FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱオメガ強いわ…まぁ、我の方が強いけどの!

だって我、ヘイトリセしないし!しなくても、か、勝つし?!

ヘイトリセット技のあるモンスは、ソロなら全然関係ないけど
2り以上の人数でやる場合、たとえサルタのマンドラでもウサチャンでも急に強くなる

えーと前回の続きで、
アビウルガのオメガ!をHimechanと2りでやったよ!
書きたいこといっぱいで、すげえ長くなったけど分けないから!

※以下、だいじなとこだけ太くした!ほとんどだいじなとこ無いって気づいた!※

廃人w<ア?オメガ?レベル99ならもう敵じゃねーだろ…って事もなかったよ!
えふえふwのモンス、強さ、挙動、配置、各種アビリティ、
ただ殴ってるだけのアホンダラじゃ簡単には勝てないように絶妙に調整&工夫がされ、
レベル上がっても楽しめるように配慮されてるんだなーと改めて感心しました

それでは、キミに捧ぐ
トレーロトルクとゼルスティアラ取り完結編2012
アコースティックバージョンです、聞いて下さい…

あ、わかってると思うけど
アコースティックバージョンって言ってみたかっただけで
ギターその他楽器は一切無関係です、うん

Pantokratorうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/22874.html

まず、我はもうチャリオットNM:Impervious Charioのだいじを取ってあるので
Impervious Chariotうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/22812.html
次はHimechan分のだいじを取り、その後2人で鉄巨人のだいじ取り>オメガ戦の予定

ログインして、我はアイテム整頓したりして
その間にHimechanだけ踊り子で山に向かわせ
先にソロでNM探してやっててもらう
チャリオットNMは、TP技の構え!でダメージを吸収
一定量吸うと明鏡止水が何度でも発動だったよね!
吸われないように、構え!で素早く後ろ向けば大丈夫!多少吸われても大丈夫!


少し遅れて我は白でウルガ向かって、7番に飛んで
もし必要そうならケアルでもしてやろうかのーと思ってたのに
一般的な人なら安全なとこ=ギアの手前、玉の奥の場所まで
チャリオットNMを引っ張ってやってるもんなんだけど
Himechanはなぜか、ずいぶんと崖のとこでタゲれないほど奥に陣取って戦闘中
で、定期的にギアに絡まれながら、それ倒しながら※時々、経験値が入ってくる
黙々とチャリオットNMをやってた
ギア絡まれ覚悟で安全地帯まで引っ張ればいいのに!
こっち戻れよ!と言っても、だってリンクするし^^;と全然移動する気配がない
誰もケアルくれないんですけど;;と返されたが、
いや、あの…ギアってインスニ見破り+魔法感知だよね…?と言ったその後、レスなし
HimechanのHPがオレンジ色くらいまで減ったり戻ったりを静かに眺める我
マップで何度も確認するけど、崖手前から微動だにしてないHimechan

ま、まぁきっとそういう修行なんだなーと思って
我は1りで、Himechanのとこまで行くこともできず
行ったとしてケアルできるわけでもないしね、
手前の安全なとこで、ただ立って待ってる…のもあれなんで
強化スキル上げをしてた

バ系マクロまで組んで5分ほど連打してたが
結局0,1すら上がらなかった、もうやんねーわ飽きた

それから数分後、HimechanはImpなんとかを倒した!ってログが出て
我の時はチャリオットNMは4回やって、ようやくだいじが取れたが
Himechanは一発でもらえたって、ウルガのラッキーガール☆彡
そんなHimechanが崖から戻って我と合流しての第一声は
「ほんとに最後までケアルもらえなかった!」でした…


で、では、気を取り直して!
このあとは鉄巨人NM:Ironclad Trituratorで2つ目のだいじ取りだよ!
Himechanはジョブチェンジして99のモ/戦、我は98の白/黒の2り、食事ナシ
モのアートマは灰塵、凶角、あとなにか、白は他に付けるのないしリフレ3種

このあと同じ2りでオメガもやりますが、
どちらも装備はAF3の+1や+2が数カ所程度、ビクスマみたいのナシ
白の脚は+2になってます(生意気でしょう!)
ケアル回復量+のメイジャン杖はナシ、アポロスタッフあり
なお、全体を通し、ヒーラー1でヘイスコ回し+ケアル連打するシーンでも
MPは常に1500前後ありました=これらのNMではMP溢れてた

