FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFで1番可愛いキャラと言ったらライトニングさんという風潮

ゲーム関連のまとめサイトHighGamersさんを見ながら
久しぶりにパンを焼いてるとこです (´・∀・`)
FFで1番可愛いキャラと言ったらライトニングさんという風潮
http://highgamers.com/archives/2352003.html
ぐぬぅ、わからんでもない…!
たしかにわからんでもないが、今あえて
1番を決めなければいけないこともないのではないか?
だってぇー?
なんとかちゃんもかわいいし、なんとかちゃんだって負けてないじゃなーい?
パッと出てこないけど、搾り出すと…6のティナとか?7のティファとか?
元気よさそうなキャラ、しっとりお姉さんキャラ、味方キャラ、敵キャラ
ショートヘア、ロング、茶髪、黒髪、そんだけでも1番を選べない
さらに衣装だって短パン、スカート、ドレス…お、おっぱい!おっぱいもあるじゃない?
これでキャラが喋るっていうんだったら、声もさ、特に被弾した時の声とかさ!
いろんなボイス集めて聞き比べないといけないじゃない!
そんなのすぐには選べないし、急いで決めなくていいと思うの…うん

おー^^
ファイナルファンタジーシリーズの美女達を集めてみたんだがお前等の好みは誰?
http://highgamers.com/archives/2394578.html

これはいいな!
1番の画像から順番に語ってったら、時間がいくらあっても足りない^^
何番は、だれ?どこに出てた?なんて名前?ってやり出したら朝になるぞ^^
我々のえふえふwのキャラもたくさんおるではないか
リリゼット目立つなカワイイな!レディ・リリスも綺麗だな!
Himechanは何番のなになにちゃんが好きかな^^教えてね^^シュッシュ^^

食べてみたいゲームの食べ物アイテム
http://highgamers.com/archives/2326686.html
あまり伸びなかったスレなのか、あるいは重複した意見が多く
まとめたらこのくらいだった?のかもしれないけど
いや、しかし
世のゲーマーどもが、しょーもない事にいちいちこまけーヤツらが集まり
時間かけてネチネチ出し合って、絶妙なとこを突いては悦に入る場のはずなのに
たった16個でしまいかー?!おまえら満たされてるんだな…

アタシ()なんて欲張りさんで欲しがりさんだから
えふえふwだけでも食べてみたいものいっぱいありますわよー?
まずは、スシ!おすしですし?カメムシーフの基本食スキッドスシ、
なんとかパイ、ロランベリーパイ、ラビットパイ、ヘッジホッグパイ、
アイコンがすでにおいしそう、現実世界で似たようなスイーツあるよね
ドリンクではパママ・オレ、メロンジュースもうまそうで味を想像してしまう
あ、ヤグドリはお薬の味がしそうだから…あとでね…
食材の名前や説明文を読んだだけでも、
そのファンタジー指数に、お^^ってなるのあるじゃん
妖精のリンゴとか?あと…あとはやっぱり出てこないけど

やだなんかごめんね、食べ物の名前がどれも昭和ばっかりで^^;
それからーほらー
最近売れっ子さんのコカトリスピタ!エビアボカドビタ!BBEピタ!
サルテーニャ!モンターニャ!このへんも、
オシャレなカフェなんかにありそうだよね、食べてみたい
あとは、ドラゴンステーキ!カレーパンもいいね、あらやだやっぱり若干昭和^^;

そうそう、
この前、ジュノで見かけたシャウトで
リフトサンド、1つだけ言い値でお譲りしますーみたいのがあって
なにそれまた新しい食べ物?
新しい素材を挟んで食べるのか?うまそうじゃねーかと思っててさ
そのシャウト聞いたあとも、バザーしてる人を何人か見かけたりして
人気あるんだな、スキルアップ系の食事か、もっとなんか違うのかなってあとで調べたら
リフトサンド!ぜんぜん食べ物じゃなかったよ!
リフトサンドうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/25832.html
サンドイッチのサンドじゃなくて、砂って意味でした…
このガッカリ感と屈辱感…まさに砂を噛まされた気分です…
まぁ、誰が悪いって誰も、
すべての隙間に入ってくる藤戸さえも全然悪くないんですけどね
それよりも、何か見たり聞いたり、まずは、それ食べれんの?って思っちゃう、
この世の全ての物を、食べられるか・そうじゃないかの2つに分けて生きている、
まるで犬みたいな自分の思考回路にちょっとビックリしました(U^ω^)


あー、パンが焼きあがったヨ!
うまそうだろうー^^上に乗っかってるのはクルミです

手捏ねでオーブン焼きですが、
市販のパンミックス使ってるので失敗はほぼしません (´・∀・`)
あとでこれ、リフトサンドにして食べるわー…※負け惜しみ

えふえふwはね
えーと、えふえふwはー、特になにもないなー
お風呂いく時間なので、また今度ね!バイビー☆彡




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/01/23 17:25 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
203
[ 2012/01/23 21:29 ] [ 編集 ]
FF7のユフィが可愛いです、○の部類では。
6以前にも可愛い(主に幼女)キャラいるはずなんですけど
天野喜孝の世界では可愛さを表現はされませんね・・・
(3と4は3Dリメイクされてるので顔が丸くなったが)
衣装も込めてFF(シリーズ)1のしろまどうしさん可愛いです、いかにも聖女な感じです



