビックリした!
えふえふwの話?ちょ、ちょっとあるじゃない…!ちょっとだけだけど…!
そう、そうなのよね、前はもっとしつこくねちっこく長々といたぶるように
同じ話を何度も何度も、過ぎたと思ったらまた戻ってどもって、あぁもう
許してください…ってくらい超ロングで引きずって裾が水たまりで濡れてた
たまたまほら、おリンバスのアビセア始まるちょい前に書き始めたから短く><

ブログでコネコネする事で出し切るためか、リアルではあまり喋らないというか
(´・∀・`)って顔で静かに座ってるだけだったりします、ビックリした?^^
言霊!大震災!アタシのせいだったんだー☆そっかーごめんね!プクッ☆

ムカイリさんの方が自然に感じるようになってきて、なぜか、向井さん?
って一瞬止まるようになってるよ!どうしよう、まいっか☆彡
人によって好み違うからなぁ、イケメンの顔も、まとめサイトさんの好みも
galにゃんが面白いと思ってくれてるなら、それで1票獲得=セーフであるな!

同鯖ミスラIさん

Himechanレーダークソワロタwww
Iさん、エモにフィルターしてんのかなとか、中身違います^^;とか
数秒考えたあと、眠気に負けてログアウトしてしまってました////

ブブリムのボス、開幕魅了は季節の挨拶みたいなもんで決まってるのかしら?
でもきっと、あの汚いモルボルにはリゲインなんて特にないのよ…
何もしてないのに壊れたパソコンみたいに、何もしてないのに死んだ!って
誰かのせいにしたら気が楽じゃん…?きっとそれだけじゃないかな☆
んーわかんないけど、それでいいと思う☆プクッ☆

Kihoさん

ムカイリさんで今後統一して行こうかと思うんだけど、どうかな☆
んーやっぱよくないか、そうだね☆オッケー☆ペロッ☆
[ 2012/01/27 17:23 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)
管理人のみのコメの方、コメントレス送信と時間かぶったみたい><

おー^^レベル上げ順調ですな!
そうですね、デジョンは便利なので、どのキャラも使えるようにしておくと吉
3国でそれぞれ、ほんとたくさんクエストがあるもんね、2垢分となると
ついでに!一緒に!同時に!一気に!って気合い入れて集中してやりたくて、
あーw持って行かないといけないアイテムをポストに忘れて取りに戻るなんて
自分もやったなーと懐かしく微笑ましく…まぁ今でもやりますね、HAHAHA

いろいろ目標があって、クリアしたら次が、そのまたその次がって、どんどん
出てきて、”疲れる”なんて言いながらとても楽しそうで羨ましいですw

えと、ミッションBFや、なんかそういう少人数で行けますよ的なバトルは
上手な人、慣れた人、あるいは何度も死んで失敗してやっとのクリアを
楽勝wと言う人みたいな、それ鵜呑みにして舐めてかかったら全滅したwww
となる場合もあれば、もうレベル上限が75じゃないから、ほんとに誰でも
たとえ箱産でも、ジョブとレベルがあればほんとに楽にクリアできるものもあるし
まぁなんでしょう、ある程度やり方を自分で調べて、脳内で何度も妄想して
難しい所は上級者に任せて、次回は自分が誰かのためにできるようになるつもりで
あとはストーリーや過程や戦略や、仲間と一緒にドキドキを楽しもう!うん
[ 2012/01/27 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/31 16:53 ] [ 編集 ]
ジルです(´・∀・`)
管理人のみのコメの方、よそ様のURLも楽しく読んでもらえて嬉しいです!

デルクフの塔、ここもモンスの配置変わったのかしら?Lv70~80の2りで
やたら強い巨人?時間ポップのNMいるんだっけ?楽でもたくさん来たら死ぬか
あーオバケは生命感知なので、インスニしててもHPが黄色以下+完治範囲内なら
かなり遠くからでも絡むから、倒れた場所が悪いと起きられないね><

AFクエ、装備、そのための準備を1つ1つするのってワクワクしますな!
持ってるアイテムと、自力でクエをこなして手に入れた物で装備を揃える、
気合いの入り方が少し変わる、暗示や思い込みのパワーはすごいからねw
そのクエやった事ないんですけど、ググったら人によっては楽勝、人によっては
随分苦労されており、文字だけでの難易度判定は…不明でした…(´・ω・`)
踊り子はデフォで回避の高いジョブだから、あとは火力でしょうか?

GoVのグスゲンやクロ巣、常に人が大勢いるわけでもないのね、そうかー
先にサーチしてから移動すればよかったね><まぁソロでも稼げるさ!

外人さんのTab変換は時々ほんとにおもしろいのありますね~
私は昔、レベル上げPTでだったかな?【5月】【ハチ】【背】って言われて
考えこんで、気づいて感心して、それでいまだに覚えていますw

オワー!あの人かwそうね、名前違うのがわかるって事は、相手から連絡が
来たんだと思うけど、まだ向こうは未練というか執念というかwあるのね~
とはいえ、あなたはもうあの頃とは状況が違うわけだし、相手も当時のあなたが
自分より下で無知だと思ってたから喜んで指導や制限や管理をしたがっただけ
今はレベルも知識も全然成長して、あの人から離れたおかげで楽しいゲームが
プレイできてるんだし、今さら互いに利益ナシ=向こうも関わって来ないでしょう
ひどいと感じるかもしれないけど、見えないかのように存在しないかのように
振舞うのが、あなたにとって(ついでにw相手にとっても)最善であると思います
今は、ね!いつの日か対等に話したり遊んだりできるようになるといい、よね!
[ 2012/02/01 10:20 ] [ 編集 ]
共有するなら
SNSというものがありまして・・・
引用しすぎるのも
このブログの価値は一体?になりませんか
[ 2012/02/16 17:25 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)桜子さん、Oh SNS!…SNS?
あー聞いたことあるわー、2年くらい前に聞いたことあるわー

私が面白かったURL貼るじゃない?気に入った部分を引用するじゃない?
桜子さんが読むじゃない?で、感情を共有するの!そこに価値があるの!
[ 2012/02/20 10:12 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