Ironclad Trituratorうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/22883.html

ウルガH-8、ヨボヨボの機械みたいな雑魚モンスがいるとこの、おくw
ひだりwかべぎわwの滝のとこwに「???」があり、
「ベベルギア」と「不凍液」トレードで鉄巨人NMが沸く
トレした人が、だいじをもらえる事がある

「ベベルギア」は、H-8周辺のヨボヨボ雑魚が落とす「ヘリカルギア」を
G-8にある「???」にトレで沸くヨボヨボNMが時々落とす

「不凍液」は、チャリオットNMがいるとこの雑魚ギアが時々落とす
どっちも競売でも買えるので、時間もったいなかったら買ってもよい
「ベベルギア」が5万くらい、「不凍液」が1万くらい※2012ねん1がつ頃の鞄鯖


鉄巨人NM、Ironclad Trituratorは、5分だか10分だか以内でさっさと倒さないと
ハイパー化したようになり手が付けられなくなる
とかなんとか
実装後で大人気だったのはキャップ85?90時代でしょうか?
アラで苦労して倒したり運悪く全滅したりもあったモンスの1匹でしょう
今も挙動は一緒のはずです、マイティまたはインビンを1分に1回くらいずつ発動する
こちらのレベル上限が上がった=ステアップしてるので削りは早くなってます
それでも、インビンされればその間は物理無効タイム、
NMもステアップしてくそうで、倒すまで時間かかると危ないです

通常攻撃が範囲=無意味に前衛多いとケアル負担が増える
マイティ中の静寂フィールド、インビン中の強ヘヴィフィールド、引き寄せなど注意
特にヒーラーは、静寂フィールド範囲外かつケアルが届く位置に立つ
なお、魅了・脱衣・瀕死などの危険なTP技がないので、安全と言えば安全

1戦目、
よくわかんないけどー^^ケアルしてるだけで終わったー^^
へーそうなんだ^^

↑↑こういうなに、CTFIみたいな書き方だけで終わらすのって
(C:治癒、T:タイプの、F:フェロー、I:以下)
なんの参考にもならないし、我は正直あまり好きじゃないんですけど
前に出て殴らないとわからない前衛側の苦労やコツ、こんな時こうすべき、
これはやったらダメ、みたいなポイントは各NMに少なからずあり、
楽だったのは、お前じゃない誰かが負担してくれてただけだと思うんだけど
このNMは1体だし、前衛が1、後衛に白がおり、インビンも無かったら3分くらい?
この時の第一戦目だけは、たしかにケアルしてるだけで終わった
赤弱点を突かず、というか最初から狙わず、狙えずとも言う、一気に倒す前提でやり、
※メテにょ☆さんのどっかにこのNMは赤突かなくてもだいじ出やすいってあった
メテにょ☆さん→http://metenyo.blog15.fc2.com/

早く倒さないとヤバイとの前情報より、
初戦は百烈拳と攻撃UPのテンポまで使ってもらった
が、レベル99だとそこまで全力で行かなくていいようであるって事を学ぶ
ウルガのラッキーガール☆彡Himechanがだいじを1発で手に入れた

2戦目、今度は我がだいじを…なかなかもらえずこの先4戦もします…やだなにこれ…
赤を狙わず合計5戦でだいじが2つ、これって出やすいうちに入る…?どう思う…?

それも、1度はHYNSでした
(H:必死で、Y:やったのに、N:なぜか、S:死んだ)
鉄巨人NMだけをやるなら前衛は殴る、後衛はケアル=なんでもなさそうなんですが
うっかり周囲のヨボヨボ雑魚が魔法感知したり、
エレみたいのが魔法感知したりで雑魚が追加で絡むと難易度がうpします
また、1秒でも早く倒して欲しいのにNMの挙動次第では長引く場合もあります

NMのインビンジブル!次もやっぱりインビンジブル!
マwジwかwよwwwほんとに切れた瞬間に次のインビンした時もあったぞ?!
たまにはマイティしろよww削れねーだろうがよwww※我はケアル係です
物理無効時間が切れて次まで、仮に数十秒あいたとしても、
この時はインビンばかりを5連続?いや6連続される不運に時間ばかり過ぎて
1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2=なんぱーせんと?なんぱーせんと?!
インビン1回45秒×6回=なんぷん?なんぷん?!けいさんできない!
ホワー!時間経過と共にヨボ雑魚どもが近づいてくる!
こっちを取り囲み、じわじわと迫って来るわよコワイヨー!

