FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年内中に確認に行くとは自分でも思ってなかった

今朝これを見て↓↓思い出した事がございまーす!
【下ネタ注意】不完全に一致している画像妹はVIPPERさん
http://vipsister23.com/archives/5021411.html
いやいや、なんでこんなの朝から見てるんだよ…って、
え!だってタイトルに惹かれるよね?
下ネタ注意で、かつ不完全に一致って、
やだどういう事?どうなってるの…?ってめっちゃ気になるよね?
自分の目と指先で丁寧に確認したいよね?ねっ?!
うんうん^^

内容は期待通りどころか想像の遙か上で、アッーー!
リンク先では、6のミニチュアダックス^^キャワワと
不完全に一致してる画像が特にお気に入りになりました
そして!
そう思い出したの!
(我からの一方的な)大切な約束を…!

革屋のあんどさんhttp://and2u.jugem.cc/がブログでちょっと前に
いかにもアタシ(笑)が欲しがりそうなビッグマグナムがグスタフに実装されてたよ!
それでちょっとお先にペロペロしてきたんだけど
キミタチはこいつを見て…どう思う?ドキドキ…///みたいな!
ビックマグナム白いわ先生http://and2u.jugem.cc/?eid=2218
あんどさんとフェローで、
やだ///すごく…おっきくて
太くてニョロニョロしてて…収まり切らないよ…あ、画面に、みたいな!
ふわぁ…!すごく、お、おいしくって…!はいもちろん、経験値が
どうしてもペロペロが、手とお口が止まらないよぉ…!!みたいな!
ほらなんかそういう!卑猥なさ!な?!あったよな?
私もその現物を、いつかそのうち、今年中…は無理かな、いやなんとなく
だから来年か再来年、いつか絶対きっと必ずそのうち近い将来、
優先度で言ったら2番か3番なんだけど、思い出したら…いずれ…って考えてたのを
それが突然、今すぐ!急いで!見に行くわよ!ガタッ!(AA略ってなったんですよさっき!

えーつまり、
こたつでぬくぬく、まとめサイト巡回中、
冒頭の肌色画像とあんどさんのBIGマグナムがきょうきょリンク、
脳天にサンダガ3が着弾で顔面グラヴォイドwww
そのまま欲望に衝き動かされるように、えふえふwに淫☆彡
で、合ってるか?

はい^^合ってます^^


まずリージョン確認!
…するのは、グスタフがどこにあるか覚えてないため
大体あれな、全体のみぎしたwの方な、せやろ?

<指摘されて追記>
ぎゃあああああひだりしたwだった!お茶碗もつほう、な!まちがえんなよ雑魚!


獣上げやペット狩りで何度も行ってるんで、ザックリとはわかる
で、いつも砂丘から歩いて行ってるんですよね
砂丘はザルクヘイム(マップ開きながら)そこにOPテレポしてもらいましょう
おギルか戦績でワープ!

PS2でもリージョン情報のSS撮れるの↑↑さっきまで知りませんでした

えwそんな事も知らなかったのww余裕で撮れるよwwwって
雑魚に得意顔で言われたらむちゃくちゃ腹立つのでオマエは黙っとけ

バルクルム砂丘に到着!天気がいい

ここからひだりうえwの方に走って移動して
トンネル抜けて、砂浜、海岸沿いにグスタフにエリア、MAP1へ

道中で、みぎwに曲ってMAP2!
ペット狩りするとこ!…は誰もいない!ふえぇ…


で事前にですね、事前って言っても
ここ行こうと思い立ってからですけど
あんどさんも間違えた座標を確認しようとグスタフの地図を見た

独自のルートで手に入れた会話ログによると
L-4じゃなくてI-4?え、4?!なにもな…あ、4じゃないのね?

どっちにしろ、みぎうえwに行けばいいのね?オッケーオッケー

みぎうえwに向かうと、まずはカニとお骨様

96から見て楽な相手
インビジもしちゃってますがスニのみでおk
お骨様は生命感知にも気をつけよう

それで、I-7の通路のところで
もうすでに太ミミズ様がニョロニョロと…
会いたかった、こんなところにいたんだね…

シングルサイズ

(*´Д`)ハァハァ

ダブルサイズ

(;゜∀゜)=3ムッハー

このさ、ミミズの音がいいよね
撮影しようとしたら、ズザザって地面に潜り、数秒後コーン!って生えてくる
生えてる間は、ぬちょ…ぬちぃ…ってさ、ずっと言わしてんだぜ?
どんな粘液出してるんだろう…ってワクワクするじゃない?するよね?ね?!!

あ、ノンアクノンリンクだそうで
96から見て、とてでした

と、とても強そうな相手…!?
じゃ、じゃあ
”今夜は寝かさないよ”とか言われちゃうんですかー?!////

    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|


そしてですね
ニコニコと手を合わせる私の視界の先に…?!
こんもりと深緑色の?
ちょ、あれはなに?!!

か、亀までいる…!やだ、めっちゃキングサイズ…////

それも、ちょっと待って!
名前よ名前!
Pから始まって、Sで終わ、あ、eで終わる
つまり、最後にスが付く?!

やだーこっちもなかなかエッチじゃなーい?
どーかにゃ?かにゃどー?
なんでどうしてこの名前にした理由はなぜなのか、
ゆっくり聞きたいと思わなーい?エッチな理由かにゃ?