それよりこれただの他サイト紹介してる
記事じゃないですか
[ 2012/01/23 22:04 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

髷さん

203?!この膨大な女子達☆彡の画像の中に、どんなカワイコチャンが
隠れてたんだい?って急いで203を探してみたが、Oh my,,,これ女子?
あ、人の好みはそれぞれだよね!いいと思うよー☆ほんとだよー☆

                       モデルのローラ風

╰⋃╯さん

◯の部類ってなんだい!あ、ユフィちゃんかわいいね、ショートヘアで短パンで
元気で強い子、雪の日でも生足だして走りまわってる感じがGOOD!
そんなユフィちゃんが落ち込んでる時があって…なんて妄想も止まらんよね!
天野さんのイラストは美しくて好きだ、ただ、ゲームのPT編成などの画面で
キャラの顔が全員怖いのが…慣れるまで時間かかりました…
白魔道士!猫耳フード!まどうしのふく!キャラの小さなアイコンまで
そのジョブらしさ、みたいのが現れてるもんね、1はやった事ないけど><

あれ?他サイト紹介してるだけ…そんな事…全くその通りで笑った、HAHAHA!
[ 2012/01/24 08:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 15:44 ] [ 編集 ]
自分たくさんのヒロインの子の画像を見て年甲斐もなくどきどきしてしまました。
それで書き込まずにはいられなくなり久しぶりにジルちゃんのブログにマーキングカキコしちゃうぞ^^vって気持ちで書き込みさせていただいております。

みんなかわいいですねぇ、6番の胸おっきい子とかたまりません、あと24番の子もロリロリキュンキュンでいいですねぁグへへへへへへへww

しかしこの中で荒野に咲く一輪の花のようなキュートな子を見つけてしまった・・・・。そのおかげで恋わずらいにかかり苦しくてたまりませぬ。昨日など部屋で全裸になりAV見ながら号泣してマスカキをする始末・・・。










203番・・・・、あたいこの子となら一生やっていける気がするの・・・。ワイの気持ち、ジルちゃんならわかるやろ?w203番どや?w
[ 2012/01/24 22:01 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

管理人のみのコメの方

お名前とタイトルが「FF?」で声出して笑ってしまいました
どうしても忘れちゃう酒場放浪記><年末の特番は今年も録画して見たヨ!
ご常連!どうせ絡むんだから、かわいい人だと嬉しいよねw
焼き鳥を上手に食べるかわいいご常連が隣に…!ドキドキ

久しぶりのシェパード犬先生さん

こんだけ大量に、かわいらしい女子キャラの画像が集まってたら、それもFFで
見たことあるキャラが多くあれば、誰でも一言物申したくなるものである^^

ロリロリキュンキュンクソワロタwww24の下の30や、桂馬飛びして
111番とかもロリキュンっぽいがいかがでござるかw下半身が熱くなるな^^

しかしやはり安定の203番…!この中になんでどうしてこの画像ホワイ?って
最初は思ったけど、いまんとこ2票獲得、うち1票は生涯の伴侶にしたいとか
正気の沙汰じゃねー事まで言い出され…ライトニングさんほんとに1位か?
[ 2012/01/25 08:48 ] [ 編集 ]
食べてみたいえふえふwの食べ物アイテムと聞いて飛んできました!

ア…違うんですね。エト…オスシ…スキッドスシ…
ラビットパイ!私も食べてみたいです!アイコンかわいい!

新しい食べ物なんか出てるんですね、私ももの凄くとりのこされています…ショウワ…。

それよりなによりジルさんの作ったパンが食べたいです!
おいしそう>< 手捏ね///
また何かアップされるの楽しみにお待ちしております\(^o^)/
[ 2012/01/26 23:22 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)べるさん、飛んできてくれた?!オワー^^
べるさんが最近ブログで、めっちゃ上手でかわいくておいしそうなえふえふwの
食べ物の絵を描いてて、しかも続いてる事はコッソリ知ってるわよフヒヒ
ラビットパイいいよね!とんがっててサクっとしてそうで凝ってる、うん
定期的に実装される新☆食事、アイコンがいくらかわいくても性能が微妙だと
なかった事にされちゃうよね><材料の1つが異常に入手難度たけぇとかさ
考えたやつアホなのかなー(´・∀・`)って思うし、時々もったいない

パン!そう、手捏ねです///そこに激しく照れるとはプロか!
Bokuも毎晩、べるHimechanの手でコネコネされたいな^^なんちゃって^^v
[ 2012/01/27 09:16 ] [ 編集 ]
ユウナ
皆までゆうな
[ 2012/02/16 17:26 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)桜子さんはユウナが好きなんですね
かわいいもんなぁ、オマエがユウナってユウナが言ってる画像どっかで見ました
[ 2012/02/20 10:13 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