あーもしかしてあれかな?WTW?
(W:我の、T:立ち位置が、W:悪い)で、あってる?
ち、ちがうの!別に悪くないの!
先に露骨に近い雑魚を掃除までしてたのよ?リポップ前にNM倒すのが理想、
もしリポップしても、きっと多少あっちの方…にならずに
それどころか、え?そこオマエの生息範囲だったの?!ってくらいの
なぜか我の真横~滝の前、ほんと真ん前のど真ん中に沸いたり!ねぇなんで!

我<おま…そこは我の立ち位置なんだが…?^^;

立ち退きを余儀なくされ、泣く泣く安息の地を離れようにも
他にも周辺にはヨボヨボ雑魚は無数に徘徊してるわけで、聴覚でもアク?
もたもたしてるとケアルできずにモのHPがジワジワ減って死に近づいて行くわけで

わりとすぐ近くでヨボ雑魚を乱獲してるPTみたいのがいっぱいいるんですけど
さすがに滝のあたりにまでは来てくれないんです
きっと遠くから我たちを眺めると
ヨボ雑魚に絡まれてる様子は、後衛2人で鉄巨人やってんだなーと見えるだろうし
エレが絡んでる様子は、召喚士がいて、エレメントサイフォンしてるのかーと見えるだろう
違います!よく見て!アタシたち絡まれてます暇な方助けて!><

願いは届かず、追加の雑魚エレのせいで死んで鉄巨人失敗したわ…
MPが足りなくて、なんて一切ならんよ?油断も全然してません
真剣にエレに魔法感知され雑魚魔法を何度も被弾、殴られ焦り、テンポ使うか迷い、
ケアル詠唱遅いあるいは詠唱中断の連続をしまくりますとですね
MP満タンでもHPゼロになったら死ぬんですね…知ってました?
まとめると、ZEKでSDN!
ZEK(Z:雑魚、E:エレに、K:絡まれ)でSND!(死んだ)って事ですHAHAHA!

おいおいエレよ…こっちは遊びじゃねーんだぜ?
マジでこれなに?なんて事してくれてんの…?
そうだ我、白のマクロにサイレスもスリプルもないんだよね、今度作っとくわ…
オッケー早めに頼むわ…
………
……
エレやヨボ雑魚はリポーズ(光)レジ多い、絡んだらスリプル(闇)で!


エレごとき処理できず鉄巨人失敗したことでドエライ頭に来て
ヤケになってジュノ戻って何個も何個も競売でベベルギア買った
買いすぎて最後は余って、トリガー再出品して戻って来たくらい買ったぞ

何回やってもだいじ出ないから、もしかして最初から持ってるのか?と
アビセア関連のだいじ一覧を一度、丁寧に確認したくらい
持ってなかったけど、それはそれで、まだやんのかよ…って話

この時だってさ、我の分のだいじ取れた時ね、
さっきの失敗した戦闘と同様に、滝の真ん前、我の真横にヨボ沸き、続けてエレPOP
やだこれデジャヴ…また死ぬの嫌なんですけど…^^;
っておい!さっきからお前わざとやってんだろ?!などとNM戦も佳境だというのに
沸いた雑魚をガン睨み、我の全ヘイトがそっちに向いてしまっている状態
同じパターンで何度もやられねーから!と言いつつもまだマクロ作ってなかったため
手動でサイレス、手動でスリプガと、鉄巨人倒すまでキープし続けて事なきを得た
ふぅ^^;
二度とさせんなアホンダラ!


日を改めて、
やっとの思いで辿り着いた?オメガ:Pantokrator戦
モ/戦と白/黒を用意し、両手棍、片手棍=デジョンカジェル等を忘れず持参
格闘時間でNM沸かせて青を突く、突いたら天神使ってすぐ倒す
モのアートマは、灰塵、凶角、あとなに?リゲイン?白はリフレ3種、MP溢れがち
あー今思えば白のアートマ3つ目はリレ目的で終焉がよかったのかも?あー…

機神のアートマは狙っていません、だって時間かかると危ないでしょ!