ミミズをさんざっぱら撮影し満足した我は
うやうやしく亀へと移動した

こちらはアクだそう
あぶない亀さんですってよ!ほう?興味があるな!
視覚か聴覚か、両方必要かは不明
なぜなら常時インスニしてウロウロしてたから

そんでさ、亀さんには手出し一切してないんですけど
これがまたいろんな表情っていうか角度?!あるんですね、
現地では夢中でSS撮ってたため気づかなかったんだけど
SSをニコニコ選んでる時に、思わずハッといたしましたもの^^

これは元気がないというか、50代~のエレクト度
もうそういう目でしか亀を見られなくなっている我…ゲンキダシテ?

こちらは、これも上のと同じ亀さんなんですけど

20代後半から30代のエレクト度ってどこでしょうか!
どうですか?おっきぃお友達のみなさん、こんな感じですかー^^

そして
Oh my…
嬉しくなっちゃいますね!

ワイの黒々としたグラットンソードが天に向かってそそり立つ【TP=100%】
これは強そうですね!
10代~20代前半までのカチンコチンコって感じですよね!ね?^^

で、えーと
亀さんは96から見てどれもとてとてなんですが
モンス自体の大きさとしては全然そんなでもないんですよ、うん

横に立つと、立つだなんてイヤラシいですが、
じゃ、重なってみると…でいいですか、あ、わいせつな意味じゃなくて
シルエットで比較すると、あぁ、もうシルエットさえ卑猥に聞こえますが
この亀さんたち、ミスラと大体おなじくらいの背の高さしかないんです

とてとてなんだし、もっと大きいの想像しますよね
とはいえ、モンスターも大きすぎるとやっぱり邪魔ですしねー
日本人男性の平均的なレベル?長さ?
まぁもちろん下半身的な意味ですけど
通常時で大体15センチくらいだそうですから
そのくらい控え目なサイズを基準にこの大きさにしてあるのかなって思いました

※この画像がどうしても使いたかったんです、許して下さい…

そんで、まぁなんですか!
ひとしきりSS撮ったら、もう用はなくなって
亀さんは寝てくれなかったりしたらすごく困るんで、性的な意味じゃなく
だから、万が一なにかあっても移動してまで追いかけてこないミミズ
1本勝負を申し入れてみました、1本立ちしてるだけに、ね?

赤で少し離れた位置からサイレス入れて釣り、
精霊の4系を、MPなくなるまで撃ち込んでも
HPが3割4割くらいしか減らなくて泣いた
4系1発で500とか600とかかな?
ログちゃんと見てなかったもっと少ないかも

半分も削れないうちにMP尽きたし、しょーがないので
後ろwのお骨様に気をつけながらコンバート!
で…えーと、どうしようかな…
うん、なんか急にめんどくさくなっちゃって、そのままテレポで帰って来ました!
おつかれー^^

あとそうだ、グスタフの洞門にもGoVがあり
今回の太ミミズと亀さんを倒すメニューがあります、Page8です
いろんな意味で大人向けかもしれませんが、気が向いたらやってみてね!
<グスタフの洞門、Grounds Tomeの位置>
 MAP1:K-7とG-9、MAP2:H-10、G-9、I-9


アビセアで遊んでばっかりで
アートマつけての、爽快感とスピード感のあるバトルに慣れ
普通のエリアにいるモンスは、設定もHPも従来通りっていうか普通なのに
すごく強くめんどくさい相手に感じてしまうようになってしまった

アビセアはアビセアで楽しいんだけどね!
楽なもの、快適な環境にはすぐ慣れて、元に戻るのが難しいね!><


さて、2011年も残りわずか!
現実世界では、えふえふwにまでダメージを与えた東北の震災と原発事故、
まだ深い爪痕が残り、なおこの先何十年と大きな影響を与え続けるでしょう
私は今年、諦める、いつ何があってもいいように生きるって事を覚えました

えふえふw住民視点のたくさんの仲間たち、友達、大切な人、外人、キチガイ、
貴重な出会いと別れ、レベル上げ、ミッション、金策、クエスト、アイテム、
それぞれの思い出や約束、やり残したことや忘れ物はないでしょうか?

我は、現実世界はいいとして、
えふえふwでは(一方的な)約束通り、太ミミズを撮影してきたので満足であるぞ^^

それでは
寒い日が続きますが、ケガや病気のないよう、倒れてくるクレーンに気をつけて
楽しく幸せな年末年始をおすごし下さい (´・∀・`)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/12/28 17:08 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
はじめてコメントします。6年ほどまえから(だったかな?)夫婦でいつも楽しみに読ませて頂いています。とくにジルさんのエロネタは2人の共通の話題です。今年もたくさん笑わせていただきました(*'-')これからも猥褻・・あ、いえ素敵なブログを楽しみにしています。
[ 2011/12/30 22:21 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)えすとらさん、おー^^ご夫婦で^^お楽しみ^^
って書くとイヤらしい意味に感じちゃう!感じちゃう?イヤらしい!アー!

楽しく読んで頂けて、共通の話題!光栄でございます(*^∀^*)
ほら、エロのジャンル?カテゴリ?方向性?人によって違うじゃないですか
こういうのはちょっと…^^;って時も変わらず見に来てくれて6ねん!
ホワー我ったら愛され上手!今年もがんばるお!
[ 2012/01/02 09:19 ] [ 編集 ]
ありゃ
おっと今コメントが正しく書けていなかったことに気が付いた(´Д`)
残念!会心のエロコメントだったのに!残念!w
[ 2012/01/16 09:34 ] [ 編集 ]
ジルです (´・∀・`)革屋さん、えー!会心のコメント頂けてたのね><
きっとまだこれ読んでくれてなくて、じゃあと半年~1年くらい過ぎたら…
きっと、そのうち、もしかしたらって正座して、じっと待ってたんですよ
オワー!
二度と読めない、もう食べられない、一生不可能となると、ますますオワーオワー!
[ 2012/01/16 09:43 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