しかしオメガ
これがあなた、圧倒的な強敵…でもないんですけど
一定量HP吸収されると百烈拳やら連続魔やらって、吸われなければ発動しません
しかも、モードチェンジごとに吸った分リセットだって!楽勝であるな^^

こいつの強さはヘイトリセット+瀕死にするTP技にある

ヘイトリセはアカンよ反則に近いわよ!おかげで1回死んだわよ!
こやつのヘイトリセWSは2種類あるからね!パイルピッチとコロッサルブローね!
どっちもヘイト下がるだけじゃなく、HPもゴッソリ減らすとこがイヤラシいね!
盾のHPが赤い!慌てて大ケアルするのは白の習性、本能、脊髄反射のようなもの
だが、ヘイトが抜けた相手にそれをするのは非常に危険な行為、素人だと死ぬ

構えでサッと下がれば余裕で避けられると人は言うけれど、じゃお前やってみろよwww
Himechan、何回かは避けてたみたいだけど、
長時間にわたり何度もしつこくやられればいずれくらいます
足が早いので崩れたからとマラソンへの切り替えも不可能

事前に、もしヘイトリセ技くらったら、ケアルしたら剥がれなくなるから
なんたらエリクサーみたいので回復してねと打ち合わせ済みだったのに
ちゃんとできてたのか不明、結局1回死んだし、もうやらないから別にいいけど!

モと白しかいなくて、白からタゲはがせなければ死ぬ、そっからグダる
我も、落ち着いて物理無効のお薬などを使って耐えればよいかもしれんが、
我がそんな逆転技を咄嗟に思いつくワケない上、万が一思いついたとして
あのおびただしい数のテンポの中から瞬時に見つけ出し即座に使えるとは考えにくい
で、そういう便利アイテムにだって数に限りがある
ヘイトリセ、何回もして来る可能性が非常に高いんですから毎度しのげるとは思えない
ウルガのオメガは、大勢でやるなら、あるいは逆にソロなら知らんけど
2人とか、前衛1に後衛1なら、できるだけ早く目的の弱点を突いて
天神もったいない^^;なんて言ってないでさっさと倒した方がいい
時間かけてだいじ取って、弱点突いたのに結局全滅する方がよっぽどもったいない
「慣れれば天神なしでも楽勝^^」と抜かす猛者もおるがw
ウルガのオメガを慣れるほどやるとか何目的だよ…やりたくねーよ…

まぁ反対に言えばさ、
ヘイトリセなければオメガもそんなに強くないのよね
まぁ、あるんで!ヘイトリセあるんで!
なければ…って話しても仕方ないんで!でもさぁ…でもじゃなくて!あるんで!

1戦目、そういうわけでですね
青突いたあと、薬なしでどのくらい行けるかやってみようって挑戦したせいもあり
ヘイトリセで予想通り白が死に、さらにリレで起きた瞬間にTP技でまた即死という
一般の方なら最近じゃまずやらないドジっ子☆我ちゃんを披露…コントかよ!
えーでもこんなことってサバンナではよくあるよね♪テヘペロ(AA略

そこで焦ったらしいモが天神の薬を使用
あとはどうにかソロで削り切って!※我の遺言
我はもうリレないので、そのままホームポイントに戻り再び急いでお山に向かう

2りPTの白が目の前で2度死に、自分を置いてHPに戻ってった展開に
普段なにがあっても決して焦ったりしない大仏様のようなHimechanが
珍しく焦ったっていうんだから、そりゃよほど焦ったんでしょう
殴ってはいけないタイミングでオメガを何度も殴り、
天神の効果もあり大量にHP吸収され、連続魔を発動され、
魔法詠唱中はHP吸収でしたね、後ろ向けば回復しないでしょうが、削りもできません
で、その間も薬の効果時間は過ぎますから※3分、1りなので箱調べて止めるが不可能
連続魔が終わっても、倒すまでに天神の効果が切れたら後は…うん…
※ここらで我がアビウルガにエリチェンできた
そしたらまだHimechan生きてる!と目を見開いた直後、HPゼロになったよ…!えー!
実に惜しいところ、あと数ミリまで削ったところで死んだそうです、キイイ悔しい

天神使用後に連続魔きたら困る!立つの待って使うか、そもそも吸収させない

あぁ…
なんという事でしょう…
トリガーと天神と、貴重な人生の時間を無駄にしてしまったよ…!!

でもさー、それってしょーがなくなーい?
死んだらその試合は終わり!
はいはい!じゃもう大体わかったから次!
もう1回分だいじあるんだから、2戦目いくよ!走ってー!

さっきの失敗を糧に、とにかく落ち着いて戦闘
青を突けたら、再度Himechanに天神を使ってもらって今度は無事に倒せた

が!戦利品!
トレーロトルクだけだった…!あ、楽器も出たけど
くっそおおおおなんとかティアラぽっぴぃいぃぃ!!!

これで、すごすご帰るのも癪だというか妙にムカついて自分に怒りが治まらず
そのまま再び、だいじなもの取り直ししたったぜイヤッホォォウ!!!

踊り子ソロで15分くらいかかるチャリオットNMは
モ/戦が殴って、途中で明鏡止水を2回も3回も発動させても
あれこれヤバいかなと思えば走って逃げまわったり、白/黒でスタンしたり
ケアル届かなかったりしつつも全然問題なく倒せます^^
HP真っ赤になろうが、1でも残って死ななければセーフで楽勝で余裕ですからね^^

もうこれで最後の戦いにするつもりだでな…
おめぇも好きなだけ明鏡止水しとけな!もうええのんか?ほら!なんぼでもせい!

ベベルギア落とすNMも、モ/戦で殴って倒す
TP技を3連続してくるのはバックステッポで避ける
…のもめんどくさかったら、もー最初から最後まで殴っとけ
運悪く死んだらHP帰れ

我も腹立ってたんですけど、Himechanも腹立ってたみたいで
ここは無難に、とか、安全に、とか、蝉を丁寧に、とかね、一切なし
ジョブチェンジー?はー?そんなの時間の無駄だわやっとれっかよ
トリガーNMごときだと、レベル99なら怒りにまかせてぶん殴ってればおk

やけくそパワーってすごいですねー
あっという間にもう1回分のオメガのだいじを手に入れた!
ヴぁな時間も、ちょうど1周して格闘時間になるんだから追い風であるな^^
もしこれでティアラ出なかったらベランダからPS2ぶん投げる!
前方範囲技だぞ?これくらったらオマエらリアルで死ぬからな!

で、ここで、最後のはずのオメガ戦で
白の我が生まれて初めて天神を使うことになった…!
ここまでの怒りがすべて吹っ飛んだよ…!

ア、アートマどうすんの?何付けるの?え?え?!ってなってる我に
Himechanから、リフレアートマしかつけてなくても大丈夫だからと
おそらく特に根拠無く言われたが信頼する人のお言葉ですから素直に鵜呑みにして
さらに、もし失敗したらアタシも続けて使うから大丈夫だからね!って言われ
それですっかり安心して穏やかな表情でオメガ戦(3回目)がスタート!

モが青を突き、どうぞの合図で、我は天神を使った!
※オメガの技に限らず麻痺などでアイテム潰さないように気をつけようね!


うひょー!
ほんとだ、リフレアートマのみでも大丈夫だ!
我ちゃんめっちゃ強い!…のかどうかわからんまま、とにかく殴る!
被ダメはゼロ行進!フハハ!オメガが止まって見えるぞ!!なぜかそう感じた
お薬効果で、我のTPがぐいぐい増える
HPもMPも強烈に増えて行くみたいだけど、そんなとこ見てる暇なし
TP100で即うちのアースクラッシャーが5500ダメージくらい
WS1発でオメガの体力のバーが、大体の見た目で
1,5センチから2センチくらいずつ減る感じ※各家庭のテレビのインチ数による
「100で撃てばいい?300まで待つ?」と、Himechanに聞いてる間に
300貯まったのでアース、7700くらい?
100で即撃ちが効率いいですね

TP技発動の構え、と、魔法詠唱中、でHP吸収するんだから…って
頭で考えながらログ見ながら…オメガは全然なんもしてこなくて
そのままアース連打で倒せてしまいました
初めてだったのに上手にできたね////

でですね、終わってから知ったんですけど
お山のオメガ、
座りモードの時は、魔法詠唱中に殴るとHP吸収
立ちモードでは、TP技使用中に殴るとHP吸収なのな!
うぃきwにもハッキリ書いてあるのに、長いからそこまで読んでなくて^^;
立ってる座ってる関係なく、常時いつでも魔法とTP技でHP吸収だと思ってたわ!
なんてめんどくせーやつだと思いつつ四六時中身構えてたのに無意味だったよ!
立ってる時、全然魔法つかわないなーと思ったんだよね!
お雑魚ちゃんのみんな!
基本的なことだけど、取説は事前にちゃんと読もうね!


えー
そして、やっとこのログ!嬉しいログ!
Pantokratorは、ゼルスティアラを持っていた!

オメガ3戦やって2勝1敗、欲しいもの全部出た

あー疲れた長かった
Himechanよかったね、お疲れ様でした
トルクとティアラあれば、装備者はちょっとパワーアップして
結果的にヒーラーの負担が減るよね
つまり、えふえふwが快適になる!オワー!
楽しいえふえふwライフを送りましょう (´・∀・`)



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/01/10 16:34 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
インストゥルメンタル!(挨拶

そういえばオメガってミッションでも出てきたよね?
確かオメガ戦で全滅してまた再戦しようず!とか言いつつ無言で引退した気がする。

今年もジルちゃんの1年がファビュラスな年でありますようにっ
[ 2012/01/11 13:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/11 17:19 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)おはようございます

galさん

インストゥルメンタル!アコースティックインストゥルメンタル!

そう、オメガはPMで出てきたよね!実装当時はめっちゃ強かったり
その前にBFに行き着くまでがめっちゃ時間かかったり、廃人w仕様だったねぇ
今は何度かの弱体化と各種調整を経て、さらにレベル制限が撤廃されて
雑魚どもを調子に乗らすほどの雑魚に成り下がってるようでござるw

ファビュラス!も意味調べたら、なんかカッコいい言葉!ファビュラス!
galにゃんファビュラスマックス!2012!

管理人のみのコメントの方

おー^^もしこのアイテム欲しくなったら、その時は一緒にやろう!

白上げめちゃくちゃ早い!HAYAI!惚れっぽくていいじゃないですか
ジョブもフレも気分で好きなので遊べばおk
初めて上げたジョブ、初めて親切にしてくれたフレ、特別…って気がして
どうしても思い入れが深く強くなっちゃうのはすごーくよくわかるから
で、それを誰かにマネされたり追い抜かれたり取られそうになろうもんなら
ものすごい執着しちゃうのよね、そう執着なんですよ!
よく見たらただの木の棒だったとしても…その木の棒がいいんだもんねw

3人で獣やってる話を聞いて、よかったって思いましたよ!
行きたいけど行けない、やりたいけどできない、こういうのも、すぐに
追いつけてるじゃない、ゼロから1になってる、ひりひりする必要ナシ!
AFクエみたいに、ストーリー辿ってアイテム集めてっていう遊び方と
アビセア乱獲みたいに、ひたすら黙々と経験値やスキル求めてって遊び方
それ自体が楽しい人、その先にあるものが目的で、ただの作業を我慢してやってる人
あとはそのメンバーですね、あなたは内容よりそのメンバーが羨ましいのかもね

俺がいないとって思ってもらえたり、あなたじゃないとって感じてもらえたり
大勢いる誰でもいい人の中で、必ず選ばれる1人になれたら嬉しいもんなぁ

白は、というか、PTでヒーラーとして誘われた場合、ケアルを期待されてます
ただのゲームだけど、一定の水準を保てないとゲームとしても成立しなくなる
回復役をこなした上で余裕があり、殴ったり(殴るのも敵によるけど)
バニシュ撃つなら何も言われないと思う、スキル上がるの嬉しいもんねw
ケアル放置でMP枯れるまでバニシュ連打、少し貯まったらまたバニシュ…
だったら怒られますw仲良しのフレ同士やLSでのイベント等ならそれでも可
PTに赤がいなくて、パラスロ担当するのは歓迎!まぁすべて状況によりますw

座らないでいいようにMP管理なんてリフレあっても基本的に無理なので、
その人が言ったのは、ケアルすべきタイミングで「MP足りない^^;」って事が
ないようヒールするタイミングや、PT全体を見て動いて欲しいなって意味だと思う

トカゲ大リンクでみんな死んじゃったwwwで声出してワロタw楽しんでますね!
[ 2012/01/12 10:30 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


